FC2ブログ

アクティフリー PWハーブアクネウォーター

6月末になりました。

ジメジメして、梅雨時期特有の蒸し暑さがより疲れをもたらします。

そのせいか肌も不安定になりがち。

通年ニキビで悩んでいる人も、そうでない人も時に吹き出物などが出てくる人もいるかもしれません。

私自身も、ここ最近顎や頬に、吹き出物が出来ては、消え・・・というのを繰り返しています。

そんな私ですが、少し前からアクティフリー PWハーブアクネウォーター です。


アクティフリー PWハーブアクネウォーター
浸透力と濃さに注目したお水を1滴も使っていない薬用化粧水。
毛穴の奥深くに潜む「ニキビ」の原因菌、メラノスポットに蔓延する「シミ」の根、透明感を阻む「クスミ」をこれ1本で徹底的に抑制します。
水の代わりに、ダマスクローズウォーター原液100%+ラベンダーウォーター原液100%を1:1の割合で配合し、高級美容成分もたっぷり。
皮膚科における肝斑などのシミ治療や、にきび治療のイオン導入にも利用される「トラネキサム酸」を規定内に配合。


20170626170256744.jpg
こちらがアクティフリー PWハーブアクネウォーター です。


2017062617015212d.jpg
ボトルも素敵なデザインです。


20170626170305da0.jpg
赤紫がかった化粧水で、とてもみずみずしいテクスチャーです。


20170627082241cb1.jpg
肌への浸透がとてもよくて、びっくりします。



さてアクティフリー PWハーブアクネウォーター ですが、ちょうど肌に吹き出物が出来ている時期に使い始めました。

もともと吹き出物はあまり出ないほうなのですが、疲れがたまったり、ストレス、睡眠不足などにより肌が不安定になっていると吹き出物が出てしまいます。


ここ最近子供関係の行事が続いていて、私もかなり疲れていました。

そのせいか頬や顎に吹き出物が出来ています。

いつもだと何日かすると自然に消えていたのですが、今回はなかなか治らず困っていました。

そういう時ってなるべくスキンケアを重ねたくないのですが、年齢的に乾燥もするのでどうしたものか・・・と思っていたときのアクティフリー PWハーブアクネウォーター との出会いでした。


毛穴の奥深くに潜む「ニキビ」の原因菌、メラノスポットに蔓延する「シミ」の根、透明感を阻む「クスミ」をこれ1本で徹底的に抑制してくれるというだけあって、使い心地は最高


皮膚科における肝斑などのシミ治療や、にきび治療のイオン導入にも利用される「トラネキサム酸」を規定内に配合されているのもうれしいところです。


香りもダマスクローズウォーター原液100%+ラベンダーウォーター原液100%を1:1の割合で配合しているせいか、香りもきつすぎずいい感じ


サラッとしたみずみずしいテクスチャーでべたつきはありません。

浸透がとても良いのがポイントです。

肌へのなじみも最高。





Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BVyisukg1kR/

@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506184051

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/879264468902989832

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/463992260628524



アクティフリー様のモニターに参加中
スポンサーサイト

True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル

6月もあと残すところ数日となりました。

早いものです。

梅雨の時期でジメジメしつつも、紫外線も強いので肌へのダメージがとても気になります。

体調も苦筋やすくなり、肌も不安定になりがち

そういう時こそ、しっかりメイクをオフして、スキンケアをしたいものですが、なるべく肌にやさしいものでしっかりメイクオフできるものが理想的です。

さて今回はTrue Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル をモニターさせていただきました。


True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル
メイク落とし・洗顔料・導入美容液の3つのステップが1つになった、スキンケア発想のオールインワンリキッドタイプクレンジング。ナノクレンジング粒子が毛穴をケアし、キメとハリのある素肌感をもたらします。
さらに導入美容液として洗顔後の角質ケアをサポート。
肌表面のバリア機能を整えます。弱酸性・無香料・無着色・パラベンフリー・鉱物油フリー。
気分をリラックスさせ、心地よい眠りへと導く天然アロマの香りです。


20170625212527166.jpg
こちらがTrue Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル です。


201706261114204ce.jpg
思っていたよりもサラッとしたテクスチャーでした。


20170626111708672.jpg
メイクとのなじみもよく、洗い流した後はしっとり。



さてTrue Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ですが、メイク落とし・毛穴洗顔・導入美容液の3つのステップが1つになった、リキッドタイプの導入美容液クレンジングゲル(高保湿タイプ)です。


確かに、こちらのTrue Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル でメイクをオフし、その後ローション等のお手入れになるときに、その後のお手入れの浸透が良いように感じました。

さらに天然アロマの香りが心地よく、リキッドでメイクとなじませるときは癒される感じがたまりません

敏感肌用というだけあって、肌にもとても優しく、刺激を感じないところがGOOD

どうしても敏感肌用だとクレンジング力が弱まるタイプが多いものの、こちらのTrue Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル はナノクレンジング粒子の洗顔力による毛穴ケアでメイクや毛穴の汚れをすっきりキレイオフしてくれメイク残りは一切なくすっきり洗顔できたのもよかったです。


さらに言うと310mlという大容量で1.800円(税抜)という点も大満足

しかも濡れた手でも使えるので、お風呂場に置いておけるし、デザインも可愛いのでテンションが上がります。

これはリピしたくなる商品です





@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506183930

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BVw16Dhg-7s/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/879243781807104000

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/463972087297208




True Natureさんのブログリポーターに参加中♪

「KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー」

6月末になりました。

梅雨の時期なのでジメジメして、体調も崩しやすい時期です。

お天気がいい日は気温もグッと高くなり、紫外線もきになります。

さて少し前から 「KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー」 を使用しています。

お風呂上りにすぐに化粧水を使わないと肌の乾燥が気になってしまっていたのですが、着替えや髪の毛を乾かさないといけないこともあり、なんとなく時間がかかってしまいます。

そんな時にみつけたのが 「KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー」です。

スプレー式なので、お風呂上りすぐに使用でき、私のニーズにかなっています。


KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー
徹底保湿&毛穴レス化粧水。
脱毛後のデリケートな肌や敏感肌の方にも安心して毎日ご使用頂けるナチュラル処方を採用。
さらに「水と植物性由来成分99%以上」贅沢配合。


20170625183341ae7.jpg
こちらが 「KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー」 です。


20170625183820dab.jpg
スプレー式です。
@コスメ 化粧水部門 第2位のシールが貼ってありました。


2017062518383146f.jpg
霧状のスプレーですぐに肌になじんでしまいます。
なじんだ後はさっぱりしているのかと思っていたら、しっとりしていて、保湿力ばっちりです。



さて 「KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー」 ですが、商品には@コスメ 化粧水部門 第2位のシールが貼ってありました。


@コスメは口コミサイトの大手なのですが、こちらのシールが貼ってあると、なんだかテンションがあがってしまいます。

さてスプレータイプの化粧水はほぼ初めてに近い使用ですが、とても使いやすくてびっくり。


最初は大容量なので重いかな?とおもっていたら、ボトル自体がスリムになっているので女性の手でも持ちやすいのがポイント。

お風呂上りに私はシュシュっとスプレー。

その後通常のお手入れをしています。

お風呂上りの肌はとくに乾燥しやすくなっています。


顔だけでなく腕や脚など乾燥しやすい部分にも使用しています。

またむだ毛のお手入れ後のお肌にも使えます。

ローズ水(ロサアルバ花水)と チシマザサ水配合で乾燥を防ぎお肌をもっちりにし、フランスカイガンショウ樹皮エキス と オランダセンニチ花エキス配合でお肌をキュッと引き締め、キメの細やかな肌へ整えてくれます。


400mLで1,944円というコスパのよさも◎


娘と一緒に愛用しています。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506182026

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BVwe8qQgf_4/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/878915004300369920

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/463555037338913



花印スーパーモイスチュアフェイスマスク

6月下旬になりました。

梅雨の時期なのでジメジメして、乾燥肌の私でも部分的にべたつくことがあるものの、やはりしっかり保湿ケアはしておかないと翌朝の肌にひびいてしまいます。


さて少し前から花印スーパーモイスチュアフェイスマスクをモニターさせていただいております。


花印スーパーモイスチュアフェイスマスク
油分だけ補えばベタつきやテカリの原因になり、肌が乾燥すれば、肌トラブルや小ジワの原因に。
そこで、15種類の保湿成分と5種類の美肌水を贅沢に配合して、角質層深くまでたっぷりとうるおいを蓄え、健やかな肌へ導くクリームが開発されました。
お手入れの最後に洗い流さないフェイスパックとして使えば翌朝しっとりお肌へ。
また、忙しい時は洗顔後、化粧水・乳液・美容液をこのクリームひとつでまかなえるオールインワンジェルとしても、お使い頂けます。
肌に塗る前はクリーム状なのに、塗るとみずみずしい美容液に変化してお肌に浸透していきます。


20170625171310cd4.jpg
花印スーパーモイスチュアフェイスマスク です。


201706251713225ab.jpg
白っぽいジェルでみた感じはジェルのようなクリームのような感じ。


201706251713317b7.jpg
肌にのせるとプルプルジェルがみずみずしい美容液に変化します。



さて花印スーパーモイスチュアフェイスマスク ですが、見た目は割としっかりとしたタイプのジェルなのかと思っていたら、実際肌の上にのせるととてもみずみずしい美容液に変化していきます。

伸びもとても良く、肌なじみもよくべたつきはありません。


実は、花印スーパーモイスチュアフェイスマスク は、保湿成分を贅沢に配合しているので、時間のない時は洗顔後、化粧水・乳液・美容液をこのジェルひとつでまかなえるオールインワンとしても使え、お手入れの最後に洗い流さないフェイスパックとしても使用できる万能さがあります。


私自身は、両方の使用方法をためしてみたのですが、オールインワンだと年齢的に少し物足りないという感じがあったので、夜のフェイスパックとして使用しています。


みずみずしいテクスチャーなのでお手入れの最後に使用しても重くならず、この蒸し暑い時期でも抵抗なく使用できます。


翌朝、肌の状態もアップします。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506181908

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BVoUVm_gsiM/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/878893255760281600

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/463528474008236



株式会社花印粧業研究所さんのブログリポーターに参加中♪

資生堂のサプリ提案、「飲む肌ケア」

6月下旬になりました。

この時期は梅雨のせいかジメジメしつつも、とても蒸し暑く感じる日が多いものです。

乾燥肌の方でもべたつくという人もいるかもしれませんが、やはり40代で超乾燥肌の私は季節柄部分的にはべたつきを感じるところがあっても、やはり大部分は乾燥を感じてしまいます。

冬場と同じく、しっかり保湿ケアをしているのですが、加齢のせいかスキンケアだけではどうしても補えないというところがあるな・・・と最近つくづく感じるようになりました。

今回そんな私のお悩みを解消させてくれそうなものをモニターさせていただきました。


飲む肌ケア
顔やからだの肌の乾燥が気になるかたに。蒟蒻(こんにゃく)由来グルコシルセラミドを機能性関与成分とする機能性表示食品。
蒟蒻由来グルコシルセラミドは、顔やからだ(頬、背中、ひじ、足の甲)の肌の水分を逃がしにくくすることが報告されており、肌の乾燥が気になるかたに適しています。


201706241059338fb.jpg
こちらが資生堂のサプリ提案「飲む肌ケア」です。


20170624110024053.jpg
蒟蒻由来グルコシルセラミド 1,800μg配合
そのほか、美容によさそうな成分が配合されています。


201706241100009f5.jpg
1日3粒が目安で、小さ目の粒なので飲みやすいです。



ビビッドなピンクのパッケージがひときわ目をひき、かわいらしくついつい持ち歩きたくなるような商品なのですが、資生堂の機能性表示食品なので安心して飲むことができるのもポイントです。

また「飲む肌ケア」には、蒟蒻由来グルコシルセラミド1,800μg配合
されています。この蒟蒻由来グルコシルセラミドは顔やからだ(頬、背中、ひじ、足の甲)の肌の水分を逃しにくくすることが報告されているそうです。


そもそもセラミドとは、肌の中の細胞間を満たす成分の一つで、肌のバリア機能を担い、水分を保持する働きをしています。


加齢にともない、肌は乾燥してくるのはごくごく自然なことなのですが、だんだんスキンケアだけでも不十分だと感じてくることがあります。

私自身がそうで、やはりこちらの「飲む肌ケア」を飲み始めて、内面からもケアすることの大切さを感じています。


蒟蒻由来グルコシルセラミド配合が特徴なのですが、そのほかにもコラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミン類、葉酸、ローヤルゼリー、ミネラル類も配合されているのがとっても魅力的です。

1日3粒で、粒自体がとても小さくつるんとしているので飲みやすく、ニオイも気にならないから継続しやすく感じています。


さて効果のほどですが、現在飲み始めて数日なので、まだまだ様子見段階なのですが、期待感がとても高まります。
ぜひ継続して飲んでみたいです。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506181814

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/878880817191149568

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BVs-duNgfEV/

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/463511690676581




資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

トランシーノ薬用クリアウォッシュ

6月下旬になりました。

この時期は紫外線も強く、なおかつ梅雨の時期でもあるのでジメジメします。

天候も不安定なのでお肌も不調になりがちです。

さて少し前からトランシーノ薬用クリアウォッシュをモニターさせていただいております。

実はトランシーノのシリーズはさまざまなものをこれまで使用したことがあるのですが、トランシーノ薬用クリアウォッシュは初めての使用となります。


トランシーノ薬用クリアウォッシュ
透明感のある明るい肌へと導く、薬用洗顔料。
なめらかでクリーミーな、キメ細かい泡が肌に密着し、余分な角質や毛穴の黒ずみを除去します。
保湿クリーム成分約50%配合で、しっとりした洗い上がり。
次に使う化粧品がなじみやすい、透明感のある素肌へと導きます。
肌へのやさしさにもこだわった処方です。
(医薬部外品)


20170622085125b82.jpg
こちらがトランシーノ薬用クリアウォッシュです。


20170622085139b70.jpg


201706220851499d7.jpg
ワンハンドであけることができ、立てておくこともできます。


20170622085206ef5.jpg
白色でクリームの様なテクスチャーで泡立てネットがなくてもきめ細かい泡がたちます。




今回モニターさせていただいたトランシーノ薬用クリアウォッシュですが、期待を全く裏切らないものでした。


実はトランシーノのスキンケアは以前使用したことがありました。


トランシーノ薬用クリアウォッシュは初めての使用だったのですが、やはりお値段もお求めやすい価格帯なのに、使い心地は最高

製薬会社さんということもあり、安心して使えるのもGOOD

ポイントは、薬用肌荒れ防止成分(グリチルリチン酸ジカリウム)配合、ビタミンC、アケビアエキス配合、角質層リファイン成分配合
していたり、さらには保湿クリーム成分を約50%配合しています。


きめ細かい泡がたくさんたち、弾力がありつぶれにくい弾力のある泡です
まさに泡で洗うイメージ。

とても気持ちよく洗えます。


洗い上がりはツッパリ感はなくうるおいもあります。


使いはじめて10日くらいですが、肌の調子はとてもよく肌がだんだん明るくなってきた感じ。

透明感がだんだん出てきた感じです。




@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506171715

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BVnwuqBFlAx/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/877708810751582208

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/461997284161355





第一三共ヘルスケア様から頂きました


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中♪[PR]
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中♪[PR]

プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション

早いもので6月末

梅雨の時期なのでお天気がとても不安定

それでも紫外線がかなり強くなり、しっかりお手入れしたいところです。

現在40代で超乾燥肌の私ですが、やはりこの年代になると隠したいところがたくさん出てくる年齢肌です。

出来る限りナチュラルメイクにしたいものの、やはり薄すぎると素肌が綺麗な時はよいのですが、この年代だとシミなどが出てくるのでそれなりのカバー力をもとめます。

ですがだからといって厚塗りにはなるべくしたくないという希望もあったり・・・

そんな私にピッタリのファンデーションをモニターさせていただきました。


プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション
パウダーファンデの軽さとサラサラ感、スティックファンデのカバー力と保湿力、その両方を併せ持った新しいタイプのファンデーションが誕生しました。
「高いカバー力」と「パウダーのような軽さ」を両立し、つけているときの「閉塞感」を感じさせずサラッとした今までにない新しい使用感で、“シミや毛穴を感じさせず、素肌感の高い自然なツヤ肌”という現代の大人の女性が求める理想の肌作りがこれ1つで完成、それを100%天然由来原料にこだわったミネラルファンデーションで実現しました。
「プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション」は、大人の女性が求める理想のキレイ肌に仕上げる、ナチュラルで機能的な新感覚の即戦力ミネラルファンデーション。


201706211500144b6.jpg
こちらがプレミアム カバー&エアリィ ファンデーション です。


201706211500297ff.jpg
外箱の中身はこんな感じ。
ちょっと光の関係で薄暗くなってしまいました。
コンパクト、パフがついています。


201706211500416ba.jpg
ケースはとてもシンプルなデザインでコンパクト。
これならメイクポーチにもすんなり入る大きさです。


20170621150052ebb.jpg
パフは薄手なのですが、余分なファンデーションを吸い取ってしまわず、とても使いやすいです。


20170621150105904.jpg
こちらが実際に手に付けてみたものです。
使用前使用後とかなりの変化が分かるかと思います。
カバー力もあります。


20170621150115050.jpg
実際に肌にのせてみたものです。
一切、加工はしていないものなので、肌のあれが少々きになるところですが、毛穴もキレイにカバーできています。



さてプレミアム カバー&エアリィ ファンデーション ですが、想像していたよりも使用感がよくてびっくりしました。


最初にも書きましたが、40代の肌というのはさまざまな肌悩みがあらわれてくる年代です。

乾燥だけでなく、しみ、しわ、毛穴・・・あげればきりがないほどです。

しかも乾燥肌なので、お手軽にメイクができるパウダーファンデーションだと乾燥が気になってしまい、どちかというとリキッドファンデーションを好んで使用しています。

ただリキッドの場合は使い方によっては厚塗りになってしまうときもあります。

なかなか難しいものがあるのですが、今回モニターしたプレミアム カバー&エアリィ ファンデーション はそれらをすべてカバーしてくれたものです。


しかも合成ポリマー・シリコン不使用で天然ミネラルと保湿成分だけでできているから、つけているときの「密閉感」を感じず、軽ささえ感じています。

それなのにしっかりカバーしたいところはカバーしてくれます。

そして今の時期にはうれしいSPF50+ PA++++でしっかり紫外線カバーができるのもポイントです。

最終的な仕上がりは、気になるポイントはしっかりカバーしつつ、 重ねてもツヤめく自然なものにしてくれます。


またクレンジングは必要なく、洗顔だけで落とすことができます。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506174119

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BVlyi-_gST_/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/877419241091219456

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/461633584197725



ナチュラピュリファイ研究所のブログリポーターに参加中

厳選素材 フルーツグラノラ

今日は雨

ジメジメします。

さて梅雨時ですが、私のまわりは体調を崩している人がたくさん

なんと娘の中学校では季節外れのインフルエンザまで流行っているようです。

そんなときこそ、しっかり朝食をとって元気な一日のスタートをとりたいところです。

ここ最近の朝食は厳選素材 フルーツグラノラを利用して栄養バランスの良い食事を心がけています。



厳選素材 フルーツグラノラ
大きめカットの贅沢自然素材を使用したグラノラ。
朝摘みのいちごや皮付きのスライスりんご、大粒のサルタナレーズンや無添加のかぼちゃの種をたっぷりと使用して、見た目も華やかに仕上げました。
また、よりサクサク香ばしい新食感でおいしさを追求しました。
6種のビタミン(ビタミンB1・B2・B6・ナイアシン・葉酸・E)、鉄分、食物繊維など栄養バランス満点です。



20170621072047d7b.jpg
こちらが厳選素材 フルーツグラノラです。


20170621072058927.jpg
大きめカットの贅沢自然素材
存在感があります。


20170621072114da9.jpg
まずこちらは時間がないときでも朝食だけは・・・・
というときのものです。
ヨーグルトと厳選素材 フルーツグラノラ



20170621072124c3b.jpg
ちょっと時間に余裕があるときの朝食。
いつもだとパンなのですが。パンの代わりに厳選素材 フルーツグラノラを加えてさらにバランスアップ



さて今回はケロッグファミリーアンバサダーに参加し、厳選素材 フルーツグラノラをモニターさせていただきました。


かつてイギリスに住んでいたこともあり、我が家ではシリアルはわりと頻繁に利用しています。

その中でもケロッグはおなじみです。


今回お試しさせていただいた厳選素材 フルーツグラノラはとにかく自然素材のイチゴ、レーズンなどが大きいというところがポイント。


だから食べごたえもしっかりあり、自然素材のそれぞれの味をしっかり感じることができます。

これまでのものだと自然素材は入っているには入っていますが、小さ目なので、何となく一つずつの味を感じる・・・というところまではいきませんでした。


その点厳選素材 フルーツグラノラは存在感があります。


6種のビタミン(ビタミンB1・B2・B6・ナイアシン・葉酸・E)、鉄分、食物繊維がとれ、栄養バランスもアップするので育ちざかりの子供たちの食事にぴったり。


我が家では朝食で利用することが主ですが、子供のおやつにも出してやります。

適度な甘さもあり、そのまま食べてもとてもおいしいです。



Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/876973957114507265
          https://twitter.com/watakochan1/status/877151134493720579

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BVlHY2uAIda/

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/461504860877264




「ケロッグファミリー アンバサダープログラム」のモニターに参加

バリアリペア プライマルブースター

早いもので6月下旬

紫外線も強く、さらには梅雨の時期・・・なんだか天候も気温も不安定なので体調を崩しやすくなっている人が多いようです。

肌の調子もいまいち・・・という人も多いのではないでしょうか?

私の場合は、なんとなく洗顔後のローションの入りがいまいちかな!?と感じることがあります。

40代という年齢、さらには肌もごわついている感じ

そんな私ですが、少し前からバリアリペア プライマルブースターをモニターさせていただいております。


バリアリペア プライマルブースター
化粧水の前に潤いを呼び込み、肌の潤い密度を高める導入美容液。
多忙な女性に繰り返し現れる、年齢サインとは異なるハリや透明感不足などの一時的な肌不調(=劣肌)をケア。
こっくりとしたミルク状の美容液が素早く浸透、次に使う化粧水がなじみやすい、柔らかな肌に導きます。
玄米由来の複合成分「ライスミルクコンプレックス」配合。
角質層内を潤し、肌を柔軟に整えます。


2017061911341949d.jpg
外箱から取り出すとこんな感じ。


201706191134401f5.jpg
プッシュ式なのでとても使いやすいです


20170619113450ad0.jpg
まるで乳液のようなテクスチャーです。
なめらかで伸びがよく、肌にしっかりなじみます。


さてバリアリペア プライマルブースターですが、玄米由来の複合成分「ライスミルクコンプレックス」配合をした化粧水前に潤いを呼び込む導入美容液です


「 ライスミルクコンプレックス 」配合のバリアリペアは、肌バリアに欠かせない保湿成分や油分を補い、劣肌をケアして、
ふっくらとあかるい満たされ肌に導いてくれるそうです。


テクスチャーは乳液ような、ミルクのような感じで、とてもなめらか。

肌の上をすべるかのようになじみ、伸びていきます。

なじませると本当にしっとりしています。


この後、ローションを使います。

これがびっくりで、顔全体に伸ばし、軽くマッサージするようになじませ、 肌にピタッとなじんできます。

そのタイミングでローションを使うのですが、なかなか肌に吸い込まれなかったローションがグングン浸透していきます。

無香料なのも使いやすく感じます。


バリアリペア プライマルブースターで早々保湿力がアップしている感じで肌に一膜ヴェールをかけた感じになるのでローションはとろみがあるこってりしたものより、サラッとしたもののほうが相性がよさそうな気もします。


そもそも年齢による老化現象ではなく、 頑張りすぎたり忙しかったりするときに肌バリアが乱れることで ハリや透明感が不足した肌に着目しているバリアリペア プライマルブースターは、このところの忙しい毎日の中で、外部刺激やストレスなどによっておこる肌の不安定、不調な私にぴったりでした。

お値段も経済的なので、コスパもよさそう




@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506169794

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BVZaSqfAFyA/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/876646668300451840

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/460653987629018

【テーブルマーク】 冷凍うどん詰め合わせセット 

6月に入りました。

梅雨の時期ですが、今日はとてもいいお天気

さて早いもので上半期もあとわずか・・・・・

そろそろ年に一度の健康診断に行ってこようと思います。

ここ最近は健康ブームで、ちまたでも身体によい食生活が見直されています。

そんななか、少し前からテーブルマークさまの冷凍うどんセットをお試しさせていただいております。

やさしいうどん2食入 2パック
讃岐麺一番 肉うどん 1パック
讃岐麺一番 きつねうどん 1パック


2017061307323548c.jpg

冷凍うどんって昔からありますが、特に最近のものはレンジでチンできるタイプのものがおおく、ちょっとしたお夜食なんかにも利用しやすくなっています。


20170613073248f7b.jpg
まず最初にいただいたのが讃岐麺一番 きつねうどん 


20170613073259dcf.jpg
お揚げの大きさもびっくりするほど大きく、本格的。


2017061307331507e.jpg
お湯を沸騰させてから、このまま入れるだけ。
本当に簡単調理です。


20170613073326a89.jpg
シンプルなきつねうどんですが、たべてびっくり。
麺はコシがあり、お揚げもおいしく、おつゆも薄味で私好みです。


201706160821062d0.jpg
こちらはやさしいうどん2食入です。


20170616082118ac8.jpg
1食ずつ個包装になっているので便利です。
つゆもついています。


2017061608212926e.jpg
シンプルにわかめうどんにしてみました。


201706191124451a2.jpg
讃岐麺一番 肉うどん です。


201706191124574be.jpg
こちらの簡単調理。


201706191125118a8.jpg
こちらの讃岐麺一番 肉うどん は剣道教室に行く前に息子が試食。
美味しい~って喜んでいました。

今回いただいたのは、レギュラー商品と低GI化に成功した「やさしいうどん」です。


健康に気を使っている方はご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、低GIの食品は血糖値の上昇が抑えられることから、糖尿病の予防や治療に効果があるとされるからだにやさしい食品です。


健康診断の数値を気にされているかたにはとてもうれしい商品だと思います。

ただ気になるのは味ですよね・・・

健康によいものってなんとなく味がいまいち!?というイメージを抱いているかたもいるかもしれません。


今回実際にモニターさせていただいたところ、あまりに美味しくてびっくり。

ありきたりな言葉なのですが、麺にコシがありシコシコした感じ。

本格的です。シンプルなセットなのでお好みで具材を加えたりとアレンジしやすいところも◎


そしてレギュラー商品である讃岐麺一番 肉うどんと讃岐麺一番 きつねうどんですが、こちらも言うことなし

具材の量もしっかり大満足で、子供が塾に行く前に出してやったところ、大喜び。

早速また食べたいという要望がきています。

スーパーに買いに行こうと思ってます。



テーブルマークファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社
プロフィール

FC2USER858377QWV

Author:FC2USER858377QWV
★watako chanの自己紹介★

Bonjour❤

家事、仕事、育児などなど・・・


だいぶ前にはなりますが、海外生活→帰国。
Newcastle/Essex,England⇒ total 4 years
Tehran/Rasht,Iran⇒about 2years

休日はもっぱらファミリーデーと決めてメリハリある生活をしています。

趣味は読書・ピアノ・ヨガ・ショッピング


毎朝、体重計で体重をチェックして、太らないように気をつけつつ、アンチエイジングに励んでいます(*´∀`*)

@コスメ、i-VoCE で定期的にクチコミ投稿中。

Twitter、Facebook、Instagramも利用中。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
レビューブログ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン