FC2ブログ

サプライフ たいよう小町ホワイトタブレット

明日から9月です。

まだまだ残暑厳しい日々が続いています。

紫外線のピーク時は過ぎつつあるものの、9月は運動会など子供たちの行事がたくさんあります。

しっかり紫外線対策をしておかなければいけません。

さて先日から飲んでいるのがサプライフ たいよう小町ホワイトタブレット(28粒) で日焼け止めだけでなく、内側からも紫外線対策をしています。


サプライフ たいよう小町ホワイトタブレット

内側から飲んで目指す紫外線対策サプリ。地中海の太陽をたっぷり浴びて育った紫外線保護成分「レッドオレンジコンプレックス」を推奨量配合。
さらに高配合型ビタミンC、L-シスチンなどターンオーバーに働く嬉しい美容成分もたっぷり。
さらに天然のサングラスと言われるルテインが目から入る紫外線をガード。
美容皮膚科医推奨の飲むSPFサプリです。.


201708310930102dd.jpg
こちらがサプライフ たいよう小町ホワイトタブレット(28粒) です。


201708310934031e1.jpg



さてサプライフ たいよう小町ホワイトタブレット(28粒) ですが、ここ最近でてきた紫外線対策サプリメントです。

一昔前の紫外線対策というともっぱら日焼け止めクリームなどをひたすらぬったり、日傘、などでガードするというのが一般的でした。

ただ場所によっては日焼け止めクリームを何度も塗り替えるというのが難しいシーンもあります。

結局十分な紫外線対策ができていなかった・・・ということもありえます。


そんな中サプライフ たいよう小町ホワイトタブレット(28粒) のような紫外線対策サプリメントは大変便利です。



サプライフ たいよう小町ホワイトタブレット(28粒) は小さな粒で特にニオイはありません。

小さ目錠剤なのでのみやすく、1日2~4粒なので負担に感じません。

外側だけでなく内側からもケアできます。


サプライフ たいよう小町ホワイトタブレット(28粒) には、紫外線保護作用のあるレッドオレンジコンプレックスを推奨量配合!さらにビタミンC,L-シスチン配合。また天然のサングラスと言われるルテインを配合しています。

とくに注目したいのは、ルテインを配合していること

目から入ってくる紫外線対策に効果的なんですよ


@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506312276

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BYb8naHAIDX/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/903055409908408320

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/493992424295174



ジェイピーエスラボさんのブログリポーターに参加中♪
スポンサーサイト

「オールブラン オリゴグラノラ」

まだまだ残暑厳しい日が続いています。

24時間エアコンが欠かせないほどです。

我が家の子供たちは先日から学校が始まりました。

もしかすると首都圏より早めの新学期なのかもしれません・・・・

朝も早くなり、また暑さもあってか朝食がなかなかすすまないというのが我が家の困りごと。

ただ朝食をしっかり食べておかないと、夏バテにもなりやすく、日中お勉強にも集中できません。

あれこれ試行錯誤しながら朝食メニューを考えているところです。

さて先日から「オールブラン オリゴグラノラ」をモニターさせていただいております。


2017083011095441e.jpg
こちらが「オールブラン オリゴグラノラ」です。
お友達用にも小さなサイズをいただいたので、ママ友に1つ差し上げました。


2017083011100840e.jpg
ラズベリー、イチジク、かぼちゃの種など健康や美容によさそうなものがたくさん。
写真で見て分かるように大きめにカット。


20170830111051551.jpg
こちらは私の朝食。

朝忙しい時でも少しでも朝食をとれるようにとヨーグルトと「オールブラン オリゴグラノラ」をあわせてみました。


201708301111044ab.jpg
こちらは子供たちの朝食。

パンの代わりに「オールブラン オリゴグラノラ」にしてみました。



さて「オールブラン オリゴグラノラ」は食物繊維たっぷりでビフィズス菌の栄養になるオリゴ糖を加えたサクサク食感グラノラです。

イチジクと甘酢っぱいラズベリー、かぼちゃの種を贅沢にミックスしています。


実は私と息子が便秘気味。

とくに息子は学校が始まり、トイレに行く時間がなかなかないせいか、よりよくない状態になっていたのですが、「オールブラン オリゴグラノラ」を朝食に加えたことでお通じがよくなった感じ。

学校から帰ったら必ず排便があるようです。


「オールブラン オリゴグラノラ」は飽きのこない味で、朝食だけでなく、おやつとしても我が家ではいただいています。


オールブランのアンバサダーに参加しています。

イアンプレジール FRオイルコンセントレート

8月もあとわずかとなりました。

まだまだ残暑厳しい感じはしますが、朝方になると少し涼しさを感じたり確実に秋に向かっているんだな・・・
しみじみ思ってしまいます。

秋から冬にかけてはとくに乾燥肌の私にとっては厳しい時期。

しっかり保湿ケアをしておかないと翌朝メイクノリもとてもわるくなります。

また40代という年齢柄エイジングケアにも力をいれたいところです。

さて少し前からイアンプレジール FRオイルコンセントレート をモニターさせていただいております。



イアンプレジール FRオイルコンセントレート

最高級ソマリア産のフランキンセンスオイルを高濃度配合。
保湿・ハリ・ツヤ・弾力肌を叶える、プレミアムエイジングケア美容オイル。
浸透力の優れた特許製法のマイクロスクワランや、エイジングケア効果の期待できる希少オイル3種をスペシャルブレンドし、内側からのハリ・ツヤ・うるおいを実現させます。
肌の奥へとしっかり浸透する道をつくるから、次に使うスキンケアもぐんぐん浸透!
リラックス効果のある、フランキンセンスの香りでいつものスキンケアもアロマのひと時に。
洗顔後すぐのお肌に使用するブースターオイル美容液です


20170829091930bf4.jpg
こちらがイアンプレジール FRオイルコンセントレートです。


20170829091941024.jpg
外箱から取り出すとこんな感じ。


2017082909200627e.jpg
ススポイト式なので使いやすいです。


20170829095222b62.jpg
オイルですがサラサラです~っと浸透していきます。



さてイアンプレジール FRオイルコンセントレート ですが、化粧水の前に使うブースターオイル美容液なので通常のオイル美容液とは少々使い方が異なります。


オイル美容液というとどうしてもオイルの特性からべたつきなどが想像できてしまい、なんとなく化粧水の後に使うと、化粧水をはじいてしまわないか??という不安があったのですが、実際にイアンプレジール FRオイルコンセントレート を使ってみてむしろ化粧水の浸透がよくなることに驚きました。


最高級ソマリア産のフランキンセンスオイルを高濃度配合、浸透力の優れた特許製法のマイクロスクワランや、エイジングケア効果の期待できる希少オイル3種をスペシャルブレンドしています。


とっても香りがよく上品で、癒されます。


ここ最近肌がごわつき、ローションがなかなかはいっていかなかったのですが、イアンプレジール FRオイルコンセントレート を使用することで化粧水の浸透がアップし、よりスキンケアがスムーズに進むようになりました。

スポイト式で使いやすく、サラッとした感触であっという間に肌に吸い込まれるのでべたつきを感じることもなく、夏場に使っても抵抗はありませんでした。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506308939

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BYN-ilFgO7g/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/902506624358559744

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/493297257698024



イオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェル

今日から子供たちの学校が新学期を迎え、やっと私も平常通りの生活がスタートしそうです。

ここ最近は残暑厳しく、エアコンが欠かせなかったのですが、今朝は肌寒くて目が覚めてしまったほど。

急に秋っぽくなった気がします。

それでも日によってまだまだ30度超える猛暑日もあるはず。

この時期季節の変わり目なので肌が不安定になりがちです。

なるべくベタベタスキンケア用品を重ねるのではなく、シンプルになおかつしっかり保湿もしておきたいものです。

今回はイオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェルを使用してみました。


イオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェル
美肌効果もリラックス感もひと塗りで叶えるオールインワンジェル。
豊かな海の恵みをたっぷり閉じ込めた「聖徳石」から抽出した、天然美肌ミネラル配合。
良質なミネラルをバランスよく含み、潤いを与えて肌本来の生まれ変わりを助けます。
さらに、7つの美容液成分配合で、ハリと透明感のある肌へ。
とろりとした美容液ジェルが肌を満たし、心地よい香りに包まれながら、毎日のお手入れが心やすらぐひとときに。
弱酸性、パッチテスト済み。



20170829105844675.jpg
こちらがイオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェルです。


20170829105855cbe.jpg
外箱から取り出すとこんな感じ。


20170829105626e12.jpg
乳白色のジェルで香りがとてもいいです。


20170829105912c9b.jpg

乳白色のジェルでみずみずしいというよりはモッタリとした感じです。



さてイオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェルですが、とても香りがよくてびっくり。

写真の量が約1回分のものなのですが、最初は少し少なくないかな?と思ったのですが、じっさいは伸びもよく足りました。

ただ私の場合40代乾燥肌なので、できれば目元や口元は重ね付消したいので実際使用するときは、写真の量より少し多めに使用しています。


良質なミネラルをバランスよく含み、潤いを与えて肌本来の生まれ変わりを助けます。さらに、7つの美容液成分配合しているそうですが、とにかく香りがいいのがポイント。

みずみずしいテクスチャーというよりはモッタリとした感じなので、伸びがとても良いというほどではないにしろ、しっかり伸びます。

肌にもなじみがよく、これ1つで保湿されます。

20代、30代の肌であればこれ一つで大丈夫だと思います。

ただ私のようなある程度年齢に達しているともう少し何かが欲しい・・・といった感じ。


ある程度の年齢に達している方の場合は、重ね付をしてハンドプレスするように肌に浸透させるととてもいい感じです


香りもいいし、癒し効果はあると思います。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506033232

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/902351659061219328

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/493151377712612

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BYW9FpMgMAQ/



ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT

8月も残りわずかとなりました。

子供たちも新学期を迎え、やっと日常生活が戻ってきたような感じです。

さて数日前からELLEsalon SHAMPOO/TREATMENTをモニターさせていただいております。


ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT
〈シャンプー〉 輝くツヤとシルクのような手触りのシャンプー。
高級洗浄成分であるシルク由来界面活性剤をメインに、コラーゲン由来界面活性剤、アミノ酸系などを贅沢に組み合わせることで、もっちりとした泡が髪にパックをしたような洗い上がりを実現。
洗浄しながら髪を補修し、内側から輝くようなツヤのある髪に仕上げます。
髪の光沢を目覚めさせるシルクPPT洗浄成分シルクタンパク質とヤシ油から作られたシルクPPT洗浄成分は、泡立ちがよく、皮脂やスタイリング剤の汚れをしっかりと洗いながら保湿します。
使うごとにキューティクルを整え傷んだ髪を補修し、つるんと手触りのよい最高級の仕上がりに。

〈トリートメント〉 毛先までつるんとリッチな潤いのトリートメント。
エルカラクトンがキューティクルのめくれ上がりとダメージを防ぎうねりを改善。
ハイブリッドシルクポリマー プロテシルが髪をなめらかにし、美しい光沢を与えます。
さらに、贅沢なセラミド成分を髪にとどめることで、ヘアカラーの褪色も防ぎ、リッチで潤いのある髪を実現します。
内側から補修しエイジングケアするエルカラクトンドライヤーやヘアアイロンなどの熱でエルカラクトンが毛髪と反応し結合することで、キューティクルのめくれ上がりを補修します。加齢により増えていくさまざまな髪の悩み「うねり」「絡まり」「ハリコシ」も持続的に改善します。
髪をなめらかにしツヤを与えるハイブリッドシルクポリマー プロテシル。
髪の表面に均一に吸着することで、キューティクルの剥離やダメージを抑制するとともに、結合を補強・補修して表面をなめらかにします。
ヘアカラー成分を毛髪の中にしっかりキープすることで、鮮やかなヘアカラーを長持ちさせます。



2017082818574745d.jpg
こちらがELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT(サンプルパウチ1週間分) です。


20170828185757627.jpg
シャンプーは黄味がかった透明のとろみがあるテクチャーでトリートメントは割としっかりと固さのあるクリームです。
香りはとてもく、シャンプーは泡立ちもよく、洗い流した後はきしんだりすることはありませんでした。
トリートメントは、キューティクルのめくれ上がりとダメージを防ぎうねりを改善してくれるというだけあって、乾かした後いつも中間部分がうねりやすくなっているのですが、それが改善されている感じです。



さてELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT(サンプルパウチ1週間分) 現品モニターではなく、サンプルパウチをいただきました。


まずシャンプーもトリートメントもとても香りがいいです。

ELLEというと、どうしてもイメージするのがヘアケア商品ではなくてお洋服。

正直ヘアケア商品を扱っていることを知らなかったのでびっくりしました。


シャンプーは高級洗浄成分であるシルク由来界面活性剤をメインに、コラーゲン由来界面活性剤、アミノ酸系などを贅沢に組み合わせているところがポイント。

ややとろみのあるテクチャーですが、泡立ちもよかったです。

洗い上がりも指どおりが良いのもポイントです。

トリートメントは、贅沢なセラミド成分を髪にとどめることで、ヘアカラーの褪色も防いでくれるというところがとても気に入っています。

現在カラーリングをしているのですが、どうしても紫外線等のダメージで色が変化していきます。

しかも表面だけが!

それを防いでくれるのも魅力的です。

今回は限られた回数しか使用できなかったので、ヘアカラーの褐色については様子見段階でしたが、うねりも改善され、とてもキレイにまとまりました。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506306484

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BYVdhEHgmsg/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/902140212058308609

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/492936981067385




モードケイズ のブログリポーターに参加中♪

タイムシークレット ミネラルUVパウダー

8月もあとわずかになりました。

子供たちも今日から学校が始まり、やっと日常生活が戻ってきた感じです。

子供が学校に行っている間は、わりと自由時間があるのですが、朝は大忙し。そんな私が利用しているのがクッションファンデです。


手軽にメイクができるので、日常使いに使用していました。

今回モニターさせていただいたのがタイムシークレット ミネラルUVパウダー


タイムシークレット ミネラルUVパウダー
UVカットとスキンケア効果がこれ1個で叶うパウダー。
紫外線をガードしてシミ・毛穴の目立たないすべすべ肌へ導きます。
美肌エッセンス配合でしっとり潤い肌に。(リンゴ培養細胞エキス、ビタミンC誘導体、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na配合)。皮脂吸収パウダーでメイクしたてのようなサラサラ肌をキープします。


20170828125347d7d.jpg
こちらがタイムシークレット ミネラルUVパウダーです。


20170828125407a08.jpg
ライトオークルを使用しました。
コンパクトなサイズでとてもかわいらしいです。


20161111155005688.jpg


20161111145827a53.jpg
実際に肌にのせたものです。
かなりカバー力はあると感じました。



さてタイムシークレット ミネラルUVパウダーですが、付属のパフに適量にとり、、軽くおさえるように肌に広げるようになじませ、プレストパウダーを密着させて使います。


手が汚れないし、時間短縮がかなうメイクです。


タイムシークレット ミネラルUVパウダーを実際に使用してみて感じたことですが、想像以上にカバー力があります。

もともと使用していたクッションファンデーションやリキッドファンデーションはかなりカバー力があるもので、セミマットのお肌が完成するものでした。そのため、タイムシークレット ミネラルUVパウダーでカバー力は大丈夫かな?と最初は心配していたのですが、実際肌にのせてみるとかなりのカバー力に驚きました。


薄いシミ程度なら十分カバーできると思います。


どうしてもパウダー系は乾燥がきになるものなのですが、タイムシークレット ミネラルUVパウダーには、リンゴ培養細胞エキス、ビタミンC誘導体、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na配合なので乾燥を感じることはありませんでした。


またSPF50+ PA++++なので紫外線をバッチリガードできるのもうれしいですね。


この時期は上記のような高い数値のものはあまり必要ない気はするのですが、冬場と言えど、ウィンタースポーツを楽しむ方だと雪焼けなどもきになるのでSPF50+ PA++++くらいあったほうがいいかもしれません。


現在ささっとメイクをしてしまいたいときに、タイムシークレット ミネラルUVパウダーを使っています。


やはり使っていてよかったと感じたのは、ささっとメイクができることやカバー力がある点。

私のように40代ともなると、隠したいところ満載。


ナチュラルメイクをしたいものの、それだとシミなどが隠れません。やっぱりある程度のカバー力は必要とする肌なのでその点でも私にピッタリだと感じました。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505751638

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/902082709253611520

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/492881147739635

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BYUlG6ZgunJ/



アルファピニ28 EXクリーム 初回レポ♪

8月も残りわずかとなりました。

今日から子供たちも新学期をスタートさせ日常生活がもどってきたところです。

このところの猛暑で肌はお疲れ気味。

ただ今朝は急に肌寒さを感じ、急きょ肌布団をだしたくらいです。

とくに朝方は夏場とは違い秋をしっかり感じられるようになりました。

このくらいの時期からしっかり保湿ケアをしないと、翌朝は肌がカサカサしてメイクのノリが悪いこともあります。

また40代という年齢柄、保湿ケアだけでなくエイジングケアをもしっかりしたいところ。

今回はアルファピニ28 EXクリームを数日前からモニターさせていただいています。


アルファピニ28 EXクリーム

EXクリームで肌運命を変える。
肌機能を根幹から、再生・修復をサポートする高機能成分。
エイジングに集中アプローチ、厳選された植物エキス。
肌への浸透スムースな肌なじみ抜群のクリーム。

価格: 定期便価格8,400円/通常価格10,500円



moblog_efa883f8.jpg
こちらがアルファピニ28 EXクリームです。



moblog_36dae47b.jpg


moblog_29856102.jpg
内蓋がついていて、スパチュラも付属されています。


moblog_c59bb72d.jpg
真っ白でコクがある感じ


moblog_021e5f43.jpg
コクがあり、しっかりとしたクリームなのですが、写真のように伸びもいい感じ。



さてアルファピニ28 EXクリームですが、使い初めてまだ1週間弱なので、効果などについては後日のブログで詳しく書かせていただきたいと思います。


まずテクスチャーについてですが、ナイトクリームをイメージさせるかのようなコクのあるこってりしたテクスチャーです。

初回から潤いはとても感じられました。

薄いヴェールをまとったかのように、ピタッとクリームが肌にフィットし、潤いが肌の奥まで浸透する感じです。


保湿力もパッチリで、肌なじみ抜群のくりーむであることは感じます。


さてアルファピニ28 EXクリームは、保湿だけでなく、肌機能を根幹から、再生・修復をサポートする高機能成分でエイジング機能もあります。

40代で乾燥だけでなく、シミしわ、たるみやハリ感なども気になっている年齢肌なので、アルファピニ28 EXクリームには期待感が高まっています。


なんせ通常価格10,500円の高級クリームです。なかなかたやすく購入できる価格ではないものの、ある程度の年齢に達した私は、エイジングケアには自分に投資する必要もあるかな・・と感じているところです。

また使い続けて、効果や変化を詳しくレポさせていただきたいと思います。



最終レポにて@コスメ等の口コミやInstagram、TwitterなどへのSNSの投稿もさせていただきます。


shellwomb公式ファンサイト参加中
EXクリーム スペシャルサイト





植物生まれのオレンジ地肌クレンジングN

毎日残暑厳しい日が続いています。

子供たちの夏休みもあと少し。

やっと日常生活が戻ってきそうな感じです。

さてこの夏はとても暑かったのですが、外に出る機会がとても多かったように思います。

あまり汗をかくほうではない私も直射日光を浴びやすい頭皮はかなりべたつきを感じています。

そんな私が少し前から植物生まれのオレンジ地肌クレンジングNをモニターさせていただいております。



植物生まれのオレンジ地肌クレンジングN

シャンプー前に使う地肌用クレンジングジェル。
うるおいは守りながら、皮脂や古い角質をすっきり落とします。

130g 1,620円(税抜 1,500円)


20170827195543590.jpg
こちらが植物生まれのオレンジ地肌クレンジングNです。


20170827195552b1b.jpg
先が細くなっています。


201708271956019f8.jpg
直に頭皮に塗れて使いやすいです。



さて植物生まれのオレンジ地肌クレンジングNですが、オレンジ色のジェルでキャップを外すと先が細くなっているので直接地肌につけることができ大変便利です。

しかも香料が入っていないのにオレンジのいい香りがします

ここ最近、加齢のせいか地肌が固くなっている感じがして、抜け毛もかなりひどくなっていました。

さらに夏の暑さで汗をかくこともあり、頭皮のニオイもきになっていました。


植物生まれのオレンジ地肌クレンジングNを週に1度くらい、シャンプー前に使用してみました。

すると頭皮がすっきりした感じがして、香りもよいので癒されます。


ジェル状になっているので液だれすることもないのがポイント



夫も頭皮のニオイやフケが気になるようなので、一緒に使用しています。

家族にも好評でお値段もお手頃価格なので、ぜひリピしてみたいです。



@コスメへの口コミはこちら⇒ http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506303942

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/901761604483555331

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/492539021107181



石澤研究所 ファンサイト参加中
植物生まれのオレンジ地肌クレンジングN

「ボタニカル カラートリートメント」EARTH BLUE

8月もあと残りわずかとなりました。

今年の夏も猛暑で、毎日クタクタ

紫外線も相当強く、対策をしていてもなかなかしきれていない箇所がたくさんあります。

とくに髪の毛。帽子などをかぶるようにしていますが、わりとしっかり紫外線を浴びてしまい、気づけば髪の毛の色が変わってしまっているということがあります。

先日もカラーリングをしてきたのですが、ここ最近連日炎天下の中で高校野球を応援していたせいか、髪の毛も相当日焼けしたのか赤っぽくなってしまっていました。


今回モニターさせていただいた「ボタニカル カラートリートメント」EARTH BLUEで少し色を落ち着かせたいなと思い使用してみました。



ボタニカル カラートリートメント
ネイチャー アンド コーより、2017年8月21日にボタニカル カラートリートメントを新発売!
使い方は簡単。いつもお使い頂いているコンディショナー代わりに使用するだけ。
1回目の使用でほんのり染まり、2回目以降使うたび徐々に濃く定着していくので、
お好みの色に髪色を染めて頂くことができます!

1週間使用をやめれば、元の髪色に戻るため、
遊び感覚で気軽に髪色のニュアンスを変えて頂くことができます

5種類の厳選したボタニカルトリートメント成分を配合しているので、
頭皮や毛髪へのダメージが少なく、毛先までなめらかな髪に仕上げることができます。


2017082719220577c.jpg
こちらが「ボタニカル カラートリートメント」EARTH BLUEです。


201708261232179b0.jpg
EARTH BLUE色をモニターしました。
写真では浴室の光の関係で紫っぽく写っていますが、実際はもう少し青に近いいろです。


20170826123428e53.jpg
髪の毛にもしっかりなじみます。
とてもいい香りがします。
リラックスハーバルグリーンの香りです。


20170827060751169.jpg





さて「ボタニカル カラートリートメント」EARTH BLUEですが、シャンプー後、手軽にカラーリングを楽しめるノンシリコーンのカラートリートメントなのですが、昔このような製品を使用したときに、バスルームが汚れたり、手についたカラーがなかなか取れなかったりとあまりいい思い出はありませんでした。


今回使用した「ボタニカル カラートリートメント」EARTH BLUEは、洗い流せばすぐに落ち、浴槽なども汚れることは一切ありませんでした。

しかも使用法も簡単。

1回目の使用でほんのり染まり、2回目以降使うたび徐々に濃く定着していくので、お好みの色に髪色を染めることが出来るというのもポイント。また1週間使用をやめれば、元の髪色に戻るというのもうれしいところです。


これなら日ごろはカラーリングできなくても、まとまったお休みがあるときなどに「ボタニカル カラートリートメント」EARTH BLUEを使えば、髪色のニュアンスを変化させオシャレも楽しめると思います。


まず使ってみて感じたことはとても香りがいいこと。

さらには仕上がりも指どおりがよく、いつも使用しているコンディショナーやトリートメントとさほど変わらない感覚でした。


現在4回目の使用ですが、ちょっと赤っぽくなってきているなと思っていたので、落ち着いてきていい感じです。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506301243

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/901754119609753600

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/492530241108059




コーセーのキャンペーンに参加中[PR]

「レピモ」第3期生募集中!

さて今日は会員450万人を超えるP&GのライフスタイルWEBサイト「マイレピ」から届いた読者モデル募集のニュースをこちらのブログにて紹介させていただきたいと思います。


「マイレピ」って何??


なんて思うかたもいらっしゃるしれませんね。

私はすでに登録しているのですが、「マイレピ」は、P&Gがお届けするライフスタイルWEBサイト。でおトクなお買い物情報や住まい・健康・美容に関することまで、くらしがときめくステキな情報を届けてくれるお役立ちサイトなんです


そして今回は、会員の中から読者モデルを「レピモ」として大募集しています。

美容情報や日常生活、趣味に関することなど、 ライフスタイルに“こだわり”を持っていて、他のみなさんに発信できる方を求めているそうです。
ご興味のある方は、せひ「レピモ」として「マイレピ」の記事や商品レビューへ出演してみてはいかがでしょうか?

マイレピ読者モデル「レピモ」・・・

1. マイレピ記事や企画への参画
2. P&G主催イベントへの参加
3. 公式ブロガーとしての情報発信




★【キャンペーン詳細】

「レピモ」第3期生様募集中!
▼応募期間:2017年9月30日まで 
▼活動期間:2017年11月1日から1年間 
▼応募URL:
https://www.myrepi.com/tag/repimo?utm_source=ripre&utm_medium=display&utm_campaign=201708repimo
▼応募条件:
・ 満25歳以上55歳以下で、マイレピ会員である方(まだ会員でない方はこちらから会員登録が可能です。会員登録は無料です。
https://www.myrepi.com/page/registration?utm_source=ripre&utm_medium=display&utm_campaign=201708repimo)
・ 自分のブログ、Facebook、Twitter、Instagramにアカウントをお持ちで積極的に更新している方
・ マイレピの記事など製作へのご協力(取材や製品モニターなど)が可能な方
・ 新しい情報や製品・サービスが好きで、自分自身のライフスタイルを発信するのが好きな方
・ 日本国内に在住で、日本語でコミュニケーションの取れる方
・ ご自身のブログで、月1回以上マイレピに関する情報を定期的に発信していただける方
※現在、モデルやタレント等としてプロダクションに所属している方は許可を得たうえでご応募ください

頻繁にブログやSNSを更新されている方やおしゃれさん、新商品に目がない方にはぜひぜひキャンペーンに応募してみてほしいな~と思います。



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]
プロフィール

FC2USER858377QWV

Author:FC2USER858377QWV
★watako chanの自己紹介★

Bonjour❤

家事、仕事、育児などなど・・・


だいぶ前にはなりますが、海外生活→帰国。
Newcastle/Essex,England⇒ total 4 years
Tehran/Rasht,Iran⇒about 2years

休日はもっぱらファミリーデーと決めてメリハリある生活をしています。

趣味は読書・ピアノ・ヨガ・ショッピング


毎朝、体重計で体重をチェックして、太らないように気をつけつつ、アンチエイジングに励んでいます(*´∀`*)

@コスメ、i-VoCE で定期的にクチコミ投稿中。

Twitter、Facebook、Instagramも利用中。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
レビューブログ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン