FC2ブログ

テラクオーレ  クレンジングミルク

明日から早いもので12月

12月はクリスマスなど楽しいイベントもあります。

クリスマスコフレもさまざまなメーカーさんから発売され、どれも欲しくなってしまうほど素敵なものがラインナップされています。

さて少し前からテラクオーレ  クレンジングミルクを使っています。

実は10月から同シリーズのオイルを使っていて、あと数日でなくなりそうなところです。

とっても香りがよく、肌なじみもよく肌がとてもしっとりするのでぜひリピしたいなと考えているところです

テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル の記事はこちら⇒

そんなテラクオーレのクレンジングミルクは使う前から期待感が高まっていました。


テラクオーレ  クレンジングミルク
メイクを落とし素肌をしっとりと美しく導く、クレンジングミルク。
オリーブオイルとオリーブ石鹸のコンビネーションで、毛穴の汚れや余分な皮脂やメイク、また埃などの汚れにも働きかけるので、クレンジングと洗顔が1本でできます。
また、ベースとなるダマスクローズエキス(コンディショニング)をはじめ、アロエベラ葉エキス(エモリエント)やカミツレ花(カモミール)エキス(整肌)等、19種類の植物成分の総合力で、くすみのないみずみずしい肌に保ちます。
ノーメイク時の洗顔料としても使えます。


201611301330155e2.jpg
こちらがテラクオーレ  クレンジングミルクです。


20161130133125f25.jpg
プッシュ式でとても使いやすいです。


20161130133138352.jpg
なめらかなテクスチャーでローズの香りが最高。


20161130133151a1a.jpg
落ちにくいタイプのアイライナーとリップです。
メイクとなじませるとしっかりオフできます。




さてダマスクローズ クレンジングミルクの使用感ですが、まずメイクとなじませて洗い流すのですが、流したばかりのときは乾燥もきになることはなく、使用感がいいな~と思ったのです。


ベースとなるダマスクローズエキス(コンディショニング)をはじめ、アロエベラ葉エキス(エモリエント)やカミツレ花(カモミール)エキス(整肌)等、19種類の植物成分を配合している点がポイントです。


現在のところ、ウォータープルーフ系のメイクを使うことはほぼなく、おちにくいのにお湯でオフできるタイプのものを使うことが多いので、ダマスクローズ クレンジングミルク1本で何ら問題なく落とすことができました。

ウォータープルーフ系のものを使っている場合は、あらかじめポイントメイクアップリムーバー等でオフしておいたほうが良いかもしれません。

実は今回写真で掲載している落ちにくいタイプのアイライナーはあえてウォータープルーフにしてみました。
一応きちんとオフできたのですが、ある程度しっかりなじませないといけない感じがして、スルリと落ちる感じではありませんでした。


香りはもちろんローズでとてもいい匂い。もともと外資系コスメを使い慣れている私なので、香りが強いコスメは平気です。ただ強い香りが苦手だと思う人には、「ダマスクローズ クレンジングミルク」の香りは強いと感じるかもしれません。



ボトルデザインはさすがイタリア製 で、おしゃれ感いっぱいです。

これは本当にキュートでオシャレテンションが上がります。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505791429

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BNHSNoZggfg/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/803835996072771585

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/357212494639835



スポンサーサイト

ナチュセラエターナルオイル

早いもので明日から12月

なんだか今年もあとわずか・・・と思うと時の流れのはやさに驚いてしまいます。

さて少し前にナチュセラクリームをモニターさせていただいている記事を書かせていただきましたが、今回は同じくナチュセラシリーズのナチュセラエターナルオイル をモニターさせていただくこととなり、現在使用し始めて1週間弱となります。

ナチュセラクリームの記事はこちら⇒


ナチュセラエターナルオイル
機能性オイルを贅沢に配合した、万能な美容オイル。
界面活性剤不使用で、美容オイル、 クレンジング、マッサージ、ヘアケア、ネイルケアなどなど、何にでも使えます。


20161130104942fa8.jpg
こちらがナチュセラエターナルオイル です。


201611301050033ed.jpg
写真のように少し手を傾けただけでたら~とたれてくるような、さらっとしたオイルです。


20161130105013efa.jpg
万能オイルなのですが、現在私は主にクレンジングとして使用しております。
ウォータープルーフ系のアイライナー、落ちにくいタイプのリップで検証してみます。
左下が少してでなじませたもの。
リップは割とすぐに浮かび上がってしまい、オイルもすぐではありませんが時間とともに浮いてきて、右のように洗い流すとキレイにオフされます。



さてナチュセラエターナルオイル ですが、こちらの商品は単にクレンジングだけではなく、それこそマッサージ、ヘアケア、ネイルケアなどに使えるというすぐれもの。

今は商品を開封して1週間くらいなので、クレンジングとして使用しているのですが、今使用しているフェイス用のオイルが亡くなりそうなので、無くなり次第、美容オイルとして使用してみたいなと考えています。

ちなみにHPからの抜粋とはなりますが、さまざまな使い方を紹介させていただきたいと思います。

【クレンジング】
①2~4プッシュ手に取り、メイクに馴染ませます。
滑らすように優しく馴染ませてください。
②浮き上がったメイクをコットンやティッシュで優しく拭きとります。
(メイクの程度により、この工程を飛ばして洗顔しても問題はありません)
③普段お使いの洗顔料で洗顔します。

【美容オイル】
①洗顔後、化粧水を使います。
②化粧水を使用後、化粧水を少量手に取り、1滴オイルを垂らし、
手で馴染ませて、乾燥を感じる部分につけます。
③ハンドプレスで浸透(角質層まで)していくのを待ちます


【ヘアケア】
①シャンプー後、タオルで十分水気を切ります。
②手のひらに1~2プッシュ、オイルと手に取り、
髪の毛先に揉みこむように馴染ませます。
③手ぐしで髪全体に馴染ませます。
④ドライアーで髪を乾かします。

【マッサージオイル】
①お風呂場で洗浄後、1プッシュ手にとります。
②顔から首筋にかけて、リンパの流れに合わせて
撫でながら馴染ませます。
(さらに広範囲にやる場合は量を多くしてください)
③ある程度流したら、湯船に浸かりオイルが浸透するのを待ちます。
④お風呂場を出る際には、ぬるま湯で軽く洗い流します



かなりびっくりしますよね。クレンジングがほかの使い方ができるなんて、思ってもいなかったことなので衝撃的でした。

これは界面活性剤以外も、防腐剤、石油系成分、動物成分など余計なものは一切含まれず100%美容成分だからこそできたことなんですよね


クレンジングには様々な種類がありますが、私はやっぱりオイルが一番好きです。
ダブル洗顔不要のものもたくさんでまわってますが、結局私はダブル洗顔したい派です。

そのためナチュセラエターナルオイル はオイルでメイクを浮かせ、石けんで洗い流すということを推奨しているのですが、私はその考え方に同感です。

しっかりメイクを浮かせ、手持ちの石けんで洗い流すことで、その後のお手入れもスムーズになります。

サラッとしたオイルでベタベタすることもなく、とても使いやすさを感じました。


クレンジング機能としてでなく、ほかの使い方にも近いうちにチャレンジしてみたいです


Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BNalMF9g94P/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/803785320135168000

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/357131434647941


※ @コスメへの口コミサイトへの投稿ですが、現在ナチュセラクリームやローションは商品登録されているようですが、ナチュセラエターナルオイル はありませんでしたので、商品登録され次第口コミ投稿させていただきます。



岐陽コーポレーション株式会社さま、素敵な商品をありがとうございました。


ナチュセラファンサイト参加中
ナチュセラエターナルオイル

透明感のあるお肌に憧れますか?

透明感のあるお肌に憧れますか?


と聞かれたら、きっとほぼ全員の女性の答えは


                           YES


ですが、残念ながら今現在の私の肌は決して透明感があるとは言えません。


加齢により、シミができてきたり、くすんできたりと・・・いろいろな症状があらわれてきます。

どうしても透明感とは程遠くなってしまいがち。

ただ年齢のせいにはしたくありません。


年齢を重ねていても、透明感のある女性はいらっしゃいます。

その方々に共通して言えるのが、肌が明るくて、素肌がきれいそうだな~と感じることです。

しっかりベースメイクをしていれば、隠したいところはある程度隠せるので、わりとキレイに見えるのですが、やはり厚塗りをしてしまうと老けた印象になりがち。


やはり素肌がどれだけ美しいかで変わってきます。


透明感のあるお肌といえば、やはり美白ケア

シミのない肌こそが、若さの象徴ともいえるし、透明感のあるお肌ともいえます。


私もしっかり美白ケアをして透明感のある肌をめざしたいです。

【ザ ホワイトEX】モニター300名様募集 ←参加中

ナチュサボン フォームウォッシュ (ホワイト)

もうすぐ12月

朝晩はかなり冷え込むようになりました

さて少し前からナチュサボン フォームウォッシュ (ホワイト)を購入し使用しています。

どうしても洗顔ってフォーム式だと泡立てネットで泡を立てる作業をしてから洗顔するのですが、特に忙しい朝は泡立てネットで泡を立てることすら面倒だと感じてしまうことが正直あります

現在使っているナチュサボン フォームウォッシュ (ホワイト)は、泡で出てくるからネットで泡を立てる必要もないし、なによりお値段がプチプラ価格なのでコスパも最高です。


ナチュサボン フォームウォッシュ (ホワイト)
天然・植物由来成分85%のボタニカル泡洗顔。
化学肥料を一切使用せずに育った植物のうるおい成分を配合。
くすみがちな肌にも透明感を与え、毛穴の奥まですっきり洗いあげます。
オーガニックキューカンバー抽出エキス配合。カモミール&ペアの香り。



20161129164240724.jpg
こちらがナチュサボン フォームウォッシュ (ホワイト)です。


201611291642504d5.jpg
ポンプを押すとふわふわしたきめ細かい泡が出てきます。



さてナチュサボン フォームウォッシュ (ホワイト)ですが、一言でいうとお買い得で今まで知らなかったのがもったいない!と思うくらい気に入りました。


まず、パケデザイン。

ナチュラルテイスト満載で、バスルームにおいておいても、洗面台においておいてもおしゃれ

中身自体には関係ないこととは言えど、女子にとってはパケデザインは大切(笑)


そしてプッシュするだけでふわふわ泡が出てくるのですが、この泡がとてもきめ細かくて肌にのせるとすごく気持ちがいいです。


カラダの約20%を占めているアミノ酸と肌の皮脂にも含まれる脂肪酸で構成されたマイルドな洗浄成分を使用している点、さらには化学肥料を一切使用せずに たくましく育った植物のうるおい成分を配合している点がポイントです。


またカモミールペアの香りもGOOD

これだけのお値段でこの使い心地はお値段以上のものを正直感じ、ぜひリピしたいなと考えています。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505789920

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BNVxFRfgVW_/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/803510361928237056

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/356776951350056



Hair Recipe ミント ブレンド クレンジング レシピ クレンジングシャンプー

もうすぐ12月ですね

先週は、久しぶりに美容室に出向きました。

現在ロングヘアーを維持しているので、そろえるくらいのカットとヘッドスパをお願いしました。


ここ最近、紫外線のダメージ、さらには加齢のせいか抜け毛、さらには髪の毛のパサつきがとてもひどく、トリートメントではなかなか対処しきれずにいました。

ゆっくり時間をかけて、地肌をマッサージしていただき、洗浄してもらったのですが、驚くほど気持ちよく、たった1回の施術でここまで髪の毛が元気になるの??ってくらいの変化で正直驚きました。


やはり通常のシャンプーでは汚れがとりきれていないのかな?なんて思ったり・・・

さてこのたび、「ヘアレシピ」の『ミントブレンドクレンジングレシピ(シャンプー)』を購入モニターさせていただきました。

近くのドラッグストアではヘアレシピシリーズはすでに扱ってなく、注文すら出来ない・・・と言われたのですが、少し足をのばしてイオンにでかけたところ、無事に購入できました。

ミントブレンドクレンジングレシピ(シャンプー)
髪と地肌を優しくディープクレンジング。毛穴のつまりや汚れをオフ。 トリートメントを取り込みやすい髪に仕立てます。週に1~2回、シャンプーのかわりに 。


2016112912081073b.jpg
こちらが『ミントブレンドクレンジングレシピ(シャンプー)』でございます。
地肌の汚れをしっかりオフできるものです。


20161130102729c01.jpg


20161130102739810.jpg

薄い透明ピンクのシャンプーで香りはどちらかというとミントよりもストロベリーの方が強くあま~い香りが漂います。


20161129135625648.jpg
泡立ちはこんな感じでとてもよいです。

さてHair Recipe ミント ブレンド クレンジング レシピ クレンジングシャンプーですが、思っていた以上良い働きをしてくれたクレンジングシャンプーでした。


先ほどもかきましたが、美容室でヘッドスパをしてもらったあとの髪の毛がとっても良い状態でした。

それもあって、定期的にしっかり毛穴の奥に詰まった汚れなどを落としたいなとおもっていたのですが、Hair Recipe ミント ブレンド クレンジング レシピ クレンジングシャンプーを使いマッサージするように洗うと、とてもすっきりします。


洗い流す時点で、ツルツルしっとりという感じではなく、きしむというほどではないにしろ、まさにトリートメントをしていない状態の髪の感じでした。


それがいつものトリートメントを加えると、見違えるほど髪の毛がしっとりつややかな仕上がりになりました

いつもと同じトリートメントで、やり方も同じ。

ただHair Recipe ミント ブレンド クレンジング レシピ クレンジングシャンプーを加えただけです。


なんとなく、Hair Recipe ミント ブレンド クレンジング レシピ クレンジングシャンプーでしっかり洗浄することで、トリートメントの浸透がよくなったのかな??と感じられました

今は冬場ですが、夏場はとくによさそうです。


また香りが素敵

この香りはヘアレシピシリーズならではです。


実は以前違うシリーズを使ったことがあったのですが、その時も感じましたが香りがすごくいいのです。

今回使用したHair Recipe ミント ブレンド クレンジング レシピ クレンジングシャンプーは、いちごとミントのフレッシュジンジャー仕立てでみずみずしい香りのいちごと清涼感があるミントをブレンドしています。

どちらかというとイチゴの香りが強い感じですが、家族みんなに大好評でした。


ねっとりとしたテクスチャーですが、泡立ちはとても良いです。

私は少し軋むような感覚があったのですが、私の子供たちは全くそんなことがありませんでした。

とくに息子はトリートメントは使わないのですが、乾いた後もサラサラヘアです。

髪質によって洗い流すときの感じ方は違うようですね。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505789353
★7です。 髪の毛への効果、香りなど総合的に評価させていただきました。

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BNYLJtUAX7d/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/803464871912214528

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/356717178022700




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

BIHAKU ホワイトエッセンス

もうすぐ12月

なんだか早いですね。

すっかり寒くなってしまい、まさに冬

まず朝起きてからエアコン&石油ファンヒーターを稼働させるのが日課となっている今日この頃です。

さて少し前からBIHAKU ホワイトエッセンスをモニターさせていただいております。

40代の私は、数年前から目の下のシミがかなり気になっていたものの、どうしても美白というよりは保湿重視になってしまい美白がかなりおろそかになっていました。

美白モノってなんとなく私の中で保湿力に欠けてしまうものが多く、乾燥肌の私はいろいろ美白モノを使ってきましたがしっくりくるものがありませんでした。

ですがBIHAKU ホワイトエッセンスは肌なじみもよく、肌がとってもしっとりします。

保湿力もすぐれているので、美白&保湿両方したいという方にはおすすめです。


BIHAKU ホワイトエッセンス
目指したのは見た目年齢不詳の肌 ” 「枯れた肌に追いつかなくなった」 乾燥・シワ・たるみ・シミ・毛穴の開き… 月日を重ねるごとに増えていく年齢肌の悩み。
BIHAKU(ビ・ハ・ク) は、 そんな悩める全ての肌のために ナチュラルサイエンスに基づき開発された美容液



201611281417357d6.jpg
こちらがBIHAKU ホワイトエッセンスです。


20161128141808a48.jpg
外箱から取り出すとこんな感じ。


20161128141819e32.jpg
プッシュ式でとても使いやすいです。


201611281418311d7.jpg
写真のように少し手を傾けるとたら~とたれてきそうなくらいゆるくて、みずみずしいテクスチャーです。
のびもよく、す~っとなじんでいきます。



さてBIHAKU ホワイトエッセンスですが、美白だけでなく保湿、さらにはエイジングケアもできるのがポイント。

注目したいのは何とも豪華な配合成分です。


保湿力が『ヒアルロン酸の130%』と言われているプロテオグリカン、ノーベル科学賞を受賞したフラーレンを高濃度で配合、高浸透型ビタミンC誘導体APPS、プラセンタ、ヒアルロン酸など14種類の美容成分配合です。


透明でみずみずしさもあるテクスチャーの美容液ですが、肌の上をす~っとすべるかのようになじんでいき、なじんだ後は肌がとってもしっとりします。

まだ使い初めてさほど日にちが経過していないんで気になるシミへの効果は様子見段階ですが、保湿力は初回使用時から感じられています。


オールインワンタイプなのですが、私は乾燥肌さらには40代という年齢なのでBIHAKU ホワイトエッセンスをつかったあとは、乳液、クリームでしっかりフタをしています。

BIHAKU ホワイトエッセンスは、朝晩使用して、約1ヶ月分使えるそうです。


敏感肌にも使えるので、急な季節の変わり目などで肌が不安定になりがちな方でも安心して使えるという点もGOOD

1ヶ月継続使用してみて、また新たな発見があればこちらのブログで紹介したいと思います。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505785470

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BNUHdqFAH7A/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/803115706170490880

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/356246881403063


大塚製薬のエクオール含有食品「エクエル モニター募集」

早いもので11月末


来月は12月。クリスマスが待ち遠しい限りです

年をとると、余計に月日の経過が早く感じてしまいます。

さてゆらぎ世代の女性の健康と美容をサポートする、大豆由来の成分「エクオール」 をご存知でしょうか?

私たち女性にとっては避けて通れないみち、更年期!

私の母の更年期障害がかなりひどいものだったので、私も今からちょっと心配だったりします。

ちょうど更年期に差し掛かりそうな年代が、子供の受験に重なりそう

そんな私の状況もあり、今からできることはしておきたいなというのが本音です。

そんな中で今注目されているのが、ゆらぎ世代の女性の健康と美容をサポートする、大豆由来の成分「エクオール」 なのです。

「エクオール」は、女性の健康と美容をサポートする成分として、広く知られている大豆食品に含まれる成分、大豆イソフラボン。しかし研究が進むにつれて、この大豆イソフラボンの恩恵を受けられる人と、そうでない人がいることが明らかに。そこでいま注目を集めているのが、大豆イソフラボン由来の成分「エクオール」とのこと。

「エクオール」は大豆イソフラボンに含まれるダイゼインという成分が、腸内細菌の力を借り、変換されることで生まれ、この変換されて生まれた「エクオール」は、大豆イソフラボンよりも、ゆらぎ世代の女性の健康と美容をサポートする成分として期待されているそうです。


ここまでで「エクオール」がとてもたいせつな成分だということが分かるかと思います。


問題はどうやって「エクオール」をとるかということ。

残念なことに、エクオールを作る腸内細菌を持っているのは、日本人女性では5割程度。ゆらぎ世代の女性の2人に1人は、大豆イソフラボンを摂取しても、体内でエクオールを作ることができないとのことです。


そこでおススメなのが大塚製薬のエクオール含有食品「エクエル」です。

★特徴
①大塚製薬のエクオールは“世界で初めて※”乳酸菌で大豆を発酵
②合成・抽出・濃縮なしの大豆発酵食品
③1日4粒目安で10mgのエクオールが摂れます

現在期間限定で2016/12/18まで「エクエル」モニターを募集しています。

エクエル モニター

エクエルモニターへのご参加は、ご購入ごと計3回のアンケートにお答え頂くことが条件

モニター特典①エクオールを体内で作れるか分かる検査キット⇒「ソイチェック」をご希望の方に
モニター特典②モニター期間中の3回は毎回5%OFFで購入できます



ご興味のある方はまずはモニターから始めてみるといいですよね。
お得感いっぱいです。

「エクエル モニター募集」ですが、募集期間 2016/12/18までです。

モニターへのご参加は商品のお届けごと、計3回のアンケートにお答え頂くことが条件です。






大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]

使いきりコスメ🎵

使いきりコスメです。


毎回、モニター、サンプル、購入品を使いきったら写真に残そう❗と思いつつ、なかなか実行できずにいます😢

ズボラな性格が災いしているのか、ついつい写真を撮り忘れ、ごみの日に出してしまうというのがいつものパターン。


うちの自治体はゴミの分別が厳しく、コスメの瓶はなかなかすぐに出せなかったり…

プラ製品も週に1度。

燃えるゴミはかろうじて週に2度。

ゴミの日を逃すと、次までかなり時間があいてしまうので、大変💦💦

ゴミの日に限って、使いきりコスメの写真を撮り忘れてることに気づいたり。


アイクリーム「プラセンタの美白力」はかなり前にモニターさせていただいたものです。
それでも使い切れてホッとしているところ。

ベネフィークのローションはサンプルサイズをいただきました。これもかなり前にいただいたものですが、使い切れました。



フローフシのクッションファンデ!
こちらはインスタグラムにて7月末にアップしているので4か月弱使用しているということに・・・・
ただ手持ちのファンデーションもあるので、こちらのファンデーションは休日など日常使いに使用していました。

クッションファンデはとにかくメイクが楽
ツヤ感がありまくりのファンデーションでした。


後の2WAYアイライナーは相当前のもの(笑)
こちらも使い切り。



何はともあれ、使い切れてよかった。

モニターをさせていただく以上、すべてのものを使い切るのが当たり前でもあると私は考えています。


余談ですが、本日プラのゴミにフローフシのクッションファンデを出してしまったのですが、よくよく考えればケースだけはとっておけばよかったと後悔。

あとで、レフィルとケースが別々になっていると気付きました

時すでに遅しですが・・・・

今、またクッションファンデを購入しようかと考えています。

「ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュ」

早いもので11月下旬に入りました

朝晩はかなり冷え込むようになった感じで、エアコンも稼働させるようになりました。

そのせいか保湿をしっかりしているつもりでもあら??と感じてしまうことも時にはあります。

こういう時こそ、しっかりスキンケアの機能を発揮させるためにも洗顔を大切にしたいところです。

そんな私が少し前からモニターさせていただいているのが「ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュ」です。


ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュ

ホイップクリームのような濃密泡の洗顔フォーム。
シルク由来のペプチドがお肌のキメを整えます。きめ細やかで濃密な泡が毛穴やシワの汚れを隅々まで落とします。
すっきり汚れを落としながらも、洗い上がりはしっとり潤います。
欲しかった2つの要素を同時に叶えました。
加水分解シルクが肌の調子を整え、ストレスに強い肌へ導きます。



こちらが「ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュ」です。
外箱に入っていて、高級感があります。









真っ白のフォームです。
微香料なのですが、ほのかに香る程度で、香りは気になりません。



泡立てネットで泡立てると写真のように、とてもきめ細かく弾力のある濃密泡が出来上がります。



さて「ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュ」ですが、私のように乾燥、しみしわ、たるみ、毛穴などが気になる年齢肌でエイジングケアに力を入れている方には理想的ともいえる洗顔フォームだと感じました。


しっかり汚れは落としている感じですっきり感がありつつ、洗い流した後は肌が乾燥することなく、仕上がりは潤っている感じ


泡立てネットを使用すると、とてもきめ細かく濃密な泡がモコモコ立ちます。

その泡はすぐに肌にのせると消えてしまうタイプの泡ではなく、弾力もあるので泡で洗顔するイメージです。そのため肌をごしごしと刺激を与えることなく、肌にもやさしいと感じました。


使いはじめてまださほど日にちは経過していないものの、肌の調子がよくなってきたせいかその後のローションの浸透もよくなり、相乗効果も得られます。

とくに乾燥しやすい時期なので、しっかり保湿力のある洗顔料は助かります。


なんとなく今までのイメージだと保湿力があるものは、洗浄力が弱いといった感じがしたのですが、「ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュ」はしっかり汚れを落としてくれるのに、保湿力もあるので満足感がとても高い洗顔料です。


容器についても安定性があるので、立てておくことができ、使い勝手もGOOD



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505774063

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BNDfPrQgdAx/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/800560224792756224

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/352647285096356





Quanis(クオニス)ファンサイト参加中
クオニス(Quanis)公式オンラインショップ

ソイフィットプロテインバー/レーズン&クランベリー

早いものであと少しで12月

さて少し前からソイフィットプロテインバー/レーズン&クランベリーをモニターさせていただいております。

実はプロテインバーを食べるのは初めて。

どんな味なのか?とっても気になりました。

ソイフィットプロテインバー レーズン&クランベリー
理想のカラダをつくるサプリメントバー。
日中、小腹がすいた時にはお菓子の代わりに手軽なバーを。不足しがちなタンパク質をしっかり10g補給できます。
脂質はわずか3.8g。
間食や、手軽なタンパク質補給に


20161120194829182.jpg
こちらがソイフィットプロテインバー/レーズン&クランベリーです。


20161120194840427.jpg


20161120194853080.jpg
個包装になっていて携帯にも便利。
ジムなどに出かけている人は、こちらを持っていくといいかも。


2016112019490246d.jpg
拡大したものがこちらの写真です。
もちっと、ねばっとした感触があります。パリッとした固さはありません。



さてソイフィットプロテインバー/レーズン&クランベリーですが、まずは気になる味のほうですが、一言でいうと甘酸っぱさがあり、とても食べやすいです。


味の捉え方は個人差があるものの、私はとても好きな味でした

これならおやつがわりに食べても苦になりません


なんといってもソイフィットプロテインバー/レーズン&クランベリーの魅力的なポイントは配合成分

女性にうれしい配合成分がたくさんつまっています。


<女性にうれしい配合成分>
たんぱく質:
カラダ作りの基礎となるたんぱく質は、普段の食事では不足気味。
一本に10gものたんぱく質を配合。

ビタミン:
汗とともに流出してしまうビタミンは、しっかり摂取したい栄養素。
1本に10種類・約1食分を配合。

ミネラル:
運動する女性に必要なミネラル(カルシウム、マグネシウム、鉄分)を約1日分配合。

脂質はわずか3.8g。


手軽にたんぱく質10gを摂取可能、主要ビタミン10種類が約1食分、重要ミネラル3種類(鉄分、マグネシウム、カルシウム)が約1日分、脂質はわずか3.8gというバランスが非常によいので健康のためにもよさそうなプロテインバーです。

実は先日の健康診断でやや貧血気味という結果が出てしまいました。

その点、こちらのソイフィットプロテインバー/レーズン&クランベリーにはしっかりミネラルも配合されているので、おやつ代わりに食べてもいいかな・・・と思っています。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505771803

i-VoCEへの口コミはこちら⇒http://i-voce.jp/cosme/detail.html?cosme_id=0071532
ID : watako chan

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/800317006260019200

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/352288755132209

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BNBuzlcA0qK/



プロフィール

FC2USER858377QWV

Author:FC2USER858377QWV
★watako chanの自己紹介★

Bonjour❤

家事、仕事、育児などなど・・・


だいぶ前にはなりますが、海外生活→帰国。
Newcastle/Essex,England⇒ total 4 years
Tehran/Rasht,Iran⇒about 2years

休日はもっぱらファミリーデーと決めてメリハリある生活をしています。

趣味は読書・ピアノ・ヨガ・ショッピング


毎朝、体重計で体重をチェックして、太らないように気をつけつつ、アンチエイジングに励んでいます(*´∀`*)

@コスメ、i-VoCE で定期的にクチコミ投稿中。

Twitter、Facebook、Instagramも利用中。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
レビューブログ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン