FC2ブログ

モイスト・ダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストボディソープ

もうすぐ5月です。

寒い寒いと思っていた冬が終わり、春です。

とても気持ちがいい時期なのですが、お天気の日には気温もぐっと上がり初夏のように感じる日々もあります。

さて少し前からモイスト・ダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストボディソープをモニターさせていただきました。


モイスト・ダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストボディソープ
90%(*1)以上天然由来成分でできた「うるおいサボン」のボタニカルボディソープ。
10種類のオーガニック植物エキスとレアオイルで、敏感肌も優しくリフレッシュしながら洗います


201704292019362e6.jpg
こちらがモイスト・ダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストボディソープ です。
水色のおしゃれなデザインのボトルが素敵です。


さてモイスト・ダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストボディソープ ですが、ボトルデザインがオシャレなのがひときわ目立ちます。

実はモイスト・ダイアンシリーズのヘアケア商品を過去に利用したことがあるのですが、ボディソープは初めてです。

90%以上天然由来成分ででき、10種類のオーガニック植物エキスとレアオイルで、敏感肌も優しくリフレッシュしながら洗うことができます。


バスリリーを使用すると泡立ちもとても良く、泡切れもいいです。

香りもよく、家族みんなが大好きな香りでした。


お値段もお手頃価格で、デザインもいいし、リピしたくなるようなボディソープです。




@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506079553

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BTYDi1JANAf/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/858284009322758144

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/435794686781615



ストーリアさんのブログリポーターに参加中♪
スポンサーサイト

大塚製薬のエクオール含有食品「エクエル」

早いもので5月になろうとしています。

4月から我が家はとにかく行事が重なりとても忙しく、疲れやすくなっています。

年をとると、余計に月日の経過が早く感じてしまいます。

さてゆらぎ世代の女性の健康と美容をサポートする、大豆由来の成分「エクオール」 をご存知でしょうか?

私たち女性にとっては避けて通れないみち、更年期!

私の母の更年期障害がかなりひどいものだったので、私も今からちょっと心配だったりします。

ちょうど更年期に差し掛かりそうな年代が、子供の受験に重なりそう

そんな私の状況もあり、今からできることはしておきたいなというのが本音です。

そんな中で今注目されているのが、ゆらぎ世代の女性の健康と美容をサポートする、大豆由来の成分「エクオール」 なのです。

「エクオール」は、女性の健康と美容をサポートする成分として、広く知られている大豆食品に含まれる成分、大豆イソフラボン。しかし研究が進むにつれて、この大豆イソフラボンの恩恵を受けられる人と、そうでない人がいることが明らかに。そこでいま注目を集めているのが、大豆イソフラボン由来の成分「エクオール」とのこと。

「エクオール」は大豆イソフラボンに含まれるダイゼインという成分が、腸内細菌の力を借り、変換されることで生まれ、この変換されて生まれた「エクオール」は、大豆イソフラボンよりも、ゆらぎ世代の女性の健康と美容をサポートする成分として期待されているそうです。


ここまでで「エクオール」がとてもたいせつな成分だということが分かるかと思います。


問題はどうやって「エクオール」をとるかということ。

残念なことに、エクオールを作る腸内細菌を持っているのは、日本人女性では5割程度。ゆらぎ世代の女性の2人に1人は、大豆イソフラボンを摂取しても、体内でエクオールを作ることができないとのことです。


そこでおススメなのが大塚製薬のエクオール含有食品「エクエル」です。

★特徴
①大塚製薬のエクオールは“世界で初めて※”乳酸菌で大豆を発酵
②合成・抽出・濃縮なしの大豆発酵食品
③1日4粒目安で10mgのエクオールが摂れます




詳しくは⇒http://www.otsuka-plus1.com/shop/a/aeq-rip1704/

1日4粒でエクオール10mgを直接摂ることができるので量的にも負担にならず継続しやすいところもポイント




大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]

LITS(リッツ) リバイバルステムパワーショットマスク

4月下旬に入りました。

今月は子供の入学式などがありとにかくあわただしくて、忙しかったです。

時間に追われ、なんだかスキンケアもゆっくり時間をかけてする余裕がないくらい。

ですがこの時期は子供関係で新しいママ友との出会いもあったりと、しっかりスキンケアをしておきたいところ。

そんな忙しいときのプラスケアとしてやはりシートマスクが有効です。


昨日LITS(リッツ) リバイバルステムパワーショットマスク をモニターさせていただきました。


LITS(リッツ) リバイバルステムパワーショットマスク
シートマスクと集中ケアシートのダブル使いで目もと・口もとを集中ケアし、ふっくらお肌に導きます。
気になる目もと・口もとに集中ケアシートをのせ、さらにその上から顔全体を覆うシートマスクをのせる2ステップ。
集中ケアシートが溶けてなくなったら浸透のサイン。
アップルセルティック(リンゴ幹細胞エキス)をはじめとする植物幹細胞由来成分をしっかり肌へ送り込みます。

201704251127524a9.jpg
こちらがLITS(リッツ) リバイバルステムパワーショットマスク です。


20170425112807deb.jpg
目もと・口もとに集中ケアシートです。

2017042511285225d.jpg
顔全体を覆うシートマスク!
美容液がたっぷりです。


20170425112904311.jpg
目もと・口もとに集中ケアシートをのせ、さらにその上から顔全体を覆うシートマスクをのせて使います。
時間の経過とともに、目元、口もと集中ケアシートが溶けてなくなりました。


さてLITS(リッツ) リバイバルステムパワーショットマスク ですが、今まで使ってきたシートマスクとは一味違います。


気になる目もと・口もとに集中ケアシートをのせ、さらにその上から顔全体を覆うシートマスクをのせる2ステップです。


しかも面白いところが、目もと、口もとの集中ケアシートが時間の経過とともにとけていきます。

実はとけたら、浸透のサインだそう。

とてもわかりやすいですよね。


昨日1日だけのモニターだったので劇的な変化はわかりませんが、ただ翌朝肌の潤いがとてもよくて、化粧ノリがとても良かったです。

シートマスク自体の大きさもちょうどよく、肌にピッタリフィットしました。


しっかりひたひたの美容液でしたが、液だれすることがなく使い勝手が良かったのも◎


LITS(リッツ) リバイバルステムパワーショットマスク はアップルセルティック(リンゴ幹細胞エキス)をはじめとする植物幹細胞由来成分が詰まっています。

幹細胞・・・なかなか見聞きしない言葉ですが、主に“表皮幹細胞”と“真皮幹細胞”の2つが知られています。

表皮幹細胞⇒肌の新陳代謝、ターンオーバーの力の元。
真皮の幹細胞⇒肌の3大要素である「コラーゲン」「エラスチン」「ヒアルロン酸」を生み出す力の元。

そして植物幹細胞は、人の“幹細胞”を守り、その力を引き出し、若々しくあり続けるために、疲れた肌を元気づけるために、いま最も注目されています。


使い方も2ステップなのですが、実は面倒なことはありません。


袋の上部から集中ケアシートを取り出し、目もと・口もとにのせ、2.袋の下部からシートマスクを取り出し、目と口の位置にあわせて顔全体に密着させます。

15〜20分程置いたらシートマスクをはがし、お肌に残った集中ケアシート・美容液を手でなじませるだけです。


いつものワンステップのシートマスクと比べると集中ケアシートをはる作業がありますが、溶けることが浸透のサインになり、肌にしっかりなじんだということがわかり、ある意味2ステップはいいなと感じました。


もう少し使ってみたいです。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506074861

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BTXkQzmAHwA/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/857389927633305601

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/434608070233610




リッツさんのブログリポーターに参加中♪

飲む日焼け止めサプリ「The White(ザ ホワイト)」

今日も朝からいい天気です

まだまだ花粉も気になるのですが、それプラス紫外線も気になります。

段々紫外線も強くなるので、しっかりケアをしておかないと肌へのダメージも相当なものになります。

私自身1年中日焼け止めは利用しているのですが、それでも日焼けをしてしまいます。

状況によっては日焼け止めを塗りなおせなかったり、汗で流れてしまったり・・・といろいろあります。


さて少し前から飲む日焼け止めサプリ「The White(ザ ホワイト)」をモニターさせていただきました。


飲む日焼け止めサプリ「The White(ザ ホワイト)」
外出30分前に1粒飲むだけで、約2時間〜3時間、体の中から紫外線ケア
汗で日焼け止めが流れてしまったかも・・・塗り忘れがないかしら・・・などの心配もなくなります♪
塗る日焼け止めと飲む日焼け止めのWの対策で、紫外線ケアはバッチリ!

★ポイント
・外出前に1粒飲むだけ!体の中から紫外線ケア
・有効成分「ポリポディウムリュウコトモス」が紫外線ダメージからバリア!
・頭皮や唇など塗りにくい部分も紫外線ブロック!
・目から入る紫外線やブルーライトにも効果的


20170425090228be0.jpg
こちらが飲む日焼け止めサプリ「The White(ザ ホワイト)」です。


20170425090240090.jpg
カプセルになっていて、外出前に1粒飲むだけ!
お手軽です。




飲む日焼け止めサプリ「The White(ザ ホワイト)」ですが、きっと誰もがこんな商品欲しいなと思っていたものだと思います。

紫外線対策としては、日傘、帽子、日焼け止め・・・などが主な対策方法になります。

ただどうしても日焼け止めだと何回か塗りなおさなくてはいけないし、場所などによっては日傘や帽子が使えないシーンもあるはず。

そんな時に飲む日焼け止めサプリを上手に利用して内からと外から両方紫外線ケアが出来れば最高

すごく画期的なものだと感じました。


さらに飲む日焼け止めサプリ「The White(ザ ホワイト)」には、とても魅力的な成分がたくさんつまっています。

有効成分「ポリポディウムリュウコトモス」が紫外線ダメージから肌をバリアし、マリーゴールド抽出成分「ルテイン」配合で、目から入る紫外線やブルーライトからも守ってくれます


20170425102718d92.jpg


20170425102729234.jpg
まだビーチに行く季節には早いのですが、我が家の庭での庭仕事前に飲む日焼け止めサプリ「The White(ザ ホワイト)」を飲んでしっかり紫外線ケアしました。


この春夏は塗る日焼け止めと飲む日焼け止めのWの対策でしっかりケアしたいです。



株式会社フロンティアさま、素敵な商品をありがとうございます(*^_^*)


@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506070906

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BTSXC3kgyWa/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/856666158920982528

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/433723610322056




ドクターズコスメ「セルピュア化粧品」ファンサイト参加中

ネイルネイル オイルクレンジング リムーバー

4月下旬になりました。

4月は入学式など様々なイベントがたくさんあり、身ぎれいにする機会がとても多かったです。

メイクやヘアーだけでなく、手先もネイルエナメルを使っておしゃれにすることが多かったです。

実は一時期は、ネイルサロンで毎月お手入れしていたのですが、忙しくなりなかなか定期的に通うことができなくなったことからここ最近はもっぱらのセルフ派

いまだとジェルネイルキットなども販売されていますが、不器用な私は簡単にできるマニキュアを利用しています。

マニキュアに不可欠なのがリムーバーです。

ただあのツンとしたニオイが苦手な人も多いはず

今私がモニター使用させていただいてるネイルネイル オイルクレンジング リムーバーはあのツンとしたニオイがなくてとても快適です。


ネイルネイル オイルクレンジング リムーバー
アセトンフリーでツンとした刺激臭がしない、オイルタイプのネイルリムーバー。
10種類の植物性保湿トリートメント成分配合で、保湿力がアップしました。
爪にうるおいを与えながら、優しくネイルカラーを落とします


2017042512361924b.jpg
ネイルネイル オイルクレンジング リムーバーです。


20170425123628474.jpg
安心の日本製。


20170425123637fb3.jpg
ツンとしたあのニオイはなく、さわやかなオレンジの香りです。



さてネイルネイル オイルクレンジング リムーバーですが、オイルタイプのネイルリムーバーということだったので、ぬるぬるした感じを予想していました。


ですが実際にネイルネイル オイルクレンジング リムーバーを使用してみると、全くべたつきを感じることはありませんでした。


すっきりマニキュアをオフすることができ、爪が白くなりません。

アセトンフリーなのも◎

10種類の植物性保湿トリートメント成分配合なので潤いも期待できるところもポイントです。



100ml 680円というのもコスパもよさそうです。


初めてオイル状のものを使用してみましたが、きっちり洗浄してくれ、使用感も大満足です。


ポイントをまとめるとこちら

●コットン1枚で両手のネイルオフ

● オレンジオイル配合(洗浄・保湿成分)

●10種の植物性保湿成分配合

● アセトンフリー

● 刺激臭ゼロ!オレンジの香り



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506071194

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/856715841529708544

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/433774903650260



シリーズ最高峰の家庭用脱毛器『レイボーテ グランデ』最終レポ♪

4月下旬に入りました。

レイボーテ グランデを使い初めて4週間目になったので最終レポをさせていただきたいと思います。


初回レポはこちら⇒


Rei Beaute Grande レイボーテ グランデ

レイボーテ グランデはシリーズ最大パワーのフラッシュに加え、シリーズ最速の照射スピードを兼ね備えたハイグレードモデル。
3種類のランプを交換することによりさらに効果的に全身のトリートメントができるようになりました。

ポイント
①2.4倍に進化した照射面積⇒照射面積が広いことで、1発で広範囲をケアでき、照射回数も少なくて済むので、ケアする時間を大幅に短縮することが可能になりました

②出力40% UP⇒本体を置き型・交流式にすることで、よりハイパワー出力となり、ご家庭でも本格的ムダ毛ケアが可能に

③痛くない⇒日本人のお肌に合わせて作られたレイボーテは日本製。フラッシュのレベルは10段階調節なので、自分に合ったケアが選べます。敏感な方のために刺激の弱いフラッシュを連続して照射するSOFTモードも搭載

④0.5秒照射間隔でストレスフリー

⑤3種のランプで全身ケア可能⇒アタッチメントをランプの上につけて光を絞るタイプと違い、ケアしたい箇所ごとにランプを交換することで本体が自動で出力を制御してくれるので常に最適なフラッシュでケアをすることができます。

⑥全身750回ケア可能だからコスパもバツグン

⑦うれしい美肌効果⇒レイボーテフラッシュはムダ毛ケアだけでなく、美肌効果の期待できる波長も含むので、ムダ毛ケアと同時にスキンケアもできます。

⑧オプションツールでさらに効率的にケアできる

⑨スマート設計⇒セット品、オプション品まですべて本体内部の大容量ポケットに収納できるスマート設計。



2017042210190404d.jpg
レイボーテ グランデです。


20170422101920687.jpg
こちらが脱毛前の状態。
いつもはここまで長くしていません。わかりやすいように長くなるまで放置してあります。


20170422101939a0f.jpg
カミソリでむだ毛を剃り、その後レイボーテ グランデでお手入れ。


20170422102524a76.jpg




こちらが実際に使用している動画です。


20170422101951dd2.jpg
脱毛4週間後です。
当然1回目照射から4週間後なのでむだ毛は生えてきていますが、レイボーテ グランデを使っていなかったらおそらく2週間後にはこれくらいになっています。
確実にレイボーテ グランデを使い初めてむだ毛が生えてくるのが遅くなっています。



さてレイボーテ グランデを使い初めて約4週間。

とにかく使いやすい家庭脱毛器でびっくりです。


まず照射面積が広くなっているので、腕や脚など範囲が広いところへの脱毛も簡単になっています。

さらには0.5秒照射間隔でなので次に照射するまでしばらく待つ必要がありません。

以前私が利用していた家庭用脱毛器の場合、照射の間隔がかなりあかないと次の照射ができないので、広い範囲の脱毛はかなり疲れてしまいました


またレイボーテ グランデはキレイに収納できるところもポイント。


もちろん効果についてもしっかり実感してます。

今回は4週間後のレポートだったので、当然むだ毛が生えなくなるまでにはなりません。

定期的に脱毛ケアをしなくてはいけないと思います。

ですが1回目の照射からなかなかむだ毛が生えてこないことにびっくり。

確実にむだ毛が生えるスピードが遅くなっています。


カミソリの場合は、翌日には生えてきます。


それがレイボーテ グランデを使い初めてむだ毛が生えるまでの間隔があいてきているので、このまましっかり定期的にケアしていけば、確実にむだ毛ともお別れできそうです。


お値段はある程度しますが、効果や使い勝手を考えると損はしないと感じます。

とても気に入った家庭用脱毛器です。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506065259

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/855601911134695429

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/432151837145900

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BTAUWB3A582/



ヤーマン株式会社のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ロスミン リペアクリーム ホワイト

4月下旬に入りました。

これからどんどん紫外線が気になります

しっかりケアをしておかないと、後々シミになってしまうので要注意です。

実際、目の下にシミがかなりできていて、しっかり美白ケアをしたいところなのです

さて少し前からロスミン リペアクリーム ホワイトをモニターさせていただいております。


ロスミン リペアクリーム ホワイト
乾燥による小じわを目立たなくする これ1本で美白と小じわケアのW実現!!
2つの有効成分<アルブチン>と<トラネキサム酸>を配合。メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぎ、肌荒れやキメも改善。又、ウメ果実エキスやシルバーバイン果実エキスなど天然由来成分が肌の糖化に働きかけ、くすみにアプローチし透明感溢れる肌へ導きます。


20170425103702946.jpg
こちらがロスミン リペアクリーム ホワイト です。


20170425103521a36.jpg
外箱から取り出すとこんな感じ。


20170425103718a95.jpg
先が細くなっていて、量を調節しやすいです。


20170425111820aa0.jpg
固めのテクスチャーなのですが、しっかり伸び、肌になじみます。
なじんだ後はしっとりします。


さてロスミン リペアクリーム ホワイト ですが、2つの有効成分<アルブチン>と<トラネキサム酸>を配合したメラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぎ、肌荒れやキメまでも整えてシミ・小ジワにアプローチしてくれるアイクリームです。


わりと固めのテクスチャーなので最初は伸びが悪いのかな?と心配したのですが、実際に使用してみると伸びがとてもよくて、肌へのなじみも良くてびっくり。


しっとりとした使い心地で、保湿力がバッチリです。


まだ使いはじめて約10日くらいなので、しわへのアプローチは様子見段階なのですが、確実に翌日まで潤いが続き、目元がふっくらしてきた感じ。

ピ~ンとした感じもあり、ハリ感もかなり期待できそう


先も細くなっているので、ドバっと出ることなく量を調節しやすい点もGOOD

また年齢のせいか肌のくすみもきになるところです。


ウメ果実エキスやシルバーバイン果実エキスなどの天然由来成分が肌の年齢サインに働きかけ、くすみの原因までも抑制してくれるので、シミはもちろん、くすみまでトータルケアして、肌の透明感を高めてくれるところもポイントです。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506071038

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BTIFLawAii3/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/856688701350400000

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/433746460319771



(株)アインファーマシーズさんのブログリポーターに参加中♪

クレンジングリサーチ ボディクリアソープ(なめらか角質クリア)

早いもので4月下旬になりました。

お天気がいい日はかなり気温もあがって少し汗ばむ日もあるくらい

反対に天気が悪いとまだ肌寒く感じたりと、日によってかなり感じ方がちがいます。

さて少し前からクレンジングリサーチ ボディクリアソープ(なめらか角質クリア)をモニターさせていただいております。


クレンジングリサーチ ボディクリアソープ(なめらか角質クリア)
ザラつき・ニキビ・ニオイもすっきり。
毎日のバスタイムに心地よく角質ケアができるAHA配合のボディソープです。
もこもこの泡で余分な皮脂や角質をすっきり。
肌にやさしい100%植物性洗浄成分を使用。
フルーツ酸、柿渋・緑茶エキス、ハトムギ種子エキスを配合。
乾燥肌や敏感肌の角質をやさしくオフしてしっとり素肌へ導く、なめらか角質クリアタイプ。
甘さを感じるジューシィアップルの香り。


20170419103614c5e.jpg
こちらがクレンジングリサーチ ボディクリアソープ(なめらか角質クリア)です。





さてクレンジングリサーチ ボディクリアソープ(なめらか角質クリア)ですが、アップルの香りがとてもさわやかで、バスリリーを使うと泡立ちもとても良いです。

泡切れもよく、洗い流すとすっきりするものの、決してつっぱる感覚はありません。


クレンジングリサーチ ボディクリアソープ(なめらか角質クリア)は背中、二の腕、デコルテのザラツキ、べたつきをオフしてくれる角質ケアができるボディソープというところがポイント

ボディの角質ケアとなるとどうしてもスクラブ系がイメージされがちなのですが、肌が弱い方や敏感の方だとスクラブによっては刺激を感じたりしがちです。


ですがクレンジングリサーチ ボディクリアソープ(なめらか角質クリア)はスクラブ入りではなくあくまでなめらかな使い心地なので肌にやさしく角質ケアができるという点がとても気に入っています。


角質ケア成分であるフルーツ酸が配合されているだけでなく、セラミド、シアバターなど潤い成分や整肌成分であるハトムギ種子エキスが配合されています。


これから春から夏に向かい、汗ばんだり、ザラツキも気になり始める時期なので、クレンジングリサーチ ボディクリアソープ(なめらか角質クリア)でしっかり角質ケアをしてつるつるお肌を目指したいです。




@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506059531

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BTDGvBIgoQj/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/854512510912782336

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/430569363970814



新「ザ・プレミアム・モルツ」

少し前になりますが、新「ザ・プレミアム・モルツ」をモラタメさんを通していただきました。

華やかな香りと、深いコクと、旨みをさらに追求した、新「ザ・プレミアム・モルツ」。リッチな味わいに加え、華やかな雰囲気は、ちょっと“贅沢なひととき”にピッタリなビールです。


20170430211824835.jpg



実はもう○年前になりますが、私が初めてビールを飲んだ時の銘柄がモルツでした。

そんな思い出深いモルツですが、今回いたただいたのは、新「ザ・プレミアム・モルツ」


お風呂上りに主人と飲みました。

格別の1杯です。

コクがあり上質な香りがたまりません。

高級感あふれるデザインも好きです



大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ

LITS(リッツ) リバイバルステム7

早いもので4月半ばを過ぎました・・・

さてすっかり春らしくなったものの、やはりお天気が不安定のせいか雨だと朝はかなり冷え込んでしまいまだまだエアコンは欠かせません。

さらにはこの時期、花粉が気になります

肌の状態も不安定になりがちなので、せめてしっかり保湿だけはしておきたいところです。


約1週間くらい前からモニターさせていただいているのが「LITS(リッツ) リバイバルステム7」です。


LITS(リッツ) リバイバルステム7
7つの植物幹細胞由来成分(保湿)を配合し、年齢肌の悩みをまるごとケア。
年齢とともに不足しがちな水分・油分を補い、肌にやわらかさを与えながら、弾力に満ちたクリアな潤い肌へ導きます。
保湿・ハリ・弾力・ツヤ・キメ・整肌・なめらかさを求める方に。ロマンティックウッドの香り。


20170418101615c26.jpg
こちらがLITS(リッツ) リバイバルステム7 です。


201704181016317d3.jpg
外箱から取り出すとこんな感じ


20170418101642caa.jpg
オレンジ色のつぶつぶカプセルが入っています。
香りもとても良いです。


201704181016582db.jpg
見かけによらずわりと軽めのクリームでとても伸びはよく、肌になじませるとべたつきがなく使いやすいです。



さてLITS(リッツ) リバイバルステム7 ですが、なんといっても特徴は植物幹細胞由来成分のツブツブです。

肌になじませている段階で、ツブツブが消えてしまいます。

とても小さなツブツブなのでスクラブとはまた感覚も違い、刺激はありません。


保湿・ハリ・弾力・ツヤ・キメ・整肌・なめらかさを求める方におススメとあってずばり私のようなエイジングケアに力を入れている女性にはおすすめできるクリームだと感じています。


とても伸びがよく、肌の上をなめらかに滑るようになじんでいきます。

どうしてもこれから春⇒夏になっていくので保湿はしっかりしたいと感じつつも、重たい、コックリ系のクリームよりはわりとあっさりしたものを私は好みます。


ですがしっかり保湿はしておきたい


そんな私のニーズに合うと感じています。


LITS(リッツ) リバイバルステム7 はしっかり保湿力も持続し、全成分を確認してみましたが、とても魅力的なものばかり。

【全成分】 水、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、グリセリン、プロパンジオール、BG、ペンチレングリコール、ベヘニルアルコール、リンゴ果実培養細胞エキス、エリンギウムマリチムムカルス培養液、クリスマムマリチマムカルス培養液、アルガニアスピノサカルス培養エキス、サポナリアプミラカルス培養エキス、コンフリーカルス培養エキス、ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、サクシノイルアテロコラーゲン、トレハロース、アルガニアスピノサ核油、マカデミア種子油、ホホバ種子油、オレイン酸ジヒドロコレステリル、オレイン酸フィトステリル、ノナン酸コレステリル、酪酸コレステリル、酪酸ジヒドロコレステリル、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱ、キハダ樹皮エキス、グリチルリチン酸2K、ユビキノン、ラベンダー油、オレンジ果皮油、アトラスシーダー樹皮油、ベルガモット果実油、金、銀、イソマルト、レシチン、ポリソルベート60、ジメチコン、セテアリルアルコール、ステアリン酸グリセリル(SE)、マンニトール、カルボマー、セルロース、キサンタンガム、トコフェロール、水酸化K、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、ステアロイル乳酸Na、イソステアリン酸フィトステリル、セルロースガム、炭酸水素Na、酸化鉄、シアノコバラミン、乳酸、フェノキシエタノール


エイジングケアによさそうな成分がたくさん詰まっているクリームです。

べたつきもないので使いやすい点も◎



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506057538

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BS8EF3IAxZK/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/854146411448774656

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/430026800691737




リッツさんのブログリポーターに参加中♪
プロフィール

FC2USER858377QWV

Author:FC2USER858377QWV
★watako chanの自己紹介★

Bonjour❤

家事、仕事、育児などなど・・・


だいぶ前にはなりますが、海外生活→帰国。
Newcastle/Essex,England⇒ total 4 years
Tehran/Rasht,Iran⇒about 2years

休日はもっぱらファミリーデーと決めてメリハリある生活をしています。

趣味は読書・ピアノ・ヨガ・ショッピング


毎朝、体重計で体重をチェックして、太らないように気をつけつつ、アンチエイジングに励んでいます(*´∀`*)

@コスメ、i-VoCE で定期的にクチコミ投稿中。

Twitter、Facebook、Instagramも利用中。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
レビューブログ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン