FC2ブログ

「東京カラメリゼ&東京カラメリゼ シューケットセット」

今日から連休に入ったかたもいらっしゃるかもしれませんね。

さて「東京カラメリゼ&東京カラメリゼ シューケットセット」をお試しさせていただきました。

<東京カラメリゼ>
バリッと、サクッと、香ばしい
ウエハースの表面に砂糖とメイプルシュガーをのせて焼き、カラメライズした食感が愉しい、
ブランドの代表商品。新しくて、どこか懐かしい、東京生まれの粋なお菓子です。

<東京カラメリゼ シューケット>
ざっくり、かるっと、ほろ甘い
こだわりのシュー生地に、キャラメルソースをたっぷりコーティングしました。
ふんわり軽やかなのに、ざっくり香ばしい、東京生まれの粋なお菓子です。


moblog_4975c591.jpg
こちらが「東京カラメリゼ&東京カラメリゼ シューケットセット」です。


moblog_bae5d556.jpg
こちらが「東京カラメリゼ」です。


moblog_25c8e3df.jpg
こちらが「東京カラメリゼ シューケット」です。


moblog_5d07175e.jpg
箱をあけるとこんな感じ。
個包装になっていて食べやすいです。


moblog_4588f268.jpg
紅茶と合わせてみました



「東京カラメリゼ」は、ウエハースの表面に砂糖とメイプルシュガーをのせて焼いたものなのですが、パリッとした食感で口に入れるとメイプル風味がふわ~と広がりとてもおいしいです。

甘すぎず、大人のお菓子としてちょうどいい感じ。


「東京カラメリゼ シューケット」は、シュー生地に、キャラメルソースをたっぷりコーティングしたものなのですが、手にとるとツルツルしていて危うく落としそうになるほど(笑)

キャラメルソースの甘さが絶妙


一口サイズなので、女性でも抵抗なく一口で食べられるところがお気に入り


東京生まれのスイーツということですが、ちょっとしたお客様のおもてなしにもなり、もちろんお土産としても・・・


今回はちょうど来客時に出したので、紅茶と合わせてみたのですが、コーヒー、緑茶とも合いそう。


お客様も大変喜んでくださいました。


Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BEum7sctitB/?taken-by=watako_chan

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/725981224360005632


スポンサーサイト



頭皮ケアから美しい髪づくりを目指す「cocopalm(ココパーム)」ヘアケアシリーズ

もうすぐゴールデンウィーク

楽しみですよね。

さて紫外線もだんだん強くなる時期なので、しっかりケアをしないと後々さまざまなダメージがあらわれます。

どうしてもお肌だけに注目されがちですが、髪の毛もかなり傷んでしまいます。


髪の毛といえば、ヘアケアシリーズにはこだわりがあるほうです。

ドラッグストアに出向くと新商品がずら~っとラインナップされていたり、いろいろな種類がありすぎて選択に迷ってしまいます。


なかでも新しい“髪づくり”を提案する スカルプエイジングヘアケアシリーズココパームはパッケージデザインも素敵なので目に入ってきます。

実は私は、少し前に 「ナチュラルシャンプー」「ナチュラルトリートメント」を使っていました。そして現在は. 「ホットクレンジングジェル」で頭皮をケアしています。


ココパームは、 頭皮と髪にうるおい・ツヤを与える南洋植物由来の エキス・オイルを贅沢に配合した自然派・無添加処方の シャンプーとコンディショナー、クレンジングジェルで美しい髪づくりを目指す"3ステップアイテム"を開発




「ホットクレンジングジェル」
クレンジングでありながら全成分の96%がうるおい成分に。
マイルドな洗浄成分(発酵由来・食品成分)と植物オイルが、 毛穴に詰まった皮脂汚れをやさしく取り除き、頭皮をひきしめてハリを与え、 美しい髪づくりとフェイスラインへ働きかけます。


「ナチュラルシャンプー」
ココナッツ由来のやさしいアミノ酸系に変更。
約8倍にまでUPしたきめ細かい濃密泡が髪の1本1本を包み込んで摩擦によるダメージを防ぎ、ノンシリコン処方でありながら
指通りなめらかに洗い上げます。


「ナチュラルトリートメント」
浸透補修成分を200%UP。
髪に足りなくなった栄養を 補給して毛先まで浸透・補修。
内側から強く、ふんわり軽いハリ・コシのある髪に仕上げます。




ココパームシリーズの魅力的なポイントはなんといっても自然派・無添加処方ということ。


安心して使用できます。


頭皮と髪にうるおい・ツヤを与える南洋植物由来の エキス・オイルを贅沢に配合しているせいか、いたんでパサつきやすかった髪の毛もしっかり潤い、ツヤが出る仕上がりという点もポイントです。


そして何よりパッケージデザインが素敵。


シリーズ3つをバスルームにおいておくだけでテンションが上がりそう


実際に私はココパームシリーズの商品を使ったことがあるので言えることですが、香りもよく、自分の髪質と相性がとても良かったです。


今は「ホットクレンジングジェル」を使用しているのですが、またシャンプー&トリートメントも合わせて購入したいなと考えています。


サラヤ株式会社さまからの情報に基づきこの記事は書かれています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

「Cook Do® おかずごはん」

少し前になりますが、モラタメさまのタメす!にて「Cook Do® おかずごはん」アジアン鶏飯用(チキンライス用)」を購入させていただきました。

Cook Do® おかずごはん」アジアン鶏飯用(チキンライス用)
アジアン鶏飯(チキンライス用)は、コクのある鶏だしと醤油をベースに、しょうがの風味を効かせ、隠し味にナンプラーをほんの少し加えた香ばしい味わいのソースです。

moblog_5f8953a0.jpg
先に「Cook Do® おかずごはん」アジアン鶏飯用(チキンライス用)」で出来上がったお料理を出してみました。

ワンプレートディナーにしてみたのですが、私は1つ手を加えて、炊飯器で炊きあがった鶏肉をフライパンで焼き、焦げ目をつけました。

もちろんそのままでも大丈夫。


moblog_a138f22f.jpg
こちらが「Cook Do® おかずごはん」アジアン鶏飯用(チキンライス用)」です。

12個購入したので、お友達にもおすそ分けしました。


moblog_5fd028f2.jpg
調理方法は至って簡単。

米を洗ってしっかり水分をとります。


moblog_63f4df85.jpg
次に水、「Cook Do® おかずごはん」アジアン鶏飯用(チキンライス用)」を入れます。

moblog_129c0833.jpg
後は鶏肉を入れるだけ。
大き目のお肉を入れてもいいのですが、子供が小学生なので食べやすく小さく切りました。


moblog_dca21c1d.jpg
「炊き込み」モードで炊くだけ

これで調理完了。


実は味の素「Cook Do®おかずごはん」シリーズは利用していたものの、今回購入したアジアン鶏飯用(チキンライス用)は初めてでした。


香ばしい味わいでまさにアジアン


チキンもすごく柔らかくできて、子供でも食べやすいです。


盛り付けを工夫すると豪華なメイン料理にもなりそう。アレンジも広がります。


もともと「Cook Do® おかずごはん」が地域限定だったので、なかなか購入できるチャンスがなかったのですが、全国発売になり、いつでも購入できるようになり嬉しい限り。


本当に料理が簡単にでき、それでいて美味しい


いうことありません。


主婦の強い味方になってくれそうなシリーズです。もっといろいろなレパートリーが増えるのを期待しています。



Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BEneJEMtirV/?taken-by=watako_chan

ソフィーナボーテ 朝の美白乳液(医薬部外品)

もうすぐゴールデンウィーク

季節もいいので、お出かけになる方も多いかもしれませんね。

このくらいの時期から紫外線がだんだん強くなります。

しっかりケアをしておかないと、後々シミになったりする原因にもなるので要注意

私自身1年中紫外線対策をしていますが、紫外線がだんだん強くなる時期はSPF、PAの数値が高いものを選ぶようにしています。

ただ数値が高いものだと肌に負担をかけたり、乾燥を感じがち。

なかなか難しいものがあります。

ですが、少し前から『ソフィーナボーテ 朝の美白乳液(医薬部外品)』をモニターさせていただいているのですが、しっかり保湿をしつつ紫外線対策もばっちりできるので気に入っています。

ソフィーナボーテ 朝の美白乳液(医薬部外品)

ハリ・弾力低下の原因となる紫外線A波も、シミの原因となる紫外線B波もしっかり防ぎます。
セラミドケア成分配合で1日中うるおい続けます。
美白有効成分カモミラET配合でメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。
化粧下地としても使えます。ほのかな花雫の香り。
(医薬部外品)

SPF50+PA++++
32ml(約3ヶ月分)


moblog_3b1d4925.jpg
こちらが『ソフィーナボーテ 朝の美白乳液(医薬部外品)』です。


moblog_5e9cda87.jpg
よく振ってから使用します。
さっぱりタイプとしっとりタイプがありますが、しっとりタイプをモニターさせていただきました。


moblog_9f3c7cc1.jpg
朝、化粧水のあとに約1.5cmの円に広がるくらいをやさしく顔全体になじませます。
ほのかな花雫の香りがよく、ゆるいテクスチャーで肌なじみもよいです。




さて『ソフィーナボーテ 朝の美白乳液(医薬部外品)』ですが、紫外線A波・B波をしっかり防ぐ ハリ・弾力低下の原因となる紫外線A波も、シミの原因となる紫外線B波もしっかり防いでくれ、セラミドケア成分配合されているので一日中、うるおい続けるというものなので乾燥肌の私も安心して使えました。


さらには美白有効成分 カモミラET配合メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれ、美容液成分をたっぷり配合 乾燥による小じわを目立たなくし、ハリを与えてくれるということで、エイジングケアをしている私のような40代の女性にはぴったりだと感じます。


ゆるいテクスチャーで肌の上を滑るかのようになじんでいきます。

肌になじんだ後は乾燥することもなくしっとりしていて、その後のファンデーションのフィット感もよくなったような感じがし、化粧下地としてもGOOD

白浮きすることもありません。



ほのかな花雫の香りもあまり香りが主張しすぎてなくてちょうどいい感じ。

一番心配していた肌への負担ですがSPF50+PA++++ というかなり数値の高いものなのに、肌への負担や刺激を感じなかった点も継続使用するうえでとても重要なことだと感じました。


これからますます紫外線が強くなる時期。

『ソフィーナボーテ 朝の美白乳液(医薬部外品)』は大活躍してくれそうです。






@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504416113

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BEsCqKRNiiy/

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/236092526751833

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/725194220454207489






花王のキャンペーンに参加中

【Doctors Me】平成28年熊本地震被災地支援特設サイト

平成28年4月熊本県熊本地方を震源とする最大震度7の地震があり、 熊本県益城町を中心に大きな被害がでており、心よりお見舞い申し上げます。

私自身、東日本大震災では東北地方に住んでいたわけではないのですが、それでも震度6弱、阪神・淡路大震災のときは祖母の家が全壊するということもありました。

被災地で生活する時間が長くなればなるほど、健康面でもだんだん不安が出てくるかと思います。

このたび、熊本地震の被災地支援として、サイバー・バズ が運営するインターネット上で健康や医療に関する相談ができるサービス 「Doctors Me(ドクターズミー)」を、2016年4月21日(木)〜5月31日(火)の期間、 無料でご利用いただける特設サイトを公開したことをご存じでしょうか。




「ドクターズミー」とは、スマートフォンやPCからチャット形式で 医師に健康相談をすることができるサービスで、 インターネット上から相談することが可能なので、 スマートフォンなどから場所や時間を気にすることなく利用できます。

■無料相談適応期間 2016年4月21日(木)〜2016年5月31日(火)
■サービス特徴 ・匿名で相談可能 ・回答時間は平均30分(相談が込み合った場合は、回答にお時間を要す可能性があります。) ・PCやスマホからチャット形式で相談可能



なかなか相談しずらいことというのがたくさん出てくると思います。
医師が朝9時~24時まで待機しているそうで、匿名でも相談は可能です。

今自分が抱いている不安な気持ちや困っていることなど少しでもお話になると少しは心も軽くなるかもしれません。

ぜひご利用していただければと思います。





サイバー・バズのキャンペーンに参加中 [PR]

めびか モイストシャンプー モイストコンディショナー

今日は朝からいいお天気

気温もぐっと上がりそうです。

早いもので4月も下旬。ゴールデンウィークまであと少しですね。

4月から新生活をさせた人にとっては待ちに待った長期休暇ではないでしょうか?

さて少し前からめびか モイストシャンプー/モイストコンディショナー をモニターさせていただいております。


めびか モイストシャンプー/モイストコンディショナー

お米の恵み、栄養分をたっぷり含んだ、日本処方。
日本古来の美容成分、9種の和漢エキス(桜、ボタン、ゆり、芍薬エキス、つばき油、あしたば、せんぶり、よもぎ、はとむぎ)を配合。髪本来の美しさを引き出します。
16種のアミノ酸保湿成分とCMCで芯から強い髪を育てます。
地肌をほぐしながら洗い上げ、米ぬか発酵エキス&生コラーゲンで潤うクレンジングシャンプーと、米ぬか発酵エキス&生コラーゲンで潤いを浸透保湿ラッピングするコンディショナー。上品な蜜花の香り。


moblog_d3390fec.jpg
こちらがめびか モイストシャンプー/モイストコンディショナー です。


moblog_bfe14328.jpg
シャンプーは透明でややとろみがあるテクスチャーで、コンディショナーはやわらかいクリームのような感じです。


moblog_8f3d1f1f.jpg
シャンプーは泡立ちもよく、泡切れもいい感じ。
とにかく蜜花の香りがよくで、癒されます。



さてめびか モイストシャンプー/モイストコンディショナー ですが、まずは配合成分に注目したいヘアケアシリーズです。


米ぬか発酵エキス&生コラーゲン配合、さらに16種類のアミノ酸配合という素敵な処方です。あきたこまちを使用、お米の恵み、栄養分をたっぷり含み、日本古来の美容成分、9種の和漢エキス(桜、ボタン、ゆり、芍薬エキス、つばき油、あしたば、せんぶり、よもぎ、はとむぎ)を配合しているというなんだか”和”を感じさせてくれるものばかりです。


そして蜜花の香りがとても良いのも特徴。

ノンシリコンなのですが、髪の毛が軋んだりすることもなく、泡立ちもよく、洗い上がりもするっとした感じでした。


私はシャンプーとコンディショナーの両方を使用したのですが、どちかというとシャンプーのほうがより気に入った感じ。


コンディショナーはやわらかいクリームのようなテクスチャーなのですが、髪の毛とのなじみもいいです。


ドライヤーで乾かすとサラサラとしていて、軽い感じに仕上がりました


パッケージデザインも素敵だし、お値段もリーゾナブルなので、リピしやすいと思います。


何度も言いたくなりますが、めびか モイストシャンプー/モイストコンディショナー で一番気に入ったポイントは香りです





@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505384319

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/mami.watanabe.775/posts/770096086454608

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/724744959279042560

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BEkOLrjtitm/



ボーテ・ド・モード株式会社のブログリポーターに参加中♪

収納スペースのすき間を上手に活用♪スペースフィットケースS10

4月下旬になりましたね。

お天気によっては初夏のように感じる日もありますね。

さてこの時期くらいから、少しずつですが衣替えをしていきます。

特に子供がいると、半袖はまだまだといえど、意外と気温が高い日は着たがります。

あわてて収納ケースから探さなくては・・・ということもたびたび

さらには冬場の定番だったレギンス、ハイソックスなどは使わなくなるので収納しなくてはいけません。

これまで私は透明タイプの収納ケースに入れたり、クローゼットの中に入っている箪笥に入れていたりしたのですが、重ねて入れるため、いざ取り出そうとするとぐちゃぐちゃになってしまうこともあります。

そうなると全部取り出して、もう一度たたみなおさなくてはいけません。

面倒だな・・・と思っていた矢先、収納スペースのすき間を上手に活用できる『スペースフィットケース』をモニターさせていただきました。


スペースフィットケース

クローゼットの限られたスペースに上手に収納するには、洋服や小物など手持ちのアイテムの種類や量に合わせて、洋服カバーや引き出しケースを組み合わせて使うのがポイント。けれど、うまく組み合わせて使っても、どうしてもできてしまうのが"すき間"。そんなすき間の有効活用に役立つのが、やわらかな「スペースフィットケース」。

3サイズあり

、サイズごとに透明窓のつけ方も工夫し、どれもクローゼットを奥までしっかり使い切る奥行き53cmに設計。
やわらかいのですき間に柔軟に入れることができます。また、組み合わせて収納しやすいサイズ設計にもなっているので、収納したいものや収納スペースなどのクローゼット事情によって、組み合わせて使うことができます。


moblog_4941ac3b.jpg
こちらが『スペースフィットケース』です。

モニターさせていただいたのは3サイズのうち、S10です。


moblog_a0f72523.jpg
ポリプロピレン不織布なのでとても軽いです。


moblog_e2445143.jpg
サイズは、幅20X奥行き53X高さ10cm


moblog_bab48997.jpg
まずは、レギンスを収納してみました。
クルクルと丸めて、収納
チャックも全開するので、一目でわかります。


moblog_dcc1171e.jpg
次に靴下類を収納してみました。
想像以上にたくさん入りました


moblog_47106280.jpg
クローゼットの中に設置してみました。
空いているスペースが有効に使えます。






動画にしてみました。
なにぶん一人で撮影しているので、なかなかチャックがスムーズに閉まらなかったりしていますが、カメラを持ちながら、片手で作業しているのでご了承ください。

どんな感じで使えるのかイメージがわけばいいな・・・と思います。



さて『スペースフィットケース』ですが、とにかく軽くて、使いやすくてびっくり


まずは軽さ。

収納袋や収納ケースって意外と重いものが多い中、こちらは何も入れていない状態ならほとんど重さは感じないくらい。

そのケースにたくさん靴下やレギンスを収納しても重さは知れています。

片手で簡単に持てます

しかもサイドは透明になっているので、チャックを開けなくても何が入っているか一目瞭然

チャックをあければ、全開し、欲しいものをサッと取り出せます。

本当に便利です。

クローゼットの中の箪笥や衣装ケースの上のデッドスペースに収納すれば、効率よく収納率もアップ

3サイズ展開されているようなので、すべて使ってみたいなと思います。

今回使用したものはS10で一番小さいサイズなので、小物くらいになりますが、S20.S30ならシャツ類、場合によって薄い羽布団すら入るかも?!といろいろ考えてしまいます。


クローゼットの中は家族以外目に入らない場所とは言え度、すっきりさせておくときれい


今回収納の巣さまからのモニターだったのですが、御社のHPをみていると、あ~こんなものまであるんだ!と思うようなものばかり。

使いたくなるようなものばかりがラインナップされています


Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/723846141553471488

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/234112033616549


収納の巣(株式会社テンネット)さま、素敵な商品をありがとうございました(*^_^*)

収納の巣(株式会社テンネット)
すき間を上手に活用して収納♪スペースフィットケースS10

収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中

「キレイめぐる 酵素と水素」

早いもので4月半ば。

4月から新生活をスタートさせた人も多いのではないでしょうか?

最初は気が張っているのですが、このくらいの時期から疲れがドッと出てしまいます。


そんな中私は約1ヶ月前から新陳代謝、老廃物や毒素の排出をつかさどる「代謝酵素」に着目した酵素と水素配合サプリメント「キレイめぐる 酵素と水素」を飲み、本日飲み終わりました。


キレイめぐる 酵素と水素
新陳代謝、老廃物や毒素の排出をつかさどる「代謝酵素」に着目。
飲むだけのキレイサポートサプリです。327種類の酵素 素材と注目の「マイナス水素イオン」を配合し、代謝酵素の働きをより活性化。幅広い 美容と健康のお悩みをサポート。
さらにアンチエイジングで注目の「マイナス水素イオン」を配合することで、サビないからだづくりをサポートし、酵素が作られる体内の働きを活性化。

ダイエットやデトックスだけでなく、幅広い美容と健康のお悩みをサポートします。

【内容量】
22.8g(380mg×60カプセル)※カプセル重量60mg含む

moblog_78d34cab.jpg
こちらが「キレイめぐる 酵素と水素」です。


moblog_7386b832.jpg
カプセルタイプなのでニオイも気にならず飲みやすいです。
1日2~6カプセル


moblog_bc94699d.jpg


moblog_5d98c1c6.jpg
1カプセル0.96kcalなので、安心です。


さて「キレイめぐる 酵素と水素」ですが、1ヶ月飲んでみて感じたことは朝の目覚めがよくなったことと、代謝がよくなっていたせいか体重がほぼ変動がなかったという結果を感じられました。


実は私の場合、ストレスがたまると過食にはしりがちで体重が増えるということがありました。

ちょうど今年度から町内会役員、さらにはPTA役員もあるので、忙しい時期で、いつもの私なら過食にはしって体重が増えてしまうのですが、なぜか今年は体重の大きな変化はありませんでした。

これはうれしい変化です。


1ヶ月という短期間なのでこれくらいの変化なのですが、もう少し長く続けるとお通じがよくなったり、美肌、体重の減少も感じられるのかもしれませんね。


飲み方としては、「消化酵素」の働きが活発になる食後すぐは避けて、食感(空腹時)に飲むほうが良いとのことでした。


飲み方でも効果が異なってくるのかもしれません。


私は1日2カプセル飲んでいるのですが、カプセルでつるんとしているので飲みやすく続けやすいサプリメントだと感じました。

正直もう少し続けてみたいなと感じました。


Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/723320020336447488

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/233377693689983

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BEe_wreNiia/




アーユルヴェーダ健康ボディさま、素敵な商品をありがとうございました(*^_^*)



アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中


『 LITS シェイプモイスト ローション』

今日はあいにくの雨

気温も昨日と比べるとかなり下がっているのでエアコンや石油ファンヒーターを朝から稼働させています。

どうしても暖房器具を稼働させると空気の乾燥がかなり気になります

さて少し前から、 LITS シェイプモイスト ローションをモニターさせていただいております。


LITS シェイプモイスト ローション

しっとりなのにベタつかない、浸透型ローション。
長く、深く、保湿して お肌をぐいっとひきしめる 潤いを与えるだけでなくしっかり肌に蓄えるから、 付けたてのプルップル感が持続。 キュアパッション®がキュッとお肌を引き締めて、 毛穴の目立たないなめらかな肌に整えます。

150ml


moblog_bd99eb65.jpg
こちらが、 LITS シェイプモイスト ローションです。


moblog_04ac6ac4.jpg
片手でぱちんと開けられます。


moblog_b6eadbfb.jpg
ややとろみのあるテクスチャーで香りは何となく感じるものの、ほとんど感じないといったほうがいいのかもしれません。
肌の上を滑り、なじんでいきます。
なじませた後はしっとりモチモチしています。



さて、 LITS シェイプモイスト ローションですが、なんといってもお値段がかなりリーゾナブル。

しかも片手でポンとフタを開けられるので使いやすい点もGood


とろみのあるテクスチャーで肌なじみもよくしっとり潤います。

保湿もしっかりできるだけなく、キュアパッション®がキュッとお肌を引き締めて、 毛穴の目立たないなめらかな肌に整えてくれるとのことなので、保湿+毛穴ケアもできるすぐれもの。


実は40代でたるみ毛穴がかなり気になっていました。

ただどうしても乾燥が一番に気になるので毛穴ケアは後回し。

それが LITS シェイプモイスト ローションだと保湿ケアも乾燥ケアもできるのでうれしいところ。

さらにこれから夏に近づくので、毛穴も開きがちですが、引き締める効果も期待できそうなので今後さらに役立ちそうです。

私は基本的にハンドプレスで使用していますが、乾燥など部分的に気になる部分にはコットンパックなどをしています。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505374426

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/232757920418627

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BEcrEzKNiur/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/722999586491523074






ネイチャーラボのキャンペーンに参加中 [PR]

バイタルウェーブ スカルプローション

現在40代の私ですが、30代半ば過ぎあたりから急にシミやしわなどが気になり始め本格的なエイジングケアをするようになりました。

スキンケアは主にエイジングケアができるものを選びケアをしているのですが、加齢により変化したのは肌だけではなく髪の毛も変化しました。

昔はとにかく髪の毛の量が多くて、美容室に行くたびに相当な量を梳いてもらっていました。

それがいつの間にかトップのボリュームが足りないな!と感じるようになりました。

これまで頭皮ケアというものをほとんどと言っていいほど何もしてこなかった私ですが、少し前からバイタルウェーブ スカルプローションをモニターさせていただいております。


バイタルウェーブ スカルプローション

最強のスカルプローションが遂に誕生
バイタルウェーブは頭皮の専門医と当社が共同研究を重ね、 頭皮にとって「良いもの」を凝縮したスカルプケアローション
7種類のイキイキ頭皮成分配合

moblog_855b40c2.jpg
こちらがバイタルウェーブ スカルプローションです。


moblog_8f109a0b.jpg
外箱から取り出すとこんな感じ。


moblog_5332248e.jpg
最初はクルクルと回して止めてある部分を外してから使用します。


moblog_e62e099a.jpg
スポイト式になっています。


moblog_507c0a81.jpg
みずみずしいサラッとしたテクスチャーです。
少々薬品っぽいニオイがしますが、決して男性育毛剤にありがちな香りではありません。


moblog_cd07d483.jpg
スポイト式なので気になる部分に使うことができます。


moblog_db4e5a72.jpg
最後にマッサージ



さてバイタルウェーブ スカルプローションですが、使い始めて2週間以上になりますが、さすがに髪の毛がふさふさになったというような報告はできかねます。

当たり前といえば当たり前ですが・・・

ですが、全く変化がないというわけではなく、もともと洗髪後の抜け毛やくしやブラシで髪の毛をとくと髪の毛がかなり抜けるのが気になっていたのですが、気づけば以前ほど抜けなくなっているような気がします

これから注意深く経過をみていきたいところです。


まずスポイト式で使いやすい

さらには永野医院院長、永野剛造先生が開発されているということで安心して使えるというポイントがあります。

配合成分にも注目したいところ。

話題のキャピキシル5%配合

IPS細胞、EGF、FGF、IGF等の注目成長因子(グロースファクター)2%以上高濃度配合

リデンシル、ガゴメフコイダン、活性石ベントナイトを始め髪スクスク成分配合


1日2回、朝晩につけるだけの簡単ケアで男女両方使えるというのもGOOD

はっきり言って、私以上に主人が髪の毛のことに関しては気にしているよう・・・

夫婦で一緒に使うのもよさそう



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505350731

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/232175570476862

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/722624161609220098

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BEaFt1Otino/



プロフィール

FC2USER858377QWV

Author:FC2USER858377QWV
★watako chanの自己紹介★

Bonjour❤

家事、仕事、育児などなど・・・


だいぶ前にはなりますが、海外生活→帰国。
Newcastle/Essex,England⇒ total 4 years
Tehran/Rasht,Iran⇒about 2years

休日はもっぱらファミリーデーと決めてメリハリある生活をしています。

趣味は読書・ピアノ・ヨガ・ショッピング


毎朝、体重計で体重をチェックして、太らないように気をつけつつ、アンチエイジングに励んでいます(*´∀`*)

@コスメ、i-VoCE で定期的にクチコミ投稿中。

Twitter、Facebook、Instagramも利用中。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
レビューブログ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン