FC2ブログ

AZUSA ストキング風タイツ

11月になりました

今朝もかなり冷え込みました。まだ暖房器具は使ってませんが、そろそろ用意をしないといけないな・・・と感じるくらい朝晩は冷え込みます。

とはいうものの、まだ微妙な時期で真冬の格好には少し早いし・・・・
でも冷え込み相当・・・というときにぴったりなAZUSA ストキング風タイツ をモニターさせていただきました。


AZUSA ストキング風タイツ
革命的なストッキング風タイツ
タイツの外側と内側の二重構造になっており、それを独自の生産工程で1つにして1枚のタイツにする。
製品の内側を人肌に見せる製法でまるでストッキングのような透け感をもつタイツ。
外側と内側は完全無縫製。透明感があり、防寒性抜群の美脚タイツ。


20181109092641a21.jpg
こちらがAZUSA ストキング風タイツ です。


201811090926503c6.jpg
珍しく箱入りです。
おくりものにもよさそう。


20181109092659c50.jpg


201811090927177e1.jpg
幅広設計のウエストでフィット感と動きやすさを実現!


201811090927255f8.jpg
タイツの外側と内側の二重構造になっており、それを独自の生産工程で1つにして1枚のタイツになっています。



さてAZUSA ストキング風タイツ ですが、昨日娘の参観日だったため、さっそく使ってみました。

参観日のあとは寒い体育館で講演会がありました。

体育館って、冷え込むんですよね・・

ですが、昨日はAZUSA ストキング風タイツ のお陰で冷え知らず。
すごくありがたかったです。

分厚い真っ黒のタイツにはまだ早い時期。


11月初めにはやっぱりまだまだストッキングがオシャレ感いっぱい。

ただ年々年をとると、オシャレうんぬんよりもまずは防寒第一になってしまいがち。


この発想が野暮ったい感じを醸し出すんですよね。

分かっていながら、やはり寒さには勝てない自分がいます。

そんな私にぴったりの製品でした。


見た目は透け感のあるストッキング。
だけどタイツなみに暖かい‼️最高です。


タイツの外側と内側の二重構造になっており、それを独自の生産工程で1つにして1枚のタイツになっています。

幅広設計のウエストでフィット感と動きやすさを実現。
またお尻を、下から持ち上げ、ヒップアップを美しく整える着圧設計でヒップを引き締め、ヒップアップを実現するなど機能面でも言うことなし。

履き心地もいいし、見た目もいいし、いうことなしです。

現在はブラックのみのようですが、他のカラーも発売されるとうれしいです。



Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/Bp5o1rlgyl0/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/1060700471986274304

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/739878499706564



azusaplanningファンサイト参加中
株式会社アズサプランニング
スポンサーサイト

Hot Life 【 ホットライフ 】発汗美容法エプソムソルト泡ボディソープ ①

明日から11月❕

今朝もかなり冷え込みました。まだ暖房器具は使ってませんが、そろそろ用意をしないといけないな・・・と感じるくらい朝晩は冷え込みます。


今までシャワー🛀だけで済ませていた入浴も、ゆっくり湯船につかりたくなります。

とは言うものの、平日は忙しくてついシャワーで済ませてしまうことがほとんど。

夏場なら問題なかったのですが、さすがにこの時期はシャワーだけだと身体が冷えたりするのが悩みでした。

そんな私にぴったりの商品をモニターさせていただくことになりました。

ペリカン石鹸のエムソルトのボディソープ『ホットライフ 泡ボディソープ』です。


ホットライフ 泡ボディソープ
ハリウッドセレブの間で流行し、体を温める入浴法で使われる「エプソムソルト」を10%配合した泡タイプのボディソープ。
うるおいを守るアミノ酸系洗浄成分ベース&保湿成分(ハチミツ・アロベラ液汁・スクロース)入り。
発汗美容法で簡単冷え対策。シャワーとこれ1本で湯あがりポカポカに。


20181031103032e73.jpg

こちらが、『ホットライフ 泡ボディソープ』です。

201810311030419ec.jpg
泡で出てくるタイプだから楽!


2018103111144922b.jpg
きめ細かい軽めの泡です。


20181031111457226.jpg
泡の伸びも◎
泡切れも良かったです。



さてホットライフ 泡ボディソープ ですが、ハリウッドセレブの間で流行の体を温める入浴法で使われる「エプソムソルト」を10%配合しているところがポイント。


そもそも、欧米では家庭でも広く親しまれているエプソムソルトですが、ソルトという名前ですが、塩ではなく人の体や天然温泉にも含まれる、硫酸マグネシウムという成分で、分子量が小さく、他の成分より角質に浸透するため、入浴剤によく使われています。人の体にとって必須ミネラルのひとつで、うるおい美肌効果もあると言われています。

さらには、うるおいを守るアミノ酸系洗浄成分ベース(ココイルメチルタウリンNa・ラウロイルメチルアラニンNa)と保湿成分(ハチミツ・アロエベラ液汁・スクロース)を配合。

そしてラウリル・ラウレスフリー・パラベンフリー・シリコンフリー・鉱物油フリー・エタノールフリー・着色料フリーの6つのフリーで安心して使えます。

今回のレポートでは、初回使用時の感想を書かせていただき、継続使用し2週間後、1ヶ月後に最終報告をさせていただきます。


初回使用時の感想ですが、泡も伸びがよく、香りも好きでした。

洗うだけでポカポカするかどうかは、正直初回使用時にははっきりわかりませんでした。

ただ洗い心地はよく、泡立てる必要もないのでシャワータイムが楽です。

ヨガに通っているので、帰る前にシャワーを浴びるので、携帯には大きすぎる感じはしますが、持っていって使ってみたいなと感じます。


次回レポートは11月。

また経過や感想を書かせていただきます。

最終レポートで口コミサイトやその他SNSへのリンクを貼らせていただきます。


ペリカン石鹸ファンサイト参加中
ホットライフHP

新しくなったKOIKEYA PRIDE POTATO

3連休ですが、我が家はまったり自宅で過ごす日々。

そんな時に欠かせないのが、スナック菓子。

今日は新しくなったKOIKEYA PRIDE POTATOをモニターさせていただきました。


KOIKEYA PRIDE POTATO 本格濃厚のり塩
じゃがいもの旨みを引き出す三種ののり(焼のり、あおさ、青のり)と、三種の塩(焼塩、藻塩、平釜炊きの塩)に、味わいを引き締める唐辛子をブレンド。
うま味調味料・香料は使用せず、日高産昆布で奥深い味わいに仕立てた、本格派ポテトチップスです。


KOIKEYA PRIDE POTATO 本格うす塩味
素材本来の味を引き出す日本料理のように。
じゃがいもそのものの旨みを引き立てる、シンプルな塩味に仕上げました。
うま味調味料・香料は使わず、三種の塩(焼塩、藻塩、平釜炊きの塩)に日高産昆布と国産まぐろ節の味わいを重ねた、本格派ポテトチップスです。


KOIKEYA PRIDE POTATO 本格コンソメ
じゃがいものおいしさを引き出す、香味野菜、国産鶏を使用したブイヨン、国産和牛のエキス。
国産たまねぎの甘みをきかせ、うま味調味料・香料を使うことなく、本格的なコンソメの味わいを実現したポテトチップスです。


20181007193525e6d.jpg
こちらがKOIKEYA PRIDE POTATOです。


20181007193534c69.jpg
本格濃厚ノリ塩、本格うす塩味、本格コンソメの3種類。


20181007193551de6.jpg
まずは定番の味、本格うす塩味をいただいてみました。
味は濃すぎることもなく、薄すぎることもなくちょうどいい感じ。


201810071936029cc.jpg
本格濃厚のり塩です。
のりの量がとても多くて、しっかり風味を感じることが出来ました。


20181007193611708.jpg
うま味調味料・香料は使用してないのにしっかりのりの香りがします。



今回いただいたさらに進化したKOIKEYA PRIDE POTATOですが、うま味調味料・香料 無添加

なんとなく無添加というと身体によさそうな感じがするのですが、その分薄味で物足りないのかな??なんて食べる前は思っていたのですが、実際に食べてみたところ絶妙な味わいでとてもおいしかったです。

味付けが濃いすぎることもなく薄すぎることもなく、ちょうどいい。

しかも油っぽくなくて、ペロッと1袋食べてしまいます。


今回お試しした3種類ですが、特に私が気に入ったのが本格濃厚のり塩です。

海苔の量がとても多くて、磯の香りがふんわり漂ってきます。すごく本格的な味わいで、軽めのポテトチップスなのでどんどん進んで食べてしまうくらい。

私一人のときも、子供たちと一緒の時も食べてみましたが、みんなに大好評。

パッケージもオシャレで高級感があるので、ちょっとお友達のお家へ遊びに行くとき、家飲みするときのおつまみに出しても素敵です。


フライしているスナック菓子だからこだわりを持って選びたいと思いました。



Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BonhiBigr6g/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=cwyqj3x48h5q

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/1048911434371883008

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/721717654855982



湖池屋モニプラファンサイト参加中

株式会社湖池屋

ファーサ(スキャルプパッチ) &ファーサ(育毛トニック) 薬用育毛剤

今年の夏は例年にない猛暑で肌もかなりダメージを受けました。

紫外線も相当強く、頭皮もかなり日焼けしている感じです。

さて40代も半ばになると肌だけでなく髪の毛のお悩みも出てきました。

もともと髪の毛の量がとても多く美容院に行くたびにかなりの量を梳いてもらっていたのがウソのように、今ではボリュームや抜け毛で悩む日々。

特に洗髪するときや髪の毛を乾かすときに抜ける髪の毛の量が多く、このままでは・・・・とかなり危機感を持っていました。

そんな時モニターさせていただいたのがファーサ(スキャルプパッチ) &ファーサ(育毛トニック) 薬用育毛剤 です。


fa:sa(ファーサ)は、長年皮膚への 吸収を研究する製薬会社が 開発した育毛剤です。
スキャルプケア成分を、皮膚内で 溶ける微細な針 「マイクロニードル」によって直接頭皮の内側に 届けるという、最新のテクノロジー を採用しています。
スキャルプパッチと育毛トニックを 併用し、頭皮の外側と内側から ダブルのアプローチをかける ことで、育毛に有効な成分が
角質層までぐんぐん浸透。
頭皮と毛髪を健やかな状態に保って、育毛・発毛を促進します。


ファーサ(スキャルプパッチ) ⇒スキャルプケア成分を、マイクロニードルによりダイレクトに皮膚に注入。
ファーサ(育毛トニック) 薬用育毛剤 ⇒育毛・発毛を促進する有効成分※を厳選配合。
※グリチルリチン酸ジカリウム、センブリ抽出液、ニンジンエキス(ファーサ育毛トニック)


20181006131235d25.jpg
こちらがファーサ(スキャルプパッチ) &ファーサ(育毛トニック) 薬用育毛剤 です。


20181006131244732.jpg
スキャルプパッチと育毛トニックです。


201810061312576cd.jpg
まずは、育毛トニックから。
トニックボトルと付属のアダプターがついています。


201810061313123dd.jpg
トニックボトルのノズル部分に付属のアダプターを取り付けます。


20181006131330a8f.jpg
スキャルプパッチです。
アルミ袋に小分けされています。


201810061313402e2.jpg
写真のようなトレーが入っています。


20181006131349fae.jpg
スキャルプパッチにアダプターを軽くおしあてて、取り出します。
※ノズルを押さないように注意! 押してしまうとトニックが出てしまいます。


2018100613140095a.jpg
使い方はとってもかたん


20181006131408392.jpg
頭皮の気になるところにスキャルプパッチをギュっと押し付けます。
説明書にはチクッと感じたら、ノズルを軽くプッシュして10秒程度押しあてる。と書かれていましたが、私の場合はなぜだかチクッと感じませんでした。その後はマッサージ。



さてファーサ(スキャルプパッチ) &ファーサ(育毛トニック) 薬用育毛剤 ですが、これまでさまざまな育毛剤を使用してきましたが、マイクロニードルを採用したスキャルプパッチを使うというタイプは初めてです。

最初は、なかなか使い方がうまくいかなかったのか、液がたら~とたれてきました。
特に一人でする場合力加減が難しくて、プッシュ力が強かったのかもしれません。

使い続けるうちにだんだん上手に使いこなせるようになります。

育毛剤というとなんとなく生薬っぽいニオイのものや、ツンとしたニオイのものが多いのですが、こちらのファーサ(スキャルプパッチ) &ファーサ(育毛トニック) 薬用育毛剤 はニオイはさほど感じることはありませんでした。

トニック自体はややとろみがあるかな?とは思いますが、基本的にはサラッとしています。

さて使いはじめて2週間くらいになります。


さすがに2週間なので髪の毛の量が増えたとか生えてきたというような劇的な報告はでき兼ねてしまうのですが、だんだん日にちが経過するごとに抜け毛が少なくなっている感じがします。


この後の変化も楽しみです。


とても新しい発想な育毛剤だったのですが、液だれが少しきになったことと、液がかかったところが固まりやすくなっているような感じ。

非常に薄い方ならこういったことはないのかもしれませんが、女性が使う場合はトップのボリュームだったりわけ際につけることがおおく、やはり周辺には髪の毛がたくさん生えていて、特に私のようにロングだとどうしても液が髪に付着して、そのまま固まってしまうようです。



Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BojURYSg03x/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=jrqhanxh4iv

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/1048869477448740865

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/721641458196935



Quanis(クオニス)ファンサイト参加中
画期的!クオニス(Quanis)ダーマフィラー

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)『原液ピーリング液』

今年の夏は例年にない猛暑で肌はかなりお疲れ気味。

ザラツキ、毛穴の汚れ、さらにはくすみなど・・・いろいろ気になるところがたくさんあります。

そんな中TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)『原液ピーリング液』をモニターさせていただくこととなりました。


TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)といえばこれまでさまざまなものを使用したことがあり、私の肌との相性も良いので今回もとても期待が高まりました。


原液ピーリング液
原液を混ぜて作った、ふき取り化粧水。
毛穴汚れ・くすみを取り去るために必要な3種の原液を選び、独自の角質ケア比率で調合。
[AHA(フルーツ酸)含有エキス【5】:発酵AHA(フルーツ酸)含有エキス【3】:セラミド【2】]
AHAで肌を柔らげ、毛穴の黒ずみ・くすみ・ザラツキもひとふきですっきり。透明感のあるつるつるクリアな肌に。
さらに次に使う化粧品の浸透を高めます。


20180929162142890.jpg
こちらがTUNEMAKERS(チューンメーカーズ)『原液ピーリング液』です。


20180929162150096.jpg
毛穴汚れ・くすみを取り去るために必要な原液を選び、独自の“角質ケア比率”で調合した、ふき取り化粧水です。


2018092916215757d.jpg
無色透明でさらっとしたテクスチャーです。
無香料です。


20180929162311062.jpg
写真ではわかりずらいかもしれませんが、洗顔後の肌にもかかわらずコットンが汚れます。



さてTUNEMAKERS(チューンメーカーズ)『原液ピーリング液』ですが、やはりこちらのシリーズは私の期待を裏切りません。

期待以上の使い心地で大満足のふき取り化粧水です。

ふきとり化粧水と言えば、これまでさまざまなものを使用しました。

実は最近忙しいため、朝は洗顔代わりになるふき取り化粧水をよく使用していました、今回使用したTUNEMAKERS(チューンメーカーズ)『原液ピーリング液』も朝の洗顔代わりとしても使用できます。

もちろん従来の洗顔後ふき取り化粧水として使用しても何ら問題はありません。


さっぱりとした使い心地で使うたびに肌の汚れがとれているのか、明るくなる感じ。

さらにザラツキが気になっていたのですが、それもだんだん取れてきたようです。


刺激も全くなく、使い心地もやさしい感じ。このお値段でこれだけの手ごたえ。 


肌のザラツキ、毛穴の汚れ、くすみなどが気になる方にはぜひ使用してもらいたいなと感じました。

私もなくなったらリピしたいと思います。

朝は洗顔の代わり、夜はふき取り化粧水として使用。

肌が疲れたりごわついていて、なかなか化粧水が肌にはいっていかなかったのですが、TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)『原液ピーリング液』を使いはじめてスキンケアがスムーズになったようです。



@コスメへのくちこみはこちら⇒https://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/507166477

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BoTQmi1l9OF/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=2akmm9pfysbu

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/1045943116853764096

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/717410141953400



チューンメーカーズファンサイト参加中
原液を混ぜて作ったふき取り化粧水「原液ピーリング液」
プロフィール

FC2USER858377QWV

Author:FC2USER858377QWV
★watako chanの自己紹介★

Bonjour❤

家事、仕事、育児などなど・・・


だいぶ前にはなりますが、海外生活→帰国。
Newcastle/Essex,England⇒ total 4 years
Tehran/Rasht,Iran⇒about 2years

休日はもっぱらファミリーデーと決めてメリハリある生活をしています。

趣味は読書・ピアノ・ヨガ・ショッピング


毎朝、体重計で体重をチェックして、太らないように気をつけつつ、アンチエイジングに励んでいます(*´∀`*)

@コスメ、i-VoCE で定期的にクチコミ投稿中。

Twitter、Facebook、Instagramも利用中。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
レビューブログ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン