Photo Gallery

毎日暑い日が続いています

子供たちも夏休みなので、毎日かなりあわただしい日々を過ごしています。

さて『和食のためのクリンスイ』製品の発売を開始したそうで、お茶をおいしくするための水 JP407-Tをモニターさせていただきました。

私は大のお茶好き。なかでも日本茶にはわりとこだわっています。

今は暑いのですが、エアコンが効いた涼しい部屋では冷たい飲みものよりも、あつ~い日本茶を飲んで休憩することがしばしば。

ここ最近モニターさせていただいているお茶をおいしくするための水 JP407-Tのおかげでよりお茶が適度な渋みを感じられ、とてもおいしくいただくことができました。


お茶をおいしくするための水 JP407-T

新発売WASHOKUシリーズのお茶をおいしく淹れるための浄水器。甘み、渋み、苦味といったそれぞれのお茶が持つ味わいを楽しむことができます。
〈日本茶インストラクター・山大園 渡辺栄一氏監修〉


無題

★ポイント
1:クリンスイ独自の中空糸膜フィルターでしっかり浄水・除菌を実現
2:取っ手を無くし、本体をスリム化
3:フラップ式の蓋で、スムーズな給水・注水が可能
4:取り外し可能なリザーバータンクを採用、パーツごとに丸洗いが出来て清潔
5:カートリッジの交換時期がわかるカレンダーダイヤル


moblog_d03e6eed.jpg
こちらがお茶をおいしくするための水 JP407-Tです。


moblog_873b7625.jpg


moblog_c8210366.jpg
カートリッジです。
最初に使うときは、カートリッジを水道水で洗います。


moblog_c4b2ebbc.jpg
フタにはカレンダーダイヤルがついていて、カートリッジ使用期間がわかります。


moblog_8a9ff62d.jpg
カートリッジを洗った後に、本体容器に2/3の高さまで水を入れ、20分放置します。
20分以上経過したら、水を捨てます。


moblog_d7d42348.jpg
水位線まで水道水を入れ、そのまま自然ろ過します。

水がろ過されたら、本体容器にたまった水をすて、これを2回繰り返してから使います。


moblog_574f3426.jpg
煎茶の渋みが出ました。これまで渋みはなかなか出なかったんですよね・・・
そのお茶本来の味わいが楽しめます。

お茶をおいしくするための水 JP407-Tですが、本体容器にくぼみがあり、持ちやすい点もよく、またリザーバータンクも取り出せるので丸洗いでき、清潔に保てる点がすごく良かったです。


以前クリンスイを使用したことがあったのですが、リザーバータンクを取り出すことができなかったため、なかなか下のほうまで洗えなかったものですが、かなり改善されたな!と驚きました。

取り外し可能なリザーバータンクを採用、パーツごとに丸洗いが出来て清潔にできる点はポイントが高いです。


さてお茶をおいしくするための水 JP407-Tはお茶を美味しくするための水ということで、実際に煎茶を入れてみました。


煎茶といえば、程よい渋みと爽やかな香り立ち、すっきりとした味わいが特徴なのですが、なかなか渋みがうまくだせなかったのですが、お茶をおいしくするための水 JP407-Tを使用した水を使うことによりこれまでなかなか感じられなかった渋みを感じることができました。


ちょうど自宅にあるのが煎茶だったのですが、玉露も近いうちに手に入れたいなと考えています。

玉露は煎茶とは異なり、渋みが少なく深いコクや旨みを楽しむお茶なのでまた違った味わいだと思います。


お水一つでこんなにお茶の味が変わるんだな~とかなり驚きました。





MIZUcafe + Lifestyle Store SUMMER GIFT 2016

水にこだわった暮らしを贈る、サマーギフトがおすすめ

SUMMER GIFT 2016

お米のためのポット型浄水器を含め、素敵な商品が沢山です。

詳しくは → http://www.cleansui.com/gift/16s/

承り期間:2016年7月31日まで
お届け期間:2016年7月1日~8月5日まで



Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BIbjEpfAlt-/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/758869472908238848

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/287731174921301




浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中
お茶をおいしくするための水 JP407-T
スポンサーサイト
毎日暑い日が続いています

さて日ごろから気になっていることが『猫背』

この猫背のせいで、ただでさえ身長が低いのに余計にバランスが悪くみえてしまうし、姿勢が悪いことで
腰痛の原因にもなっているような気がします。

そんな私ですがちょっと前から気になる猫背に背筋スッキリ♪ マジコ姿勢サポーターをモニターさせていただいております。


マジコ姿勢サポーター

マジコ姿勢サポーターは、美しい姿勢を自然と体に意識させるために開発されたサポーター。
女性に人気のブラックが登場。従来のキョウセイベルトを改良し、補助力に関わるウエストと肩のベルトを調整できるようになりました。様々な体型の方にお使いいただけます。


moblog_2c06b9fa.jpg
こちらが気になる猫背に背筋スッキリ♪ マジコ姿勢サポーターです。


moblog_2c354e9c.jpg
Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ、LLサイズがあり、私はSサイズを選択しています。


moblog_e725f02b.jpg
こちらが広げたものです。
着衣方法はとっても簡単♪

moblog_83b67fbf.jpg
イラスト入りでどのように使用するか記載されているので安心


moblog_a467e148.jpg
胸椎の形状を整える二重生地構造になっています。


moblog_3cc89847.jpg
適度な伸縮でウエストにぴったりフィット。無理なく背筋を伸ばします。またワンタッチで着脱調整も自由自在。


moblog_bf069b8d.jpg
写真が暗くなってしまい分かりずらくて申し訳ないのですが、前から見た感じです。
フィット感があり、痛くなったり、圧迫感はありません。


moblog_ce7495e3.jpg
腕のところもソフトクッションが入っているのでやわらかいです。


moblog_39159ab6.jpg
後ろ姿です。
ウェストもキュッとしまって細く見えます。これにはびっくり


moblog_6ea7ede8.jpg
いつもの私の姿勢。背中がまるくなっていて、胸も下垂しているように見えてしまいます。


moblog_6edec893.jpg
使用前、使用後です。
明らかに姿勢が違うかと思います。
ウエスト周りもキュッと閉まり、胸までのラインがとてもキレイに見えます。
姿勢を正すだけでこんなにスタイルが変化するのには驚きました。



さて以前から気になっていた猫背。

意識すればなおすころは当然できますが、四六時中意識することは難しく、結局姿勢が悪いまま

それがマジコ姿勢サポーター を着用するだけで、気になる背筋や姿勢をすっきりさせてくれ、本当に美しく身体のラインを見せてくれます。

このような商品はたびたび見かけますが、問題は圧迫感があったり窮屈ですぐに脱ぎたくなってしまうところが欠点。

ですがマジコ姿勢サポーター に関しては圧迫感がなく、通気性のいいメッシュ素材を使用しているせいか、汗ばむ夏場でも抵抗なく使えた点がとてもよかったです。

これならオールシーズン可能です。


またサイズも豊富なので、どんな体型の方でも自分に合うものを見つけることができるのもGOOD


私がマジコ姿勢サポーター を身に着けて一番感動したのが首から胸のラインがとてもキレイに見えるところが感動


加齢に伴い胸も下垂気味で、ウエストもだぼっとしていてしまりがない体型だったのですが、マジコ姿勢サポーター を付けるとバストラインもキレイにみえ、ウエストも細くみえます。

姿勢を正すだけでなく、身体のラインもキレイにみせてくれるところもすごいところです。


Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/758493022522703872

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/287118804982538



magico ファンサイトファンサイト参加中
気になる猫背に背筋スッキリ♪

モラタメさんから、株式会社東邦さまの「ウタマロキッチン」をいただきました(*´∀`*)


ウタマロキッチン

★詳細★
1. プラスチック容器のヌルヌル油も、天ぷら鍋の しつこい汚れも1度でスッキリ!
2. アミノ酸系洗浄成分主配合だから手肌と環境に やさしい。 食器が滑らず、泡もち泡切れも◎
3. 低刺激でありながら洗った後はしっかりスポンジ除菌が出来る便利な食器洗い洗剤です。
4. コンパクトなポンプタイプ容器で使いやすさにもこだわりました。
5. さわやかなグリーンハーブの香りで食器洗いが楽しくなりそう。

内容量300ml オープン価格  詰め替え用もあります


こちらがウタマロキッチンですヽ(*´∀`)ノ
moblog_4fb55662.jpg

プッシュタイプなのでラクラク~!


moblog_9427e428.jpg

まずは、ワンプッシュ!香りもほのかなグリーンハーブでフレッシュです。

ウタマロキッチンは アミノ酸系洗浄成分主配合だから手肌と環境にやさしいということなので、ゴム手袋なしで洗ってみました。

ゴシゴシ洗った結果・・・とってもキレイになっています。素晴らしい!



moblog_73f2e75f.jpg

初めてウタマロキッチンを使ったのですが、やはりポンプ式というのはとても使い勝手がいいですね。
また最近の食器洗い洗剤は香りが強いものが多いのですが、こちらのウタマロキッチンは、ほのかに香る感じがとてもリフレッシュできて良かったです。

ほかにもウタマロ石けん、ウタマロリキッド、ウタマロクリーナーなどもあるようなので、買ってみたいです♫

洗浄力、香り、ポンプ式で使いやすいなどリピートしたくなるような食器洗剤なのですが、強いて言えばデザインがもう少しオシャレだったらな~と思うのは私だけかしら!?

なんとなく今のデザインは昭和初期イメージでレトロ感たっぷりなので、それはそれでノスタルジックでいいのですが・・・

何はともあれ、とても満足いく食器洗剤でした(#^.^#)


@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505555321

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/758172839501565952

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/286589125035506

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BIWoUwbAjgN/




モラタメ様、株式会社東邦さま、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



毎日暑い日が続いています

強い紫外線で肌もお疲れ気味なので丁寧なスキンケアが大切です。

さて少し前に白酵プラセンタ美容液マスク(7枚入り)をモニターさせていただき、昨日で使い終わりました。


白酵プラセンタ美容液マスク(7枚入り)

世界で初めて〝プラセンタの発酵〟に成功した美容原液をたっぷり含ませた、お肌のハリやキメを整える美溶液マスク。
新しい生命の源である胎盤=プラセンタには、美容に良いとされるシアル酸(高級食材ツバメの巣の主成分)やビタミン、ミネラルなど多くの美容成分が含まれています。
美しさを願うすべての女性に安心してお使いいただくため、国内でわずか8%しか生産されていないSPF豚(規制対象の病気を持たない豚)のプラセンタを原料とし、厳格な安全管理を実施しています。
このプラセンタを熟成・発酵させたのが「発酵プラセンタ」です。発酵の力により美容成分が従来のプラセンタよりも増加し、お肌のハリやキメ、透明感の向上、乾燥を防ぐなど、エイジングケアをしっかりとサポート。多くの方が抱える年齢による肌悩みを、若々しい〝上がり肌〟へ導きます。


moblog_ab75ca18.jpg
こちらが白酵プラセンタ美容液マスク(7枚入り)です。


moblog_1d6cc9d2.jpg
7枚入りで美容液がたっぷり詰まっています。
しっかりとしたシートです。


moblog_fb03ac87.jpg
切り込みも適度に入っていて、フィット感抜群。
シートを終えた後はべたつきもなくしっとりしているものの、さらっとした感じもあります。


さて白酵プラセンタ美容液マスク(7枚入り)ですが、なんといっても「発酵プラセンタ」が成分となっているところがポイントです。


発酵プラセンタは、美容成分が従来のプラセンタよりも増加し、お肌のハリやキメ、透明感の向上、乾燥を防ぐなど、エイジングケアをしっかりとサポートし多くの方が抱える年齢による肌悩みを、若々しい〝上がり肌〟へ導いてくれるそうです。


エイジングケアによさそうな成分です。


7枚入りだったのですが、しっかりとしたシートで適度に切り込みもあり、サイズもちょうどよく
フィット感もありました。


液だれするほど美容液が入っているわけではありません。



シートをはがすと肌がしっとりしているのですが、わりとサラッとした軽い感じ。

夏場に使いたくなるようなさっぱりとしたシートマスクです。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505554792

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/758140822277623808

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BIV7x8wgGeW/

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/286539625040456
毎日暑い日が続いていますね。

さて子供たちも夏休みに入り、毎日あわただしい日々を過ごしています。

我が家では早朝や夕方に子供たちとお散歩を兼ねたウォーキングに出かけることが多いです。

そうするとご飯も美味しく食べられ、健康にもよいですよね。

ウォーキングといえば、シューズ

足に合わない靴を履いていると、足が痛くなったりします。

なかなか足に合う靴を見つからない!という方も多いのではないでしょうか?

そんなかたにはぜひ足の計測から靴のフィッティング、オーダーメイドインソールの作製などを行い、
お客様の靴のお悩みを解消するお手伝いをしてくれる靴メーカー ムーンスターの直営店「ウォーキングフォーエバー」を紹介したいと思います。


ウォーキングフォーエバーは、「沢山の方に満足いただける最適な靴を履いて欲しい」そんな思いから、足の正確な計測やオーダーメイドの中敷を作製して、一人一人に合った靴をご提案し、快適で健康な生活をおくるサポートしてくれます。

6/8(水)放送テレビ東京「L4YOU!」でも紹介されました。



実は日本人の7割以上の人が左右でサイズが異なるそうです。


靴を買うときって、いつもサイズだけで買っていますが、サイズが合うはずなのに、いまいちフィットしないな・・・というのも実はきちんとしたサイズを把握していなかったのかな?と思ってしまいました。


よくよく自分の足を観察してみると、足の大きさはほぼ同じように見えますが、幅が若干違うように見えるんですよね

そういったことも実は靴がなかなかフィットしない原因だったのかもと今更ながら思ってしまいました。


ぜひウォーキングフォーエバーで自分の足のサイズをしっかり把握して、自分の足に合う靴を見つけたいものです。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
こちらの記事はウォーキングフォーエバーからの情報に基づいて書かれています。
毎日暑い日が続いていますね

子供たちの夏休みが始まって早1週間。

あわただしい日々の連続です。夏休み開始からすぐに水泳記録会だったり、剣道の出稽古があったりと
毎日忙しい日々だったので、いつもなら疲れがドッと出てもおかしくはないのですがいたって元気

やはりサプリメントのおかげかな?と感じます。

さて私が約1ヶ月前からモニターさせていただいているのが株式会社ニッタバイオラボさまの純粋コラーゲンペプチド100% 『コラゲネイド』です。


コラゲネイド

◆無味・無臭
◆糖分・脂肪分ゼロ
◆純粋コラーゲンペプチド100%

ゼラチン・コラーゲンの原料メーカー「新田ゼラチン」の歴史と技術が生んだ、高品質コラーゲン粉末です。


●栄養分(100gあたり) 
エネルギー384kcal、たんぱく質96g、脂質0g、炭水化物0g、
ナトリウム0~60mg
●原材料名
コラーゲンペプチド(ゼラチン)


moblog_aee4193d.jpg
こちらがモニターさせていただいた「コラゲネイド」つめかえ用パック 2袋(110g×2袋 ミニボトルセット(ミニボトル、専用スプーン)です。


moblog_922291a9.jpg
ミニボトルがついているので保管に大変便利でした。


moblog_2c4afbdf.jpg
細かい粒子のパウダーで、無臭!


moblog_d60b9095.jpg
飲み物にもサッととけます
 


1ヶ月間モニターをしてみてとても飲みやすく続けやすいと感じました。


これまで粉末タイプのコラーゲンは何度か利用したことがありましたが、微妙に味が変化するものやちゃんと解けずにダマになってしまうものが多く、どちらかというと粉末タイプは敬遠していました。


それが 『コラゲネイド』はすぐに溶けるし、味も変化しません!


コーヒーに混ぜていたのですが、多くはミルクっぽくなるのですが 『コラゲネイド』は際立った変化はありませんでした。

これならお料理等にも簡単に混ぜることができ、家族全員が 『コラゲネイド』を摂取することができます。


そもそもコラーゲンが加齢とともに減少したり、劣化したりすることにより老化の原因になるといわれています。

実際食べ物から必要なコラーゲンの摂取量をとることができればいいのですが、案外難しいものです。

それが 『コラゲネイド』であれば、確実に毎日コラーゲンを摂取でき、アンチエイジング対策にもなります。

実際 『コラゲネイド』を飲み始めて10日くらいでお肌の調子が良くなっていることを感じました。

また爪が割れやすく、ささくれができやすかったのですが、爪も丈夫になってきたような感じです。


さらには疲れがとれにくかった体質なのが、改善されてきているようです。毎日ハードな日々を送っていたのに
朝からすんなり起きれるし、一日元気でいられます。

疲れがたまっていない証拠です


またちょっとしたことで腰痛がおきやすかったのですが、ここ奇跡的に1ヶ月腰痛がおきていません

これもうれしい発見でした。


何より味も変わらないので、毎日の食事に混ぜやすくて続けやすいという点が最大の魅力ポイントでした。


@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505553168

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BITivMrAGkl/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/757747428011286528

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/285965225097896




コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中
肌だけじゃない!機能性コラーゲンでカラダの調子を整える 『コラゲネイド』

毎日暑い日が続いていますね

紫外線対策をしっかりしているつもりだったのですが、頭皮がかなり日焼けしているところを発見

真っ白な地肌が茶色く日焼けしていました

知らず知らずのうちにかなりの紫外線を浴びてしまったようで、地肌だけでなく髪の毛そのものもパサつきやすくなっています。

さて少し前からエルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパックをモニターさせていただいております。



エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック

髪本来に含まれるセラミドと同様の働きをする、ロレアル独自の有用成分セメントセラミドを配合。
ダメージケア効果が更にパワーアップし、髪内部に浸透してダメージで失われたセラミドを埋めるように補修します。枝毛・切れ毛、ひどく傷んだ髪を集中補修。まとまりやすくなめらかな髪へ。


moblog_53a23e83.jpg
こちらがエルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパックです。


moblog_42f92bf1.jpg
真っ白なクリームのようなテクスチャーでフローラル系のいい香りがします。
髪の毛への馴染みもよく、洗い流す段階で指どおりの良さを感じました。



さてエルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパックですが、髪本来に含まれるセラミドと同様の働きをする、ロレアル独自の有用成分セメントセラミドを配合しているという点が最大の魅力かなと感じました。

もともと加齢や紫外線の影響で髪の毛が相当パサつきやすく、まとまりずらいかんじだったのですが、エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパックを使うことによりパサつきがかなり解消されてきたな~と約10日間くらい続けて使用して感じられました。


真っ白なクリームのようなテクスチャーなのですが、髪の毛とのなじみもよく、洗い流すだんかいでツルツル!

指どおりの良さを感じました。


香りはフローラル系できつすぎることもなく、いい感じ(*^_^*)


乾かした後はツヤもあり、しっかりキレイにまとまりしっとりします。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505551501

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BIRGIupgtQ6/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/757426747293913089

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/285486805145738



毎日暑い日が続いています

外に出ると30度を超える気温で汗びっしょりになります。

この時期は紫外線などで肌もダメージを受けやすい時期です。

さて子供たちも夏休みに入り、朝はゆっくりできるかと思いきや、意外と朝から学校でプールの練習や塾などで
忙しい日が続いています。

なるべく手早くスキンケアを済ませたいところ

やっぱりオールインワンタイプが便利だと感じます。


さて少し前からエンジェルレシピ ホワイト オールインワン美容液をモニターさせていただいています。


エンジェルレシピ ホワイト オールインワン美容液

スーパー潤い成分生コラーゲン配合で、1つで保湿と美白までケアできる薬用美白オールインワン美容液。
3種のホワイトアプローチ成分(アルブチン、ビタミンC、ユキノシタ)を配合。
さらに濃厚なコラーゲン粒を配合し、角質層へ潤いを届けます。片手で使えるポンプ容器採用で簡単、便利に使えます。


moblog_43fc4bec.jpg
こちらがエンジェルレシピ ホワイト オールインワン美容液です。
密封パックに入っています。

moblog_ebc917e0.jpg
密封パックから出すとこんな感じ・・・


moblog_bc4ca2a4.jpg
プッシュ式容器になっていて使いやすいです。


moblog_d8485663.jpg
写真だとわかりずらいかもしれませんが、細かい粒子が見えます。
それはコラーゲン粒なのですが、肌になじませると消えていきます。
みずみずしい感じですが、べたつきもなく使いやすい


さてエンジェルレシピ ホワイト オールインワン美容液ですが、スーパー潤い成分生コラーゲン配合さらには3種のホワイトアプローチ成分(アルブチン、ビタミンC、ユキノシタ)を配合しています。

配合成分がとても魅力的

それなのにお財布にやさしい価格というのがうれしいところ。


さらには密封パックなので、フレッシュ感が半端ありません

これ1本で化粧水・乳液・美容液・パック・美白ケアまでできる点もGOOD

時間短縮スキンケアができます。


プッシュ式容器も使いやすく、透明のなかにも粒々がみえます。

これはコラーゲンとか・・・

肌になじませると自然に消えていくのですが、とてもみずみずしく、しっとりしますが、べたつきはありません。

私がエンジェルレシピ ホワイト オールインワン美容液で気に入ったことは保湿だけでなく美白ケアもできるというところ


保湿メインのオールインワンタイプが多い中、美白もできるという点は魅力的です。


ぜひ使い切ったらリピしたいです。


@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505545494

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BIHFI7qDxXN/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/756025705805197312

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/283314955362923




やっと梅雨があけて、暑い日が続いています。

気温も30度を超えて本当に厳しい暑さ

あまり汗をかかない私ですら、真夏の時期は肌がべたつき、ザラツキがとても気になりがちなのですが、少し前からモニターさせていただいている『コラージュ 洗顔パウダー』のおかげで肌はザラツキが段々解消されツルツルになっています。


コラージュ 洗顔パウダー

酵素配合の角質ケア洗顔パウダー。
酵素を配合した処方で、気になる毛穴の汚れやざらつきをやさしく洗い流します。
洗顔後の肌はつるつるすべすべ。毎日の洗顔のスペシャルケアにも。


moblog_d9ee5738.jpg
こちらが『コラージュ 洗顔パウダー』です。


moblog_54ba4f69.jpg
シンプルなデザインがGOOD


moblog_b4d36a48.jpg
片手でポンと開けられるタイプのフタでとても便利です。


moblog_67b3650f.jpg
とても粒子が細かいパウダーで無香料。


moblog_d4310e34.jpg
泡立ちはとてもきめ細かく、モコモコした弾力のある泡が出来上がります。
泡立てネットを使うとよいかと思います。


moblog_5f467153.jpg
泡で洗顔する感じで肌に余計な刺激や力を与えずに済みます。
洗い上がりはツルツル~


さて『コラージュ 洗顔パウダー』ですが、とても粒子の細かいパウダーで泡立てネットを使用するとモコモコきめ細かい泡がたくさんたちます。


泡で洗うので、余計な刺激を肌に与えずにすみます。

無香料なのもGOOD(*^_^*)

酵素が配合されているので角質や毛穴の汚れにもよさそう。


洗い流した後は肌がツルツル~。

そもそもコラージュ化粧品シリーズは敏感肌と乾燥肌にも使えるようになっている ためとても肌にやさしい感じがして、安心して使えます。

敏感だったり、乾燥が気になるけど毛穴の汚れや肌のざらつきが気になるという かたにオススメのシリーズだそう。


私自身、季節の変わり目だったり、疲れがたまると肌にすぐに出てしまいます。

ですが夏場ということもあり肌がざらついていたのですが、こちらの洗顔パウダーを 使うと一皮むけたように肌がツルツルになり、その後のローションの浸透も よくなった感じが気に入ってます。

またフタも片手で開けられ、閉めるときもぴたっと密封できるので衛生的だし、使い勝手がとてもいいのも



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505542307

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BIEvzpHgixG/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/755671351818530816

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/282704798757272



梅雨明けして、毎日本当に暑いですね

ちょっと外に出るだけで、汗が出てきそうです。

さて少し前からフローフシ イオン デ クッションを購入モニターさせていただいております。


ハイブランドなど数あるクッションファンデの中で売上1位を 獲得しているので前からずっと使ってみたいなと思っていました。

フローフシ イオン デ クッション

独自美容成分のエンドミネラル(R)配合で、素肌のエイジングケアはもちろん、花粉やPM2.5等の環境ストレス、ロングUV-A、ブルーライトまでもケアする、持ち運び可能なクッションタイプのリキッドファンデーション。
素肌の美しさを妨げる内的・外的要因から肌を守り、独自パフのPuffit(R)(パフィット)が、テクニックいらずで瞬時に磨き上げたようなツヤを叶えます。

レフィル 20g 2,200円
Cover SPF32 PA+++

★特徴
①「エンドミネラル」によるエイジングケア効果
②花粉・PM2.5をブロック
③ブルーライトカット
④日本製ならではの安心
⑤プロフェッショナルな仕上がりが誰でもカンタンに
⑥クッションファンデーション世界最大容量


moblog_d752224d.jpg
こちらがフローフシ イオン デ クッションです。


moblog_32e7dee1.jpg
カバー力の低いタイプ(Natural)と、カバー力の高いタイプ(Cover)の2種、各2色展開なのですが、私が購入したのはCoverタイプです。


moblog_089c4be0.jpg


moblog_7dddfe94.jpg
黒いスポンジなのでどのくらいファンデーションをとったのかわかりやすく、カバー力も程よくあります。


moblog_a0061bce.jpg
実際に肌につけたものです。
とにかくお肌にポンポンと塗布するだけで、しっかりカバーしてくれる感じです。
ただツヤツヤな感じなので、私はこの後にフェイスパウダーを使用しています。


さてフローフシ イオン デ クッションですが、塗布するだけで、花粉・PM2.5・ブルーライトからプロテクト、さらにはエイジングケアできるのですぐれものです。


しかも乳液や化粧下地も含まれているので、化粧水の後に使ってもよいとのこと!


時間短縮メイクですよね


私はカバータイプの02 ベージュを使用しました。

カラー展開は多いほうとは言えないですが、日本製なのでよっぽと日焼けしているとかでない限り、おそらく二色のうちどちらかには合うのではないかと思います。


クッションファンデーションというと海外製のものが多いなか、日本製というのもうれしいところ。さらにクッションファンデーションの欠点の1つでもあると思うのですが、スポンジにかなりファンデーションを含んでしまうので、すぐに無くなってしまいコスパの悪さが目立っていました。


ですがフローフシ イオン デ クッションは、たっぷり20gの世界最大容量で約1.5ヶ月たっぷり使えるというから驚きです


スポンジ自体も薄目なのですが、意外とつけやすかったです。

たまごのようにコロンとしたレフィルもかわいらしい


クチコミを確認すると、評価が高い人と低い人にわかれがちですね。

低い方の口コミに共通するのが崩れやすさのようです。

私の場合、年齢的に乾燥肌なので崩れやすさはさほどかんじなかったのですが、フローフシ イオン デ クッションだけだとツヤツヤすぎるので、フェイスパウダーをプラスしました。

そのせいか化粧モチもよくなったのかもしれません。


総合的に私の肌と相性が良かったファンデーションでした。

使い勝手、カバー力、コスパも◎


@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505541427

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BIB6KnRgle8/

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/282079932153092

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/755270183854350336



フローフシのキャンペーンに参加中 [PR]


WHAT'S NEW?