FC2ブログ

新しい医療連携をめざす「定非営利活動法人「POIC(R)研究会」

医療というものは、私たちの生活に欠かせない存在。

今日は、平成24年、何名かの歯科医師を中心に立ち上げられた特定非営利活動法人POIC(R)研究会についてこちらのブログで紹介したいと思います。


初めてPOIC(R)研究会という名称を初めて見聞きする方も多いかと思います。

実は私もその一人。


現在POIC研究会は会員約2,000名、歯科医師だけでなく、 多くの歯科衛生士が参加し、「院内細菌の感染対策」と「歯医者は歯を削らない場所へ」という予防歯科診療を普及させるために「院内細菌の対策講習」や「予防歯科市民フォーラム」などの活動を行っています。


そもそも店舗や病院など、水を扱う施設には「水道法」という法律で、 施設内の水の中に「含まれる残留塩素」量や「細菌の数」が規定されているのですが、私たちがよく歯医者さんでうがいなどをする水は当然きれいなものだと認識して安心しています。

ですが、多くの細菌を増殖した配管から出てきていて、汚染水となっていて危険な水である状態だというなんともショッキングな記事が去年、読売新聞の夕刊に掲載されました。

私自身、読んでみて、ちょっと絶句・・・・



多くの細菌を増殖した配管から出てきていて危険な水という内容なのですがゾッとします。


そこで、先ほど紹介したPOIC(R)研究会の最大の活動目的である
細菌検査を行い「細菌0」の医院を認定し、 施設認定制度として認定医院を増やして行く という、まっすぐな目的を掲げて活動してくれています。

施設認定の最大のハードルとなる基準、細菌「0」を検査するため、歯科医院に対して専門業者により水質検査を行い、実際に行われた水質検査の結果と認定証もあります。



実際、私たちも歯科医院に行くことは日常生活のなかであります。

ですが、そこで使われている水が汚いなんて考えたこともしませんでしたが、読売新聞の夕刊を読む限り
すべての歯科院で安心できるというわけではなさそうです。


だからこそ細菌検査を行い「細菌0」の医院を認定し、 施設認定制度として認定医院を増やして行く という、まっすぐな目的をかかげているPOIC(R)研究会の存在の大きさを感じます。


細菌「0」の施設認定制度が多くの人につたわって、どこの歯科医院でも殺菌0になるといいな~としみじみ感じます。





こちらの記事はレビューブログからの情報に基づいて書かれています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



 【足うら美人メッシュタイプ】

だんだん秋らしくなってきましたね

もうすぐ10月。時のはやさを感じてしまいます。

乾燥するシーズンに突入すると、お肌だけでなくかかともガチガチに硬くなったりしやすくなります。

私自身のかかとは罅割れまではいかないまでも、かたくなっているような感じ。

夏場はサンダルや素足になる機会が多く、かかとも人目につきやすいので念入りにケアしてましたが、このくらいの時期から
しっかり靴下を履くことになるので手抜きになりがち。

なんとなく楽にケアできたらなというのが願い。

そんな私の願いをかなえてくれるのが 【足うら美人メッシュタイプ】


足うら美人メッシュタイプ
発売から3,210,000足の販売実績。
各賞を受賞した人気のかかとケアソックス「足うら美人」。
今年リニューアルして夏タイプが新登場♪

●価格: 1,028円(税込)
●サイズ:22~24cm

●カラー:ベージュ・ピンク・パープル・チャコール
※モニター商品のカラーはお任せください。

【品質】
綿・ナイロン・ポリウレタン・ポリエステル
二重構造
日本製


moblog_078f4a89.jpg
こちらが【足うら美人メッシュタイプ】です。


moblog_184d711f.jpg
メッシュ素材なのでムレにくいです。


moblog_43f17b18.jpg
履き口がゆったりなので、ゴムの跡がついたりしません。


moblog_d883574e.jpg
履くとこんな感じ


moblog_9ba695f4.jpg
使い続けて2週間以上になります。
使用前はかなりかかとが白っぽく乾燥していますが、現在はこんな感じ(*^_^*)



さて 【足うら美人メッシュタイプ】ですが、まず第一印象として履いてみたところ、履き口がゆったりで楽でした。

通常靴下を履くと、履き口はゴムになっていて、脱ぐとゴムの線がくっきりしています。


私自身むくみやすい体質のせいか、このゴムの線がなかなか消えない(笑)

その点 【足うら美人メッシュタイプ】はソフトでゆったりとした履き心地なので履いていて楽だし、苦になりません。

またメッシュなので足がムレたりすることも少なく、心地よいのも印象的です。

ただこちらの 【足うら美人メッシュタイプ】のポイントはなんといってもかかとが特殊シート構造になっている点。

かかとは3重構造になっていて、保湿シートでかかとを保護してくれます。


こちらの 【足うら美人メッシュタイプ】を履き始めてからかなりの日数が経過していますが、最初はかかとがかたく白っぽくなっていたのに、今はそれがかなり軽減され、ツルツルに近づいてきています。


 【足うら美人メッシュタイプ】を履いたらかかとがすぐにツルツルになるのではなく、履き続けることによってじわじわと効果を感じてくるようなイメージでとらえていただけるとよいかとおもいます。


履き心地もいいし、ぜひ洗い替えに何足か欲しいくらいです




@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505672782

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BK7nuNzAl0N/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/781681318153388033

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/321859394841812


株式会社山忠さま、素敵な商品をありがとうございます。



温むすび ファンサイトファンサイト参加中
webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント

すっかり秋らしくなってきましたね

今日は特に肌寒く感じます。

先日までは暑いなと感じていたのに、一気に気温が下がった感じ。

さてこの夏は猛暑で、しっかり紫外線対策をしたつもりなのですが、お肌だけでなくかなり髪の毛のほうもダメージが
あるようです。

パサつきがひどく、切れ毛なんかも目立ちます。

しっかりダメージケアをしたいなと考えているところ

さてパンテ―ン史上もっとも高配合されたコンディショニング成分で 365日、おうちでサロン体験ができるというパンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメントをご存知でしょうか?



パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント

~枝毛・切れ毛など、ひどく傷んだ髪用~


「本当はサロンでケアしたい。でも、忙しくて頻繁には行けない」 新たに開発されたコンディショニング成分を、世界中のパンテ―ン史上 もっとも高い水準で配合した3種のトリートメントも誕生。 髪の悩み別にサロンエキスパート監修の処方も独自に採用 (濃密補修プロビタミン処方ふんわりと甘い花々に爽やかな果実をちりばめた香り) 。


さてすごく面白い動画があります。

都内の人気ヘアサロンにて 新しいトリートメントのモニターとして招待された常連客。
別室では美容に気を使うブロガーがモニタリング・・・? 実はそのトリートメントの正体は、パンテ―ンの新トリートメントだったのです。 体験者の感想は果たして・・・?!?!




この動画をみるとますます、使いたくなるようなトリートメント
ぜひ購入してみたいです。


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

イミダペプチド配合アンカ-カプセル 初回レポ♪

だんだん秋らしくなってきましたね

日中は気温も上がり、暑いなと思うときもまだまだあるのですが、朝晩はかなり肌寒く感じる日も増えてきました。

この時期は一日の気温の差があるときなので、疲れやすくなったり、体調をくずしがちになります。

実は先日子供たちの運動会が終わりました。

PTA役員の私は、準備に何度かかり出され、さらにはその後も行事が目白押し。

なんだかとにかく忙しくて大変。今晩も集まりがあります。



さてそんな私ですが、鶏肉から抽出したイミダゾールジペプチド(アンセリン・カルノシン)を高濃度に含む健康サプリメント『アンカーカプセル』を1ヶ月間にわたりモニターさせていただくこととなり、現時点では飲み始めて約10日間になろうとしているところです。


 アンカーカプセル 

大注目の高機能成分「イミダペプチド」を1本に200㎎含有!!
「アンカーカプセル」(1包4粒)には、イミダペプチド(アンセリン・カルノシン)が200mg含まれ、さらに「ビタミンC」、「アスタキサンチン」の3種類の成分が入っています。1日1包を目安。

 【一日分4粒当たりの有効成分】
 ・イミダゾールジペプチド(アンセリン・カルノシン): 200mg
 ・ビタミンC : 40mg
 ・アスタキサンチン: 3mg

  【原材料名】
 コーンスターチ、チキンエキス、ゼラチン(豚由来)、食用精製加工油脂、
 しょ糖、HPMC、加工でんぷん、ビタミンC、ヘマトコッカス藻色素、着色料(酸化チタン)
 ※ヘマトコッカス藻色素⇒アスタキサンチン


moblog_fe4b58ff.jpg
こちらが『アンカーカプセル』です。



moblog_fecbf7b9.jpg
個包装になっていて携帯にも便利
カロリーも1袋あたり3.6kcalなのでいつ飲んでも気になりません。

moblog_95f9189d.jpg

写真のカプセルは実際より大きく写っていますが、本来はごく一般的なカプセルの大きさで、ニオイも全く気にならず、飲みこみもスムーズにできます。


さてイミダゾールジペプチド(アンセリン・カルノシン)を高濃度に含む健康サプリメント『アンカーカプセル』ですが、そもそも「イミダペプチド」という成分を初めて私は知りました。

「イミダペプチド」は、一言で言ってしまうと、- 鶏の胸肉に高濃度で含まれ、疲労回復に働く抗疲労物質として期待されているものだそうです。


ということは、お疲れ気味の私にはぴったりということになってしまいますね。


さて『アンカーカプセル』を飲み始めて約2週間です。


そもそもサプリメントってわりと長期に継続摂取しないと効果ってなかなか実感できないものかな??と思っていたのですが、実はまだ2週間くらいといえど、着実に私の疲労には効いてくれているような感じ。


なかなか疲れが取れず、しかも加齢によりその日に疲れが出るのではなく数日後にどっと疲れがやってくる!といった感じで、ず~っと疲れ続けているような感じだったのが、なんだか身体が軽い


『アンカーカプセル』を飲み始めてだいたい7日から10日くらいで身体の軽さと疲れがたまりにくくなっているな~と感じ始めています。


30日分のモニターなので残り半分、きちんと継続してのみ、まだまだほかにも良い影響がでるかな??と期待をしているところです。


お疲れ気味の方、毎日ハードな生活を送っている方、疲れがなかなか取れない・・・と感じていらっしゃるかたにはオススメサプリメントです


また口コミ、FacebookなどSNSへの投稿は最終レポでご報告させていただきます。


ANCARファンサイト参加中
東海物産株式会社

P&Gジャパン 『モイスチャー シリーズ 地肌ケアマッサージクリーム』

9月下旬になり、かなり秋らしくなってきましたね

季節の変わり目、また今年の夏は猛暑だったのにもかかわらず外出する機会が多く、しっかり紫外線を浴びたせいか
いつになく髪の毛が乾燥したり、パサついているように感じます。

また地肌もかなり日焼けしていて、地肌も固くなり、さらにはなんだかすっきりしないような、かゆみがあったり
べとついたりする時もあります。

そもそも40代に入り、髪の毛の量も多く、毎回美容室に行くたびに髪の毛の質がいいと褒められていたのですがやはり加齢のせいかボリュームも少なくなり、髪の毛自体も決して健康的だとは言えないような感じ

そんな私には地肌ケアが大切だと思っています。

今回はモイスチャー シリーズ 地肌ケアマッサージクリームを購入モニターさせていただいております。


モイスチャー シリーズ 地肌ケアマッサージクリーム

地肌の有効成分マイクロZPT(ジンクピリチオン液)をコンディショナーの1.5倍配合。
マッサージクリームをつかって、地肌をほぐずようにマッサージ。
h&s独自の有効成分が、地肌の表面だけでなく、毛穴に潜む地肌トラブルにはたらき、すっきり健やかな地肌へ導きます。
地肌のべたつき・かゆみ・フケを防ぎ、さらさらな髪へ。弱酸性・植物由来成分。

内容量:185g


moblog_00c70c0c.jpg
こちらがモイスチャー シリーズ 地肌ケアマッサージクリームです。


moblog_ad766632.jpg
真っ白でとてもやわらかいテクスチャーのクリームです。
頭皮にしっかりなじみます。


さてモイスチャー シリーズ 地肌ケアマッサージクリームですが、・コンディショナーの前に使うのがポイント です。

すなわち、シャンプーの後に使います。


とてもやわらかいテクスチャーのクリームなのですが、適量をとり、地肌をマッサージします。


これが最高に気持ちがいい感じ。

商品特徴でもある、地肌ケア成分 1.5倍の高純度マイクロZPT配合 地肌に直接つけてマッサージすることで 地肌をうるおいで満たし、べたつき・かゆみ・フケなどの 地肌ストレスをケアしてくれます。

ここ最近感じていた、かゆみやべたつきの原因は毛穴の中にもあり、 洗うだけでは、すぐにぶり返す可能性もあるそうなのですが、h&sは皮脂を洗い落とすだけのケアとは違い、 毛穴の中にまでアプローチしてくれるので、私の悩みにぴったりでした。


香りもとてもよく、うっとりする感じも気に入っています。


コンディショナーやトリートメントは髪の毛そのものがツヤツヤになったりまとまりやすくなったりするのですが、マッサージクリームは地肌を健康にしてくれるイメージです。


前から頭皮が固くなっていたり、べたつき、時に乾燥がきになったりと、決して健康な状態ではなかった私の頭皮ですが、こちらの
モイスチャー シリーズ 地肌ケアマッサージクリームでマッサージするようになって頭皮が柔らかくなった感じがあるのと、べたつきがおさまってきました。


また時に気になっていたかゆみもかなり軽減されています。

また地肌ケアだけだと思っていたら、実際こちらのマッサージクリームを洗い流す段階で、かなり髪の毛がツルツル!

髪の毛がサラサラになりました


@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505668650

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BK4WZM0AsEC/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/780957437327056897

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/320854541608964




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

ラップでスティックおにぎり

だいぶ秋らしくなってきましたね

秋といえば、学校行事がたくさんある時期です。

先日終わったばかりの運動会、来月初めにある陸上競技会など・・・・

お弁当を作る機会も増えます。

私自身、子供が塾に通っているので塾弁をほぼ毎日作ることが多く、なんだかレパートリーに苦戦しています。

子供たちの要望もあり、おにぎりは毎回作っています。

ただ小学6年生の子供がいうのは、小さいおにぎりがよいそうです。

そうでないとかなり大きな口を開けなくてはいけないとのこと。

確かに、年頃の女の子 言うことが違いますね(笑)

そんな娘の要望をかなえてくれるのが、スティックおにぎり

スティックおにぎりとは、 ご飯と具材をキャンディのように細長く巻いて、 食べやすく・持ち運びやすくしたタイプのおにぎりのことです。


今回は『NEWクレラップ』を使って実際に作ってみたものをさっそくレポさせていただきたいと思います。


★必要なもの
NEW クレラップ
ごはん
海苔

ラッピングに必要なリボンなど・・・



moblog_c039a807.jpg
まずは、NEW クレラップの上に、海苔をしきます。


moblog_bc76d65c.jpg
適量のご飯を海苔の上にのせて・・・


moblog_4980e63c.jpg
ラップでクルクル巻いていきます。


moblog_a28a78d8.jpg
カタチを整えて、両端をしめるだけ。


moblog_a13867e2.jpg
少し海苔でアレンジするだけで、可愛くできます


moblog_bb488aa8.jpg
こんな感じに仕上がりました。



実は、スティックおにぎりを作るのは初めて。

ただ細長いので、実際に作って食べてみると、口元が汚れず、最高。

今回は私用、子供用にシンプルな塩むすびのように作ってみました。

今日は娘がオーケストラ、息子が剣道のお稽古の日なので、あまり油っぽいものなどを食べると気分が悪くなってしまうので
お稽古の前はシンプルなおにぎりなどをいったん食べて、帰宅したら、ちゃんとした夕食を取るというのが我が家流。

そんな我が家にスティックおにぎりはこれから重宝しそう


今回はシンプルなものをつくりましたが、具材をはさむとボリュームのあるものがつくれます。
今考えているものは、ビビンバ風に牛肉やお野菜をはさんでスティックおにぎりをつくろうかな??と考え中です。

ラッピングなども工夫すると可愛くできるし、アレンジし放題。

とても楽しいですね。

「サンドらず」とも呼ばれていて、具材をサンドせずに花束のように可愛らしく巻くタイプのサンド「スティックサンド」もぜひ作ってみたいなと思っています。

ラップって本当にいろいろな使い方ができますね。

今回使用した、NEWクレラップはもともと愛用していたものなのですが、本当に使いやすい


Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BK2ErPjA8Yl/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/780620101380747264

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/320398481654570


【抽選でクレハオリジナルグッズプレゼント!】お外ごはんに連れてって!!投票キャンペーンも開催中です。

興味のある方はぜひ【抽選でクレハオリジナルグッズプレゼント!】お外ごはんに連れてって!!投票キャンペーンをおとずれてみてくださいね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています。

バブ和漢ごこち 月見草の香り

だいぶ秋らしくなってきました

このところずっと雨で気温も例年より低かったような気がします。

また夏の疲れも出てきて、毎晩、お風呂にゆっくりつかると気分もリラックスできます。

夏場はシャワーだけという日も正直ありましたが、疲れをとるのはやっぱり浴槽にゆっくりつかることです。


それには入浴剤が欠かせません。

今回はバブ和漢ごこち 月見草の香りをモニターさせていただいております。

実はバブは大好きで我が家でも定番の入浴剤の1つなのですが、バブ和漢ごこちシリーズは初めての使用

正直、期待以上のものだったので、リピすることになりそうです。


バブ和漢ごこち 月見草の香り

落ちこんだ気分をふわっと楽にするリフレッシュ感のある香り
月見草・金木犀・あんず・陳皮など和漢の花果実の香りをブレンド

★特徴
①つらい冷え・腰の重みが気になる悩む女性にオススメ
1. 炭酸×芒硝(ぼうしょう)の「温かさ持続処方」
→細やかな炭酸 独自技術で、細かい炭酸を実現。 温浴効果を高めて血めぐりをよくし、体の芯まで温めます。
2有効成分「芒硝(ぼうしょう)」 有効成分「芒硝」(硫酸ナトリウム)配合。
→全身を包み込み、湯上がり後も手足の先まで温かさ長続き

②うるおい成分配合
和漢エキスとモイストオイル※を配合し、湯上り後も肌しっとり


moblog_e043ffa4.jpg
こちらがバブ和漢ごこち 月見草の香りです。


moblog_76649ebc.jpg
個包装でとても使いやすい点もバブのいいところ。


moblog_de43ae16.jpg
薄いピンク色の入浴剤です。


moblog_7fb95daf.jpg
とけるとピンクの色のお湯に!


さてバブ和漢ごこち 月見草の香りですが、バブは我が家では定番の入浴剤なのですが、和漢ごこちシリーズは初めての使用でした。

炭酸がきいていて、腰痛や疲労回復にはもってこいの入浴剤なのですが
他のシリーズとは何が違うのだろうと思いつつ使用してみました。

身体が温まったり、疲労回復など他のバブシリーズと同様効果を感じられたのですが、
和漢ごこちシリーズでならではというと、とてもリラックスできる香りであると
いう点です。


私がモニターさせていただいた月見草の香りは、月見草・金木犀・あんず・陳皮など和漢の花果実の香りをブレンド していて、落ちこんだ気分をふわっと楽にするリフレッシュ感のある香りと表記されています。


確かに!


ここ最近は何かと忙しくて、疲れがたまっている状態。
さらには子供の受験で、なんだか追い詰めれるような気持ちもあり、正直心が穏やかに休まる日がないといったかんじでした。


そんな中で唯一リラックスできるのがお風呂タイム。

こちらの入浴剤の香りを回でいると、な~んとなく心穏やかになってくるから不思議。


身体もあたためてくれるし、とても良い香りで心もケアしてくれる感じです。

月桂樹の香りもあるようなので、そちらもぜひ購入してお試ししてみたいです。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505663332

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BK1k88CAYtq/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/780598858996785152

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/320369568324128




花王のキャンペーンに参加中[PR]

『モイストルーツ』

だいぶ秋らしくなってきましたね

先日友人から、肌が乾燥する~というメールをもらったのですが、確かに夏場と違い
かなり肌も乾燥し始めてきたような感じ。

私のいつものスキンケアの手順としては洗顔→ローション⇒美容液⇒乳液⇒クリーム

という一連のケアなのですが、時間に余裕があるときは念入りにお手入れできるのですが、夏休みも終わり
子供たちがまた学校に行きはじめると何かと忙しくなります。

特に秋は子供たちの学校関連の行事も目白押し

PTA役員の私はかなりの頻度で学校に出向いては準備などに追われています。

そんな時はやっぱりオールインワンは便利だな~と感じてしまいます。

現在使用しているのが『モイストルーツ』です。


モイストルーツ

美容サロンを経営する高野友希さんがこだわり抜いて開発した高濃度なオールインワン美容液で海洋深層水と27種類の天然成分からできていることにより美容成分が肌になじみやすく、ターンオーバーを促進させる効果が期待できることから多くの人に絶大な支持を得ています。


moblog_cd14a233.jpg
こちらが『モイストルーツ』です。


moblog_2fea56d1.jpg
劣化を防ぐ為により空気に触れにくいプッシュタイプ
中身は勿論、容器から蓋まですべて日本製


moblog_1a4da792.jpg
透明でとろみのあるテクスチャーなのですが、とにかく浸透が早いと感じました。
ローズの香りも上品です。


moblog_25f01fc2.jpg
こちらが実際に肌に『モイストルーツ』をなじませたもの。
すぐに浸透してしまうので、写真だと使用前使用後の区別がつかないように見えますが、肌を触ってみると全く違います。
しっとりモチモチしてます。


さて『モイストルーツ』ですが、美容サロン「BONITO」を経営する高野友希さんがこだわり抜いて開発した高濃度なオールインワン美容液なのですが、こちらのサロンはさまざまな雑誌でも紹介された人気サロンで数々の著名人がこちらのモイストルーツを使用しているようです。


さてモイストルーツのポイントはたくさんありますが、まずは、海洋深層水、27種類の天然エキスによる高濃度保湿液である点です。


また食物性プラセンタ配合だから敏感肌の方まで肌質を選ばない点、保湿力に優れているので、乳液等は必要ない点もポイントです。




確かに使い始めた時期はまだまだ残暑厳しい時期だったので、これ1本でもしっかり保湿を感じました。



美容効果の高い"バラの女王"ダマスクローズ配合のせいかとても上品なローズの香りがする点もGOOD(*^_^*)

透明でとろみのあるテクスチャーですが、肌なじみがよく、とにかく浸透が良かったのが印象的なオールインワン美容液でした。


エイジングケアに効果的な、フラーレン、水溶性コラーゲン、ヒトオリゴペプチドなどが配合されている点も
とても魅力的です。


@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505662704

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BKwiVI-gKz_/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/796308021689257984

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/319311051763313



『ジェネリオ ドクトルプラセンタピュア』

9月下旬になりだいぶ涼しくなったな~と感じる日が多くなりました

この時期は、朝晩は少し過ごしやすくなるのですが、日中はお天気が良いと、夏場と同じように暑かったりと気温の差が激しいころです。

そして夏の疲れもお肌や体調に出やすいとき


こういうときだからこそ、サプリメントで足りないところは補っていきたいものです。

少し前から、 ドクターズコスメの通信販売(ヒロネットショップ)の人気商品『ジェネリオ ドクトルプラセンタピュア』をモニターさせていただいております。


ジェネリオ ドクトルプラセンタピュア

豚の胎盤からアミノ酸やミネラルなど豊富な成分をはじめ、胎盤に含まれる希少な成分を抽出しました。
プラセンタは、美容サイクルをサポートする働きを持つと言われています

内容量: 460mg×60粒

販売価格: 5,000 円(税抜)



moblog_5ade9370.jpg
こちらが美容皮膚科のドクターと共同開発した『ジェネリオ ドクトルプラセンタピュア』です。



moblog_dc820b69.jpg

moblog_a11745c6.jpg

2粒あたりカロリーは8.17kcalなので寝る前に飲んでも気になりません。


moblog_c5d12d6f.jpg

個包装になっているので衛生的で、携帯にも便利です。

moblog_8df9837b.jpg


moblog_065ea27b.jpg

一粒あたりの大きさもこのくらいで、つるんとしたソフトカプセルなので飲み込みやすいのもGOOD





『ジェネリオ ドクトルプラセンタピュア』ですが、飲み始めて1週間くらいで効果を感じました。

お肌に出たというよりは、体調面がとてもよくなりました。


飲み始めた時期が、猛暑の時期で、毎日室内にいるときはエアコンがガンガンに稼働したところにいました。


快適といえば快適なのですが、エアコンがかかった涼しい部屋で寝て、起きるとなぜか身体がだるいと感じる方も多いかと思います。


まさに私がその状態で、一日中身体がだるく、なんだかいまいちエンジンがかからない感じでした。

当然朝も、ささっと起きれず、ベッドの中でもたもた・・・・

仕事があるときはさすがにちゃんと起きますが、それでも頭の中がぼ~っとする感じ。


それが『ジェネリオ ドクトルプラセンタピュア』を飲み始めて1週間くらいから、朝サッと起きれることに気付きました


朝の目覚めがよくなると、一日のスタートも快適です。


そのほかに気付いた点としては、お肌が順調だということです。

どうしても夏場から秋にかけては、さまざまな子供関係の行事も多く、外に出かける機会が多かったりと外食することも多い時期でした。

私の場合食生活が乱れてしまうとすぐに肌に吹き出物等が出てしまう体質だったのですが、『ジェネリオ ドクトルプラセンタピュア』を飲んでいるせいか、あんなに高カロリーな食事が続いても肌だけは順調でした。

ソフトカプセルでニオイもなく、飲みやすく、個包装になっているのも続けやすいなと感じました。





@コスメでの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504890975

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BKvQPbzAbrn/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/779667447863320576

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/319025861791832




株式会社Hiro Japanさま、素敵な商品をありがとうございました(*^_^*)

ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中
ドクトルプラセンタピュア

ぐーぴたっスーパーフードビスケット ナッツ&フルーツ

ここ最近は秋らしくなったな~と感じていたのですが、今日はいいお天気でかなり気温が高くなっています。

1日ごとに気温の差がわりとあり、なんだか疲れやすくなっています。

さてだんだん季節の変化に伴い、肌を露出する機会も減ってきたものの、時期的に食欲の秋と言われるように
なんだかおいしいものもたくさんあるので、かなり食事の量が増えているように思います。

空腹のたびにいろいろスナック菓子などを食べていると体重も増える一方。

だからと言って何も食べないとなんだか落ち着かない感じ。


ちょっと小腹がすいたときに、食べれるおやつ感覚のビスケットって重宝しますよね。


今回は、ぐーぴたっスーパーフードビスケット ナッツ&フルーツをお試しさせていただきました。


ぐーぴたっスーパーフードビスケット ナッツ
容量:3枚×3袋
栄養価の高いスーパーフード+美容サポート素材を配合した、香ばしいナッツの入ったビスケット。


ぐーぴたっスーパーフードビスケット フルーツ
容量:3枚×3袋
栄養価の高いスーパーフード+美容サポート素材を配合した、フルーツの優しい甘みが入ったビスケット。



moblog_5c5afceb.jpg
こちらが、ぐーぴたっスーパーフードビスケット ナッツ&フルーツです。


moblog_95a155f3.jpg


moblog_478d175a.jpg
個包装なのが助かります。
携帯にも便利です。


moblog_3872c863.jpg
1包には3枚ずつ入っています。ちょうどいい枚数だと思います。



さて、ぐーぴたっスーパーフードビスケット ナッツ&フルーツですが、まずは注目したいのが、今何かと話題のスーパーフードの栄養素が凝縮されているというところ。


チアシードやキヌアって何かと美容雑誌などでも紹介されていますが、実際身体や美容に良いとわかっていてもどのように食べればいいのか分からない方も多いのではないでしょうか?

その点、ぐーぴたっスーパーフードビスケット ナッツ&フルーツだとお手軽にスーパーフードの栄養素を取ることができます。


しかも、カルシウム・鉄・オメガ3なども含まれています。


空腹感を満たすだけではなく、美容にもいいというのがポイント


さて味のほうですが、これが歯ごたえがあって、サクサクしていてとてもおいしいです。

固めのビスケットなのでよく噛む必要があります。

ナッツもフルーツもどちらも美味しいのですが、しいて言えば私はナッツ派かな??

甘すぎないし、ちょっとしたおやつや小腹がすいたとき、お茶請けにもよさそうです。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505661528

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BKuHksYADr4/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/779588142235987972

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/318896321804786



株式会社ナリスアップ コスメティックスさま、素敵な商品をありがとうございました(*^_^*)

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

プロフィール

FC2USER858377QWV

Author:FC2USER858377QWV
★watako chanの自己紹介★

Bonjour❤

家事、仕事、育児などなど・・・


だいぶ前にはなりますが、海外生活→帰国。
Newcastle/Essex,England⇒ total 4 years
Tehran/Rasht,Iran⇒about 2years

休日はもっぱらファミリーデーと決めてメリハリある生活をしています。

趣味は読書・ピアノ・ヨガ・ショッピング


毎朝、体重計で体重をチェックして、太らないように気をつけつつ、アンチエイジングに励んでいます(*´∀`*)

@コスメ、i-VoCE で定期的にクチコミ投稿中。

Twitter、Facebook、Instagramも利用中。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
レビューブログ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン