FC2ブログ

『サン・クロレラ クリーム』

もうすぐ3月

3月と言えば卒業のシーズンです。

我が家の娘も卒業式をもうすぐ迎えます。

私も当然卒業式、謝恩会などさまざまな行事がたくさんあり忙しくなりそうです。

しかもフォーマルな場なので、お肌もキレイにしておきたいところなのですが、まだまだ寒い日が続いているので気になるのはやはり乾燥です

さて少し前からモニターさせていただいている『サン・クロレラ クリーム』のおかげで、肌はとても順調です。


サン・クロレラ クリーム
肌にうるおいを与えるクロレラエキス(C.G.F.)を配合したスキンケアクリーム。
肌トラブルをケアし、キメを整えハリとうるおいを与えます。防腐剤は天然成分を配合。
パラベンフリー。顔以外に乾燥、カサつきなどが気になる部分にも使えます。


20170227153047a54.jpg
こちらが『サン・クロレラ クリーム』です。


201702271530576c4.jpg
外箱にはきちんと密封されるように透明セロファンがついています。


20170227153108457.jpg
外箱から取り出すとこんな感じ


201702271531171f6.jpg
フタを開けると内蓋がついています。


20170227153140038.jpg
黄緑っぽい色のクリームです。
少し粘り気があります。


20170227153126e17.jpg
伸びもよく、しっかり肌になじみます。



さて『サン・クロレラ クリーム』ですが、フタを開けた瞬間、黄緑色のクリームでびっくり


しかも今まで使ったクリームとはテクスチャーがことなり、粘り気があります。

ですがとてものびがよく、肌なじみも抜群

目のまわりや口の周りなど特に乾燥が気になる部分には重ね付けをしています。

べたつくこともないのでとても使いやすいクリームです。


さてこちらの『サン・クロレラ クリーム』ですが、クロレラ由来の貴重な成分「C.G.F.(クロレラ・グロス・ファクター)」を使用したクリームです。

「C.G.F.」とは、クロレラのみに存在する核酸とアミノ酸の複合体で、人間や他の動物・植物は普通、細胞を2分裂しながら成長していきますが、クロレラは20-24時間で4分割します。このクロレラの驚異的な生命力に深く関与しているのが「C.G.F.」と言われているそうです。


現在使い初めて2週間くらいになりますが、肌の調子がとてもいいです。

実はこのところ、子供の学校行事や息子のスポーツの試合などが重なりとにかく疲れ気味。

メイクを落とすのも遅くなりがちで、決して肌に良いコンディションではなかったのですが、スキンケアが肌に合っているせいか
これと言って肌トラブルを起こすことなくここまできています。

その中で『サン・クロレラ クリーム』はスキンケアの最後に利用しているのですが、このクリームのおかげで保湿力もばっちりで翌朝まで肌がうるおいとても良い状態が続いています。



@コスメへの口コミはこちら⇒ http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505961257

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BRASLmMgfbc/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/836111593859493889

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/402888860072198



株式会社サン・クロレラさま、素敵な商品をありがとうございました(*^。^*)



サン・クロレラ ファンサイト参加中
サン・クロレラ クリーム
スポンサーサイト



テラクオーレ  クレンジングミルク

早いものでもうすぐ3月

3月は学校の終了式、卒業式など節目の時期です。

我が家も娘が卒業式なので、その日に向かって私もコンディションを整えています。

ただまだまだ寒い日が続き、エアコン生活が欠かせないせいか、肌も乾燥気味

丁寧なスキンケアがとても大切です。

それには一番最初のステップであるクレンジング

現在使用しているのはテラクオーレ  クレンジングミルク です。


テラクオーレ  クレンジングミルク
メイクを落とし素肌をしっとりと美しく導く、クレンジングミルク。
オリーブオイルとオリーブ石鹸のコンビネーションで、毛穴の汚れや余分な皮脂やメイク、また埃などの汚れにも働きかけるので、クレンジングと洗顔が1本でできます。
また、ベースとなるダマスクローズエキス(コンディショニング)をはじめ、アロエベラ葉エキス(エモリエント)やカミツレ花(カモミール)エキス(整肌)等、19種類の植物成分の総合力で、くすみのないみずみずしい肌に保ちます。
ノーメイク時の洗顔料としても使えます。


moblog_870da635.jpg
こちらがテラクオーレ  クレンジングミルクです。


moblog_b69232c8.jpg

プッシュ式でとても使いやすいです。


20161130133138352.jpg
なめらかなテクスチャーでローズの香りが最高。


20161130133151a1a.jpg
落ちにくいタイプのアイライナーとリップです。
メイクとなじませるとしっかりオフできます。




さてダマスクローズ クレンジングミルクの使用感ですが、まずメイクとなじませて洗い流すのですが、流したばかりのときは乾燥もきになることはなく、使用感がいいな~と思ったのです。


ベースとなるダマスクローズエキス(コンディショニング)をはじめ、アロエベラ葉エキス(エモリエント)やカミツレ花(カモミール)エキス(整肌)等、19種類の植物成分を配合している点がポイントです。


現在のところ、ウォータープルーフ系のメイクを使うことはほぼなく、おちにくいのにお湯でオフできるタイプのものを使うことが多いので、ダマスクローズ クレンジングミルク1本で何ら問題なく落とすことができました。

ウォータープルーフ系のものを使っている場合は、あらかじめポイントメイクアップリムーバー等でオフしておいたほうが良いかもしれません。

実は今回写真で掲載している落ちにくいタイプのアイライナーはあえてウォータープルーフにしてみました。
一応きちんとオフできたのですが、ある程度しっかりなじませないといけない感じがして、スルリと落ちる感じではありませんでした。


香りはもちろんローズでとてもいい匂い。もともと外資系コスメを使い慣れている私なので、香りが強いコスメは平気です。ただ強い香りが苦手だと思う人には、「ダマスクローズ クレンジングミルク」の香りは強いと感じるかもしれません。



ボトルデザインはさすがイタリア製 で、おしゃれ感いっぱいです。

これは本当にキュートでオシャレテンションが上がります。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505791429

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/836059685199323141

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/402825773411840

iVoCEへの口コミはこちら⇒http://i-voce.jp/cosme/detail.html?cosme_id=0032946
ID : watako chan

ホスピノール

もうすぐ3月

3月と言えば卒業式などお別れのシーズンです。

人生の節目を迎える方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、我が家の娘も小学校卒業式を迎えます。

この時期はお別れ会という名目で、ママ友と飲み会などがたびたび・・・

先週も仲良しママと一緒にお食事&飲み会をしました。

ここ最近は息子のスポーツ少年団の試合がたくさんあって私はかなり疲れていました

そういう疲れがたまった状態でアルコールを飲むと、翌朝だるくなったり二日酔いになりやすかったりと
あまりよくないのですが、そうい先週の飲み会ではホスピノールをモニターさせていただいたおかげで快適でした。


ホスピノール
ホスピノールは、お酒をよく飲む方、夜のお付き合いなどで飲む機会の多い方のために、湘南美容外科と共同開発したサプリメント。
二日酔いの原因となるアセトアルデヒドの分解を促進するポリコサノールをはじめ有効成分を厳選して配合。
乾杯前にホスピノールを飲んで楽しくお酒と付き合えます。


moblog_616b53d8.jpg
こちらが『ホスピノール』です。


moblog_be055450.jpg


moblog_9686ff69.jpg
小さな粒で1回3錠が目安です。



さて『ホスピノール』ですが、こんなサプリメントがあるなんてモニターをするまで全く知らなかったのでもっと早く知っておきたかったくらい。

昨年の忘年会の後は、翌日がつらくてつらくて

単純に年のせいかな・・・なんて思い、あきらめていました。

ですが今週末の飲み会で『ホスピノール』を飲むと翌朝すっきり

すごく楽で、朝から子供たちと図書館に出かけることができました。

きっと飲んでいなかったら、ダラダラお昼過ぎまで寝ていたと思います。


湘南美容外科と共同開発したサプリメントなので安心して飲めるという点もポイント

3月は卒業式、お別れ会のシーズン、4月は入学式、社会人としてスタートされるかた、お花見など飲む機会が増えます。

せひ『ホスピノール』をカンパイする前に飲んで、翌朝もすっきり元気でいたいものです。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505960486

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BQ_fZs4Ap-a/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/836005539502907392

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/402761373418280



補正インナー【バストアップコルセット】最終レポ♪

もうすぐ3月

早いものですね。

さて2月半ばからモニターさせていただいた補正インナー【バストアップコルセット】ですが、着用を開始してから2週間以上になります

もう何度も洗濯をしておりますが、着くずれやほつれ、よれなどは一切今のところありません。

丈夫です。

初回レポはこちら⇒


2週間以上着用して、補正インナー【バストアップコルセット】使用前と使用後の写真を取り入れながら、どのような変化があったのかじっくりこちらのブログで紹介させていただきたいと思います。


moblog_28931068.jpg
かなり写真が暗く写って申し訳ないのですが、何分小学生の子供に撮ってもらっているのでご了承を・・・
実際に補正インナー【バストアップコルセット】を着用している姿です。
ホックも一番キツイところでちょうどいい感じ。
3段階になっているので、調節もできます。


moblog_21000943.jpg
少し離れたところから写真撮影。
しっかりくびれができています。
バストアップだけでなく、補正インナー【バストアップコルセット】は身体のラインも変化してくれます。


moblog_6c496df1.jpg
分かりやすいようにかなり薄手のピタッとフィットするシャツを上からきています。
矢印の部分がバストトップなのですが、着用前の着用後では明らかに変化が出ています。


moblog_537428a3.jpg
使用後の写真は胸が上にキュッと上がっています。
それに反して使用前はブラジャーのみの着用なのですが、それでもかなり下垂しています。
これがノーブラ状態だと想像するだけでもおそろしいものです


moblog_00726edd.jpg
次に背中の部分です。
○でかこったところは、ハミ肉をしている部分です。
使用後の写真はすっきりしていて、背中が綺麗な感じ(笑)


moblog_5e481492.jpg
自分でも驚くほど後ろ姿が違います。
バストラインが上がることは着用前から予想できたのですが、背中がここまで変化するとは

後ろ姿は自分ではなかなか確認できない部分です。
ですが他人からはよく見える部分。補正インナー【バストアップコルセット】さえあれば、しっかりケアできます。


moblog_08912953.jpg
お腹、腰回りです。
やはり補正インナー【バストアップコルセット】を着用するまえは、お腹周りがかなりルーズ。



moblog_de3c33e4.jpg
使用後は下腹もすっきり。



さて補正インナー【バストアップコルセット】ですが、実際に使用前・使用後の写真をみて分かるように明らかに変化が見られます。


確かに補正下着なので開放感はありません。

ピタッとフィットしているので、慣れない人は窮屈に感じるかもしれません。

ですが、こちらの補正インナー【バストアップコルセット】はホックもかなり多い割につけやすく、外しやすい。

以前の補正下着は、窮屈なだけでなく、取り外しに時間がかかって大変でした


どうしても女性の身体は加齢や妊娠出産で変化します。

私自身子供を2人産んで育てているので、相当ボディラインは崩れていました。

ですが実際なかなかメンテナンスできないのが現状でした。そもそも締め付け感が苦手な私ですが、やはり出産後はウエストニッパーなど補正下着を購入したのですがすべて長く続かないという経験の持ち主。


今回補正インナー【バストアップコルセット】を着用してみて、確かに久しぶりのフィット感、締め付けられているという感覚はあったもののわりとすぐに慣れてしまいました。

何より脱ぎ着がしやすい点が良かったです。

レースも上品で、今回はベージュをお試ししましたが、ブラックもつかってみたいな~と感じました。

今回一番感動したことはやはり背中です。

本当に補正インナー【バストアップコルセット】を着用したときは、後ろ姿がすっきりしているので、若く見える感じ

現在2週間着用していますが、だんだんバストにお肉があつまりつつあり、定着しそうな感じ。

このままいけば、サイズも変化しそう

さらにいうと、だらしない下腹、ウエストに括れができました


これはすごくうれしい発見です。






エクサブラオンラインショップさま、素敵な商品をありがとうございました(*^。^*)



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505960592

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/836024288553525248

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/402780633416354


エクサブラ ファンサイト参加中
エクサブラ補正インナー【バストアップコルセット】

Toaro(トアロ)

早いものでもうすぐ2月も終わります。

3月は卒業のシーズン。さらには花粉も本格的に気になる時期です。

さて少し前からオシャレなLadyの新常識!SNSで話題のトイレ専用ミスト『Toaro(トアロ)』をモニターさせていただいております。


Toaro(トアロ)
オシャレなLadyの新常識!SNSで話題のトイレ専用ミスト「toaro(トアロ)」。
シュッとひと吹きで贅沢空間を演出!
【香り・特徴】
南フランスの石鹸をイメージした「プロローグ」。
ネコのような小悪魔ムードを漂わせる「カプリシャス」。
爽やかな柑橘系で落ち着きのある「ラフ」。

好みに合わせて選べる三種類の香りをご用意。
こだわりのデザインボトルは自慢したくなる可愛さです。


moblog_7bc5806e.jpg
こちらがToaro(トアロ)です。


さてToaro(トアロ)ですが、オシャレで可愛いのでトイレ用消臭ミストとは思えない感じがポイントです。


私がモニターさせていただたいたのは、ネコのような小悪魔ムードを漂わせる「カプリシャス」でフローラルの香りです。
これがとてもいい香り


通常トイレ用消臭スプレーはトイレに備え付けて置くタイプが多いため、大きさもあり携帯には適していません。


ですがToaro(トアロ)はコンパクトサイズで何よりトイレ用消臭ミストとわからない素敵なデザインなのでカバンの中に入れておいてもおかしくありません。

トイレによっては悪臭が漂うところがあります。

そんな時は迷わずToaro(トアロ)を使うと消臭&除菌効果で心地よい空間に変化します。

女性の身だしなみとして、ぜひ持ち歩きたいです



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505949853

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BQzFtuCAG0T/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/835843460171063297

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/402560713438346




魔法のダイエット チョコレート サプリメント(プレミアム ビースリーミルク)

もうすぐ3月ですね

3月といえば卒業式のシーズンです

実は我が家の長女も卒業式を迎えるので、それまでにどうにか2キロ痩せたいと思っているところです。

ただダイエットはストレスがたまりやすいものです。

食事制限と運動を組み合わせると、ある程度は体重が落ちるものの、一番難しいのはその間のストレスとどう接するかということです。

ダイエット期間中は甘いものを控えるため、余計に甘いものが食べたくなるという悪循環

結局ついつい甘いものに手が出てしまい、いつも以上に口にしてリバウンド というのはよくあることです。

そんな私にピッタリな商品をモニターさせていただくこととなりました。


魔法のダイエット チョコレート サプリメント(プレミアム ビースリーミルク)  
ベルギー発のプレミアムショコラを使用した、高級チョコレートサプリメント。
ノンシュガーで低GI。


moblog_ac8d5134.jpg
こちらが魔法のダイエット チョコレート サプリメント(プレミアム ビースリーミルク)です。


moblog_5216c24b.jpg
一口サイズ。
とにかくおいしい!の一言。
1回1.2粒なのですが、あまりに美味しいので止まらない・・・・・・



さて魔法のダイエット チョコレート サプリメント(プレミアム ビースリーミルク)ですが、チョコレートサプリメントというのは見聞きしたことがあったのですが想像していたのは、とてつもなく苦くて食べずらいものなのでは??
でした。

ところが実際に口にすると、びっくり(*^_^*)

すごく美味しくて、推奨個数よりも多く食べてしまいそうなほど。

ベルギー産プレミアムショコラを100%使用しているからなのでしょうか??

とにかくおいしい!


さてなぜチョコレートがダイエットサプリメントになるのかといえば、こちらの魔法のダイエットに含まれているカカオポリフェノールはアンチエイジングや動脈硬化などに有効な成分として注目されるほか、ダイエットにも効果的で
あることが明らかになっているそうです。

さらには美と健康に欠かせないコラーゲンを体内に吸収しやすく加工した低分子コラーゲンペプチドも配合しているそうです。

また血糖値上昇で太るメカニズムに着目し、低GI食品から食べて痩せやすい体質にしてくれるそうです。

食事の前に1.2粒を食べるだけという簡単さ。

ダイエット中に甘いものが食べたくなった時にこちらの魔法のダイエット チョコレート サプリメント(プレミアム ビースリーミルク)を組み合わせると良い感じ



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505676972

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BQ6vvyUA2rT/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/835344818335182848

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/401888636838887

i-VoCEへの口コミはこちら⇒http://i-voce.jp/cosme/detail.html?cosme_id=0065443
ID:watako chan

ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル エッセンスチャージ

2月下旬になりました。

2月もあと数日ですね・・・

ですがまだまだ寒い日は続きそうです。

部屋の中はエアコンがほぼ1日中かかっているでお肌だけではなく、髪の毛も乾燥をしています。

とくに毛先はパサつきやすく、まとまりにくくなっているのでしっかりケアをしないといけない感じ。

そんな私ですが、最近気に入って使用しているのがルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル エッセンスチャージです。


ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル エッセンスチャージ
ダメージをしっかり補修し、芯からやわらかな髪に仕上げる新機能補修オイル。
エッセンスチャージ処方により従来は難しかった「オイル×水」の融合を実現し、みずみずしい含水ゲルの中に大量のオイルを抱え込むことで、アルガンオイルのツヤ・サラサラ感と、水分によるうるおい感を両立しました。
さらに、浸透促進成分の配合により、保湿・補修成分である「真珠由来タンパク」と水分を髪の内側まで素早くチャージ。
芯からうるおいのあるやわらかなツヤ髪に仕上げます。
ドライヤーなどの熱器具から髪を保護し、乾燥・パサつきから髪を守るヒートプロテクト処方、紫外線から髪を守るUVカット処方。
やさしく華やかなフローラル系の香りです。


moblog_e95adf2a.jpg
こちらがルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル エッセンスチャージです。


moblog_ec5b782f.jpg


moblog_d04ff428.jpg
プッシュ式でとても使いやすいです。


moblog_93fffc6c.jpg
オイルなので、さらっとした液体かと思っていたら、わりと固さのあるジェルに近い感じです。


moblog_9ce1d7c1.jpg
髪の毛にツヤがでて、毛先もキレイにまとまります。



さてルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル エッセンスチャージですが、砂漠の厳しい環境で生き抜くアルガンツリーの実から採取したオイルを深海1万mの圧力と同等の圧力をかけて処理したアルガンオイルを配合。

通常のアルガンオイルに比べてのび・なじみに優れているので、 潤いをキープしたパサつきのない柔らかな手触り、
上質な輝き美髪へ導いてくれます。


オイルなのでべたつくかと思いましたが、べたつきがなくとても使いやすい点も気に入りました。

またこちらは、熱から髪を保護し美しい魅せ美髪へ。 髪のダメージの原因の一つである ドライヤーなどの熱器具から髪を保護し、 乾燥・パサつきから髪を守ってくれるヒートプロテクト処方になっているのもポイントです。

フローラルの香りもとてもGOOD


時期的に乾燥がひどく、パサつきやすくなっているのでルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル エッセンスチャージはかかせなくなりそうです。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505954882

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/835023885410000896

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/401372663557151

リペアジェル

早いもので2月下旬

まだまだ寒い日が続いています。

エアコンをつけていますが、設定温度を上げているせいか、空気がより乾燥しています。

しっかり保湿ケアが必要になるのですが、保湿に関しても、やりすぎじゃない?と思えるほどたっぷりしても、翌朝の肌を触ってみるとちょうどいいかも・・・と感じることもあります。


若い頃はそんなことなかったのですが、年々乾燥を感じる割合が高くなります

さて、乾燥肌の救世主ともなってくれそうな美容液を夜のお手入れに加えています。

リペアジェル
植物が持つ生きるための栄養素を活用することに着目し、独自の生命体技術により開発した100%植物由来の美容液。
長期安定化に成功したビタミンC生命体Ⓡ、無農薬栽培米によるアミノ酸生命体Ⓡなど、一滴の水も使用しない美容成分だけを実現し、年齢による肌悩みのケアや、うるおい効果が小ジワを目立たなくする※ことを目指します。

※効能評価試験済み

32ml(約60日分)  15,000円(税抜)


moblog_36acb1f1.jpg
こちらが「リペアジェル」でございます。
シルバーのシンプルな容器が素敵です。


moblog_9d5326a9.jpg

プッシュ式なので清潔に保て、使いやすい点がGOOD

透明のとろ~っとした濃厚ジェルです。
無香料です。

手で少しなじませてみると驚きます。テクスチャーはまるではちみつのように濃厚で、サラっとジェルのように伸びがいいというわけではありません。
最初は伸びがあまりよくないため、使用法に戸惑いましたが、使い続けるうちにコツをつかみました。

原液のまま使ってもいいし、水やローションと混ぜてさらっと感覚で使ってもいいそうです。


さて「リペアジェル」ですが、ジェルというのを通り越すような濃厚なテクスチャーです。

サラサラ感ではなく、ベタベタとした感じ。


確かにこれだけ濃厚なジェルだと、夏場はちょっと遠慮したいかな・・・と感じてしまいますが、よくよく商品の説明を読んでみると、原液だけの使用も可能、さらに水やローションと混ぜでさらっとした使用感でも使えると書かれています。


ローションと混ぜてもう少しサラっとした感覚であれば、夏のお手入れにもよさそうです。


冬場など特に乾燥が激しい季節は原液での使用がGOOD


乾燥しやすくて、小じわなどもできやすい目元や口元はぜひ現役を伸ばして使ってみてほしい。


すごく保湿されて、翌朝もしっとり、ふっくらしています。


「リペアジェル」があれば、どんなに乾燥している空気の中でも平気なような気がします。

結構濃厚なジェルなので、ワタクシは夜のお手入れにプラスしていますが、「リペアジェル」のおかげで翌朝、粉をふいたり、乾燥しているな・・と感じることがなくなりました。

石油由来の合成成分一切不使用で、100%植物由来なので安心して使える点もGOOD



リソウコーポレーションさま、素敵な商品をありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504451167

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/401273656900385


Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/834934486479454209


リソウファンページファンサイト参加中
★リペアジェルトライアル★

ViTAKTバランシングウォータージェル

早いもので2月下旬です

この時期は卒業式など最後の学校行事などがたくさんあり、さらには町内の役員などもしているため来年度の引継ぎなどもあり忙しくしています。

こういう忙しい日が続くと、スキンケアはなるべく簡略化したいもの・・・

ですが40代で乾燥肌、さらにはしみしわ、たるみなどが気になる年齢肌なので、簡素化はしたいものの、やはりそれなりのものを求める肌というとなかなか難しいものがあります。

そんななか今はやりのオールインワン系は本当に役に立ちます。

現在使用しているのがViTAKTバランシングウォータージェルです。


ViTAKTバランシングウォータージェル
仕事や家事、育児、プラベートなど忙しい日々を送る現代女性のために生まれたオールインワンジェル。
温泉水を贅沢に配合し、すっと角質層まで届く浸透力と、しっかり潤いが続く保湿力が特徴。
これ一本で弾むようなハリのある潤み肌に導きます。
また、手軽で衛生的なポンプ式のボトルで、シンプルなデザインがどんな生活空間にマッチします


moblog_b41f6424.jpg
こちらがViTAKTバランシングウォータージェル です。


moblog_776ac43a.jpg
オシャレな箱から取り出すと、これまたシンプルで素敵

moblog_d3fd7f9b.jpg
プッシュ式でとても使いやすいです。


moblog_233652c0.jpg
とても伸びが良いジェルで、香りもGOOD
肌にす~っとなじんでいきます。



さてViTAKTバランシングウォータージェル ですが、とにかくおしゃれ感の漂うオールインワンです。

外箱はペンケースにしたりと、後々も使えるので、プレゼントとして贈るのもよさそう

テクスチャーはまさにウォータージェルというネーミングがぴったりな、みずみずしさもあるジェルです。

ややとろみがあるものの、基本的にはサラッとした感じで、肌にす~っと伸びていきます。

この伸びが抜群です。


肌への浸透も早く、しっとりモチモチします。

抜群の浸透力を誇る北アルプス温泉水を贅沢に基剤として使用しているため、角質層までスッと浸透し潤いを届け、ヒアルロン酸3倍の保湿力を持つサクランのベールが肌を覆い、ウチワサボテンオイルをはじめとする厳選した植物性オイルを適量配合しているから潤いもばっちり


香りもいいし、すりガラスになっているので、残りがすぐ分かるというのもポイントです。

現在はだいたい1回の使用に2プッシュ! 手に余ったものはデコルテまでしっかり伸ばしています。


とくに朝の忙しい時間のスキンケアにはViTAKTバランシングウォータージェル はとても便利です。




@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505954184

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BQ1ncaQA2Je/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/834925080337600512

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/401266760234408



株式会社ゼノシスさんのブログリポーターに参加中♪

パンテーン モイストスムースケア シャンプー/トリートメントコンディショナー

早いもので2月下旬

来月は卒業シーズンです。

さてまだまだ寒い日が続き、空気はかなり乾燥しています。

乾燥している空気はお肌だけでなく、髪の毛にも影響します。

パサつきやうねりなども出やすくなります。

さて少し前からパンテーン モイストスムースケア シャンプー/トリートメントコンディショナーを購入モニターさせていただております。


パンテーンシリーズはもともと私の髪の毛とも相性がよく、過去に何度も使用したことがあります。

今回使用したパンテーン モイストスムースケア シャンプー/トリートメントコンディショナーも全く期待を裏切らないものでした。


パンテーン モイストスムースケア シャンプー/トリートメントコンディショナー

乾燥や湿気によるうねりやパサつきから髪を守り、芯まで潤ってさらさらにまとまる髪へと導くシャンプーとトリートメント in コンディショナーです。
「モイスチャーバランスプロビタミン処方」を採用し、水分バランスを整えます。
ダメージの原因となる髪表面のミネラル不純物を取り除き、髪を根本から補修しながらうるおいを補給。
1本1本素直にまとまる髪へ仕上がります。トリートメントコンディショナーはトリートメントに匹敵する潤い補給力を目指した、モイスチャーバランスプロビタミン処方。
髪になじませてすすぐだけの手軽さで、まるでトリートメントしたてのような仕上がりです。


moblog_bba41754.jpg
こちらがパンテーン モイストスムースケア シャンプー/トリートメントコンディショナーです。


moblog_c03ffd1e.jpg
白くてとろみがあるテクスチャーで、泡立ちはとてもよいです。


moblog_fe2d38c7.jpg
やや黄味がかった、かたさのあるクリームでしっかり髪の毛になじみます。


実はエクストラダメージケア シリーズ を使っていた ことがあったのですが、こちらのモイストスムースケア シリーズも期待を全く裏切らないものでした。

時期的に冬場ということもありエアコンがガンガンきいている 乾燥した空気の中にいるせいか、かなり毛先がパサついている と感じていました。

パンテーン モイストスムースケア シャンプー/トリートメントコンディショナーは、乾燥や湿気によるうねりや パサつきから髪を守り、 芯ま で潤ってさらさらにまとまる 髪へと導くシリーズ なので現在の私の髪の毛にはあいそうだな~ と感じていました。

ふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香りということ ですが香りもとってもいいのがパンテーンの特徴。

甘めの香りですが、万人受けする香りだと感じます。

パンテーンはどれを使っても香りはいいですね・・・

シャンプーは泡立ちもよく、洗い流した後は きしんだりすることはありません。

コンディショナーは髪の毛とのなじみもよく サラサラ指どおりがよい感じです。

毛先はしっとりまとまり、時間が経過してもパサついたり することはありませんでした。

ドラッグストアで簡単に購入でき、お値段もお財布にやさしい価格帯なのも魅力的です。

このお値段で、満足いく仕上がりなので、リピしたくなるシリーズです。

これまでパンテーンシリーズは何度も使用してきましたが、失敗することはありません。


@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505948268

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/834777075965784064

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/401106856917065




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
プロフィール

FC2USER858377QWV

Author:FC2USER858377QWV
★watako chanの自己紹介★

Bonjour❤

家事、仕事、育児などなど・・・


だいぶ前にはなりますが、海外生活→帰国。
Newcastle/Essex,England⇒ total 4 years
Tehran/Rasht,Iran⇒about 2years

休日はもっぱらファミリーデーと決めてメリハリある生活をしています。

趣味は読書・ピアノ・ヨガ・ショッピング


毎朝、体重計で体重をチェックして、太らないように気をつけつつ、アンチエイジングに励んでいます(*´∀`*)

@コスメ、i-VoCE で定期的にクチコミ投稿中。

Twitter、Facebook、Instagramも利用中。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
レビューブログ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン