FC2ブログ

ニベア花王『ワキ汗EX クリームカプセル』


だんだん暖かくなってきました。

この時期は花粉症の方はだんだん鼻がむずむずしてきたり、また受験シーズンでもあります。

そして卒業式、その後は入学式などイベントもたくさんせまってきています。

特別な日は緊張感も高まり、汗をかいてしまうということはないでしょうか?

特に脇汗は夏場だけでなく、緊張するときにかいてしまいます。

女性の場合はワキ汗は衣類にシミができたりと、かなり恥ずかしいことになってしまいます。

今回はニベア花王『ワキ汗EX クリームカプセル』をモニターさせていただきました。

ニベア花王『ワキ汗EX クリームカプセル』
★特徴

◎有効成分配合の濃密クリームが、カプセルにぎゅっと詰まった制汗剤
◎指でクリームを均一に塗り広げると、 高配合の有効成分がしっかり肌に密着し、汗に強く落ちにくい 高密着ドライベールを形成します。【高密着処方】 だから、特別な日の緊張汗、暑い時のワキ汗も抑えます

カプセル(0.5g/コ)×6コ入 (1カプセルで両わき 1回分)
★制汗成分:ACH配合
★殺菌成分:BGA配合
さらさらパウダー配合
無香料




こちらがニベア花王『ワキ汗EX クリームカプセル』でございます。




個包装になっているので、職場等にも持参しやすいです。
出張にも便利です。




本当にコンパクトで、かさばらずメイクポーチに入れておけます。




フィルムをはがすとこんな感じ。




ロウソクのろうのようなテクスチャーです。




指でクリームを押しつぶすと柔らかくなります。




サラっとした感じ。




肌になじませます。フィット感があり、なじませたあとはベタつきは一切なし、サラサラ~


ニベア花王『ワキ汗EX クリームカプセル』ですが、私はフルタイムで働いているので、職場での大切なミーティングの時に使用させていただきました。


ちょうど今回は私が司会進行だったため、余計に緊張は高まり、汗をかいてしまうのですが、今回はニベア花王『ワキ汗EX クリームカプセル』を使い、今までと違う手応えを感じることができました。


まず肌なじみがよく、フィット感がありました。

いつもは制汗スプレーを使用していたのですが、多少汗は抑えることはできるものの、おっつかず・・・ということがありましたが、ニベア花王『ワキ汗EX クリームカプセル』はすばらしいです。

汗をピタッと抑えることができました。


また汗だけでなく、ニオイなども抑えれくれると実感しました。


季節柄スーツの上着を着ているので、汗をかいても人にはバレないのですが、もう少し季節がすすむと、ブラウス一枚になるため、わき汗を隠すことは困難になります。

ニベア花王『ワキ汗EX クリームカプセル』は今後、私のお役立ちアイテムになりそうです。


もちろん会社ないだけでなく、アウトドアスポーツを楽しむとき、旅行などコンパクトサイズなのでちょっとポーチに忍ばせて置けるという点も使いやすいです。

私は会社のロッカーに常にキープしておきたいなと思っています。


使うときですが、クリームがついたままの指で衣類を触るとパウダーがつき白くなるので要注意です。

また使用後はすぐに指についたクリームをティッシュ等でふきとり、石鹸などで丁寧に洗うようにするとよいようです。


特別な日や緊張しそうな日にはぜひニベア花王『ワキ汗EX クリームカプセル』はおすすめです。


ニベア花王のキャンペーンに参加中
スポンサーサイト



カネボウ化粧品『コフレドール 毛穴つるんとカバー化粧もち下地UV02』


だんだん暖かくなってきました。
春もあとわずかでしょうか・・・・

この時期は花粉がとても気になる季節。

どうしてもこの時期は鼻がむずむずしたり、涙目になったりと、メイクも正直したくないほどです。

外出するときはマスクがかかせず、マスクをするとメイクがよれてしまったり・・・大変なことばかりです。

ファンデーションはなるべく薄くのばしたほうが、マスクをする方にはヨレも少なくて済むそうです。

ファンデーションをキレイにお肌にのせるためには、やはり大切なのは化粧下地

今回はカネボウ化粧品『コフレドール 毛穴つるんとカバー化粧もち下地UV02』をモニターさせていただきました。

カネボウ化粧品『コフレドール 毛穴つるんとカバー化粧もち下地UV02』
目立つ毛穴もつるんとカバー!
毛穴の凹凸や黒ずみまで、厚塗り感なくカバーします。

つけたてのつるんとした仕上がりを持続!高いフィット力と均一な薄膜で、汗・皮脂による化粧くずれを防ぎます。





こちらが『コフレドール 毛穴つるんとカバー化粧もち下地UV02』でございます。




SPF50+/PA+++なのでこれから紫外線が強くなる季節なので安心です。












オークル系のカラーでミルクのようにゆるいテクスチャーです。




サラっと感が強く、フィット感がありベタつきは全くありません。




こちらが実際に『コフレドール 毛穴つるんとカバー化粧もち下地UV02』を使ってみたものです。
BEFORE(使用前)がすっぴん状態で、AFTERが『コフレドール 毛穴つるんとカバー化粧もち下地UV02』を伸ばしたものです。

完璧に毛穴が消えているというわけではありませんが、かなりデコボコが補強されているようです。

当然といえば当然ですが、すっぴん状態よりも肌がとてもキレイにみえます。




気になっているまばらのシミも『コフレドール 毛穴つるんとカバー化粧もち下地UV02』を使うことにより、かなりカバーされています。




こちらの写真がメイクを完成させたものです。
『コフレドール 毛穴つるんとカバー化粧もち下地UV02』を伸ばしたあと、手持ちのファンデーションをつけてみたのですが、ファンデーションのノリもとても良いです。


さて『コフレドール 毛穴つるんとカバー化粧もち下地UV02』を使用してみた感想ですが、「マルチ毛穴カバー成分」配合で毛穴の凹凸や黒ずみまで、厚塗り感無くカバーするという特徴を感じられた化粧下地でした。

私の場合40代でかなり毛穴も大きくなり、さらにはたるみも出てきているので”たるみ毛穴”と呼ばれるものがかなり気になっていました。

もちろん完璧に毛穴を消すことはできませんでしたが、かなり解消されました。

おかげでファンデーションをのせたあとも、肌がキレイに見えます。

また化粧もちも良くなったというのは働いている私には嬉しい驚きです。

仕事柄、時には化粧直しがしづらい日も正直あります。

まだ汗をかく季節ではないという点もあるかもしれませんが、汗や皮脂による化粧崩れはほとんど感じませんでした。

さらにはSPF50+/PA+++なので紫外線対策もバッチリできるので、これから紫外線が強くなる季節にはぜひ定番にしたい化粧下地になりました



【カネボウ化粧品】のモニターに参加中

『RF28 クリアドロップ デイリーライト』

だんだん春が近づいてきました

ただまだまだ日によっては寒かったりと、気温の差が激しかったりと体調も崩しやすくなったり、お肌の調子もわるくなりがちです。

また40代で年齢肌を感じ始めるころです。

さて少し前からスキンケアの浸透を高める導入化粧水『RF28 クリアドロップ デイリーライト』をモニターさせていただいております。

『RF28 クリアドロップ デイリーライト』

洗顔後の肌にスルスルと素早くなじみ、次に使うスキンケアをまるごと受け止める肌へと瞬時に整えるプレ化粧水。
「浄化」「整肌」「潤路」の3つの働きでスキンケアの本来のうるおいを引き込みながら、お手入れの質を格段に高めます。

全成分:
水、エタノール、PEG-20、ソルビトール、乳糖(牛乳)、BG、ベタイン、エクトイン、プロテアーゼ、クエン酸、クエン酸Na、オタネニンジン根エキス、マヨラナ葉エキス、ワイルドタイムエキス、ゼラニウム油、オレンジ油、エチルヘキシルグリセリン、グリチルリチン酸2K、PCA-Na、炭酸Ca、フェノキシエタノール、PPG-4セテス-20、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール





こちらで『RF28 クリアドロップ デイリーライト』でございます。








専用コットンもいただきました。
粉末が別についています。使う直前に混合。




キャップを開けて、シートを取り出します。








粉末部は角質をほぐしてクリアな肌へと導く天然酵素「プロアテーゼ」と、肌の酵素が働くために必要なうるおいを肌の中に抱え込む「アミノパウダー」「エクトインパウダー」を配合。




粉末部を溶液部に入れます。




付属の中栓をしっかりはめます。




コットンに500円玉大くらいの量を含ませ、顔全体に・・・




こちらが使ったあとのコットン。
写真だとかなりわかりづらいのですが、明らかに汚れが取れているというのを肉眼で確認するのは難しいのですが、よくみてみると少しだけ黒っぽくなりました。




こちらが実際に『RF28 クリアドロップ デイリーライト』を使用したものです。
肌がとてもさっぱりして、ゴワついていた肌がなめらかになった感じです。その後のローション等のお手入れの浸透もよくなります。


さて『RF28 クリアドロップ デイリーライト』ですが、ちょうど以前使用していたプレローションがなくなったあとでした。

こちらの『RF28 クリアドロップ デイリーライト』は私にとってかなり珍しいもので、使う直前に粉末をを溶液部に混合させてから使うタイプのものです。

しかも開封後は28日間を目安に使用するようにおすすめされていて、しよう開始日を記入できるシールが同封されているという徹底ぶりでした。

新鮮なうちに使い切ってしまうというのはなんだかすごく安心して使えます。


使い心地ですが、乾燥肌で時期によっては敏感になりがちな私の肌ですが、全く刺激がなく安心して使えました。

『RF28 クリアドロップ デイリーライト』を使ったあとの肌はとてもさっぱりするのですが、だからといって乾燥するわけではなく、潤いも感じられるという点も良かったです。


ごわつき、ざらついていた肌が柔らかくなり、その後に使うローション、美容液の浸透がスムーズになりました。

やはりプレローションを使うか使わないかではその後のスキンケアの浸透率の違いを感じます。

現時点で『RF28 クリアドロップ デイリーライト』を使い始めて1週間くらいになるのですが、なんだか肌が明るくなってきたような感じがします。




ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪


カネボウ化粧品『コフレドール プレミアムシルキィパクトUV オークル-C』



だんだん春が近づいてきました

お洋服もだんだん明るめのカラーのものがふえ、メイクも春らしくなっていきます。

さて先日からカネボウ化粧品『コフレドール プレミアムシルキィパクトUV オークル-C』をモニターさせていただいております。

実は私にとって、カネボウ化粧品さまのコスメ自体お久しぶりで、さらにはコフレドールシリーズは初になるのでとてもワクワクドキドキしました。

カネボウ化粧品『コフレドール プレミアムシルキィパクトUV オークル-C』
肌にとけ込むような抜群のフィット感で、パウダーなのに粉感を感じさせないキメ細かな仕上がりへ。
毛穴・小ジワをカバーする<シルキィフィットパウダーEX>

★ポイント
「肌にとけ込むようなフィット感」と 「化粧もち」を兼ね備えた新開発のWコーティング製法

1:「化粧もち」に強いフッ素コーティング →汗・皮脂に強く、つけたての化粧効果をキープ!
2:「肌なじみ」を良くするシリコンコーティング →コーティング膜が光の反射をやわらげ、白浮きなく  肌なじみがアップ!



こちらがカネボウ化粧品『コフレドール プレミアムシルキィパクトUV オークル-C』でございます。




標準色のオークル-Cを使用させていただきました。








3月1日発売 限定デザインケースでございます。

すごく素敵なケースで驚きました。実は会社の同僚がコフレドールを使用しているようなので、ちょっとしたサプライズプレゼントで限定ケースを贈ろうかなと今から計画を立てています。
大人の女性にも上品で素敵なケースでテンションがあがります。




大きめのミラーも化粧直しに便利です。
持っているだけで幸せ度がアップしそう








手の甲につけてみました。写真だとわかりづらいのですが、キレイにつきます。




実際にカネボウ化粧品『コフレドール プレミアムシルキィパクトUV オークル-C』を顔につけてみます。
まずこちらは何も付けていない状態です。⇒すっぴん状態の肌。
かなり毛穴や目の下のシミが目立っています。




こちらの写真がカネボウ化粧品『コフレドール プレミアムシルキィパクトUV オークル-C』を実際に使ってみたものです。
いかがでしょうか。

上の写真と比べると、明らかに違うというのがわかるかと思います。
ササッと肌に伸ばしただけで、毛穴も消えるし、シミも・・・・
フィット感も抜群です。




こちらの写真がアイメイク、リップなどをし終わったものです。
いつもはリキッド&フェイスパウダーで仕上げているのですが、カネボウ化粧品『コフレドール プレミアムシルキィパクトUV オークル-C』を使ってみた感想ですが、想像以上にフィット感があり、キレイにメイクができたので驚きました。


子供が小さい頃は時間がなくて、ササッとできるパウダリーファンデーションを使うことが多くなったのですが、社会復帰をして以来は割としっかりめのメイクをすることが多かったので、自然とカバー力のあるリキッドファンデーションを使うことが多くなっていました。



さらに年齢のせいか乾燥がかなり気になり、どうしてもパウダリーファンデーションだと粉っぽくなるのでは・・・という先入観があったので、ここ最近は使用していなかったのですがカネボウ化粧品『コフレドール プレミアムシルキィパクトUV オークル-C』を使ってみて、あまりの使い心地の良さに驚きました。

まずは気になる毛穴をサッと簡単に隠してくれたところです。

これが一番インパクトがあったことです。


次に実感したのがフィット感。肌なじみをよくシリコンコーティングのおかげなのでしょうか。

粉っぽくならないし、ピタッとフィットして、だからといって厚ぼったくないし、あくまでナチュラル。

化粧崩れも今の季節は汗をかきにくい季節なのでより感じたのかもしれませんが、化粧もちも良かったです。「化粧もち」に強いフッ素コーティングだからでしょうね。


さらには、リキッドファンデーションと違い、手を汚さずササッとメイクを完成していまう点は嬉しいです。

今回は限定ケースを使用させていただいたのですが、早速職場へ持参し、メイク直しにも使用させていただきます。

きっと同僚から褒められると思います。女性心をくすぐるデザインです。




カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中

モテマスカラ【ボリューム】

まだ寒い日が続いていますが、だんだん春が近づいているのを感じます。

この季節は、花粉症の方はきついですよね。

私自身は花粉症とまではいかないのですが、鼻が少しむずむずしたり、目がかゆくなったりしがちなので、こういう時期はメイクの中でもアイメイクがとても難しく感じてしまいます。

年齢もアラフォー世代となると、まつげのコシもなくなり、本数も少なくなり、ボリューム感が足りないなと感じます。

だからといって年齢的にも、あまりバサバサまつげだと若い女の子ならまだしも、ある程度の年齢に達した女性だとやりすぎです。

今回は、10月17日に革新的なリニューアルを遂げた「美的」総合ランキング部門第1位モテマスカラのなかからモテマスカラ【ボリューム】をモニターさせていただきました

モテマスカラ【ボリューム】
マスカラで本気のまつ毛ケアができる独自の美容液成分「エンドミネラル」を配合

ボリュームはほしいけど盛りすぎない、上品で濃密なまつ毛に




こちらがモテマスカラ【ボリューム】でございます。




パッケージから出してびっくり!

なんて素敵なんでしょう~ヽ(*´∀`)ノ ビビッドなオレンジの容器が上品で高級感があります




3Dスクリューブラシがまつ毛1本1本をしっかりキャッチ。
根元は濃密、まつげの先はツンととがった大人ボリュームな仕上がりに~。




こちらがまだマスカラをしていない状態です。
アイライナー、アイシャドウはしてます。




こちらが実際にモテマスカラ【ボリューム】を使ったものです。
1度塗りの状態でここまでボリュームアップ。複数回つければもっとボリュームが出るかと思いますが、40代なのでこのくらいで・・・(笑)




斜めから撮った写真です。



実際モテマスカラ【ボリューム】を使ってみた感想ですが、まずはブラシが3Dスクリューブラシになっているのですが、これが自分のまつげにしっかりフィットして根元からつけやすかったです。

しかも長時間にじむことはなくパンダ目になることもおありませんでした。


なのにお湯でオフ出来るタイプのマスカラなので働いている私にはとても嬉しい限りです。


こちらのモテマスカラはロング・ボリューム・ブラウン・コーム・マスカラ下地の全5種類あり、その中で今回モニターさせていただいたボリュームさらにはブラウンも使用したことがあります。


リニューアル商品にもすべて「エンドミネラル」を含んでいるので、まつげのケアを同時にできるのがとても嬉しいポイントだと思います。

ちなみにエンドミネラルとは高濃度マイナスイオンを発生する鉱石で、さまざまな美容効果が期待できるそうです。

今回はモテマスカラ【ボリューム】を使用したのですが、上品なボリュームを出したい方にはぜひおすすめです

バサバサのいかにもというような不自然なボリュームではなく、あくまで品のあるボリュームのまつ毛に仕上がります。

オフィスメイクにも最適です


花粉症の季節に入り、目が痒くなったりと敏感になりがちですが、だからこそまつ毛ケアができるモテマスカラシリーズはおすすめ



モテマスカラのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中

ケサランパサラン『スムースリクイドリップス』


毎日寒い日が続いていますが、3月まであとわずかとなりました。

春が近づくと卒業式など別れの季節、そして進学、など新たな人生が始まる季節でもあります。

そしてメイクも冬メイクから春メイク!

シックな色合いから、可愛らしい色合いのものを使いたくなるのもちょうどこの頃からです。


さて今回ご縁ありましてケサランパサランさまの『スムースリクイドリップス』をモニターさせていただいております。

ケサランパサラン『スムースリクイドリップス』
荒れによる凹凸を瞬時に補整し、 つるんとなめらか、うっとり魅了する唇へ。
光を正反射して、ふっくら立体的な唇に仕上げます

★特長
◎唇表面の荒れムラを、なめらかに補整⇒粘度が高く、密着力に優れた新成分「スムージングコンプレックス」が、 唇の上で接着膜を形成。 乾燥による皮むけや、微細な凹凸を、ぴったりと唇に密着させることで、 瞬時になめらかな状態に補整し、 唇そのものの美しさを取り戻したような仕上がりに

◎保湿成分約80%⇒9種類の植物エキスをはじめ、マリンコラーゲン、 マキシリップなどの保湿成分(※2)を約80%配合

◎◆「ツヤだしグロス成分」が、軽やかに色めいた唇に光沢感を与えてふっくらと。

全10色・限定色2色/2,800円(税抜)




こちらが『スムースリクイドリップス』でございます。




全10色のうちF01(明るく自然なフレッシュオレンジ)をモニターさせていただきました。




ケサランパサランは外箱のデザインも可愛くて、お友達へのちょっとしたプレゼントにも最適なブランドです。




とっても可愛らしいオレンジです。




手の甲に少しとってみました。
選択したカラーにもよりますが、こちらはかなり透明感がある色で薄づきです。




こちらの写真が実際に『スムースリクイドリップス』をつけてみたものです。


さて『スムースリクイドリップス』を使ってみた感想ですが、乾燥している唇の方、リップクリームを一日に何度も塗り直してしまう方には特にオススメ


実は私もかなりの乾燥肌です。

特に唇はひどい乾燥。皮がむけて、それを無理やり剥こうとして流血なんてしょっちゅう(笑)

リップクリームもかなり保湿度の高いものでないと全くダメ!

ここ数年はなんとヴァセリンをリップがわりにしているくらい本当に乾燥してしまいます。

いつもベースメイクを済ませて最後に、リップメイクをするのですが、口紅を塗るときは必ずヴァセリンでしっかり保湿をしてから付けます。

ですが今回は『スムースリクイドリップス』をそのまま直に唇に塗ってみました。


なんとしっかりうるおいます

もっと早く出会いたかった!正直なところ・・・・

ですが、潤うリップ=取れやすい と思われがちですよね。

せっかく潤いバッチリでもすぐに取れてしまっては意味がありません。


ところがこちらの『スムースリクイドリップス』はそれも心配いりませんでした。

なんと意外とモチもいい!

光沢感もあり、ふっくら仕上がるところもGOOD

特に40代のショボショボ唇には『スムースリクイドリップス』はおすすめ。キレイに輝いて見えます(笑)

今回は透明感のあるオレンジのため、しっかり色が付くという感じではありませんでしたが、日頃のナチュラルメイクならこれ1本で大丈夫。

もしセミマットなオフィスメイクなら、手持ちの口紅に重ねると素敵です。

ぜひ他のカラーにも挑戦したいです。


ケサランパサランのキャンペーンに参加中

バレンタインにパンツを贈ったよ(^^♪パンツフラワー

今年のバレンタインは土曜日でしたね。

私は既婚者なので、夫に毎年贈っているのですが、今回はワコールのメンズブランドBROS(ブロス)から「パンツフラワー」をモニターさせていただき、夫に贈りました。

実はちょうど長期出張ということで、バレンタインデーの日は単身赴任中でした。

そこでチョコレートと一緒にモニターさせていただいたワコールのメンズブランドBROS(ブロス)「パンツフラワー」を夫に郵送しました。

実は夫はかなり下着にはこだわりがあり、おしゃれ好きです。


ボクサータイプがメインなのですが、出会った頃はあまりにカラフルな下着に自分の目を疑ったことも懐かしい思い出です。


夫曰く、下着くらいはカラフルな元気な色にしたいというこだわりがあるようで、ショッキングピンクなんかも持っています(笑)


さて今回モニターさせていただいたワコールのメンズブランドBROS(ブロス)「パンツフラワー」ですが、本当に可愛くてオシャレで驚きました。


バレンタインにパンツを贈ろう!パンツフラワーも♪

ブロス[BROS]
SOFT FIT BOXERS
立体設計の、のび心地。

■立体成型
縫い目が少なく、伸縮性のよい編立成型。ゴロつきにくく快適なはき心地。はきこみノーマル、ノーマル丈、前閉じタイプ。




こんな感じで箱に入っていました。




男性へのプレゼントとは思えないくらいおしゃれすぎて、女性の私まで欲しくなってしまいます。
手提げのバッグまで同封されております。
これなら外で待ち合わせの彼にプレゼントとしてあげれますよね。




しかもブラック、手持ち部分はレッド。
ハイセンスな組み合わせのバッグなので、男性も受け取りやすいはず。




こんな感じで入ります。
見た目でも下着とはわかりません。




パッケージから出してみると・・・
この時点では夫はまだ下着とは気づかなかったようです。




バラです。
女性の下着でも同じようなものと作って、お友達にプレゼントしてみようかな・・・なんて計画したくなるくらい可愛い。




SOFT FIT BOXERSです。
立体裁断で、縫い目少なく、ごろつきません。

レッドを選択しました。ドット柄になっているところも素敵です。













さてワコールのメンズブランドBROS(ブロス)「パンツフラワー」ですが、オシャレ感が強いだけでなく、履き心地もとても良いとの報告をうけました。


郵送したので、バレンタインデーの日にきちんと届けました。

最初は造花が贈られてきたと思ったらしいのですが、開けてみると下着!

かなりサプライズになったようで、すごく喜んでくれ、すぐに電話がかかってきました。


これまで夫に下着をプレゼントするというよりは、日常的に購入していたのでプレゼントという感じではなかったのですが、今回夫の喜びようをみて、男性へ下着をプレゼントするのも良いな!と感じました。


デザインも色も喜んでくれ、すごくやわらかい生地で履いていて気持ちがよかったようです。

ピタッとフィットする点も気に入ってくれたようで、今後夫の下着を購入する際にはぜひぜひ利用させていただきたいブランドとなりました。


パンツフラワーですが、女性用もあるのかしら??なんて真剣に思ってしまいました。



株式会社ワコールさま、素敵な商品をありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

ワコールファンサイトファンサイト参加中

『recopro クレンジングジェル』

毎日寒い日が続いています。

さて少し前にモラタメさまを通して『recopro クレンジングジェル』を購入させていただきました。

『recopro クレンジングジェル』
メイクになじみ、乳化しやすいジェル状クレンジング。デリケートな肌をいたわり潤いを守りながらしっかりメイクオフします。水分保持力を持続させるリピジュア(保湿成分)、整肌成分として優れているグリチルリチン酸(甘草と言われる植物性成分)等配合。洗いながらスキンケアしてお肌を磨きあげます。

170mL / 5,000円(税別)




こちらが『recopro クレンジングジェル』でございます。




保湿成分並びに整肌成分:
HGH、AC-11、ビフィズス菌発酵SOD、セイヨウオオバコ種子エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、セラミド、トレハロース、リピジュア、ローマカミツレエキス、グリチルリチン酸




シンプルなデザインでプッシュ式で使いやすいです。
170mlなのでたっぷりサイズなのですが、5.000円(税別)なので割とお高めのお値段設定です。




少し白く濁ったゆるいジェルのようなテクスチャーです。
かなりゆるめなので、肌の上を滑るような感じでメイクと馴染んでいきます。


さて『recopro クレンジングジェル』を使ってみた感想ですが、メイクとのなじみもよく、洗い流したあともかなりしっとりうるおいます。

やはり『recopro クレンジングジェル』に含まれている保湿成分のおかげでしょうか。


敏感肌や乾燥肌の方には特にオススメです。

ナチュラルメイクなら無理なくオフできるのですが、ウォータープルーフ系のアイライナーやマスカラを使用している場合は、ポイントメイクアップリムーバーであらかじめオフしてから『recopro クレンジングジェル』を使用したほうが良いかと思いました。


クレンジング力の高いオイル系と比べると、やはり優しい感じがします。


『モイスト・ダイアン オイルシャンプー エクストラダメージリペア』

毎日寒い日が続いています。

暖房がかかっている部屋に長時間いるせいかお肌もかなり乾燥が気になるのですが、肌だけでなく髪の毛も真夏のように強い紫外線にあたっているわけでもないのに、乾燥気味です。

今はカラーリングをお休みしているのですが、以前のカラーリングが毛先20センチくらい残っていて、そのあたりがとくにダメージヘアーになっています。

毎日のヘアケアがとても大切になるのですが、意外と自分の髪質と相性の良いものを見つけるのは難しいものです。

今回ご縁ありまして『モイスト・ダイアン オイルシャンプー エクストラダメージリペア』をモニターさせていただいております。


『モイスト・ダイアン オイルシャンプー エクストラダメージリペア』

濃密な泡がもたらす上質な洗い心地と仕上がり。
オイル配合の独自処方でキューティクルを守りながら地肌の汚れをやさしく落とします。髪のダメージによるパサつき、うねり、傷んだ部分を集中的に補修。




こちらが『モイスト・ダイアン オイルシャンプー エクストラダメージリペア』でございます。








全成分
水、ラウレス硫酸Na、ラウリルベタイン、コカミドDEA、DPG、ココイルグルタミン酸TEA、オプンチアフィクスインジカ種子油、アルガニアスピノサ核油、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、シロバナルーピン種子油、マンゴー種子油、カラパグアイアネンシス種子油、スクレロカリアビレア種子油、バオバブ種子油、プルーン種子エキス、テオブロマグランジフロルム種子脂、加水分解ハチミツタンパク、リンゴ果実培養細胞エキス、ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス、アルガニアスピノサ芽細胞エキス、ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン(羊毛)、コラーゲン、加水分解コンキオリン、アルギニン、アスパラギン酸、グリシン、アラニン、セリン、バリン、イソロイシン、トレオニン、プロリン、ヒスチジン、フェニルアラニン、セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、PCA-Na、PCA、イソマルト、ポリクオタニウム-10、ポリクオタニウム-7、ラウリン酸BG、乳酸Na、キサンタンガム、レシチン、グリセリン、クエン酸Na、乳酸、トコフェロール、EDTA-2Na、安息香酸Na、香料、カラメル




はちみつのようなとろ~としたテクスチャーで甘い香りが漂います。

泡立ちがとてもよく、洗い流したあとも軋むこともありませんでした。




こちらが乾かしたあとのものです。




毛先もキレイにまとまりました。
サラサラ感が強く指通りも良いです。


さて『モイスト・ダイアン オイルシャンプー エクストラダメージリペア』ですが、私にとってオイル使用のシャンプーというのは初めての経験でした。

オイルというと乾燥肌にはよさそうなものの、なんとなく地肌がべたつくのかなという先入観があったのですが、実際に使ってみると全くべたつき感がなく驚きました。

むしろすっきりする感じでサラサラに軽い仕上がりでした。

泡立ちもとてもよくて、甘い香りも心地よかったです。


特に『モイスト・ダイアン オイルシャンプー エクストラダメージリペア』が良かった点は、翌日の状態です。

夜、髪の毛を洗うのですが、ドライヤーで乾かしたあとすぐはもちろんサラサラなのですが、翌朝も同じ状態が続いていました。


私の中のオイル使用のシャンプーというイメージが『モイスト・ダイアン オイルシャンプー エクストラダメージリペア』で変わり、ぜひ同じシリーズのヘアートリートメントもあわせて使いたいなと思いました。



「こだわり」と「上質なサービス」を提供するブランド『QUALITA(クオリタ)』


大学生の頃は少なくとも年に一度は海外旅行に行ってました。
当時は学生だったこともあり、バイトをしてお金を貯めて、バックパッカーをしていたので、ホテルも格安だったのですが、今や私も40代。

ある程度の年齢に達すると優雅でのんびりした贅沢な旅を好むようになります。

さて通常のパッケージツアーでは実現できなかった 「こだわり」と「上質なサービス」を提供するブランド『クオリタ』をご存知でしょうか。




『クオリタ』でなら大切な人との貴重な時間を大切に出来る あなたのツアーのイメージが変わる 誰かに自慢したくなるような非日常のとっておきの旅を提供してくれます。


さて私はイギリスをはじめ海外在住経験があるのですが、ここ数年は仕事や子育てもあり4年前に香港に行ったっきりご無沙汰してしまってます。

次にいきたいところはハワイ。実はハワイには行ったことがありません。

ハワイといえばショッピングが浮かび上がるのですが、もしハワイに行くならちょっと贅沢なひとときを過ごしたいなと思います。

例えばラグジュアリーなホテルで贅沢な時間をすごし、美味しい朝食を食べてみたいです。できれば毎日違うホテルの朝食がビジターで食べることができたらより楽しいですよね。でもそんなこともクオリタならできます。

早速『クオリタ』でのプランを覗いてみました。

なんと!目を疑うような素敵なプランの数々・・・
クオリタ一番人気の旅行プランをのぞき見出来る 動画があります。

5秒バージョン⇒ http://goo.gl/mWljrL


30秒バージョン⇒ http://goo.gl/Q2zPNO

動画を見るとますますハワイに行きたくなってしまいます。
今までのプラントは一味違い、上級者向けのハワイという感じもします。

選べる朝食は非常見魅力的ですし、旅行中も一日一度あなた専属のコンシェルジュが旅のご要望を御用聞きいてくれるので英語が得意でない方や高齢の方にも向いているのではないでしょうか。

2月3日からクオリタの旅がいつもより少しお安く体験出来る春キャンペーンがスタート!  春&夏休み、GWなど、人気の出発日は早めの予約がおすすめです

 詳しくはこちら ⇒http://goo.gl/E1vIr0



クオリタのキャンペーンに参加中

プロフィール

FC2USER858377QWV

Author:FC2USER858377QWV
★watako chanの自己紹介★

Bonjour❤

家事、仕事、育児などなど・・・


だいぶ前にはなりますが、海外生活→帰国。
Newcastle/Essex,England⇒ total 4 years
Tehran/Rasht,Iran⇒about 2years

休日はもっぱらファミリーデーと決めてメリハリある生活をしています。

趣味は読書・ピアノ・ヨガ・ショッピング


毎朝、体重計で体重をチェックして、太らないように気をつけつつ、アンチエイジングに励んでいます(*´∀`*)

@コスメ、i-VoCE で定期的にクチコミ投稿中。

Twitter、Facebook、Instagramも利用中。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
レビューブログ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン