FC2ブログ

肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白ジュレマスク

お天気の日はとくに紫外線が強く感じ、お肌もお疲れ気味。

日々のスキンケアがとても大切だと感じる日々です。

手っ取り早くプラスアルファのケアができるものとして私が使用しているのはやっぱりシートマスク。

シートマスクと言っても個包装のものから、大容量のもの、さらに1枚当たりがかなり高額なものから、お手頃なものまでいろいろあります。

もちろん高額なものを毎日使えればいいのですが、それは非現実的。

その時々に合わせて選ぶといいと感じています。

さて現在愛用しているのが、モニターさせていただいているのが肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白ジュレマスクです。


肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白ジュレマスク
美容液をぎゅっと凝縮したジュレ状の貼る美白美容液。
柔らかくなめらかなマスクが浸透をサポートします。
保水性が高く、密着感に優れたシートが、液の蒸発を防ぎ浸透促進。
コットン生まれの不織布の優しい肌触り。
美白有効成分「ホワイトトラネキサム酸」とうるおい成分を配合しました。


20190320112146e5b.jpg

こちらが肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白ジュレマスク です。


20190320112210884.jpg

1箱に3包入っています。


2019032011224801d.jpg

配合成分も豪華。


20190320112524935.jpg

たっぷり美容液が含まれています。


201903201123181fe.jpg

シートは柔らかい肌さわりがとても良いです。


20190320112550306.jpg

肌にぴたりと密着するフィット感の強いものです。


さて肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白ジュレマスクですが、ジュレマスクということだけあって美容液が濃厚でたっぷり配合されているのに液ダレをすることはなく使い勝手のよいマスクです。


個包装なので、携帯にも便利。
旅行などにも持参したくなるマスクです。

配合成分は文句なしの豪華。
美白有効成分であるホワイトトラネキサム酸を配合。

さらには美白だけでなく、うるおい成分の2種のヒアルロン酸、ビタミンC誘導体、ビタミンE配合です。

だから美白だけでなく保湿もしっかりできるマスクなんです。

シートは柔らかくやさしい肌あたりで、高密着。
ぴたりと肌にひっつき、フィット感抜群です。

マスクをはがしたあとの肌はうるおいに満ち、ぷるぷる。


紫外線はこれからどんどん強くなります。
しっかり今のうちからケアをしたいものです。



@コスメへの口コミはこちら⇒https://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/507535304

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BvNnZGlAo2m/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/1108202493551374336

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/821243188236761




ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]
スポンサーサイト

第一三共ヘルスケア 『ミノン アミノモイスト 薬用アクネケアミルク』

3月半ばを過ぎましたが、なんだか天気もいまいちで肌寒く感じてしまいます。

朝起きるとまずはエアコンのスイッチを入れるところからスタート

それだけでは寒いので石油ファンヒータも稼働させています。

そうすると気になるのは空気の乾燥

ですが寒いのは苦手なのでガンガン部屋の温度を上げることが優先・・・そのせいか肌もかなり乾燥している感じです。

しかもこの時期は花粉がたくさん。

花粉症なので肌にも不安定でちょっとしたことで調子が悪くなってしまいます。

こういう時こそ、肌にやさしいものを使いたいものです。

さて少し前から第一三共ヘルスケアさまの3月22日発売予定『ミノン アミノモイスト 薬用アクネケアミルク』を一足早くモニターさせていただきました。


ミノン アミノモイスト 薬用アクネケアミルク
カサつき・テカリ、どちらも気になるアンバランスな肌にすっとなじみ、うるおいを蓄え整える薬用保湿乳液。
ベタつかず、さらっとした使い心地。肌をやわらげながら水分と油分を補い、キメを整える。(医薬部外品)



20190314111720b2a.jpg

こちらが 『ミノン アミノモイスト 薬用アクネケアミルク』 です。


2019031411174785c.jpg

箱から取り出したらこんな感じ。


20190314111821c20.jpg

プッシュ式で便利

2019031411185420e.jpg

やわらかいテクスチャーで伸びがよいです。


2019031411192942d.jpg

さらっとしているのでベタつきはありません。


さて『ミノン アミノモイスト 薬用アクネケアミルク』ですが、以前敏感肌、乾燥肌用のピンクのシリーズの を何度かリピート購入させていただき使用したことがあります。

ちょうど秋から冬にかけての季節の変わり目、乾燥が気になってくる時期で肌が少し敏感になっていたので優しい処方のミノンアミノモイストシリーズは安心して使うことができました。

今回先行モニターさせていただいた は、敏感肌、混合肌向けです。

だからか使用感はさっぱりしていて、ベタつきはありません。

私自身、おおざっぱにいうと乾燥肌。
ただ春から夏あたりは、部分的に皮脂分泌が盛んになって、乾燥肌といえどテカってきたり化粧崩れが気になる部分があります。

そのため乾燥肌用のものを使うとしっとりしていて潤いを感じよいのですが、特にTゾーンは時間の経過とともに皮脂が浮いてきます。

また逆にオイリー肌用のさっぱりしたものを使うと皮脂浮きや化粧崩れは気にならないものの、頬など乾燥を感じていまいます。

実に難しいです。

その点をカバーしてくれるのが だと思います。

9種の保潤アミノ酸を独自のバランスで配合し、肌本来のバリア機能をサポートしてくれます。

また乾燥と皮脂が気になる肌のバランスをサポートする整肌アミノ酸配合し、うるおいで満たし、肌を整えることで水分と油分のバランスを保ってくれます。


プッシュ式で使いやすく、べたつかずさらっとしたテクスチャーでこれから暖かくなる時期にぴったり。

保湿もしたいけど、べたつきたくない❗️って感じるかたには特にオススメ乳液です。


@コスメへの口コミはこちら⇒https://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/507528268

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/Bu7aV-SAlub/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/1107159463167836163

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/819508758410204




第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

第一三共ヘルスケア『ミノン アミノモイスト バランシングベースUV』

3月です。

花粉もきになり、肌もなんとなく不調な日々が続いています。
ですが、紫外線がくなってくる時期なのでしっかりUVケアをしておきたいものです。

少し前からミノン アミノモイスト バランシングベースUVをモニターさせていただいております。

ミノン アミノモイスト バランシングベースUV
SPF30・PA+++
乾燥や皮脂などによるメイク崩れを防ぎ、色ムラも自然に補正。気になる毛穴や赤みを目立ちにくく整えるUV化粧下地です。
低刺激性処方。
ニキビのもとになりにくい処方で、紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプ。
皮脂吸着パウダー(ポリメタクリル酸メチル)配合敏感肌・混合肌の方に


20190315204708e57.jpg

こちらが ミノン アミノモイスト バランシングベースUV です。


20190315204732397.jpg

箱から取り出すとこんな感じ。


20190315204800365.jpg

先が細くなっていて量を調整しやすいです。


201903161802088b5.jpg
薄いべージュ色で伸びはよく、肌にしっかりなじみます。
さらっとしてしていてベタつきはありません。

20190316180651121.jpg



さてミノン アミノモイスト バランシングベースUVですが、少し前にはなりますが、紫外線、乾燥などから肌を守る化粧下地であるミノン アミノモイスト ブライトアップベースUVを使ったことがあります。

こちらはどちらかというと乾燥肌向けです。乾燥肌の私にピッタリで、相性がとてもよいのでリピさせていただいた化粧下地です。

特に冬場など乾燥が気になる時期はピッタリでした。 ただこれから夏場にむかうと、私の肌は部分的に皮脂や化粧崩れが気になります。

今回使った は、乾燥も気になるけど部分的に皮脂なども気になるという混合肌のかたにぴったり。


もちろん敏感肌さんにも使いやすい化粧下地です。

スキンケアを一通り済ませたあとに適量をだし、肌になじませます。

薄いべージュ色で肌なじみもよく、白浮きせず、ファンデーションをのせても違和感なくなじみます。

皮脂吸着パウダーのおかげで特に気になっていたTゾーンあたりの皮脂が気にならず、さらさらしています。

基本は乾燥した肌なのですが、9種の保潤アミノ酸を独自に配合しているのでしっかり潤いもある化粧下地です。

また頬のあたりが赤みや凸凹がニキビ跡などにより凸凹が気になっていたのですが、赤み補正パウダー、凸凹補正成分を配合してくれているから赤みや凸凹なども自然にカバーしてくれているようです。


アミノモイストシリーズは波田にも優しい処方なので、今のように季節の変わり目や花粉が気になり、肌が不調になりやすい時期も安心して使えます。



@コスメへの口コミはこちら⇒https://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/507526436

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BvA_sBeg3Gr/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/1106840757804003329

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/818987768462303




第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

押しやすさで人気のピジョンのベビーカー新型Runfee RA9が新発売!

3月に入り、かなり春らしく感じられる日が増えました

寒いとなんだか外に出たくなくなり、家にこもりがち。

特に小さなお子様がいらっしゃるご家庭だと風邪を引いたりすると大変なのでなかなか外に出る機会がなかったように思えます。

ですがこれからはポカポカ陽気になってくるので、お出かけしたくなりますよね。

今日は4月5日新発売!新型Runfee RA9を紹介したいと思います。

なめらかに、軽快に、ママをもっと自由に、
新しくなったランフィは、すーっとひと押し、クイッっと思いのままに曲がれる。
進化したシングルタイヤが実現するこの押し心地は、お出かけする気持ちまで後押ししてくれます。
そしてずっと触れていたくなるほど肌触りの気持ちよいシートに、赤ちゃんもやさしい笑顔を見せてくれるはず

★特徴
1.シングルタイヤは押しやすさのためのこだわり。
2.通気性は当たり前。透湿性の追求で、赤ちゃんの居心地を快適に。



そういえば、我が家の子供たちは小学生と中学生。

ベビーカーにのっていたのはもう何年も前のこと。

対面式のベビーカーで当時は新モデルと呼ばれるものを使用していたのですが、やはり時代が違うというか・・・・

たしかにガタガタした道は特に・・・それがスイスイ進める!なんてお母さん一人で赤ちゃんとお散歩しても大丈夫そうですよね。

また小回りが利くのも助かります。

ベビーカーだけでなく、ベビー用品って本当に便利になって、年々使いやすくなっているな・・・と感じます。

ベビーカー購入で迷っている方にはぜひ検討してもらいたい1つです。

Runfee10万台突破とRunfeeRA9発売を記念して、TwitterとInstagramでの投稿キャンペーンを実施します!!
豪華賞品も当たるチャンス!

2019年3月7日(木)~2019年5月15日(水)までの期間で 「#ランフィとお出かけ」キャンペーンを開催中!



ピジョンのキャンペーンに参加中[PR]

リンレン レメディアル シャンプー ユズ&ジンジャー

私も40代半ば。 加齢に伴い、肌も髪の毛も変化しました。

特に髪の毛は、年齢のせいかボリュームがなくなり、うねりなども出てきました。
さらに、乾燥した時期はパサつきがきになったり、紫外線が強い時期はダメージも気になったりと髪の毛にたいする悩みはつきません。

ヘアケア商品については、今のところ固定ブランドはなく、いろいろ模索しながら使っている状態です。

今回は リンレン レメディアル シャンプー ユズ&ジンジャーをモニターさせていただきました。

リンレン レメディアル シャンプー ユズ&ジンジャー
2019.3.15 より香り高く、潤い力をUPしてリニューアル!!
国産植物を配合し、頭皮を清潔に保ちながら髪にハリとコシを与えます。
指通りなめらかで根元からボリュームのある髪へ。フレッシュなユズの香り。

◎特長
①根元ふんわり、若々しいさらさら髪に
贅沢に配合した10種の国産植物由来成分と、国産真珠エキスが、頭皮環境にアプローチ。
ハリコシを与え、根元からふんわりボリュームのある髪へ導きます。
天然国産ユズブレンドの爽やかな香り

②10種の配合国産植物原料(ユズ&ジンジャー シャンプー)
国産植物の恵みで頭皮を整え、ハリコシ髪を実現

③最上級アミノ酸「国産真珠エキス」配合

④無添加・ノンシリコン


201903061151446f1.jpg

こちらが リンレン レメディアル シャンプー ユズ&ジンジャー です。


201903061152075f0.jpg




2019030611522539a.jpg

とろみのあるテクスチャーで泡立ちも◎



まずはオシャレなデザインがひときわ目を惹き付けます。


初回使用時から好印象です。

もともと私の髪の毛の場合、ヘアケア商品については合う合わないがはっきりあらわれます。

合わない場合は、痒みが出たり、フケが出たりします。またまとまるタイプのものであっても、パサついたり、自分が求めてようなスタイリングができません。

その点、今回使用した リンレン レメディアル シャンプー ユズ&ジンジャー は、シャンプーした段階で髪の毛がさらさら。
当然、軋んだりすることはありません。

透明でとろみがあるテクスチャーのシャンプーは、泡立ちもとてもよく、泡切れも◎
洗い心地も良いです。

トリートメントやコンディショナーが同じシリーズではなかったので、同じシリーズを使うと仕上がりに変化があるのかな?と思いました。

現在私が使っているトリートメントとあわせて使用。


最近、加齢に伴い抜け毛やとくにトップのボリュームがなくなっていたので、さらさら、ふんわり仕上がるものを好んで使ってました。

ただものによっては、かえってまとまりが悪くなったりとこればかりは髪の毛との相性だなと思います。

その点でも は、さらさらに仕上がり、ちょうどよい具合でふんわりしています。

ぜひ同じシリーズのトリートメントを使ってみたいです。
今の仕上がりと同じなのか、違うのか興味があります。




@コスメへの口コミはこちら⇒https://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/507503596

iVoCEへの口コミはこちら⇒https://i-voce.jp/cosme/rate/399407/

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/Bupo8dmAZQe/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/1103136686031069185

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/813248852369528






ビーバイ・イーのキャンペーンに参加中[PR]
プロフィール

FC2USER858377QWV

Author:FC2USER858377QWV
★watako chanの自己紹介★

Bonjour❤

家事、仕事、育児などなど・・・


だいぶ前にはなりますが、海外生活→帰国。
Newcastle/Essex,England⇒ total 4 years
Tehran/Rasht,Iran⇒about 2years

休日はもっぱらファミリーデーと決めてメリハリある生活をしています。

趣味は読書・ピアノ・ヨガ・ショッピング


毎朝、体重計で体重をチェックして、太らないように気をつけつつ、アンチエイジングに励んでいます(*´∀`*)

@コスメ、i-VoCE で定期的にクチコミ投稿中。

Twitter、Facebook、Instagramも利用中。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
レビューブログ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン