FC2ブログ

アミノレスキュークラフトボタニカルシャンプー/トリートメント

もうすぐクリスマス

いろいろなイベントがたくさんあり、オシャレもより楽しみですたくなる時期です。

さて少し前からアミノレスキュークラフトボタニカルシャンプー/トリートメントをモニターさせていただいています。


アミノレスキュークラフトボタニカルシャンプー/トリートメント
アミノ酸の特徴とボタニカルの特徴を生かし、優しく洗い上げ、濃厚な トリートメント で美しい髪の毛へ。
アミノ酸系の洗浄成分で 弾力 性のある泡が、 毛穴 の余分な皮脂や汚れを優しく洗い上げ、6種類の産地特定成分が保湿、ダメージケア。11種類のアミノ酸が毛髪を守ります。
トリートメント は、浸透型ケラチンと6種の天然オイル、2種類のシリコン油を配合。毛髪内部を 引き締め 、指通りがより良くなり、サラサラ髪へと導きます。天然由来のフローラルヒーリングの香り。



20181219140347947.jpg

こちらが アミノレスキュークラフトボタニカルシャンプー/トリートメント です。



20181219140412049.jpg

オシャレなボトルデザインが素敵です。


201812191404506ad.jpg

シャンプーは透明でとろみがあるテクスチャーです。
泡立ち◎ 泡切れ◎



20181219140528bbf.jpg

トリートメントです。
白いクリームでしっかり髪の毛となじみます。


さて アミノレスキュークラフトボタニカルシャンプー/トリートメント ですが、まずはオシャレなボトルデザインがひときわ目を惹き付けます。


アミノ酸系のシャンプーですが、頭皮や髪と似た成分でできていて、敏感肌や乾燥肌のかたにおすすめと一般的に言われますが、今回使用してみてどんなタイプでも使えるような気がしました。

初回使用時から好印象です。

もともと私の髪の毛の場合、ヘアケア商品については合う合わないがはっきりあらわれます。

合わない場合は、痒みが出たり、フケが出たりします。またまとまるタイプのものであっても、パサついたり、自分が求めてようなスタイリングができません。

その点、今回使用した アミノレスキュークラフトボタニカルシャンプー/トリートメント は、シャンプーした段階で髪の毛がさらさら。
当然、軋んだりすることはありません。

透明でとろみがあるテクスチャーのシャンプーは、泡立ちもとてもよく、泡切れも◎
洗い心地も良いです。

トリートメントは、白いクリームで髪の毛とのなじみもよく、洗い流すとこれまたさらさらヘアー。

指通りのよい髪の毛になりました。

比較的、からまりやすく、アウトバストリートメントを使わないときちんとまとまらない髪の毛なのですが、シャンプーとトリートメントだけで思い通りのスタイリングができました。

香りもフローラル系でとても良い香りです。



@コスメへの口コミはこちら⇒https://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/507336813

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BrjhIhEg4_Y/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/1075295667629678592

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/765289473832133
スポンサーサイト

アンレーベル モイストボタニカル化粧水

10下旬になり、かなり秋らしくなりました。

これからの時期は乾燥しやすくなるので、しっかり保湿をしておきたいところです。

顔だけでなく、身体も乾燥します。

今使っているのがモニターでいただいたアンレーベル モイストボタニカル化粧水です。


アンレーベル モイストボタニカル化粧水
乾燥やストレスによってトラブルを起こしやすい敏感な肌を、モイストボタニカル処方で優しくケアして、しっとりとなめらかに保ちます。

3種類のオーガニックボタニカルと、5種類の植物保湿エキスが、お肌にたっぷりとうるおいを与え、健康な肌状態に導く敏感肌用・高保湿ボタニカル化粧水です。

濃密でとろみのある化粧水が、かさつきや乾燥が気になる部分に素早くなじみ、しっとりとしたみずみずしいお肌に整えます。
顔はもちろん、全身にお使いいただけます。シャワー後やお風呂上りにたっぷりとお使いください。


20181029131719742.jpg

こちらがアンレーベル モイストボタニカル化粧水です。


201810291317371a8.jpg

ポンプ式で大容量!


20181029131755f1f.jpg

透明でとろみがあるテクスチャーです。


20181029161239044.jpg
伸びも◎


さてアンレーベル モイストボタニカル化粧水 ですが、ポンプ式で大容量でお値段は経済的な価格設定でコスパが最高によい商品です。


透明てでとろみのあるテクスチャーですが、伸びがよく、肌の上を滑るかのようになじんでいきます。


配合成分にも注目したいところ。

アルテア根エキス、カミツレ花エキス、セージ葉エキスの3種類のオーガニック認証ボタニカル、ハトムギ種子エキス、オウゴン根エキス、ユズ果実エキス、ビルベリー葉エキス、マンダリンオレンジ果皮エキスの5種類の植物エキスなどを配合。

さらには、弱酸性で9つの無添加処方です。

私が使うタイミングとしては、お風呂上がりの乾燥した肌になじませています。

すーっとなじみ、クリームに比べると軽い感じで使いやすです。

アンレーベル モイストボタニカル化粧水は、想像していたよりも潤いがあり、敏感肌用なので肌にやさしくて季節の変わり目で肌が不安定でも使いやすいです。



@コスメへの口コミはこちら⇒https://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/507229769

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BpdaNOygbLy/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1v9gzzewte25g

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/1056812010292178944

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/733561900338224


ファンケル『エンリッチ 化粧液(しっとり)』

10月にはいり、だいぶ秋らしく感じる日が多くなったように感じます

先月まではあんなに猛暑日だったのがウソのようで、少し過ごしやすくなったもののこれから乾燥シーズンに入るのでしっかり保湿ケアをしたいな・・・と考えているところです。


少し前からモニターさせていただいているのがファンケル『エンリッチ 化粧液(しっとり)』です。

ファンケルの商品はこれまで数多くのものを使用してきました。

ただほとんどがサプリなど健康食品。

スキンケアだとクレンジングオイルと洗顔パウダーをよく使用させていただきました。


エンリッチ 化粧液(しっとり)
たっぷりのうるおいを与えてふっくらハリのある肌に整えるしっとりタイプの化粧液。

ハリのなさや小じわ、フェイスラインのたるみなどの本格的なエイジングの悩みに着目。
肌の奥まで浸透しやすい「適応型コラーゲンα」配合で、ふっくらとしたハリのある肌が実感できます。
また美容成分が凝縮された、とろみのある化粧液が、使い続けるごとにふっくら弾力のある肌に整えます。

30mL 1,836円(税込)

詳しくは⇒https://www.fancl.co.jp/beauty/item/3762c


20181017100926ecf.jpg
こちらがファンケル『エンリッチ 化粧液(しっとり)』です。


201810171009394a9.jpg
無添加にこだわる化粧品会社だからこそ、医薬品レベルの環境で製造。
特殊な密封容器により、作り立てのフレッシュ!


20181017100948514.jpg


20181017100955744.jpg
白く少し濁ったややとろみのあるテクスチャ-です。



さて無添加化粧品というと、肌にやさしいけど効果はあともう一歩・・・という印象を抱いていたのですが、実際使ってみると無添加スキンケアのイメージが覆されました。


ファンケル『エンリッチ 化粧液(しっとり)』しっとりですがややとろみがあるものの、肌にす~っと吸い込まれます。

化粧水ではなく化粧“液”と呼ばれるテクスチャーなのも納得です。

それがかなり早いスピードなのでびっくりです。


べたつきはないのに、この潤いがとても長時間続くのがうれしいところです

さらにファンケル独自『適応型コラーゲンα』

コラーゲンの大半を占めるl型・lll型だけではなく、わずか5%未満しか存在しない「V型コラーゲン」にも着目し、みっちり密度の高いハリつや肌が叶うそうです。エイジングケアにぴったりです。


防腐剤、香料など肌の負担となる成分は一切使用せず、美容成分だけをギュッと詰めた無添加処方、そしてフレッシュ期間は未開封で製造年月日より2年以内、開封後は60日以内なので2ヶ月を目安に使い切りで肌に優しいのもうれしいところです。




@コスメへの投稿はこちら⇒https://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/507203373

i-voceへの投稿はこちら⇒https://i-voce.jp/cosme/rate/391149/

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BpA6vIFgl8K/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1xf7msyz97woq

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/1052372217969799169

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/726820201012394



ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]

ピュアラクト(乳酸菌生産物質)

さて今日は皆様に健康と安らぎとパワーと贈る通信販売の専門店パワー企画から特許取得している乳酸菌サプリであるピュアラクト(乳酸菌生産物質)紹介します。


日本人の腸内環境は過食や食の西洋化、ストレスなどによって悪化していると言われているそうです。

確かに私を含めて長年便秘に悩んでいる方、さらには大腸がんの数も増えていますよね。

腸内環境の改善がとっても大切です。


そこでおススメなのがピュアラクト(乳酸菌生産物質)
12種類の乳酸菌と4種類の酵母菌を共棲培養して作られる乳酸菌生産物質は、親会社でもあり、製造元の日本・バイオ株式会社の長年の研究と機械の充実により、進歩しているんです。


このピュアラクト(乳酸菌生産物質)は、純粋に極限まで乳酸菌を高密度化したことで、今まで以上の成果が期待されています。


お肌の調子が不安定なかた、美容について悩んでいる方にももちろん、内側からキレイになるから、健康について悩んでいる方にもおすすめしたい商品です。

ただし、原材料に、こだわりを持っているので値段が高いです。ですが、期購入は、かなりお得に購入ができます


見た感じは、まるで化粧水のようですが、実はこちらはドリンク。
乳酸菌生産物質、高濃度乳酸菌エキス、クエン酸などが体に良い働きをしてくれるそうです。

さらに乳酸菌生産物質は、乳酸菌と違って直接腸に作用してくれます!

そうすることにより、腸内環境が整い、お通じの改善や美肌&アンチエイジング効果があり、またお通じの改善により、体内に溜まった毒素も無くなるので、ダイエット効果も期待されています。


私自身、長年の慢性の便秘症。
実は便秘外来にも通ったことがあるほどの筋金入りです。

腸内環境改善とても興味があります。

もちろん40代で加齢に伴い肌悩みも増えてきたので健康だけでなく美容にも興味深々。

そんな私にもピュアラクト(乳酸菌生産物質)はよさそうですね。

料理や飲みものなどに混ぜてもおいしくいただけるとのことなので、気軽に毎日摂取できそうなもの魅力的です。

ピュアラクト(乳酸菌生産物質)


※ゲッティーズからの情報です。

株式会社メビウス製薬 『薬用ホワイトニングリフトケアジェル 』

もうすぐ4月

すっかり春らしくなり、桜も満開です

お花見など外出する機会も増える時期ですが、気になるのは紫外線

うっかり日焼けなどをしないように日焼け止め、スキンケアでは美白をしっかりしておきたいものです。

とはいうものの、この時期は子供たちの春休みさらには新生活がスタートするので忙しく感じられ、なかなかゆっくり時間をかけてスキンケアができないのが現実。

そういうときこそオールインワン!です。

今使っているのが 株式会社メビウス製薬 の『薬用ホワイトニングリフトケアジェル』です。



薬用ホワイトニングリフトケアジェル
1つで10役の美白オールインワンジェル。
1つでOKなので簡単、経済的。医薬部外品。
ダブルクリスタル製法により、美白をしながらマッサージも可能。
販売累計150万個突破、リピート率93.9%、肌に変化を感じたと答えた方99%。



20170723100955710.jpg
こちらが『薬用ホワイトニングリフトケアジェル』です。


2017072310101967a.jpg
フタを開けると内蓋とスパチュラが付属されています。
使いやすいですよね。


20170723101005dff.jpg
紫色のジェルにみえますが、実際は透明のプルプルの弾力のあるジェルです。


20170723101032075.jpg
手の甲にだしてみました。
プルプルのジェルですが、伸びがよく肌なじみがとてもよいです。
しっとりして、オールインワンというと物足りなさが気になったりするものもありますが、こちらのジェルは翌日まで潤いが続くタイプです。


さて『薬用ホワイトニングリフトケアジェル』ですが、1本で化粧水、乳液、美容液、クリーム、マッサージジェルなどとして使えるオールインワンジェルなのですが、オールインワンと聞くと時短スキンケアが出来て忙しい私にはぴったりなのですが、やはりモノによっては物足りないということがしばしばあります。


今回使用した『薬用ホワイトニングリフトケアジェル』は潤いも抜群で40代の超乾燥肌の私でも翌朝までしっかり潤いキープされていて、物足りないと感じることはありませんでした。


『薬用ホワイトニングリフトケアジェル』は洗顔後に使うのですが、スパチュラで適量を救い、内から外、下から上に向かってなじませていきます。

美白マッサージをするとより効果的な使い方ができます。


リンパ節をほぐし、頬の下の筋肉をほぐし、顔全体を流し、最後に鎖骨に流していきます。

イタ気持ちいい感じで、むくみがちな顔がすっきりするようになりました。

血行もよくなる感じです。


まだ使い初めて1週間くらいなので、さすがに気になっていた目元のシミが変化したということはありませんが、しっかり保湿されているようです。

またマッサージもできるのでむくみがちだった顔がすっきりしてきたという変化はあります。

今後のシミやそばかすなどへのアプローチが楽しみです。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506365970

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/Bg7qXvSFBio/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/979565034375323648

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/587541251606957



プロフィール

FC2USER858377QWV

Author:FC2USER858377QWV
★watako chanの自己紹介★

Bonjour❤

家事、仕事、育児などなど・・・


だいぶ前にはなりますが、海外生活→帰国。
Newcastle/Essex,England⇒ total 4 years
Tehran/Rasht,Iran⇒about 2years

休日はもっぱらファミリーデーと決めてメリハリある生活をしています。

趣味は読書・ピアノ・ヨガ・ショッピング


毎朝、体重計で体重をチェックして、太らないように気をつけつつ、アンチエイジングに励んでいます(*´∀`*)

@コスメ、i-VoCE で定期的にクチコミ投稿中。

Twitter、Facebook、Instagramも利用中。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
レビューブログ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン