FC2ブログ

ALA配合エイジングサプリ『PRISTY』

毎日寒い日が続いています

早いもので年末年始もあっという間に過ぎてしまい、もうすぐ2月になろうとしています。

なんだかあわただしい日々で疲れがたまりそうなのですが、規則正しい生活さらには、毎日サプリメントを飲んでいるせいか体調も調子がよく、肌も順調です。

つい最近飲み終わったのがALA配合エイジングサプリ『PRISTY』です。

ALA配合エイジングサプリ『PRISTY』
エイジング1成分ALAを15mg*2配合!
内側からキレイを目指す女性のためのサプリメント。

単品購入価格 5,980円(税別)


20170130225232231.jpg
こちらがALA配合エイジングサプリ『PRISTY』です。


20170130225310128.jpg


20170130225332be7.jpg
粒がとても小さく、」1日3粒が目安です。



さてALA配合エイジングサプリ『PRISTY』ですが、ALAを贅沢に配合したサプリメントです。


そもそもエイジングケア成分ALAはもともと体内にあるアミノ酸の一種で、万能成分として、健康面でも美容面でも注目されていて、私たちの生活に欠かすことのできない成分だそうです。

このALAは体内の生産量は17歳をピークに減少し続けるとのこと!

ALAは食品から摂取することはできるものの、やはり限界がありそうなので、サプリメントで補うのがよさそう


さてサプリメントというものはすぐに効果を感じられるものは少なく、継続しながらじわじわ効果を感じていくものだと思っています。

今回のんだ『PRISTY』ですが、こちらを飲んでいると漠然とした感想で申し訳ないのですが、身体の調子がとてもいい感じ。

疲れがたまりにくく、肌もトラブルを起こすことがありませんでした。

こちらのサプリメントを飲み始めたのは時期的に忙しく、睡眠不足になる日も多かったのですが、体調を崩すことも一切ありませんでした。


飲み始めて2週間くらいして、朝の目覚めがよくなってきたことを感じ始めました。

もともと朝には弱い方ではないにしろ、寒いのでなかなか布団から出れず、布団の中でもぞもぞしてしまう・・・ということが多かったのですが、『PRISTY』を飲み始めてからは朝すっきり起きれるようになりました。


朝のスタートがシャキッとしているからこそ、一日中元気でいられる感じです。

ぜひ継続してみたいな・・・と思ったサプリメントです。


@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505904666

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BPwIaIVlCzI/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/826076395784720385

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/388918921469192



健康コーポレーションファンサイト参加中
●【ALA(アラ)配合】PRISTY-プリスティ-をチェック!●
スポンサーサイト



使い切り♪


少し前に使い切ったものです。

20170126122959a04.jpg

サンダース・ベリー化粧品「コスメティックローション」

岐陽コーポレーション 「ナチュセラエターナルオイル」


サンダース・ベリー化粧品「コスメティックローション」は、9月にモニターとしていただいたようです(笑)

使い切ってよかった。どうしても続けてつかいたかったのですが、記事を書いて、その後別のモニター品が届くと、また少し記事をかくためにほかの商品を使うので、・・・結局使い切りにはかなりの時間をようします。

ですが、確実に使い切ってます。


岐陽コーポレーション 「ナチュセラエターナルオイル」は、11月末にいただいたものなのですが、2か月以内に使い切ってます。

こちらはちょうどクレンジングのモニターがなかったので、続けて使うことができました。

D.U.O ザ エッセンスセラム (最終レポ♪)

早いもので1月下旬になりました。

先月から使用開始させていただいたD.U.O ザ エッセンスセラムも1ヶ月以上となりましたので、最終報告をさせていただきたいと思います。

初回レポはこちら⇒


D.U.O ザ エッセンスセラム

リニューアル発売
1つで透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴・ブースター機能の6役。
医療レベルの浸透技術を採用し、独自のターゲティングカプセルを原液にした高純度パワー美容液。
ターゲティングカプセルの中には厳選した17種類の美容成分を配合。
つけた瞬間、高濃度ビタミンCや高濃度プロテオグリカン、高純度レスベラトロールなど濃厚美容成分が角質層の深部まで浸透。複合的な年齢サインにそれぞれアプローチし、若々しい健やかな肌へ導きます。


【透明感】
<高濃度ビタミンC誘導体>
即効性と持続性を兼ね備え、進化したピュアビタミンCと呼ばれるVCエチル。明るい素肌へ導きます。
<高純度レスベラトロール>
赤ワインに含まれる強力な有用成分と知られ、透明感を妨げる過程に多角的に作用します。
<グラブリジン>
女性特有のブライトニングに対応できることで知られる油溶性甘草エキス。
<ツボクサエキス>
肌のコゲを防ぎ、黄くすみにアプローチします。
<ブドウ葉エキス>
大人の女性に嬉しい作用で、ツヤ肌へ導きます。


【ハリ・弾力】
<高濃度プロテオグリカン>
皮膚を構成する成分の一つで、特殊なレセプターを持ち、角質層の深部まで行き届く糖ペプチドです。
GF様作用、コラーゲンとヒアルロン酸を産生促進、肌荒れ防止、保湿など。
<レチノール>
肌リズムをサポートし、なめらかでハリのある肌へ導きます。


【キメ整え】
<アクアタイド>
25000種の遺伝子から調べ上げられた新型ペプチド。
潤いで外的ストレスから肌を守りながら、肌本来が持つ回復力を高め、エイジングケア※1の根本にアプローチします。
<5種のセラミド・植物スフィンゴシン>
植物由来のセラミドが角質層で留まり、バリア機能をサポート。
<大豆リン脂質>
ナノカプセルを形作る成分。小顔注射で知られる「フォスファチジルコリン」を高純度含み、
保湿効果も発揮します。


【毛穴ケア】
<フィトチオネイン>
サビを防いで若々しさを育み、毛穴の黒ずみや涙型毛穴を整えます。
<ビタミンE>
ビタミンCとの相乗効果で、トラブルを溜めこみにくくさせます。


2017012508414599c.jpg
こちらがD.U.O ザ エッセンスセラムです。


201701250842204c5.jpg
とても上品で高級感があります。
プッシュ式でとても使いやすいです。


20170125084244c60.jpg
写真のように手を傾けると、たら~とたれてくるくらいみずみずしいです。
肌になじむのもとても早く、さらっとしています。



さてD.U.O ザ エッセンスセラムを1ヶ月近く使ってきて肌の変化ですがかなり手ごたえを感じています。


そもそも12月末から使用しているのですが、ちょうどクリスマスや年末年始などイベントが多い時期でした。

夜寝るのも遅くなったりと、メイクオフするのも遅くなるので、メイクをしている時間が長くなります。

そうなると、肌への負担も大きく、かなり良くない状態になりそうなものなのに、D.U.O ザ エッセンスセラムを導入美容液として使用しているせいか、その後のローションなどの浸透がとてもいい感じ。

試しにD.U.O ザ エッセンスセラムを使用せず、洗顔後ローションをつかってみると、かなり浸透に時間がかかります。

同じローションを使っているにも関わらず、こんなに肌になじむのに時間差が出てくるのかと思うと驚きをかくせませんでした。


現在40代でエイジングケアができるスキンケアを使っているのですが、これまでなかなか肌に浸透されずあまり効果を感じることができなかったのですが、D.U.O ザ エッセンスセラムを使い初めてスキンケアの浸透がよくなったことで、肌に弾力が少しずつ戻ってきた感じです。

D.U.O ザ エッセンスセラムもじたいも、独自技術「ターゲティングカプセル」を原液にした高純度のパワー美容液だからエイジングの様々な悩みに対応。

なんと、従来の150%のエイジングケア成分を配合されてるんだそうです。


私は朝晩、使用していたのですが、スキンケアの浸透をよくするという効果も感じていますが、乾燥や肌も以前よりキュッと上がった感じがしています。

シミに関してはもう少し様子見といった感じですが、肌のキメがととのい、透明感が戻ってきた感じなので、こうご期待といった感じです

香りもよく、お手入れが楽しくなるようなスキンケアでした。




@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505846187

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BPoTKGPAnlg/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/824047062345924608

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/385978168429934



D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中
シミ、しわ、たるみをまとめてケア!進化型パワー美容液【ザ エッセンス セラム】

森永乳業株式会社『アロエステ ヨーグルト 』

毎日寒い日が続いています。

雪もつもり、なんだかますます出不精になりそうです

さて昨日、今朝と森永乳業株式会社『アロエステ ヨーグルト 』をモニターさせていただきました。

アロエステ ヨーグルト

森永乳業が10年以上にわたる長い研究の末に発見した「アロエステロール」という、アロエベラ葉肉に含まれる美容食品成分を含んだヨーグルトです。アロエステロールは、女性の悩みに寄り添い、美しさを内側からサポートする新たな美容成分です。ちょっと小腹がすいた時にもぴったりな食べるタイプ。

【原材料】
乳製品、エリスリトール、乳たんぱく質、砂糖、アロエベラ葉肉粉末、ココナッツオイル、香料、酸味料、増粘多糖類、甘味料(スクラロース)
.

201701241148478c3.jpg
こちらが森永乳業株式会社『アロエステ ヨーグルト 』です。


2017012411485683b.jpg
写真のようにとてもなめらか!



そもそもヨーグルトは身体にいいといわれますが、森永乳業株式会社『アロエステ ヨーグルト 』には、アロエステロールという女性の悩みに寄り添い、美しさを内側からサポートする新たな美容成分が配合されているので美を意識したものでエイジングケアに励んでいる私はとても興味深かったです。


味ですが、甘さもあり、心地よい酸味で後味すっきり。

朝食に加えるとGOOD

アロエときくと、何となくクセのある味やにおいがするのかなと思っていたのですが、全くそんなことはなく
食べやすいです。

きっと誰もが美味しいと感じるヨーグルトだと思います。

まずは2週間続けるといいそうですが、モニターとしていただいたのは2つだったので、今後も続けてみたいと思いスーパーに行ったところ、取り扱いがありませんでした。

他のスーパーに行ってみてもありませんでした

もう少しいろいろなところで取り扱いがあるといいのですが・・・・ちょっと残念でした。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505890225

i-VoCEへの投稿はこちら⇒http://i-voce.jp/cosme/detail.html?cosme_id=0070775
ID:watako chan

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/823730164806782977

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/385490511812033



「ファインパワーPrime」

年末年始もあわただしく過ぎてしまい、あっという間に1月下旬になってしまいました

12月からインフルエンザやノロウィルスが流行りはじめていました。

時期的に寒さも増す時期なので例年だと風邪をひいたりと体調を崩していた私ですが、今回の年末年始にかけてはとにかく風邪などひくこともなく体調も万全でした。

自分なりに、健康管理にも気を配っていましたが、さらにはサプリメントでも補っていました。

ちょうど忙しい年末年始にかけて飲んでいたサプリメントが「ファインパワーPrime」です。


「ファインパワーPrime」
タフで元気な毎日をサポートする「ファインパワーprime」は、延べ10万人の方々にご愛用いただいております。
ニンニクエキスに、渡り鳥のエネルギー源の1つ「オクタコサノール」その他成分をバランスよく配合しました。

[原材料]
DHA含有精製魚油、ゼラチン、ニンニクエキス未(国産)、豚プラセンタエキス未、ハープシールオイル、米胚芽抽出物(オクタコサノール含有)、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、V.E(大豆由来)

[内容量(1袋)]
120粒(30日分)

[規格成分(4粒中)]
ニンニクエキス未 380mg
DHA 360mg
EPA 28.5mg
DPA 3.2mg
オクタコサノール 2.4mg
プラセンタエキス未 204mg


20170124174531e43.jpg
こちらは「ファインパワーPrime」です。


20170124174543ec4.jpg


20170124174553b80.jpg
ソフトカプセルでニオイも気になりません。
1日4粒が目安です。



さて「ファインパワーPrime」ですが、オクタコサノール、ニンニクエキス末、DHA、プラセンタエキス末などが配合されたサプリメントなのですが、どうしてもニンニクエキスが含まれているとニオイが気になるものですが、こちらのサプリメントは全くニオイが気になりません。

1日4粒でつるんとしたソフトカプセルなので飲みやすく、負担にならないところも続けやすいサプリメントです。


さらにはエイジングケアに励んでいる私にはうれしいプラセンタエキス末が配合されているのもうれしいポイントです。


こちらの「ファインパワーPrime」を昨日飲み終わったのですが、疲れがたまりにくく、体調面でも風邪などをひくことなく順調に過ごすことができました。


特に年末年始は出かけたり、来客などあわただしく、生活リズムも崩れがちですが、それでも元気でいられるのは「ファインパワーPrime」のおかげだと感じています。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505891036

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/823855219570155520

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/385685785125839



ファインのファンサイトファンサイト参加中
ファインパワーPrime

ホワイトニング歯みがきジェル ブランモア

歯は命!と言わるくらい大切なものです。

私も半年に1回は定期検診にでかけています。

虫歯はおかげさまでないものの、歯石をとってもらったり、お掃除をしてもらったりしています。

ただ毎日気になるのが歯の白さ!

もともとコーヒーや紅茶が大好きで一日何度も飲むせいかなんとなく茶色っぽくなっているような気がします。

今やドラッグストアでホワイトニングケアができる歯磨き粉などが販売されていますが、ホワイトニング歯みがきジェル ブラモア(ブランクモア)を紹介したいと思います。


ホワイトニング歯みがきジェル ブラモア

煙草のヤニや、コーヒー、お茶などの着色汚れで黄色く汚れてしまった歯を本来の自然な白い歯に戻すために、オーラルケア先進国の歯科医療をもとに開発されたスクリーン効果を用い開発

ホワイトニング効果だけではなく、口臭や虫歯の予防・再生、歯周病予防等
こちらの歯みがきジェルで口内環境のトータルケアを行うことが可能




さてブラモア(ブランクモア)ですが、ホワイトニングをしたい方には手軽にケアできていいな~と思いました。


まずホワイトニングだけでなく、口臭や虫歯の予防など他のケアにもおススメできるという点がとても魅力的です。

さらにはブラモア(ブランクモア)の配合成分、”PEG-8”にも注目したいところです。

PEG-8というものを初めて見聞きしたのですが、これは歯の表面に付着してしまってる頑固な汚れを落とすもので、非常に安全性の高い成分で皮膚用のクリームや化粧品にも使われているそうです。

毎日のケアにブラモア(ブランクモア)をプラスするだけのお手軽さが継続しやすくて歯医者でホワイトニングをしてもらうよりはるかに経済的というのもGOOD





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
こちらの記事はレビューブログに基づいて書かれています。

ファンケル「無添加アクティブコンディショニング EX」 化粧液&乳液

毎日寒い日が続いています。

いまも雪が降っているので、エアコンだけでは足りず石油ファンヒーターも稼働させています。

部屋は暖かくて心地よいのですが、その分かなり空気が乾燥しています。

お肌だけでなく髪の毛も乾燥でパサつきやすくなっています。

さて少し前からファンケル 無添加アクティブコンディショニング EX 化粧液 Ⅱ しっとり と 乳液 Ⅱ しっとりをモニターさせていただきました。


無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり

角層を美しく育むアクティブセラミドと、独自の適応型コラーゲンを配合したまろやかな化粧液。
気になる年齢的なサインに必要な美容成分を角層のすみずみまでめぐらせ、活力に満ちたうるおいに満ちたふっくらハリ肌に導きます。
しっとりタイプ。


無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり
角層を美しく育むアクティブセラミドと、独自の適応型コラーゲンを配合したコクのある乳液。
濃密なヴェールで肌をしっとりと包み込んでシールし、うるおいと美容成分をしっかりキープ。ふ
っくらハリのある肌を保ちます。
しっとりタイプ。

商品について詳しくはこちらをごらんください。


2017012315485486b.jpg
こちらが無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとりです。


20170123154907b73.jpg
化粧液・乳液はどちらも量を30mLで使い切りサイズです。


2017012315492375c.jpg
品質を守るため、開封するまで外気に一切触れさせないよう特許取得の特殊な密封容器を使用


20170123154932c09.jpg
こちらが化粧液です。

とろみがありますが、肌に吸い込まれるのがとても早いです。
しっとりモチモチします。


20170123154941a6a.jpg
乳液です。
とてもゆるくなめらかなテクスチャーで肌の上をすべるかのようになじんでいきます。



さて無添加化粧品というと、肌にやさしいけど効果はあともう一歩・・・という印象を抱いていたのですが、実際使ってみると無添加スキンケアのイメージが覆されました


「無添加だからこそ、美肌のカギとなる美しい角層を育み、肌品来の美肌力をつくる」というファンケルの企業ポリシーに共感できます。

まず無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとりですがややとろみがあるものの、肌にす~っと吸い込まれます。

化粧水ではなく化粧“液”と呼ばれるテクスチャーなのも納得です。

それがかなり早いスピードなのでびっくりです。

肌の奥まで浸透する感じがとても気に入っています。


無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとりですが、とてもなめらかなテクスチャーで肌なじみがとてもいいのが印象的です。

プッシュ式容器もとても使いやすいです。

アクティブセラミドと、 浸透しやすい独自のコラーゲンを配合していて、保湿力はばっちりです。

べたつきはないのに、この潤いがとても長時間続くのがうれしいところです。


さてFANCLと人気漫画「東京タラレバ娘」がタイアップ!

「東京タラレバ娘」のキャラクターになれちゃう4コマジェネレーターや、つぶやきで豪華賞品が当たるTwitterキャンペーンを実施中です。

キャンペーンサイトはこちら



@コスメへの投稿はこちら⇒無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり
        無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BPjR3hVhJzX/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/823453922647912448

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/385013405193077




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
「ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています」

素肌セラミドを配合したオールインワンクリーム『ナチュセラライト』

早いもので1月下旬になりました

このところ、寒さがひどく雪が降ったりやんだり・・・

家にいることが多いのですが、その分エアコンがかかっている乾燥した室内にいるので、しっかり保湿ケアをしないと肌が乾燥してしまいます。

さて少し前からナチュセラライトをモニターさせていただいています。

以前ナチュセラクリームをモニターさせていただき、残り少なくなってきているのですが、朝はナチュセラライト、夜はナチュセラクリームを使用しています。


ナチュセラライト
素肌セラミドを配合したオールインワンクリーム。
アトピー肌などの敏感肌の方でも安心して使える、優しさを追求したクリームです。
素肌セラミドをはじめ、多種の美容成分を贅沢に配合してあるので、優しいだけでなく、しっかりと効果も期待できます。


20170122223103fa2.jpg
こちらが「ナチュセラライト」です。


201701222231265d0.jpg
内蓋がついています。


201701222231350da.jpg
肌色をしておりますが、これはアスタキサンチン(保湿)由来の色です。

また、独特の匂いがしますが、アスタキサンチン(保湿)、天然ヒト型セラミド(保湿成分)の特有の匂いだそうですが、私はあまり気になりませんでした。


201701222231443b9.jpg
手に取るとびっくりするほどなめらかなテクスチャーでとてものびがいいです。


さて「ナチュセラライト」ですが、天然ヒト型セラミド配合のオールインワンクリームで化粧水、乳液、美容液、クリームの4つの働きを1つでこなしてくれます。


敏感肌のためのものなので、とても使い心地がやさしい感じです。


同シリーズのナチュセラクリームと比べると使い心地ははるかに軽い感じ。モッタリ感がないので、朝のお手入れや春から夏場のお手入れにもよさそうです。


保湿成分としてスクワラン、グリセリン、トリエチルヘキサノイン、BG、ペンチレングリコール、カプロオイルスフィンゴシン、 カプロオイルスフィンゴシン、コレステロール、ヒアルロン酸Na、PCA-Na、セラノール、べヘン酸配合。

肌荒れ防止剤としてグリチルリチン酸2K が配合されています。


とっても伸びがよく、指でとりだんだん体温で温まるとより、ゆるい感じになり、肌に溶け込んでいくようになじんでいきます。

すごく好きな感触です

厳選された成分だけを配合していて、無駄なものや余計なものは一切入っていないからとっても安心

乾燥する時期で肌が不安定になりやすいので、敏感肌用のスキンケアアイテムはとても重宝します。

これひとつでしっかり肌が潤い、肌の調子もとてもいい感じです。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505887130

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BPd2QXJgbe-/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/823317726487662592

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/384782735216144



ナチュセラファンサイト参加中
岐陽コーポレーション株式会社

資生堂ジャパン『d プログラム アレルバリア エッセンス BB』

早いもので新年を迎え2週間以上がたってしまいました。

雪が積もったりとまだまだ寒い日が続きそうですが、先日ドラッグストアに出向いたところ
もう花粉対策コーナーができていました。

たしかにあと数か月で花粉が気になる時期にはいります。

早めに対策をしておいて損はありません

私の場合は、花粉症というほどではないにしろ、体調によって肌が不調になりやすくなるのでこの時期だけは
敏感肌用など肌にやさしいスキンケアなどを使うようにしています。

その中でよくお世話になっているのが資生堂ジャパンさまのdプログラムシリーズ。

こちらのシリーズは私の肌ととても相性がよく気に入っています

さてそんなdプログラムシリーズですが、少し前からd プログラム アレルバリア エッセンス BBをモニターさせていただいています。


d プログラム アレルバリア エッセンス BB
敏感肌用 日中美容液・化粧下地

〇まるでうるおいカプセルで包んでいるかのように乾燥からも守る
〇赤み・くすみもカバーするBB効果
〇10時間化粧もちデータ取得済み
(資生堂ジャパン調べ。効果には個人差があります。)
〇デリケート肌を考えた低刺激設計
〇色調:2色展開
・ライト(自然で明るい肌色) 
・ナチュラル(自然な肌色) 

★特徴
①花粉・ちり・ほこりなどの微粒子汚れをバリア
②紫外線をバリア
③美容液効果でキレイ
④化粧下地効果でキレイ


20170118112502d05.jpg
こちらが資生堂ジャパン『d プログラム アレルバリア エッセンス BB』です。


20170118112519cc1.jpg
40mlサイズでコンパクト。


20170118112533a75.jpg
2層式になっているので良く振って使います。


2017011811270987a.jpg
2色展開されているのですがナチュラルを使用しています。
とても伸びがよく、しっかり肌にフィットします。



さて資生堂ジャパン『d プログラム アレルバリア エッセンス BB』ですが、やはり使用前からの期待を裏切らないものでした。


敏感肌用 日中美容液・化粧下地なのですが、自然体のメイクであればこれ1本でO.K.

マットな仕上がりが好みの方は化粧下地として使いファンデーションを重ねてもいいと思います。

私の場合はセミマットから自然体の間の仕上がりが好みなので、資生堂ジャパン『d プログラム アレルバリア エッセンス BB』を顔全体になじませた後、フェイスパウダーをはたいて仕上げています。


伸びがとてもよく、肌にしっかりフィット。

くすみなどもきちんとカバーしてくれます。軽い感じなので、さらっとした仕上がりなのに乾燥を感じることもなかったです。


SPF40・PA+++でしっかり紫外線から肌を守ってくれる点もGOOD


「アレルバリアテクノロジー」搭載で 均一な膜をはりめぐらし、空気中の微粒子から肌を守ってくれる機能があるのでこれから花粉が気になる時期には重宝しそうです。

乾燥が気になる今の時期に使っても使い心地はいいし、とても気に入ってます。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505876738
★7です。適度にくすみや毛穴、赤みをカバーしてくれ、紫外線対策もできる。さらにはお値段などを考慮すると◎

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BPYzV6thUit/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/821547456898834432

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/382278845466533







資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

デイリーエッセンシャルゲルライズ

新年に入り、早くも2週間以上が経過してしまいました。

雪も降り、寒い日が続いています。

この寒さのせいか、エアコンや石油ファンヒーターをつけっぱなしです。


そのせいか私の肌もいつになく乾燥が気になっています。

ですが冬休みも終わり、子供たちも学校が始まりまた、忙しい日が戻ってきました。


こういう時はさまざまなスキンケアを重ねづけするのではなく、できる限りシンプルにしたいところ。

ですが、40代で乾燥肌なので保湿もしつつエイジングケアもできるシンプルなケアが理想です。

シンプルケアといえば今はやりのオールインワン

ただオールインワンといえば、お手入れが楽なのですが、ちょっと物足りない・・・ということもあったりしますが、「デイリーエッセンシャルゲルライズ」は口コミ評価でもよかったので購入してみました。


デイリーエッセンシャルゲルライズ

エイジングケア効果の高いアミノ酸と厳選された植物エキスをおしみなく配合したたオールインワン化粧品。
肌に潤いを与えハリのある肌に導きます。
気になる目元や口元のケアに。敏感肌のかたも使用できます。


moblog_9f5f5328.jpg
こちらが「デイリーエッセンシャルゲルライズ」です。


moblog_8f9a36b4.jpg


moblog_fc34be00.jpg
フタを開けると内蓋がついていて、その中にスパチュラも付属されています。
清潔に使える点もGOOD


moblog_78e5ce49.jpg
半透明でオレンジ色っぽいゲルです。
天然エッセンシャルオイルでオレンジ&グレープフルーツの香りがさわやか


moblog_7c15dcb6.jpg
とても伸びがよく、肌なじみもGOOD
潤いも抜群です。


さて「デイリーエッセンシャルゲルライズ」ですが、化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地1本5役のオールインワンゲルです。


ここ最近オールインワンタイプってたくさんでまわっています。


私も様々なものを過去に使ってきましたが、スキンケアの時間が短縮できて便利なのですが、ある程度の年齢に達した乾燥肌だとどうしても物足りないかも・・・と思うものが多かったような気がします。


それがさて「デイリーエッセンシャルゲルライズ」だと保湿力は抜群でとても満足できるオールインワンタイプでした。


まずさて「デイリーエッセンシャルゲルライズ」の魅力的なポイントが配合成分にあります。


16種類ものアミノ酸 と 三大保湿成分( セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸) が配合されています。


年齢とともに気になるお肌にアミノ酸を補い ハリのある若々しいお肌に導き、3大保湿成分でしっかり保湿されます。

まさにハリ+保湿にアプローチしてくれるオールインワンゲルです。


また100%天然エッセンシャルオイルでオレンジ&グレープフルーツの香りがとてもさわやかというのもポイントです。

ゲル自体の伸びもとてもよく、肌なじみも抜群。

べたつきもないので、ジメジメする時期でも抵抗なく使用できます。


内蓋もついていてスパチュラも付属されているので最後まで清潔に保てるてんもGOOD


@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505520934

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/821557200099295233

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/382291192131965
プロフィール

FC2USER858377QWV

Author:FC2USER858377QWV
★watako chanの自己紹介★

Bonjour❤

家事、仕事、育児などなど・・・


だいぶ前にはなりますが、海外生活→帰国。
Newcastle/Essex,England⇒ total 4 years
Tehran/Rasht,Iran⇒about 2years

休日はもっぱらファミリーデーと決めてメリハリある生活をしています。

趣味は読書・ピアノ・ヨガ・ショッピング


毎朝、体重計で体重をチェックして、太らないように気をつけつつ、アンチエイジングに励んでいます(*´∀`*)

@コスメ、i-VoCE で定期的にクチコミ投稿中。

Twitter、Facebook、Instagramも利用中。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
レビューブログ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン