FC2ブログ

「DRAINER<ドレーナー>」

昨年末はキッチンを中心に大掃除をしました


実は前から気になっていたのがシンク周りでした。

我が家のキッチンは注文住宅ということもあって、キッチン自体は8畳くらいあり、かなり広めにスペースをとっています。

そのため、お料理を作るスペースは2か所くらいはあり、わりと使い勝手が良かったのですが、不満といえばシンクでした。


シンクがかなり広めなのですが、なぜか付属の水きりかごを置く台がとても大きくて、シンクの半分以上をふさいでしまいます。


水切りかごを使わない場合は、台をはずし、広々とシンクを使えるのですが、お皿などを洗いすぐにフキンでふくことができればいいのですが、やはり水切りかごを使えば、自然乾燥もできます。


それもあり、わたしはこれまでシンクの半分をふさいだとしても水切りかごを使ってました。


そんな私ですが、ご縁あって、通気性がよく、水切れがよい キッチンに美しく映える、スタイリッシュなドレーナー(水切り)をモニターさせていただくこととなりました。


ドレーナー(水切り)
ドレーナー。 食器が乾きやすい通気性と水切れのよさ。 洗いやすいフォルムで、いつも清潔。
通気性がよく、食器が乾きやすい、広く開いた両サイド。水切れのよい滑らかな表面。底面の波形状は、お皿が滑らず、立てやすい設計です。シンプルなフォルムだから洗いやすく、スッキリした印象でキッチンに美しく映えます。

■製品サイズ:
約幅35.5×奥行き24.5×高さ13.5cm
(ポケット部分含まず)

■製品重量:
約0.6kg

■耐荷重:
均等荷重で5kgまで

■収納できるお皿の最大サイズ:
直径約23cmまで

■材質:
本体/ポリプロピレン サイドバー/ABS樹脂
脚キャップ/オレフィン系エラストマー、スチレン系エラストマー、ポリエチレン
ポケット/ポリプロピレン

■耐熱温度:
本体・サイドバー/80°C
脚キャップ/60°C 
ポケット/100°C 

■耐冷温度:
0°C 

■原産国:
日本

■ブランド:
I'mD (アイムディー) [岩谷マテリアル株式会社 ]


201701061448116e8.jpg
こちらがスタイリッシュなドレーナー(水切り)です。


20170106144822b18.jpg
通気性がよく、食器が乾きやすい、広く開いた両サイド。水切れのよい滑らかな表面。
底面の波形状は、お皿が滑らず、立てやすい設計


20170106144830d92.jpg
お皿を立てやすく、洗いやすい波形状になっています。



さてまずはスタイリッシュなドレーナー(水切り)を実際に使った写真をのせるまえに、以前の状態のシンク周りがどんなものだったのか詳しく書いてみたいと思います。


我が家のキッチンスペースはわりと広めで、8畳くらいで、食器洗浄機、ガスオーブンなども設置されたシステムキッチンとなっています。


20170102174100ac0.jpg
こちらが以前のシンク周りの状態です。
シンクのサイズにちょうどいい水切りかごが見つからず、結局長年この写真のように、半分スペースを占めてしまってました。
とても残念なシンクの使い方でした。


2017010217403154c.jpg
さらにシンクの上に水切りかごを置いていると、下のスペースの掃除がしずらくて毎回大変


それが、スタイリッシュなドレーナー(水切り)を設置するとこんなにスペースを有効利用できました


2017010617092635c.jpg


20170106170936671.jpg

ドレーナーの足をシンクに下げることで シンク側に水分を促します


20170106170945293.jpg

シンク全体を写したかったのですが、パノラマになってしまいムリでした・・・
シンク横にドレーナーを設置することができたので、シンク全体を使うことができるようになりました。

ドレーナーはこれまで使われてなかったデッドスペースにおけるので、スペースも有効活用できます。




さてドレーナー(水切り)ですが、コンパクトながらしっかり使いやすいように設計されていて、便利です。

両サイドも気性がよく、食器が乾きやすい、広く開いているのも使い勝手がとてもいいです。

お皿も立てやすく、我が家は写真のように水筒を使うのですが、それも立てて、水分を切ることができます。


シンプルながらも、とても使いやすくスタイリッシュな点がとても気に入りました。




Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/817286218194919425

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/376494222711662



KONCENT コミュニティサイトファンサイト参加中
DRAINER<ドレーナー>
スポンサーサイト

<アユーラ>深透美白液ザ ホワイトEX(医薬部外品)

今年もあとわずか・・・・

1年ってあっという間ですね。

さて来月には私もまた1つ年をとります。

40代に入り、エイジングケアに励んでいます。

年々、乾燥だけでなく、たるみやしわなど気になるところが増えているような気がしますが、特に目の下のシミは年々目立っているような気がします。

美白化粧品には興味がありつつも、どうしても乾燥が気になってしまい美白のことはあとまわし。

そうこうしている間にシミが濃くなってきた感じです。

そんな私の状況ですが、少し前から<アユーラ>深透美白液ザ ホワイトEX(医薬部外品)をモニターさせていただいています。


<アユーラ>深透美白液ザ ホワイトEX(医薬部外品)
メラニンが生まれにくい肌環境へと導く美白美容液。2つの美白有効成分と和漢植物エキスが、肌(角層)の奥深くに素早く浸透し、シミ・ソバカスを防ぎます。
一点のかげりもない澄みきった明るい印象が際立ちます。

朝晩の洗顔後、化粧液を使う前にディスペンサー2回押した量(約0.4mL)を手のひらにとり、顔全体になじませます。


2016122910350983f.jpg
こちらがザ ホワイトEXです。


20161229103532b47.jpg
まさにアユーラというようなボトルです。


201612291035410f2.jpg
プッシュ式容器です。


201612291035501e4.jpg
白濁したみずみずしいテクスチャーで、とてもなめらかです。
肌なじみもよく、保湿力も感じられます。


さてザ ホワイトEXですが、使ってみた感想としては「美白 + 保湿」 ができるということです。


美白モノってイメージ的に、保湿面で物足りないと感じるものが多かったような気がするのですが、<ザ ホワイトEXは私のような40代の乾燥肌でもしっかり潤いを感じることができ安心して使えました。


さて2つの美白有効成分と和漢植物エキスが、肌(角層)の奥深くに素早く浸透し、シミ・ソバカスを防いでくれるというものなのですが、まだ使い初めて10日くらいなので、現時点でシミが薄くなったということは言えません。

ですが、肌にはしっかりとなじみ、長期的にケアをしてみたいと考えているので、もう少し様子をみてみたいと思います。

アロマティックハーブの香りもとても気に入っています。

さて使い方としては、朝晩ともに、化粧水の後に使用しています。

だいたい2プッシュ位。

その後はいつものお手入れです。


べたつきが全くなく、みずみずしく肌へわりと早く浸透してしまうため、次のステップに進むのもスムーズ。

どうしてもべたつきやなじみに時間がかかるものだと朝のお手入れに使うのは躊躇されるのですが、そういう点でも使い心地が良かったです。


@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505842082

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BOj8IdYg-4_/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/814386833509388288

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/372537343107350


i-VoCEへの投稿はこちら⇒http://i-voce.jp/cosme/detail.html?cosme_id=0053956
ID : watako chan



アユーラファンサイトファンサイト参加中

D.U.O. ザ エッセンス セラム

年末もあわただしくすぎ、新年を迎えました。

今年も昨年に引き続きエイジングケアに力を入れたいと思っている今日この頃なのですが、やはり加齢に伴い肌への影響はヒシヒシと感じています。

それでもさまざまなエイジングケアに効果的なスキンケアやサプリメントを摂取することで、肌もかなり良い状態が保てていると思います。

さて約3週間ほど前から使用しているのがD.U.O. ザ エッセンス セラムです。

D.U.O. ザ エッセンス セラム
リニューアル発売 1つで透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴・ブースター機能の6役。
医療レベルの浸透技術を採用し、独自のターゲティングカプセルを原液にした高純度パワー美容液。
ターゲティングカプセルの中には厳選した17種類の美容成分を配合。
つけた瞬間、高濃度ビタミンCや高濃度プロテオグリカン、高純度レスベラトロールなど濃厚美容成分が角質層の深部まで浸透。
複合的な年齢サインにそれぞれアプローチし、若々しい健やかな肌へ導きます。



20170101163727889.jpg
こちらがD.U.O. ザ エッセンス セラム です。


201701011637509ce.jpg
外箱から取り出すとこんな感じ。
とても高級感があります。


201701011638000a5.jpg
プッシュ式容器でとても使いやすい!


2017010116380924b.jpg
とうめいでややとろみがあるテクスチャーなのですが、基本的にはみずみずしくなめらかで肌の上をす~っと滑るかのようになじんでいきます。


さてD.U.O. ザ エッセンス セラム ですが、リニューアル発売され1つで透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴・ブースター機能の6役をこなしてくれる万能美容液です。


ターゲティングカプセルの中には厳選した17種類の美容成分を配合し、つけた瞬間、高濃度ビタミンCや高濃度プロテオグリカン、高純度レスベラトロールなど濃厚美容成分が角質層の深部まで浸透してくれるのでエイジングケアには最適です。


テクスチャーとしては本当にみずみずしくて、びっくり。

私はブースターとして使用しているのですが、洗顔後肌の上にD.U.O. ザ エッセンス セラム をのせると、肌の奥にぐんぐん吸い込まる感じが初回使用時から感じることができて感動しました。


そしてその後の化粧水などの浸透がよくなったのも実感。


サラッとした感触と、すぐに肌に吸い込まれてしまい、べたつきがないので、次のお手入れがスムーズにできるというのも特徴的です。


そもそも私個人的に、D.U.O.シリーズは気に入っていて、昨年はクリームを大人買いしてしまったほどです。

今回モニターさせていただいたD.U.O. ザ エッセンス セラム も期待を裏切らないものでした。


使い続けてみて、肌の乾燥がかなり改善されてきています。


また肌がふっくらとして、モチモチしてきているので加齢による弾力がなくなってきていたのが徐々に取り戻されてきているようです。

ぜひなくなったらリピしたいです。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505846187

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/815467666752184321

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/374133472947737


プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪

ロン・エ・ロン ウォーターカクテルファンデーション

今年もあとわずか・・・

1年もあっという間です。


40代でエイジングケアに励んでいる私にとって気になることと言えば、乾燥

とくに室内で過ごす時間がない私にとっては、エアコンがずっとかかっているのでより乾燥した空気の中ですごしていることとなります。

しっかり保湿ケアをしないと肌が乾燥しがちになります。

スキンケアだけでなく、ファンデーションも軽めでなおかつある程度のカバー力があり、保湿力も感じられるのが理想的。

そんなファンデーションがなかなか見つからなかったのですが、今回モニターさせていただいたロン・エ・ロン ウォーターカクテルファンデーションは私が理想としているものにとても近い存在でした。


ロン・エ・ロン ウォーターカクテルファンデーション
SPF20・PA++
化粧水でできたみずみずしいファンデーション。
うるおい&毛穴引き締め化粧水をたっぷり86%配合。
シェイクするたびに化粧水がWの美肌パウダーを包みこみ、肌にのせた時にすーっとムラなく毛穴の凹凸・くすみをカバーします。透明感のある、シフォンのようなセミマット肌へ。
リキッドファンデーション独特のべたべた感がないので、崩れにくく、つけていることを忘れるほどの羽のようにさらっと軽いつけ心地です。


20161229190538dfb.jpg
こちらがロン・エ・ロン ウォーターカクテルファンデーション です。


20161229190551660.jpg
瓶製です。


20161229190601b3f.jpg
フタを開けるとこんな感じ。


20161229190609f1e.jpg
よく振ってファンデーションを出します。
のびもよく、肌なじみもいいです。
軽い感じで、ナチュラル系です。



さてロン・エ・ロン ウォーターカクテルファンデーション ですが、とにかくあまりのみずみずしいファンデーションで驚きました。


まるでお水のような感じ。

そのため、あまりカバー力は期待していなかったのですが、実際に使ってみるとマットとまではいきませんが、ある程度のカバー力はあり、きれいなナチュラルメイクが完成する感じです。

量を調節すれば、セミマットな肌も演出できます。

どちらかというと、夏場に使いたくなるような感覚のファンデーションです。


ロン・エ・ロン ウォーターカクテルファンデーション はビン製なので、どちらかというと携帯には向いていない感じです。


のびもよく、肌なじみもよく、毛穴もキレイに隠してくれる感じです。


とにかく肌になじませた後は、ベタベタすることもなく、さらっとしていて軽いです


SPF20・PA++なのでこの時期には十分な紫外線対策できる数値なのもポイントです。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505842316

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BOlOMtdAruW/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/814420417574113280

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/372577919769959



ボーテ・ド・モード株式会社のブログリポーターに参加中♪

ロン・エ・ロン スムースタッチクレヨンコンシーラー

今年もあとわずか・・・・

なんだかあわただしい年末年始を迎えそうな予感

ですが、この時期は人と会う機会も増えるので、ノーメイクで過ごすわけにはいきません。

ちゃんとメイクをしておきたいのですが、サッと手際よくできるものが理想です。

ただ40代の肌はシミなど隠したいところ満載

そんな私ですが、先日からモニターさせていただいているロン・エ・ロン ウォーターカクテルファンデーション はみずみずしいテクスチャーで伸びがよく、気に入っています。

そのロン・エ・ロン ウォーターカクテルファンデーション と同シリーズのロン・エ・ロン スムースタッチクレヨンコンシーラー はクレヨンタイプのコンシーラーなのですが、ロン・エ・ロン ウォーターカクテルファンデーションを使うときに合わせて使用させていただいています。


ロン・エ・ロン スムースタッチクレヨンコンシーラー
サラッとした感触のコンシーラー。
指・ブラシでぼかす手間がなく、カバーしたい部分に直接トントンとペン先を当てるだけで、ニキビ跡・クマ・シミを簡単にマルチカバー。
7つの美容液成分配合で、メイクしながら肌悩みに集中ピンポイントケア。コンシーラー独特のべたべた感がなく、ファンデーションやフェイスパウダーの上からでも使えます。
コンパクトなので、ポーチにINして化粧直しにも便利。



20161230183441980.jpg
こちらがロン・エ・ロン スムースタッチクレヨンコンシーラー です。


20161230183454dec.jpg
まるでクレヨンのようでとてもかわいらしいデザインです。


20161230183505122.jpg
軽いタッチで、気になるところにトントンとペン先をあてるだけ。


201612301835153ca.jpg
指先でなじませたりすることがないので、手が汚れず、忙しい時間帯にはとても便利なコンシーラーです。



さてロン・エ・ロン スムースタッチクレヨンコンシーラー ですが、主にロン・エ・ロン ウォーターカクテルファンデーション を使うときに合わせて使っています。


40代で目の下にしみなどがある私はコンシーラーが手放せない存在。

ですが、これが意外と難しくて、使い方によっては厚塗りになったり、べたついたりすることもあります。

コンシーラー選びって本当に難しく感じてしまいます。


さてモニターさせていただいたロン・エ・ロン スムースタッチクレヨンコンシーラー ですが、サラッとした感触のコンシーラーで指・ブラシでぼかす手間がなく、カバーしたい部分に直接トントンとペン先を当てるだけでニキビ跡・クマ・シミを簡単にマルチカバーできるという優れものです。


コンシーラーというと、べたつきが感じるものが多いですが、ロン・エ・ロン スムースタッチクレヨンコンシーラー はサラサラなので、ファンデーションの上からでもO.K.


よれたりすることもなく、とても万能なコンシーラーだと感じました。

お値段もお手頃なのがGOOD



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505843748

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BOmXjirgLcm/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/814773748519702528

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/373040839723667




ボーテ・ド・モード株式会社のブログリポーターに参加中♪

RichDiet スマートクレンズ タブレット

今年もあとわずか・・・

なんだかクリスマスもあっという間に終わってしまい、新年に向けてなんだかあわただしい日々を過ごしています。

イベントもたくさんあったせいか、しっかり体重管理をしないと一気にお正月太り・・・なんてことになりそう。

規則正しい生活、食生活の見直し、さらにはサプリメントでもしっかり補っておきたいものです。

そんな中ここ最近何かと話題のスーパーフード。

興味があったのですが、どのように摂取ればいいのか分からずじまい。

そんな方って多いのではないでしょうか?

そんな私ですが、12月初めのころからRichDiet スマートクレンズ タブレットをモニターさせていただいております。


RichDiet スマートクレンズ タブレット
食べるコールドプレスジュース!
栄養価・美容効果の高い厳選された4種類のスーパーフードをコールドプレス製法で抽出し、豊富な栄養素をフレッシュな状態で配合しました。
その他、難消化性デキストリン、乳酸菌、コラーゲン、ビタミン、さらに水素、酵素配合!
女性が嬉しい成分を1粒に凝縮しました!
ダイエット、美容に、いつでもどこでも、水なしで美味しくポリポリ食べられるフレッシュベリーMIX風味のチュアブルです。



2016122814354383d.jpg
こちらがRichDiet スマートクレンズ タブレット です。


201612281435535cc.jpg


20161228143604b91.jpg
粒自体も小さく、チュアブルなので水なしで飲めるのもGOOD



さてRichDiet スマートクレンズ タブレット ですが、とにかくおいしくてびっくり。


こんな美味しいサプリメントならぜひ続けたいと思えるようなものでした。


当然味だけでなく、内容もすごい。

栄養価・美容効果の高い厳選された4種類のスーパーフードをコールドプレス製法で抽出し、豊富な栄養素をフレッシュな状態で配合。
●4種のコールドプレススーパーフード配合 (カシス、リンゴンベリー、アロニア、エルダーベリー)
●難消化性デキストリン144mg
●100億個の乳酸菌
●コラーゲン20mg+ビタミン11種類
●水素+植物酵素312種類


なんだかお肌にとってもよさそうな成分ばかり配合されていますよね。

しかもフレッシュミックスベリー風味で美味しく、水なしで飲めるので、携帯にも便利です。


美肌にもダイエットにも貢献してくれそうなサプリメント!

飲み始めて2週間以上になりますが、結果はまだ目に見えてなくてもあまりのおいしさにリピしたくなります。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505840317

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BOjEtiYg6vk/

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/372084129819338

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/814025504504221696



ジェイピーエスラボ株式会社のブログリポーターに参加中♪

 DueAnfe ハーバル リ・リーブ ピュアバーム

今年もあとわずか・・・・

一年ってあっという間ですね。

さて室内にいるとエアコンがガンガン効いているので、空気が相当乾燥しています。

しっかり保湿ケアをしておかないと、時間の経過とともに肌が乾燥しそうです。

今とても気に入っているスキンケアの1つにモニターをさせていただいている DueAnfe ハーバル リ・リーブ ピュアバームがあります。

 DueAnfe ハーバル リ・リーブ ピュアバーム
100%ACO認定の精油と植物オイル、天然バターが主成分の美容バーム。
ローズやジャスミンをはじめとする10種類もの精油がシナジー効果を発揮して、心を解きほぐす
心地よい香りとともに、植物の恵みを肌へと届けます。
肌に吸いつくようなこっくりとリッチなテクスチャーでマッサージすると、内側から上気するようなツヤとハリが実感できます。


20161228120144035.jpg
こちらがDueAnfe ハーバル リ・リーブ ピュアバームです。


20161228095427625.jpg


20161228095443d03.jpg
内蓋がついていて、スパチュラも内蔵されています。
使っている段階での写真なので、少々汚れた感じがするのはお許しください。


20161228095457f69.jpg
バーム状でとにかく香りがいいです。


20161228095522b9a.jpg
手の甲ですが、バームをのせた瞬間手の温度でとけだしてしまいます。
まさにオイルのような感じです。
しばらくはギラギラした感じですが、時間の経過とともにべたつきは気にならなくなります。



さて Due Anfe ハーバルリリーブピュアバームですが、予想以上に香りがとてもよく驚きました。

また肌の上にのせるとあっという間にトロ~と溶け出してしまうテクスチャーにも感動です。

とにかく肌の上の温度次第では瞬間的にオイル状になってしまうほど。

マッサージするように肌になじませます。当然100%ACO認定の精油と植物オイル、天然バターが主成分の美容バームなので保湿力はいう間でもなく感じられますが、お手入れをしている間の香りがとてもよくて、リラックス効果や癒し効果を感じられます。

心身ともにきれいになる感じ

ローズやジャスミンをはじめとする10種類もの精油が配合されているためです。


そして100%ACO認定という点もポイント。

まず、ACOですが、オーストラリアの公的機関によるオーガニック認証で、100%自然由来、一切の合成化学物質不使用、合成肥料や遺伝子組み換え作物を使用していないなど、世界で最も厳しい基準と言われているそうでそんなところの認定というのだからすごいですよね。


使い方としては顔もボディも使えるのですが、私はまず少量をとり、顔全体になじませています。特に目元や口元は念入りに・・・

超乾燥肌で特にこの時期はより乾燥が気になるので全体になじませていますが、そうでない方は部分使いがいいかもしれません。

さらにはひじやひざなどボディにもDue Anfe ハーバルリリーブピュアバームを使ってマッサージ。

お風呂上りにDue Anfe ハーバルリリーブピュアバームを使うといい香りに包まれている感じで、眠りの状態もよくなります。



株式会社エス・エス・シィさま、素敵な商品をありがとうございました(*^。^*)


@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505839747
★7です。香り、使い心地ともに大満足

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BOhV_fcAO5f/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/813957362767708161

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/372011349826616



エス・エス・シィファンサイト参加中

英語の習得には『TerraTalk(テラトーク)』

今年もあとわずかになりましたね・・・・

電車に乗っていると、ほとんどの人がスマホを使っています。

なんだか日本ならではの光景だな~と感じてしまいます。

さて私もスマホユーザーですが、アプリも様々なものがあり、いろいろ使っています。

せっかくなら、自分のためになるアプリをダウンロードして使うのもいいかな?と思う今日この頃です。

ちょっとしたすきま時間やフリーなときに勉強できたらいいですよね。

中でも英会話は人気ですよね。

私自身、イギリスに住んでいたころがあるので、英語には多少なり自信があるものの、ここ最近は全く英語を使う機会がないので少々忘れ気味。

ここで、もう一度英語に触れたいなと思っているところ

仕事や生活の現場で本当に使える英語を、 職種や趣味ごとにロールプレイング形式で学ぶことができる英会話アプリを紹介したいと思います。

iPhoneからでもAndroidでもダウンロードできます。


TerraTalkは、現役のネイティブ英会話講師やアメリカの映画脚本家を起用することで、ストーリーの面白さと教材としてのクオリティを両立したレッスンを制作・提供してくれています。


TerraTalk
(1)いろいろ学べるショートコース
2週間の気軽なコース。趣味やライフスタイルなどの息抜きコンテンツもたくさん取り揃えています♪

(2)がっつり学べるロングコース
仕事で使える英語を極める、1ヶ月以上の本格コース。
思わず「あるある!」と唸ってしまう「使える」レッスンがたくさん見つかるはずです☆





英会話ってなんとなく英会話スクールをすぐに思い浮かべてしまいます。

ネイティブスピーカーに本場の英語を教えてもらいたいところですが、やっぱり敷居が高かったり、恥ずかしかったりするものです。

ですがアプリなら自分のあいた時間に勉強でき、アプリ相手なので恥ずかしい思いをする必要もありません。

会話サンプルを使って自分が何を言えばいいのかを事前にチェックしたり、 正確に聞き取りができているか確かめたり、会話レッスンで使用する英単語を単語帳形式で予習したり、これまでのレッスン履歴やアプリの最新の情報をひと目で確認できたり、
TerraTalkでしかできないことが盛りだくさんあります。


もうすぐ今年も終わり。

来年こそは何か習得したいと思っている方、英会話習得に興味がある方はぜひ、TerraTalkを使って勉強してみてはいかがでしょうか?


私もぜひアプリを体験してみたいです。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
こちらの記事はレビューブログの情報をもとに書かれています。

本日の塾弁🎵

今日は、いちだんと冷え込みます❄

朝起きると、うっすら雪がちらほら降っていました⛄

子どもたちは、今日も冬期講習です。

お疲れさま✨

今日のお弁当です。




第一志望受験まであと少し❗


受験生本人には言えませんが、併願校から合格通知が来てるので、私としてはなかば受験が終わった気分。

自宅からの距離で言うと、第一志望校が近い。

歩いて5分くらい。

併願校は1時間半です。

どちらも同じ距離なら、併願校が第一志望です。

だからと言って、引っ越すわけにいかないし😢

まあ、なるようななるでしょう。

結婚経験が資格になるお仕事!「婚活教育コーチ」

先日何気にテレビをみていると、クリスマスを一人で過ごす男女がとても多く、クリボッチというのだとか・・・・

さらには連日のように言われる少子化。晩婚化・・・・・

確かに不景気なので男性が結婚したがらない気持ちも分かるような気がします。

私自身27歳で結婚し、二人の子供を育てているのですが、私のまわりも意外と独身者が多いです。


さて、私も初めて知ったのですが、自分の結婚経験から得た知識を6年間研究開発されたテンプレートをもとにに体系化、自分の個性を取り入れながら婚活教育を行う婚活教育コーチというお仕事があるそうです。



50才以上で結婚を1度もしたことのない人は男性で24%、女性では15%になることが調査でわかっています。

そんな中出会いが無く、結婚できない方は、結婚紹介所に入会していますが、その成婚率はわずか10%前後と言われています。
それ以外の90%の方は?そこが婚活教育のターゲットだそうです。


新たな出会いがあまりない環境で仕事をしているという方、結婚願望はありながら1人でもあまり困らないと感じる方、人付き合いというコミュニケーションが苦手という方などなど


幸せな結婚生活に向けて、「婚活」に必要なことをアドバイスするお仕事をしたいという方募集中



「婚活コーチ募集説明会」 は
1月14日(土)10:00~ 大阪 / 1月14日(土)17:00~ 名古屋
1月15日(日)13:00~ 東京(田町) / 1月20日(金)18:30~ 東京(浜松町)で開催!



婚活教育コーチは、男女の「教育」をすることで、男女を幸せにし、 毎月多くの感謝をされ、毎月多くの収入を得られ、
毎日が日曜日の生活を送れるというようなお仕事です。


結婚の経験を資格に。「婚活教育コーチ」として感謝される日々を。送れるというわけですね。


確かにアドバイスする側は、既婚者ならではの経験を持っている人でないと務まりませんよね。

こんな仕事があるんだな~と正直驚きましたが、私も既婚者なので少なからず興味があります。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
こちらの記事はレビューブログからの情報をもとに書かれています。
プロフィール

FC2USER858377QWV

Author:FC2USER858377QWV
★watako chanの自己紹介★

Bonjour❤

家事、仕事、育児などなど・・・


だいぶ前にはなりますが、海外生活→帰国。
Newcastle/Essex,England⇒ total 4 years
Tehran/Rasht,Iran⇒about 2years

休日はもっぱらファミリーデーと決めてメリハリある生活をしています。

趣味は読書・ピアノ・ヨガ・ショッピング


毎朝、体重計で体重をチェックして、太らないように気をつけつつ、アンチエイジングに励んでいます(*´∀`*)

@コスメ、i-VoCE で定期的にクチコミ投稿中。

Twitter、Facebook、Instagramも利用中。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
レビューブログ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン