FC2ブログ

イハダ ドライキュア乳液

あと数日で11月に入ります。

今年もあとわずかになり、月日の経過の早さを実感しているところです。

さてかなり肌寒く感じられる日が増えたので、我が家ではエアコンや石油ファンヒーター、さらには今週末からこたつを利用しています。

これからだんだん乾燥シーズンに近づくのに、さらに暖房器具を使うのでより室内の空気は乾燥しがちです。

特にお風呂上りの肌は一番乾燥を感じます。

時に痒みを感じることすらあります。そういう時は保湿クリームをしっかりなじませるようにしているのですが、保湿力が高いものはなんとなくべたつきを感じてしまうことが多いようなきがします。

さらには我が家の子供たちも私と同様乾燥肌。

子供が使えるものってわりと限られていて、低刺激ゆえに効果がいまいち・・・だったりとなかなかうまくいかないのが現実です。

そんな我が家ですが、今回イハダ ドライキュア乳液を購入モニターさせていただきました。


イハダ ドライキュア乳液
顔の肌トラブルを解決するイハダのドライキュア乳液は、乳液タイプの乾燥治療薬です。
有効成分が乾燥肌を改善し、気になるかゆみも鎮めます。
また、うるおうのにベタつかない使い心地です!
素肌と同じ弱酸性なのも嬉しいポイント☆
赤ちゃんにも使えます!

<こんな症状にオススメ!>
・洗顔後、肌のつっぱり感が気になる
・肌の乾燥を治してうるおいが欲しい
・肌のかさつきや粉ふきが気になる

■4つの有効成分を配合!
1.ヘパリン類似物質(保湿)
2.ジフェンヒドラミン(かゆみ抑制)
3.アラントイン(組織修復)
4.トコフェロール酢酸エステル(血行促進)


20171031114510ecd.jpg
こちらがイハダ ドライキュア乳液です。


20171031114522b2f.jpg
かなりコンパクトなサイズなので携帯にも便利。


20171031114534fc5.jpg
真っ白の乳液です。
なめらかでとても伸びが良いです。


201710311145433e4.jpg
使用前、使用後の写真です。
しっかり潤っているのが分かります。



さてイハダ ドライキュア乳液ですが、乳液タイプの乾燥治療薬なので、保湿目的の乳液とは少し違うような気がしました。

まず第2類医薬品で適応症はかゆみを伴う乾燥性皮膚(成人・老人の乾皮症、小児の乾燥性皮膚)です。

実は私は加齢からくる乾燥だけでなく、かゆみを伴うこともある超乾燥肌。

しかも子供たちも乾燥肌です。

今はお風呂から出たあとに肌がかなり痒くなってしまうことが多く、クリームや乳液などが必ず必要な肌タイプなのですが、しっかり潤ってくれるけど、痒みまで和らげてくれるもの・・・っていうのはかなり限られてしまいます。

これまでは高保湿の乳液やクリームでどうにかごまかしていた感じで、時間の経過とともにかゆみもだんだん感じなくなってくるのでそのままにしていたのですが、正直ストレスに感じていました。


今回イハダ ドライキュア乳液を使ってみたところ、私の肌の状態にはかなり相性が良いと感じました。

しかもこちらのイハダ ドライキュア乳液は子供にも使えます。

ある程度の年齢に達するとスキンケア用品を使い始めるので保湿ケアがしやすいのですが、我が家の子供は化粧水をいやがります。

イハダ ドライキュア乳液は洗顔後すぐに使えるので子供たちにとっても使い勝手がよさそうでした。


なめらかでのびもよく、正直家族全員で使うとなると、コンパクトなサイズなのであっという間になくなるかな?と思ったのですが、実際に使ってみると1回に使うのはかなり限られた量。

それも伸びがとてもよいから

コスパも悪くなさそうです。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506445797

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/Baz-l58lui9/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/925197957120507905

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/517842831910133




イハダのキャンペーンに参加中[PR]
スポンサーサイト



ピーチローズ

10月もあと数日になりました

お天気がよくないときはとくに肌寒く感じる日が多くなりました。

さて少し前からピーチローズ を使ってお尻をお手入れしています。

お尻のお手入れ・・・なんとなく忘れがち。ですが私自身、40代に入り、ヒップラインの衰えは痛感していたところです。ですがなかなかお手入れといっても何をしたらいいのか分からなかったのが正直なところです。

今回はピーチローズ をモニターさせていただき、とてもいい経験が出来たと思っています。


ピーチローズ
2011年6月発売
お尻ニキビやお尻のシミ黒ずみケア専用ジェル。
ナノ化高保湿成分がお尻の厚い肌角質の奥まで浸透しニキビ予防。
さらに美白有効成分がメラニンの生成を抑えてシミの根にアプローチし、メラニンを含む古い角質による黒ずみをケアします。
リフトアップマッサージジェルとしての機能も。
ほのかな天然ローズの香り。



20171028200447e30.jpg
こちらがピーチローズ です。


201710282005252d1.jpg
見た感じがお尻ケア専用のものとは思えないほど。


2017102820050129d.jpg
ローズの香りがとてもよく、乳白色の半透明のオールインワンジェルのようなテクスチャーです。
伸びがとてもよく、みずみずしい感じです。



さてピーチローズ ですが、時期的に寒いシーズンに近づいているのでなんとなくお尻のケアについては忘れてしまっていました。

ですが実はこの夏、自転車に長時間乗る機会が多かったのですが、どうしても日焼けを防ぐためにジーンズをはいているのですが、かなりムレてしまいます。

それが何度も続くと、お尻にポツポツニキビ?吹き出物が出来てしまいます。

これがやっかいでお尻にニキビが出来てしまうとそのようにケアをしていいのやら分からずじまい。

結局かなりの期間をかけて自然治癒するしかなかったです。

そして下着などの擦れなどによる黒ずみ。

これがまた年齢的にビキニなどを履く機会がないせいか、放置しがち。

ですが本当は女性として恥ずかしいことですよね。

しかも40代に入り、ヒップラインが崩れてきています。ストレッチなどヒップアップのための運動をたま~にしたりしていますが、毎日しているわけではないので効果もいまいち。


ですがピーチローズ ならリフトアップマッサージジェルとしての機能もあるのでうれしいところです。


毎晩お風呂上りに適量をとり、ヒップをマッサージしています。

継続こそが効果へのつながりだとおもっているので、毎晩コツコツケアをしていきたいです。

見た目もお尻専用に見えないし、人前に出したり、スポーツジムが終わった後のケアにも抵抗なく使えそうです。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506440050

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BayaQ_YFlXh/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/924244959217061888

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/516721522022264




株式会社ライブナビさんのブログリポーターに参加中♪

マンナンライフ 秋冬限定の新商品詰め合わせセット

10月下旬になり、今年もあと数か月・・・・

かなり寒くなってきたな~と感じる日々です。

さて10月・11月は子供たちの試合が続きます。

当然試合にはお弁当が必要なのですが、我が家の子供たちから必ずリクエストされるのがマンナンライフのララクラッシュ。

大好きで、いろいろな味をたくさん持っていきます。

今回は、マンナンライフ 秋冬限定の新商品詰め合わせセットをモニターさせていただきました。

その中にはなんと「蒟蒻畑 焼きいも味」というものも入っていました。

焼きいも味

ちょっと私の発想ではありえない感じなのですが、これが食べてみるとびっくり。クセになる美味しさ。


マンナンライフ 秋冬限定の新商品詰め合わせセット
・蒟蒻畑焼きいも味
2袋(1袋あたり 25g×12個入)

・蒟蒻畑 温州みかん味
1袋(25g×12個入)

・ララクラッシュもも味
1袋(24g×8個入)

・ララクラッシュ 杏仁ミルク
1袋(24g×8個入)

・クラッシュタイプの蒟蒻畑 ヨーグルト味
3個(1個あたり 150g)


20171028192236ed2.jpg
こちらがマンナンライフ 秋冬限定の新商品詰め合わせセットです。


201710281922501cf.jpg
蒟蒻畑焼きいも味 です。
蒟蒻ゼリーなのですが、焼きいも味でゼリーというよりは和菓子にちかい感じです。


2017102819230632e.jpg
焼きいも味とこんにゃくゼリーというものが結びつかなかったのですが、実際に口にするとクセになる感じ。
好き嫌いはあるかもしれませんが、私は大好きでした。


20171028192319c93.jpg
温州みかん味 も想像していたよりも味がしっかりして美味しかったです。これは誰もが大好きな味だと思います。


20171028192331359.jpg
ララクラッシュです。
もも味と杏仁ミルク 味です。特に子供が杏仁ミルク味が気に入ったようでした。



さてマンナンライフ 秋冬限定の新商品詰め合わせセットですが、どれも美味しくて甲乙つけがたい感じ。

特に私がびっくりして、ある意味衝撃的だったのが焼きいも味です。


誰もがお店で焼きいも味をみたら???って感じになると思います。正直、定番の味に比べると想像がつかないせいか一番最初に買おう!という気になる人は少ないかもしれませんが、じっさい食べてみると、本当に良い意味で衝撃的。


蒟蒻ゼリーと日本茶・・・そんなイメージを思い浮かべる人はいないかもしれませんが、この焼いも味に関してはまるで和菓子のようなので日本茶とあいそうです。

ぜひお店でリピ購入してみたいと思いました。


ララクラッシュとクラッシュタイプの蒟蒻畑 ヨーグルト味 は子供たちがモニターしました。

それぞれテニス、剣道の試合に持っていき食べました。

どうしてもスポーツをした後は何となく疲れも出て、ご飯を食べれないというときがあるのですが、そんな中でもララクラッシュはすんなり口に入ります。

食べやすく、スポーツの合間にもおススメです。

我が家ではマンナンライフの蒟蒻ゼリー、ララクラッシュは冷蔵庫の中にストックしてあります。

子供たちがおやつがわりにたべたり、私自身ちょっと甘いものを口にしたいなというときにいただいています。

20171028204739529.jpg


いろんな味が出ているので、毎回楽しんでいます。


Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/924225853722017793

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/516698962024520




マンナンライフファンサイト参加中
マンナンライフ 秋冬限定の新商品

カロリーメイトゼリー

9月、10月、11月と我が家の週末はスケジュールがびっちり。

この時期は学校行事があったり、娘の部活の試合、息子の剣道の試合・・・・が続き、日々忙しくしています。

試合と言えば欠かせないものがあります。

それはドリンクタイプのゼリー飲料です。

どうしても試合の合間に時間があくと、少しお腹を満たしておきたいもの。

ですががっつり何かを食べてしまうとお腹が重くなって動くのが億劫になったり、気分が悪くなってしまうこともあります。

そのためす~っと入っていくゼリー飲料が重宝します。

さて少し前にモラタメさまを通してカロリーメイトゼリー 2種8点セットを購入させていただきました。


カロリーメイトゼリー アップル味
すりおろしりんごのようなやさしい味わい。
さわやかなアップル味で、朝食代わりや食がすすまない時にもおすすめ!


カロリーメイトゼリー ライム&グレープフルーツ味 
ライムの香りがさわやかなさっぱりとした味。
柑橘系ですっきり飲みやすく、スポーツ時や夏の栄養補給にもおすすめ!


20171031140046662.jpg
こちらがカロリーメイトゼリーです。


今は残り4つになりました。

さて10種類のビタミン、4種類のミネラル、タンパク質、脂質、糖質が1袋で手軽に摂れるゼリータイプのバランス栄養食で実際に試合で子供たちが飲んでいました。

私はライム&グレープフルーツ味を飲んでみましたが、柑橘系の味がさわやかで夏バテしたときや体調が悪い時でもすんなり口に入っていく感じでした。

これで10種類のビタミン、4種類のミネラル、タンパク質、脂質、糖質が1袋で摂取できるのだから、体調が悪い時でもしっかり栄養だけはとっておきたいというときに便利だと感じました。

アップル味はとくに子供たちが大好き。

小さい子供のでも飲みやすい味だったようで、試合の合間に子供たちが飲んでいました。

先日娘が生徒会で早めに学校に行く日があり、朝食をとる時間がなかったときがありました。

娘は朝食抜きで登校するつもりだったようですが、カロリーメイトゼリーを1つわたし、飲んでもらいました。

腹持ちもよく、娘もとても気に入った感じでした。

我が家ではブロックタイプのカロリーメイトも常備しています。

試合に持って行ったり、塾に持って行ったりと大活躍。

ブロックタイプは我が家では定番でしたが、ゼリータイプも定番になりそうです。


Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/925228562562420736

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/517871138573969

ラブ・ライナー リキッド

早いもので10月末になりました。

メイクもすっかり秋冬モードです。

メイクと言えばアイメイクをポイントにしている方が多いのではないでしょうか?

私自身アイメイクをポイントにしているのですが、その中でも必須アイテムがアイライナーです。

もっぱら私が好んで使用しているのがリキッドタイプ。ここ最近はやわらかい印象になるブラウンを使用しています。

現在モニターしているラブ・ライナー リキッドもお気に入りの一つ


ラブ・ライナー リキッド
リニューアル発売
全5色
生まれ変わったラブ・ライナー。にじみにくく、落ちにくく、さらに発色をキープ。汗や皮脂に強く、さらにお湯OFFのアイライナー。アルミボトルの重みが手ブレを防ぎ、コシのある毛質が安定感を生みます。



20171024211202f45.jpg
こちらがラブ・ライナー リキッドです。


2017102421121702f.jpg
すっきりとしている中にもかわいらしさ、女性らしさのあるデザインです。


201710242112468e2.jpg
カラーバリエーション豊富でこちらはベイビーブラウンです。


20171024211258bd7.jpg
細いラインも、存在感のあるラインも自由自在です。



さてラブ・ライナー リキッドですが、第一印象として描きやすいアイライナーだと感じました。

適度にコシがあり、目じりや目頭など細かい場所へのラインも簡単に描け、太目のラインも描けます。

ラブ・ライナー リキッドで特に良かったのがカラーバリエーションです。


いろいろ販売されているものをみると圧倒的に、ブラックさらにはブラウンの2色展開あ多いなか、こちらのラブ・ライナー リキッドは5色展開。

<トゥルーブラック> 目元際立つ永遠の本命色!

<ダークブラウン> 綺麗も可愛いも! 欲張り叶える優等生カラー!

<ベイビーブラウン> 見とれる可愛さで まろかやな眼差しに!

<バーガンディブラウン> 血色カラーで目元大きく顔色アップ魅せ!

<グレージュブラウン>トレンド感と透明感で新たな存在感!

ブラウンだけでも4種類あります。私が選んだのはベイビーブラウン。

とっても優しい印象になります。ブラックだとはっきりとした色合いなので、目元が際立ち、すっきりしまが、ブラウン系だとやさしさが加わる感じ。

そんなブラウンでもいろいろなバリエーションがあるので、すべて試してみたくなるくらいです。


お値段も2000円以下だし、リキッドアイライナー初心者さんにも使いやすいと思います。





@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506434798

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BasiWseFNyE/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/923395340518039552

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/515727992121617


ドリンクヨーグルト「おなかへGG!」

早いもので10月下旬になりました。

今年もあと数か月

さて先日娘の中間テストが終わったところ。毎晩夜遅くまで勉強しているせいか、朝がなかなか起きられない・・・日々が続いていたのですが、やはりどんな時でも朝食だけはしっかりとらせたいというのが親心。

実は我が家の子供は牛乳が苦手。

だからといって乳製品すべてが苦手なわけではなく、ヨーグルトやチーズなど乳製品は大すきだったりします。

特に困るのが朝食。我が家はもっぱらパン食なので、飲み物といえばスープ、ココア、オレンジジュースなどなど。
本当は牛乳にしたいんですよね・・・

今回ドリンクヨーグルト「おなかへGG!」をモニターさせていただきました。

ドリンクヨーグルト!その存在をすっかり忘れていたわたし。

これなら乳製品でお腹の調子を整えてくれるし、子供たちが気に入ったらぜひ取り入れたいなと思いました。


ドリンクヨーグルト「おなかへGG!」
プロバイオティクス乳酸菌「LGG®乳酸菌」のヨーグルトのドリンクタイプ

LGG®乳酸菌が生きたまま腸まで達して、あなたのおなかの調子を整えます。LGG®乳酸菌は世界中で研究され、その論文も多数発表されている、世界に認められている乳酸菌です。
健康なヒトの腸内から分離し発見されたLGG®乳酸菌(Lactobacillus GG)。 クリスチャンハンセン社とのライセンス契約により、日本ではタカナシ乳業がLGG®乳酸菌を使用し製造販売しています。
●味わいにもファンが多い「おいしい機能性ヨーグルト」
100mlの飲みきりサイズでお手軽に摂れるドリンクタイプは朝の忙しい時だって簡単にゴクゴク。習慣に取り入れやすいと好評です。


201710260749102bb.jpg
こちらが「タカナシヨーグルト おなかへGG!」 特定保健用食品です。


20171026074927d1b.jpg
小学生の息子です。
学校へ行く前に飲んでいきます。

20171027130943293.jpg
暗く写ってしましました・・・
朝食に「タカナシヨーグルト おなかへGG!」 特定保健用食品をプラス。


さてタカナシ乳業「タカナシヨーグルト おなかへGG!」特定保健用食品ですが、ドリンクタイプのヨーグルトって身体にいいのはわかるけど、なんとなく酸っぱいイメージがつきまといます。

ですが「タカナシヨーグルト おなかへGG!」 特定保健用食品は酸っぱくなくて子供たちに大好評。

しかもサイズが適量なので、開封してしまえば残すこともありません。

この飲みきりサイズが重要です。

タカナシ乳業「タカナシヨーグルト おなかへGG!」特定保健用食品6本モニターさせていただいたのですが、とにかく大好評だったのであっという間になくなってしまいました。

朝食にプラスしてドリンクヨーグルト「おなかへGG!」を出したのですが、スープやオレンジジュースよりもこっちの方がいいとのことでした。

生きて腸まで届くLGG®乳酸菌の整腸作用を体感するには2週間くらい続けないといけないそうです。

それには今回モニターだったので日数が足りなかったのですが、子供たちが美味しいと飲んでくれたことが収穫です。





Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/923732008626352128

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/516126312081785


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

チェルラー 透明ケア・アイアイEX

早いもので10月下旬になりました。

かなり肌寒くなりました。すっかり秋です

メイクも秋冬モードになりました。メイクと言えば、アイメイクをポイントにされている方が多いかと思います。

そういう私もアイメイクをポイントにしているのですが、ここ最近はとくにまつ毛がコシがなくなり、さらにまばらになってきたような感じ。

数年前まではまつ毛エクステをしていたのですが、急に肌に合わなくなり、今は自まつ毛で頑張っているところ。

とはいうものの、なかなかまつ毛のお手入れといっても難しいところです。

さて少し前からチェルラー 透明ケア・アイアイEX をモニターさせていただいております。


チェルラー 透明ケア・アイアイEX
まつげに必要なアミノ酸、ケラチン、コラーゲンをたっぷりと配合したまつ毛美容液。
2大美まつ毛成分「卵殻膜」×「ケラチン」のまつ毛美容液はチェルラー 透明ケア・アイアイだけ!
美容成分がたっぷり9種配合され、長さや量はもちろんハリ・コシにお悩みの方にもオススメ。



201710241912038c2.jpg
こちらがチェルラー 透明ケア・アイアイEX です。


20171024191217ec2.jpg
外箱から取り出すとこんな感じ。


20171024201537e36.jpg
透明タイプで、目にしみることもありません。




さてチェルラー 透明ケア・アイアイEX を使ってみた感想ですが、筆がかなり細くなっているので思っていた以上に塗りやすかったです。

極細筆だからこそ下まつ毛にも塗りやすいです。

また配合成分にも注目したいところ


まつ毛に必要な18種類のアミノ酸とコラーゲン・ヒアルロン酸を含む卵殻膜と、毛髪・まつ毛を形成するたんぱく質のケラチンなど、9種の厳選美容成分を配合

これまで何度かまつ毛美容液を使ったことがあるのですが、中には先がチップのようになっていて正直細かい部分は塗りにくいものもあったり、目にしみる感じのものもありました。

ですがチェルラー 透明ケア・アイアイEX は、極細筆で塗りやすく、目にしみることもありません。とても使いやすいまつ毛美容液です。

しかも眉毛にも使えます。


実は2大美まつ毛成分「卵殻膜」×「ケラチン」のまつ毛美容液はチェルラー 透明ケア・アイアイだけだそう。とっても魅力的ですよね。


現在夜寝る前に使用しているのですが、まだ使い初めてさほど日にちが経過していないので、効果については様子見段階。

ただ配合成分、使いやすさを考慮すると◎。

毎日しっかりまつ毛をケアしたいです。


ピンクでころんとしたコンパクトなサイズなので、携帯にも便利。メイクポーチにもすんなり入ります。




@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506430916

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/Ban76AAlIHx/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/922786923503955968

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/515026058858477



琥珀パワーエキスオールインワン美容液EX

10月下旬に入り、だんだん肌寒く感じられるようになりました。

しっかり保湿ケアをしないと乾燥が気になる時期。さらには40代という年齢なので保湿だけではなくエイジングケアもしっかりしたいところです。

ここ最近オールインワンタイプのスキンケアがたくさんでまわり、時短でスキンケアができるので重宝するのですが、やはりある程度の年齢に達すると物足りないのでは??という印象をいだきがち。

ですが特に朝の時間帯は忙しく、できれば手短にスキンケアを済ませたいところです。

そんな私が最近であったのが琥珀パワーエキスオールインワン美容液EX です。


琥珀パワーエキスオールインワン美容液EX

琥珀パワーエキスNo.2REと、24種類の美容成分が高配合の美容液タイプのオールインワンジェルで、保湿力に優れ、翌朝までしっとり感が持続します。
化粧水・美容液・乳液・クリーム・ブライトニング・エイジングケア・化粧下地の7つの機能をひとつにし、よりエイジングケア(年齢に応じたケア)を高めました。
忙しい女性におすすめする、ワンランク上のオールインワンジェル。


20171023191605001.jpg
こちらが琥珀パワーエキスオールインワン美容液EX です。


20171023191620847.jpg
外箱から取り出すと「和」をイメージできるような素敵なパッケージデザインです。


20171023191639033.jpg
プッシュ式で使いやすいです。


201710240041592e6.jpg
乳液とクリームの中間のようなテクスチャーで例えるならなめらかなクリームのような感じです。
肌なじみもよいです。



さて琥珀パワーエキスオールインワン美容液EX ですが、琥珀パワーエキスNo.2REと、24種類の美容成分が配合されているところがポイント。

写真でみてわかるように、黄色いつぶつぶが入っています。

新開発の琥珀カプセルです。つぶつぶはスクラブのように残るものではなく、肌になじませるといつの間にか消えてしまい、浸透されていきます。


テクスチャーは乳液とクリームの中間どころのような感じ。どちらかというとなめらかなクリームに近い感じです。


化粧水も兼ね備えているので、洗顔後すぐに使っても問題はないのでしょうが、私の場合は洗顔後すぐに手持ちの化粧水をパパっとなじませてから琥珀パワーエキスオールインワン美容液EX をなじませています。


オールインワンタイプなので物足りないのでは??と最初は半信半疑だったのですが、じっさい使ってみるとそんなことはありませんでした。

しっとり肌になじみ、保湿力もたかく、これでブライトニングケア、エイジングケアができるのも◎。

さらに化粧下地の役割も果たしているので、朝こちらを使えばそのままメイクにうつれるというのもポイントが高いです。




@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506428435

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/Bakg32igjtE/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/922427692737105923

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/514623215565428



黒セサミン黒酢黒にんにく

急に気温がグッと下がり、季節の変わり目だな~と感じます。

この季節は体調を崩しやすいときです。私のまわりでも風邪を引いたりしている人も数多くいます。

規則正しい生活をして、体調を整えておきたいところですが、足りないものはサプリメントで補っておきたいものです。

さて少し前から「黒セサミン黒酢黒にんにく」をモニターさせていただいております。

黒セサミン黒酢黒にんにんにく
黒にんにく、黒酢、黒セサミンの3つの黒の有効成分が、年齢を感じ始めた身体をしっかりとサポート。
原料にも製法にもこだわり抜いた、至高のサプリメント。
黒にんにくの原料には最高級品質の青森県福地ホワイト六片種を使用し、高温高湿の環境でじっくりと熟成させているため、生のにんにくと比べてポリフェノールは8倍、S-アリルシステインは4倍もの栄養素を含んでいます

目安 : 1日2粒


                                                                                 2017102322000974e.jpg
こちらが 「黒セサミン黒酢黒にんにく」です。


20171023220025ba7.jpg
●黒酢の生誕地と言われている鹿児島県福山町200年の伝統製法黒酢を特殊魏技術で20倍に濃縮
●青森県産福地ホワイト6片種を熟成させ黒にんにく
●黒ゴマから抽出した稀少成分セサミン


201710232158441cb.jpg
ソフトカプセルで飲みやすいです。


さて「黒セサミン黒酢黒にんにく」ときくだけで、身体によさそうな成分がつまっているサプリメントなんだろうな・・・・と想像できてしまうのですが、実際、鹿児島県産黒酢、青森県産黒にんにく、黒胡麻抽出
セサミンの3つの素材を一粒に凝縮した贅沢なサプリメントです。

ただにんにく、黒酢はそのまま摂取するのはニオイが気になったりと好き嫌いも出てくるものですが、サプリメントだと非常に摂取しやすい点で◎


ソフトカプセルでなんとなく黒酢のニオイはしますが、すぐに水などで飲みこんでしまうので口の中にニオイが残るということはありません。


黒酢、にんにく、セサミンなどのサプリメントはさまざまなメーカーから発売されているものの、 「黒セサミン黒酢黒にんにく」は豊富なアミノ酸、20倍濃縮黒酢であることがポイント。                                                                                                鹿児島県 福山町の200年続く伝統製法の黒酢を特殊 製法で20倍濃縮した黒酢末を使用しているそうです。

次に注目したいのがにんにく。 高品位の青森県産福地ホワイト6片種を熟成させた ”黒にんにく”を使用しています。

黒にんにくは「S-アリルシステイン」という 機能性成分が多く含まれているのが特徴で、生にんに くに比べて約4倍のS-アリルシステインが含まれて います                                                                      
また若々しさを保つといわれる成分であるセサミンですが、黒ごま抽出セサミンが成分となってます。


健康や美を保つために大切な役割を果たしてくれそうな成分がたっぷりつまったサプリメントである「黒セサミン黒酢黒にんにく」は、1日2粒で継続しやすい点もGOOD


ちょうど飲んでいたときが季節の変わり目で、私のまわりは体調を崩している人が続出していました。私も例年なら風邪を引いたりと病院通いをしていることが多いのですが、今年は体調に大きな変化はなく、万全です。

風邪をひいていないのもうれしい限り。

ぜひ50代の夫にも飲んでもらいたいサプリメントです。年齢、性別問わず、おすすめできるサプリメントだな~と感じています。



Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BalxmexAxJf/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/922613824519368704

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/514852755542474

※ @コスメへの口コミは商品登録がされ次第、投稿します。




安心健康ライフファンサイト参加中


足をサポートする「ハードサポートソックス」

早いもので10月下旬になりました。

急に秋が来たかと思えば、なんだか気温もグッとさがり、冬がやってきた感じすらします。

さて私自身冬は苦手。

もともと冷え性で寒いのが嫌いなので、ますます外に出るのが億劫になってしまいます。そうは言えど、子供がいるので家でゆっくりしているわけにもいきません。

ここ最近は息子が剣道をしている関係で、週末はほとんど試合。

ゆっくり試合を座って観戦することはなく、ほぼ何時間もたちっぱなしです。だから足がとてもむくんでしまいます。

そんな私ですがここ最近気に入って使っているのが、シャルレの足をサポートする「ハードサポートソックス」です。


ハードサポートソックス
足先からふくらはぎまでを部位に合わせて段階的に着圧し、足をサポートするウエルネスハイソックス。
足口は締め付けすぎず着脱しやすい、ゆったりとしたソフトパワー。
綿混素材なので肌にやさしく、吸汗速乾糸使用・制菌加工で、気になるムレやにおいも安心。
長時間はいてもさらっとした肌触り

詳しくは⇒http://store.charle.co.jp/ec/html/item/001/008/item7979.html


201710231745303b0.jpg
こちらがシャルレのハードサポートソックスです。


2017102317454335e.jpg
カラーはブラックと コーヒーブラウンがあります。
私が使っているのはブラックです。


20171023174555c39.jpg
足首、ふくらはぎ、足口にかけて圧力を段階的に弱めています


201710231746060cd.jpg
足口は締め付けすぎず、着脱しやすいソフトパワーになっています。
長時間はいても、ゴムの締め付け跡ができにくくて、快適です。

土踏まずはフィット感を高めるため、強めの圧力に・・・

つま先は指の動きを妨げないようゆったりした圧力になっています。足指がムレにくく感じます。

20171024004213406.jpg



さて「ハードサポートソックス」ですが、長時間立ちっぱなしだったり、同じ姿勢、長時間歩くとむくみやすい足が、足先からふくらはぎまでを部位に合わせて段階的に着圧されていて、キュッとサポートしてくれるので楽に感じました。


私自身これまでさまざまなメーカーの着圧ソックスをはいてきました。

どれも似たり寄ったりなのかな??と思ったりしがちなのですが、実は履いてみると実際は違う印象をもつものです。

時にサポート力が強いのは◎としては足口がかなりきつめになっていて、靴下をはくのにかなりてこずるというものもありました。また脱いだ後に、ゴムの締め付けの跡がくっきりついて、なかなかとれない・・・というものもありました。

さらには生地の性質なのかムレやすいと感じるものもありました。

もちろん良いものにもであっています。


さてシャルレの「ハードサポートソックス」ですが、まず足口がゆったりしているので履きやすい!という印象を抱きました。

綿混素材なので肌にやさしく、吸汗速乾糸使用・制菌加工で、気になるムレやにおいも安心出来る点も◎


段階別に着圧になっていて長時間履いていればいるほど気持ちいいと感じるほどです。


実際先日息子の試合があったので、「ハードサポートソックス」を履いて出かけました。

試合なのでスカートではなくパンツスタイルなのですが、この時期は体育館は寒いので防寒のいみもありパンツの下は長めのハイソックスを履くことが多いです。

朝から夕方までたちっぱなしで、いつもなら足がむくみ、ひどいときはふくらはぎがパンパンになり痛みを感じるほどでしたが、「ハードサポートソックス」のおかげで足が軽く感じられました。

靴下の跡もほとんどなく、無理な締め付けがないということが分かりました。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506428377

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/922396813289652224

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/514584688902614



美と健康のシャルレファンサイト参加中
シャルレウェブストア
プロフィール

FC2USER858377QWV

Author:FC2USER858377QWV
★watako chanの自己紹介★

Bonjour❤

家事、仕事、育児などなど・・・


だいぶ前にはなりますが、海外生活→帰国。
Newcastle/Essex,England⇒ total 4 years
Tehran/Rasht,Iran⇒about 2years

休日はもっぱらファミリーデーと決めてメリハリある生活をしています。

趣味は読書・ピアノ・ヨガ・ショッピング


毎朝、体重計で体重をチェックして、太らないように気をつけつつ、アンチエイジングに励んでいます(*´∀`*)

@コスメ、i-VoCE で定期的にクチコミ投稿中。

Twitter、Facebook、Instagramも利用中。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
レビューブログ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン