FC2ブログ

Photo Gallery

もうすぐ12月になります。

来年にはまた年を1つとります。

さて2週間くらい前からブルーベリーアイ デラックスをモニターさせていただいております。

ブルーベリーは目にいいといわれているので、以前からとても興味をもっていました。


詳しくはこちら⇒公式:ブルーベリーアイ デラックス


ブルーベリーアイ デラックス
発売を開始してから進化を繰り返し、ブルーベリーアイ史上初の有用成分100%のサプリメントが遂に誕生。
真の健康を願い、体に良いもの100、余計なものゼロ。
創業から変わらない「本当に良い商品を届けたい」という想いで、原材料にもこだわり、23種類の体に良い成分だけを凝縮しました。


20171129124639cc1.jpg
こちらがブルーベリーアイ デラックスです。


20171129124709613.jpg


20171129124639cc1.jpg
1日1粒という手軽さです。
ソフトカプセルなのでとても飲みやすいです。



さてブルーベリーアイ デラックスですがなんといってもポイントは配合成分と1日1粒という手軽さが今後も続けたいと思させてくれるサプリメントだと感じました。


気になる成分は以下の通りです。

ビルベリー:アントシアニンが約5倍!吸収量約2倍
サンタベリー(レスベラトロール):老化抑制効果が期待できるポリフェノールの1種
マリーゴールド(ルテイン):年齢と共に減少してしまう目に含まれる成分
カシス:抗酸化力に優れた特融のアントシアニンを含有
アスタキサンチン:頑固な疲れに効果的なカルテノイド含有
その他:乳酸菌・ヒアルロン酸・DHA・DNA・コラーゲン・β-カロテン
ビタミンC・ビタミンE・ビタミンB2・ビタミンB12・イチョウ葉エキス


ソフトカプセルなので飲みやすいのもポイントです。

実はかなりひどい近視で中学生から眼鏡、高校生からコンタクトレンズを使用しています。裸眼ではとってもではないけれど生活に支障をきたすほど視力がよくないのですが、ここ最近はそれに老眼の症状まで出てきて、非常に目が疲れやすくなっています。

パソコンを長時間使う生活をしているので、夕方くらいになると目がショボショボしてきてひどいときは目の疲れから頭痛が起きるときもありました。

それがブルーベリーアイ デラックスを飲み始めて2週間くらいになるのですが、目のショボショボは少しずつ改善されてきました。

今後継続していくと目のピント調節なんかに効果がでてくるかも??と期待感が出てくるようなサプリメントです。

1日1粒、1ヶ月で通常価格1.880円です。定期購入にするともっとお得になります。

継続しやすいお値段なのも魅力的です。


公式:ブルーベリーアイ デラックス
ビルベリーと○○は最高のタッグ!




@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506507363

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BcEA7icgCMU/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/935768643295735815

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/530792577281825



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
わかさ生活のモニターに参加しています。
スポンサーサイト
今年もあと1ヶ月と少しになりました。

来月はクリスマス

そして来年そうそうにはまた私は1つ年をとります。

そもそもお肌の曲がり角を感じ始めたのが30代半ばあたりから。

もともとオイリー肌⇒混合肌のあたりだったのが、急に乾燥肌に変化。

ふとおでこをみたときに、粉をふいていて、これが!乾燥なんだと実感した記憶があります。それ以来保湿ケアをしっかりするようになりました。

さらに40代に入ると、乾燥だけでなく、しみ・しわ・たるみ・ハリ不足など加齢に伴う肌悩みが次々に出てきました。

それこそお金に余裕があれば、ボトックス注射、ヒアルロン酸を注入したり、エステに通ったりとさまざまなメンテナンスが出来るのでしょうが二人の子供を持ち、毎日子育て&家事で忙しくしている私にはそんな余裕はありません。

そんな中、友人と先日お友達ママさんがエステシャンなので体験してみない?ということでフェイシャルエステをうけてきました。

びっくりするほどの肌の変化

定期的にエステの施術を受けられたら肌は変化するだろうな~と1回の施術で感じたのですが、さすがに何かのイベントの前など特別な時だと良いかも知れませんが、定期的に・・・となると難しい現実があります。

そんな女性って多いと思います。お金に余裕があっても、お仕事で忙しい女性も多いはず。

そんな時に便利なのがここ最近とくに進化した美顔器です。大手家電量販店に行くと、ずらりとさまざまな美顔器や脱毛器など身体をメンテナンスするものが販売されています。

お値段もお手軽なものから高額なものまで幅も広い感じ。

私自身、家庭用脱毛器は購入経験があり、いまでも愛用しております。

ただ美顔器は使ったことがなく、ぜひ使ってみたいな~と思っていた矢先「COSBEAUTY Lift Iron Pro」をレンタルモニターさせていただけることとなりました。


COSBEAUTY Lift Iron Pro
お肌を温めハリを出し、冷やして肌を引き締めることで、肌のキメを整える温冷美顔器。
イオン導入機能を使用すると、手塗り時と比較して、浸透率がヒアルロン酸は約5倍、ビタミンCは約2,5倍、プラセンタは約2倍にアップ。
エイジングケアには、バイブレーション機能を合わせて利用することで、さらなる効果が期待できます。
そして新たにイオンの力で汚れを落とすイオン導出とリフトアップが期待できるEMS機能を搭載。
IPX5を取得済みなので、本体まるごと洗浄可能。常に清潔に保つことができます。

☆特徴

●イオン導入+イオン導出

イオン導出で洗顔での際に落としきれなかった肌の汚れを角質層から引き出し、コットンに吸着。
クリアになった毛穴にイオン導入で美容液を浸透させます。

美白に効果的なビタミンCやプラセンタを角質層まで届けます。
ヒアルロン酸 約5倍,
ビタミンC 約2.5倍
プラセンタ 約2倍

●30℃の温冷美容
HOTは約42℃、COOLは約12℃で設定。
温熱の刺激により、細胞自身が自力で修復しようとする働きが高まり、ハリ感がUP!
開いた毛穴に美容液がぐんぐん浸透します。
さらに12℃のCOOLモードで肌を引き締め、潤いを閉じ込めます。

●バイブレーション機能
細やかな振動が肌の血行を促進し、肌色をワントーンアップさせます。
またイオン導入とHOTモードを組み合わせる事で美容成分の浸透を助けます。

●EMS
低周波が表情筋にアプローチ。
ゆるんだ表情筋を引き締め、
お肌をリフトアップします。



20171127111920ad0.jpg
こちらが「COSBEAUTY Lift Iron Pro」です。


20171127111936531.jpg
フタを開けるとこんな感じ。
コンパクトに収納されています。


20171127111946d3e.jpg
説明書、USBアダプター、ケーブルが入っています。


20171127111957f63.jpg
さらに下の方には、コットンリングx2 コットン10枚


2017112711200934f.jpg
初回使用時は充電しなくてはいけません。
一昔前は充電のアダプターがかなり大きく、ほかのコンセントの邪魔をしてしまうものもありましたが、こちらはとてもコンパクト。


201711271120226be.jpg
充電中は写真のように赤いランプがつき、ちかちか点滅します。
充電が完了したら、白く光ります。


20171127112508490.jpg
様々な使用方法がありますが、まずはクレンジングからしてみました。
必要なものはコットンとコットンリング、さらにはふき取り化粧水です。


◎クレンジング
20171127112529763.jpg
コットンリングをセットします。


20171127112545e1d.jpg
コットンをのせ、リングをはめるとセット完了です。


20171127112559e03.jpg
コットンをセットしたら、ふき取り化粧水をコットンにたっぷりふくませます。


20171127112619edd.jpg
あとは、モードを設定し、プレートの温度を指で確認してからトリートメントしたい部分にあてます。
内側から外側へ。引き上げるようにあてています。
こちらの画像は、使用後。汚れがとれていることがわかります。


20171127112638b7e.jpg
使用前、使用後の写真です。
驚くほど汚れがとれていて、びっくり。汚れが奥からとれて、この後化粧水を使うと、驚くほどぐんぐん吸い込んでいきます。
ローションの浸透もよくなった感じ。


◎保湿・ブライトニング
201711271135144aa.jpgコットンに化粧水・美容液、乳液のいずれかを使う方法もありますが、私はシートマスクを使うやり方でチャレンジ。
この時期はシートマスクをほぼ毎日使うので、マスクをつけている間にお手入れができます。


モードを設定し、プレートの温度を確認してから、トリートメントしたい部分にあてます。

トリートメント完了後にシートマスクを外した肌をみて驚きました。
びっくりするほど、ツヤと透明感が出ています。このお手入れは毎日可能で3分くらいしています。このひと手間で肌がよみがえる感じです。感動ものでした。






さてレンタルさせていただいている「COSBEAUTY Lift Iron Pro」ですが、正直感動の連続でした。

本体価格:22,800円(税抜)でカラーはホワイト/ワインレッド/シャンパンゴールドがあります。

今回レンタルさせていただいたのはホワイトです。


美顔器というとだいたい5万円以上のもののが多い中、このお値段は正直かなりお財布にやさしい価格帯。

男性のかたでも恋人、奥さん、さらには母親などプレゼントしやすいお値段設定なのもうれしいところ。

実は私も、母の誕生日が数か月後なので、毎年何を贈ろうか悩んでいるのですが、特に70代に突入してしわやたるみに悩んでいるみたいです。

エステチケットなんかをプレゼントしても面倒くさがって行きそうにありませんが、「COSBEAUTY Lift Iron Pro」なら自宅で簡単にお手入れができ、何より重くないから高齢の方にも使いやすいと思います。


さて「COSBEAUTY Lift Iron Pro」一つでさまざまな使い方ができる点がとても魅力的。

HOTは約42℃、COOLは約12℃で設定されています。温かさもちょうどよく、とても心地よい感じ。

12℃のCOOLモードで肌を引き締め、毛穴もキュッと引き締まります。毛穴の開きでお悩みの方にもおすすめです。


ここ最近、乾燥が気になるのでお風呂上りにほぼ毎日シートマスクを利用しています。
いつもならシートをつけっぱなしでこれと言って何もしていなかったのですが、このシートをつけている時間に、「COSBEAUTY Lift Iron Pro」を使ってケア。

シートマスクをはがしてびっくり。
もちろんシートマスクはプラスアルファのケアなので、ごく普通にシートマスクを付着してお手入れするだけでも保湿力アップするなど効果を感じていますが、それにひと手間加えるだけで、さらに効果がアップ。

肌がツヤをもち明るくなった感じ。40代ともなるとくすみがちの肌だったので助かります。

こんな感じで使っています。
動画投稿に慣れていないので、見にくいところがあるかと思いますが、ご了承願います。




それから毎日クレンジング機能をつかって、朝「COSBEAUTY Lift Iron Pro」でケアしてます。

もともと冬場は寒いこと、さらには乾燥するシーズンということで朝洗顔用のふき取り化粧水を使用していました。

「COSBEAUTY Lift Iron Pro」をつかってクレンジングすることで、より毛穴のおくから汚れがとれ、肌がだんだんキレイになっていくのが分かります。

その後のローションの入りも、全く変わってきます。

朝から少し手間がかかる作業ですが、びっくりするくらいコットンが黒く汚れているのをみるとやめられなくなります。

前の晩、クレンジングをしてしっかりメイクを落とし、さらに洗顔をしていたのにもかかわらず、汚れもひそかに残り、就寝中余分な皮脂なんかも出てきているのかもしれません。



「COSBEAUTY Lift Iron Pro」はさまざまなモードで使用することができます。
お肌の状態に合わせて使えるので、その時々の肌の具合に応じて使える点も魅力的です。


イオン導入機能を使用すると、手塗り時と比較して、浸透率がヒアルロン酸は約5倍、ビタミンCは約2,5倍、プラセンタは約2倍にアップ。エイジングケアには、バイブレーション機能を合わせて利用することで、さらなる効果が期待できるそうです。

さらにはそして新たにイオンの力で汚れを落とすイオン導出とリフトアップが期待できるEMS機能を搭載

これにはびっくり。

「COSBEAUTY Lift Iron Pro」があれば、エステに行かなくてもいい感じ。

何度も言いますが、これだけの機能で本体価格:22,800円(税抜)

しかも重量約155gだから軽い。さらには本体自体が小さな手でも握りやすい大きさなので使い勝手もとても良いです。

どんなに優れた機能で効果を発揮してくれるものでも、使いにくいものだと長続きしないものです。

その点でも「COSBEAUTY Lift Iron Pro」は優秀です。

どのおれ入れも長くする必要はなく数分で終えるお手入れができ、これなら毎日使用しても負担になることなく、効果的にエイジングケアができます。




@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506502611
★7です。 使いやすさ、効果、さらにはコスパを考慮すると★7以上したいくらい気に入りました。
私のなかで効果や購入したくなるくらい気に入った場合は★5~6をだし、★7はコスパも考慮しています。そんな中で今回レンタルモニターさせていただいた「COSBEAUTY Lift Iron Pro」は★7即決でした。
このお値段で、さまざまなケアができ、いろいろな肌悩みに対応してくれる柔軟さも◎

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BcADnP9FMcw/

i-VOCEへの口コミ投稿はこちら⇒https://i-voce.jp/cosme/rate/375147/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/935303053485391873

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/530233424004407




COSBEAUTY JAPANのキャンペーンに参加中[PR]
11月も残り数日となりました。

今年もあとわずかです。

来月は12月。クリスマス、年末と忙しくなる時期です。

さて少し前からモニター使用させていただいているオーレック はたけの恵 ですが、乾燥シーズンですがこちらで洗顔するとツッパリ感はなくしっとりするので気に入っています。


オーレック はたけの恵
降り注ぐ紫外線、乾燥、急激な気温の変化。過酷な自然環境にさらされながらも、畑に実る作物はみずみずしく潤い、ハリや弾力を保ち、つややかに輝いています。
その優れた保水力、ビタミン・ミネラルなどの豊富な栄養素、ポリフェノールなど植物特有の機能性成分に着目し、女性の理想を叶えるスキンケアを生み出しました。
確かな安全性をめざして、合成化学物質に頼らず、できる限り自然由来成分を贅沢に使用しています。試行錯誤を重ねた末に、ようやく完成したのが「はたけの恵」です。
自然が持つたくましい生命力と美しくなる力。
余すところなく、まっすぐにあなたの肌へ届けます。
顔の善し悪しは、泡で決まります。
潤い成分たっぷりの泡で、肌に必要な潤いは奪わず、汚れや老廃物だけをすっきり洗い流すこと。
みっちり濃密な泡で、肌に負担をかけずにやさしく洗うこと。
その両方を叶えながら、13種類の自然素材の力で多角的に美肌づくりをサポートする「はたけの恵」。
毎日の洗顔で、みずみずしい潤いをたたえた透明美肌を育みます。



20171127092955116.jpg
こちらがオーレック はたけの恵 です。


20171127093010225.jpg
外箱から取り出すと、モスグリーンの石けんが出てきます。
泡立てネットもついていました。


201711270930206d9.jpg
こちらの泡立てネットは袋状になっていて、袋の中にオーレック はたけの恵 を入れて、泡立てていきます。


201711270930302fb.jpg
きめこまかく、濃密な泡が出来上がります。



さてオーレック はたけの恵 ですが、とにかく自然にこだわって作られた石けんです。

13種類の自然素材の力で多角的に美肌づくりをサポートし、確かな安全性をめざして、合成化学物質に頼らず、できる限り自然由来成分を贅沢に使用しているので安心して使えるのもポイントです。


洗顔石鹸で濃密な弾力泡が出来上がるタイプの石けんの多くは、泡パックなどをするものが多い中、こちらのオーレック はたけの恵 は、顔に泡をのせたら洗顔は1分以内に済まることが推奨されています。
長時間泡をのせっぱなしにするのは肌の負担となるため禁物だそうです。


石けんの種類によって、使い方は異なるので良く調べて使ったほうが効果的だと感じました。


さて濃密で弾力ある泡で洗い、流すとしっとりつるつる。

ツッパリ感は全くありません。特に今のシーズンは暖房器具などを使う関係もあり、乾燥しがちです。

そんな中私は主にオーレック はたけの恵 を夜の洗顔に使用しているのですが、やさしく洗い上げることができて私の肌との相性もよいようです。




@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506502462

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/Bb-uXnGlJxl/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/934961696984072192

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/529858044041945





オーレックさんのブログリポーターに参加中♪
11月下旬になり、ますます寒くなりました。

我が家では10月末からエアコン、石油ファンヒーター、こたつなど暖房器具を使用しているせいか、部屋の中の空気は相当乾燥しています。
空気清浄機で加湿もできるようにしているのですが、それではおっつかないくらい乾燥しているのか、子供たちは喉が痛いと言いはじめ、風邪気味です。

相当空気が乾燥している証拠です。

もちろん肌への影響は多大にあります。

もともと40代で超乾燥肌なのでエイジングケアをしつつ保湿もしっかりするようにしています。

ただどうしても日ごろのケアではどうしようもなくなるときというのがあります。

そんな時は肌も敏感になっていたり、不安定になっているので刺激の強いスキンケアは使えなかったりするものです。

今回モニター使用させていただいたリペアジェル&ビューティーエッセンスは今の時期にピッタリの美容液です。


リペアジェル
独自の生命体技術により開発された成分、「コメ発酵生命体(R)」・「ビタミンC生命体(R)」を配合したエイジングケア美容液。
コラーゲンのサポートにより年齢肌を根本からケアし、年齢より若く見える素肌を目指します。
また、一滴の水も使用しない100%美容成分、そして100%植物由来を実現。
素肌環境をアップしながら、優しさまでも実現したことで肌質を問わずご使用頂けます。


リペアビューティーエッセンス
紫外線や乾燥から肌を守るバリア機能ですが、加齢により低下し「乾燥肌・敏感肌・コラーゲンの減少」を引き起こしますので積極的なお手入れが必要です。
そこで開発したのが、生命体成分をはじめとした100%天然由来のエッセンス。
皮脂膜・角質内脂質・天然保湿因子というバリア機能の元となる3大保湿因子をサポートし、健やかな素肌を目指しながらコラーゲンをバックアップします。
これにより、リペアジェルの働きを高める相乗効果を目的としてのご使用もお勧めです。


201711262144474b4.jpg
こちらがリペアジェル&ビューティーエッセンスです。


201711262145015d5.jpg
外箱から取り出すとこんな感じ。
とても素敵なデザインの容器です。


20171126214515c4c.jpg
リペアジェルです。


20171126215221a80.jpg
プッシュ式で、とても使いやすいのですが、最初は何度かプッシュしないと出てきません。
透明でかなりとろみの強いテクスチャーで例えるならばはちみつくらいです。
肌にぴた~っとなじんでいく感じなのです。


20171126214608cbb.jpg
ビューティーエッセンスです。
ゴールドの容器が素敵で高級感があります。

20171126214635e5b.jpg
リペアジェルとは異なり乳白色っぽく、さらっとしたテクスチャーなので肌の上をす~っとすべるかのようになじんでいきます。



さてリペアジェル&ビューティーエッセンスですが、総額3万円相当の美容液となるので、高級スキンケアと言えます。

ちょっとお値段だけを聞いてしまうと、さすがにセレブではない限りなかなか簡単に購入できるものではないような気がするのですが、実際に使ってみると効果に驚いてしまいます。


まずリペアジェルですが、透明でかなり濃厚でまるで水飴のような感じなので最初は驚きました。


使い方としては、ローションと混ぜて使用することもできたり、そのまま美容液として使うこともできます。


私は、そのまま美容液として使用しております。乾燥がとても気になるので…

夏場なんかは、ローションと混ぜてもいいかな?と思います。


さてこのリペアジェルをお手入れに加えることにより、格段と保湿力がアップしました。

実は、しっかり保湿をしていたのにもかかわらず、先日おでこのところが乾燥で粉をふいた感じになっていました。
あせっていたところリペアジェルをモニターさせていただけることとなり使用開始したところ、びっくりするくらい早く効果があらわれ、乾燥が改善されました。


無農薬栽培米から作り出した独自の美容成分「アミノ酸生命体(R)」と、コラーゲンのサポートにより年齢肌を根本からケアする「ビタミンC生命体(R)」を配合しているということでエイジングケアにも期待ができそうです。


またリペア製品は100%天然由来という点も魅力的です。

つぎにリペアビューティーエッセンス ですが、リペアジェルと異なり、乳白色っぽく、テクスチャーは驚くほどサラッとしています。

リペアジェルが濃厚なので、リペアビューティーエッセンス をその後に使うので肌なじみはどうかな??と心配だったのですが、これが意外とすんなりなじんでしまいます。


まさに皮脂膜・角質内脂質・天然保湿因子というバリア機能の元となる3大保湿因子をサポートし、健やかな素肌を目指しながらコラーゲンをバックアップし、リペアジェルの働きを高める相乗効果も期待できそうです。


私の場合リペアジェル&リペアビューティーエッセンス 両方お手入れに加わることで、肌にうるおいを与えるだけでなく、ツヤ感も出してきているような感じです。




@コスメへの口コミはこちら⇒リペアジェル
               リペアビューティーエッセンス

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/Bb9Tv0kFG-_/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/934780891565404160

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/529680600726356




リソウファンページファンサイト参加中
★リペアジェルトライアル★
今年もあと残り1年と少しになりました。

早いものですね。

さて年末に近づくとかなり忙しくなってきます。

大掃除、子供の期末試験などなど・・・特に学校行事も多くあり朝から出かけることも多くなりました。

朝のメイクやスキンケアに余裕がなくなってきているのが現実です。そんな時に便利なのがオールインワンなど複数の機能を果たすものが便利です。
ただ40代の肌ともなると、オールインワン系だと物足りないものもあったりします。

そんな中でも現在モニター使用させていただいているインセブン エクシードリミット DGセラムは物足りなさを感じることなく、肌へぐんぐん浸透していくのが気持ちいいツーインワン化粧水美容液です。


インセブン エクシードリミット DGセラム
化粧水と美容液を兼ね備えたツーインワンの化粧水美容液。
オイルフリーで肌にやさしく奥(角質)まで浸透して、美肌を目覚めさせ、触れて感じるハリのある満たされた肌へ導きます。
7種類の発酵エキスをコンプレックスしたオリジナル成分、5種類のビタミンC誘導体、全体の15%を占める4種類のヒアルロン酸、ノーベル賞受賞成分EGFとFGF、PCA-Na、アルジレリン、はちみつなど、どれもが主役級の成分を贅沢に配合しています。
化粧水としても美容液としても、それぞれが最高レベルを目指したものです。
2種類の役割を1つにすることで、相乗効果によりお互いの効果を更に引き出します。
はじめた人から変わっていく。肌にうるおいを与えるエイジングケアで、みずみずしくはじける素肌に。


20171125181804e65.jpg
こちらがインセブン エクシードリミット DGセラムです。


20171125181827e64.jpg
外箱から取り出すとこんな感じ。


20171125181837adf.jpg
プッシュタイプで使いやすさも◎


20171125181848d0d.jpg
白みがかったとろみのあるテクスチャーです(写真2枚目を参照)
肌にのせるとす~っと浸透していきます。



さてインセブン エクシードリミット DGセラムですが、ツーインワンということで化粧水+美容液が一つになったものです。


洗顔後にすぐ肌にのせるとす~っと浸透していき、その後は乳液あるいはクリームなどでお手入れすればO.K.

こちらのインセブン エクシードリミット DGセラムはなんといっても配合成分がポイント


7種類の発酵エキスをコンプレックスしたオリジナル成分、5種類のビタミンC誘導体、全体の15%を占める4種類のヒアルロン酸、ノーベル賞受賞成分EGFとFGF、PCA-Na、アルジレリン、はちみつなど、どれもが主役級の成分を贅沢に配合しています。

とろみのあるテクスチャーですが、肌にのせるととにかく肌の上をす~っと滑るかのようにみずみずしさも感じ、さらには浸透がとてもよいのが特徴です。

とにかく配合成分だけ見てもこれだけの贅沢さなのでさぞかしお値段も高額なのかな…と思いきや、100ml・3,900円!

これはびっくりの価格。 コスパが良すぎ。


現在使い初めて1週間弱になります。


化粧水と美容液の良い点だけをとったような感じのスキンケアができ、洗顔後の肌は特に乾燥しているので、こちらを肌になじませるとぐんぐん肌の奥へ入っていく感じ。

その浸透がとても心地よいです。


このお値段ならリピ購入もしやすいので、エイジングケアもしやすくなりそうです。





@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506499316

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/Bb6aws5lNpe/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/934400053434707968

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/529221230772293


早いもので今年もあと1ヶ月と少しになりました。

来月はクリスマスがあります。

イルミネーションやクリスマスに向けてのさまざまなイベントがたくさんある時期なので、ダイエットさらには美にも感心がかなり出てくるころです。

私自身40代で乾燥だけでなく、しみしわ、たるみ、ハリ不足など様々な悩みが加齢に伴い出てきます。

エイジングケアができるスキンケアをしていますが、やはりそれだけでは補えないところはサプリメントでサポートしていきたいと考えているところです。

そんな私が20日くらい前からモニターさせていただいているのがハリジェンヌ つぶ です。


ハリジェンヌ つぶ
コラーゲン、ヒアルロン酸に加え、新時代の美容成分として脚光を浴びる弾力成分「エラスチン」を贅沢に配合。
エラスチンとは、成分そのものに弾力があるタンパク質線維で、組織の弾力性を保つために欠かすことのできない成分です。
コラーゲン、ヒアルロン酸だけでは実現できなかった、ワンステージ上のハリ実感を目指す美容サプリ


20171125140533780.jpg
こちらがハリジェンヌ つぶ です。


20171125140607bae.jpg


20171125140618e10.jpg
1日4粒が目安です。


201711251405505ea.jpg
粒自体はかなり小さめなのでとても飲みやすいです。
カプセルになっていなくても、変なニオイや味は一切しません。



さてハリジェンヌ つぶ ですが、現時点で飲み始めて20日くらいになります。


サプリメントは割と何か月か継続しないと変化や効果が分からないものが多いものですが、こちらのハリジェンヌ つぶ はジワジワ効果を感じ始めているところです。


まず飲み始めたころは11月のはじめくらいだっということもあり、まさに季節の変わり目で、肌が不安定でした。

調子がよいときもあれば、急に吹き出物ができたり、乾燥したりと、なんとなく一定ではない感じ。

肌荒れというほどひどいものではなくても、肌が調子がいいとは言い切れないじきでした。


どうしても私自身、季節の変わり目は体調自体も崩しやすくなり、風邪を引いたり、喉が痛くなったりしがち。

そのせいかやはり肌にもしわ寄せがきてしまいます。

そんな不安定な時期からハリジェンヌ つぶ を飲み始めたのですが、いつの間にか吹き出物が出ないようになり、まただんだん肌が明るくなっているのを感じられるようになりました。

ワントーン明るくなったというのは言いすぎかもしれませんが、肌に透明感がだんだん出てきたのかもしれないなと思っています。


またメイクのノリがアップしています。

スキンケアだけでは補いきれないものをハリジェンヌ つぶ のようなサプリメントで補うことの大切さを改めて感じた気分です。


このまま飲み続けたら、ハリ感なども期待が出来そうなサプリメントで特にエイジングケアをしている人にはオススメです。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506498899

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/Bb517UnFUeP/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/934337969573339138

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/529142534113496





サニーヘルス株式会社 のブログリポーターに参加中♪
11月末になりました。

早いもので今年もあとわずかです。

寒さも一段と増してきました。我が家では10月末からエアコン、石油ファンヒーター、こたつを使用しています。そのせいか部屋の中の空気も一段と乾燥しているようです。

特にお風呂上りは肌が乾燥しているな~~一番感じるときです。私だけでなく子供たちも乾燥を感じているようで、かゆみも出たりしています。

そんな我が家ですが、少し前からミノン全身シャンプー 泡タイプをモニター使用させていただいています。

肌にやさしく保湿力に優れているせいか、子供たちを含め私も肌の調子がよくなってきています。



ミノン全身シャンプー 泡タイプ
ミノンの全身シャンプーから、泡タイプがついに登場!
「泡立てるのが苦手…」「体をこすらずに、手のひらでやさしく洗いたい!」といった お客様の声から誕生しました!
うるおいを奪いすぎない適度な洗浄力で汚れを落とし、 洗いあがりの肌はしっとり。

<効能>
皮膚の清浄、にきび・かみそりまけ及び肌あれを防ぐ。
毛髪・頭皮を清浄にする。ふけ・かゆみを防ぐ。
毛髪・頭皮の汗臭を防ぐ。
毛髪・頭皮をすこやかに保つ。

<有効成分>
アラントイン、グリチルリチン酸2K





こちらがミノン全身シャンプー 泡タイプです。



弾力があるタイプの泡ではありませんが、きめ細かくてふわふわした泡です。



さてミノン全身シャンプー 泡タイプですが、いちいち泡立てることが必要なく、ポンプを押すだけで泡が出てくるタイプなので特に子供がいる家庭には大変便利だと思いました。


ポンプも子供の小さな手でも押しやすいように大きめになっているので、消費者の気持ちを考えて作られているな~と感じました。

実は我が家の子供は乾燥肌です。

特にお風呂上りはひどく、かゆくなったりしがちです。

皮膚科に行ったところ、身体を洗うときはスポンジやタオルなどを使用するのではなく手で洗うように指示されました。

ただ通常の石けんやボディソープだと泡立てるだけでも大変。しかも全身を洗うので顔を洗う要領で泡立てたら何度もネットを使って泡立てなくてはいけなくなります。

それが泡で出てくるタイプなので楽チン。

しかも洗い上がりがとてもしっとり。

ミノンシリーズはもともと気に入って使っていたのですが、低刺激性・弱酸性・アレルギーの原因物質を極力カット・無着色・無香料(医薬部外品)なので赤ちゃんから大人まで安心して使える点も◎。

これからますます乾燥します。

ミノン全身シャンプー 泡タイプは我が家にはなくてなならない存在になりそうです。





@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506498500

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BbtEsskFLcF/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/934274430078828550

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/529077104120039


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
ことしもあと1ヶ月と少しになりました。

12月ももうすぐ。1年で最も忙しい時期ともある意味言えます。

クリスマス、年末、さらには大掃除・・・・いろいろな行事が重なり、私生活では忘年会など外食の機会も増える時期です。

また乾燥するシーズンなので体調を崩しやすくなっている人もいます。

やはりこういう時こそサプリメントで必要な栄養素を補っておきたいところです。

約2週間前からモニターさせていただいているキュアメディカル 121種類の酵素と乳酸菌 を飲んでいます。


キュアメディカル 121種類の酵素と乳酸菌
121種類の植物発酵エキスとスマート乳酸菌を配合したサプリメント。
偏りがちな栄養バランスの足りないところを、代謝を活性化させる酵素と、腸内環境を整える乳酸菌をダブルで補い、スッキリ体質をサポートします。
スマート乳酸菌は、発酵食品である漬物から独自に抽出した植物由来の乳酸菌です。
食品添加物は一切使用せず、食品原料のみの無添加で作っています。
免疫力を高めるビタミン・ミネラルが豊富な野菜を主に厳選しました。


20171122161533165.jpg
こちらがキュアメディカル 121種類の酵素と乳酸菌 です。


20171122161551084.jpg


201711221616029f0.jpg
小さな粒なのでとても飲みやすいです。



さてキュアメディカル 121種類の酵素と乳酸菌 ですが、酵素というとドリンクタイプが昔は主流だった気がしますが、ここ最近はカプセルや錠剤などニオイや味を気にすることなく飲めるタイプが多くなっています。


これまで酵素は身体によいものだとは知っていたものの、エナジードリンクや美容ドリンクすら苦手としているので、どうしても味やニオイが気になってしまい手が出せませんでした。

ところが錠剤だとニオイを気にすることなく通常のサプリメント感覚で摂取できるので日々続けやすくなりました。

現在キュアメディカル 121種類の酵素と乳酸菌 を飲み始めて2週間。

まだ日がさほど経過していないので明らかなる変化というものは表現できないのですが、121種類の植物発酵エキスだけでなく乳酸菌も配合されているというところが非常に魅力的です。

実は私は慢性の便秘症。


ひどいときはお薬を飲まないといけないくらいです。

それでもやはり薬に頼るのはよくないと思い、食生活や生活習慣を見直して、どうにか自然に・・・というのを心がけています。


キュアメディカル 121種類の酵素と乳酸菌 を飲んでいると代謝を活性化させる酵素と、腸内環境を整える乳酸菌をダブルで補い、スッキリ体質をサポートしてくれるので、今後に期待を寄せています。

またサプリメントで気になるのが安全面です。


その点スマート乳酸菌は、発酵食品である漬物から独自に抽出した植物由来の乳酸菌で、食品添加物は一切使用せず、食品原料のみの無添加で作っているので安心して飲めるのもポイントです。






@コスメへの口コミはこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/933498081399541760

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BbydHJ5FpMt/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/933498081399541760

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/528181250876291



キュアメディカル さんのブログリポーターに参加中♪
早いもので今年もあと1ヶ月と少し。

11月末になりかなり肌寒くなり、出不精の私はますますよっぽどの用事がない限り自宅に引きこもっていることが多いです。

自宅から出ない日はノーメイクで過ごしたいと思うものの、40代の肌

乾燥だけでなく、シミしわ、たるみなど隠したいところ満載の肌です。そのため、やはりお出かけする予定がなくても平日くらいはメイクをしておきたいものです。

ただしできれば肌にやさしく、ナチュラルで肌がキレイに見えるものが理想。

そんな普段使いにとてもよいファンデーションをこのたびモニターさせていただきました。


レイチェルワイン ミネラルファンデーション 【ノンプレストコンパクト】
ミネラルファンデーション従来の使いにくさを解消し、パウダーを別容器に出さずにそのまま使え、持ち運びにも便利な、
コンパクトタイプのファンデーションが登場しました。

★特徴
①これまでのようにパウダーを別の容器に出す手間がない
②固めていないので、パウダーの品質はそのままで、いつでもどこでもこれまでと同じメイクができる
②パウダー粒子に合わせた目の細かいネットで、粉飛びを防ぎながらブラシに適量のパウダーを付けることができる


20171122122639c8d.jpg
こちらがレイチェルワイン ミネラルファンデーション 【ノンプレストコンパクト】です。


20171122122700839.jpg
外箱から取り出すと、とってもかわいらしいコンパクトが出てきます。


20171122122717795.jpg


20171122122734a29.jpg
パフが付属されています。


2017112212274841a.jpg
粉が飛び散らないように、メッシュのシートが入っています。


2017112212280291b.jpg
カバー力は強くないと思いますが、肌の凸凹、毛穴などは隠してくれる感じです。



さてレイチェルワイン ミネラルファンデーション 【ノンプレストコンパクト】ですが、従来の粉を出すタイプを使用したことが過去にあります。

自宅でもっぱらメイクをすることが多いので、特別不便に感じたことはないものの、やはり粉の飛び散りは感じました。

また持ち運びには不便です。

それらを解消したのが、まさにレイチェルワイン ミネラルファンデーション 【ノンプレストコンパクト】です。


コンパクトサイズで粉が飛び散らないように工夫がされているので携帯にも便利。これなら化粧直しなどにも使えそう。


実際に使ってみたのですが、私が選んだのは一番人気カラーのオパール。


ミネラルファンデーションなので肌にもやさしくて、安心して使える点も◎。

確かに40代で隠したいところ満載の肌には日ごろカバー力があるリキッドファンデーションを使用している私にとって、カバー力が足りないかも・・・と感じることはあります。

ただノーメイクのときとレイチェルワイン ミネラルファンデーション 【ノンプレストコンパクト】を使った時の肌を比べると明らかに違います。


いつものリキッドファンデーションを使用した時と比べると、かなりナチュラルなのですが、やはりノーメイクの時と比べると肌がとてもキレイにみえます。

カバー力が全くないわけではないんだな~としみじみ感じました。

付属のパフでつけてもいいし、私はブラシでつけています。

今度旅行に行く予定なのですが、温泉から出たらメイクはしたくありません。ですがいくら友人の前だから言ってノーメイクなのもNG!


そんなときにもレイチェルワイン ミネラルファンデーション 【ノンプレストコンパクト】は便利。


ナチュラルに肌をキレイに見せてくれそうです。





@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506492089

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BbyEHPlF7wT/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/933186807025381377

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/527742537586829



ミネラルファンデーションファンサイト参加中
毎日寒い日が続いています。

11月下旬ともなれば、かなり肌寒くなりました。

我が家では10月末からエアコン、石油ファンヒーター、こたつなどを利用しています。

私自身、かなり冷え性で、冬はとても苦手。

特に足の冷えは相当のもの。 足が冷たくなってなかなか寝付けないこともあります。また朝すっきり起きられない日も多くて困っています。そんな私ですがここ最近は朝の目覚めもよくすっきりした感じ。

その理由の一つとして考えられるのがモニターさせていただいている身体の中の”ミトコンドリア”を元気にするサプリメント「ミトコンサプリP3」のおかげです。


ミトコンサプリP3
バランスよく3つの栄養素を配合した、エイジングケア総合サプリメント。
3種の有効成分を同時摂取することで、それぞれの作用や吸収率を高めるなど相乗効果が、より大きくなります。
1箱30包入り(1包/3粒)


2017112210003529e.jpg
こちらが「ミトコンサプリP3」です。


20171122100048a19.jpg
個包装になっているので携帯にも便利です。


201711221001217ab.jpg
1袋には3粒。負担がありません。



さて「ミトコンサプリP3」ですが、身体の中の”ミトコンドリア”を元気にするサプリメント!

そもそもミトコンドリアって生物の授業で習いましたよね。


ただ私の記憶にあるミトコンドリアってなんとなくサプリメントと結びつかなかったのですが、実はミトコンドリアは細胞が活動するために必要なエネルギーを作り出す器官だそうです。


つまりミトコンドリアは、身体の中の細胞にあるエネルギーを作る工場でミトコンドリアを元気な状態にすることは、代謝が活発になるということなのです。

ダイエットや健康維持にもミトコンドリアは重要な鍵となりますが、冷えにお悩みの方にも、非常に密接な関係です。


ミトコンドリアについて知ってしまえば、私たちが健康を維持するために大切な役割を果たしてくれる成分だということは納得がいきます。

ミトコンドリアUP=スタミナUP


さて実際に「ミトコンサプリP3」を飲み始めて2週間以上になります。

サプリメントってわりと長期的に飲まないと効果を感じにくいものがほとんどのなか、「ミトコンサプリP3」は割と即効性があると感じています。


もちろん飲み始めてすぐに何かが変化したというわけではなく、じわじわ変化が訪れてきたという感じ。


まず朝の目覚めがとても楽になりました。

朝からシャキッと起きれます。これはとてもうれしい変化。このところなかなかお布団から出ることができませんでした。


また急に冷え込む時期になったので冷え性が心配だったのですが、いまのところ足の冷えでねむれないということがありません。

自然と体がポカポカしている感じです。まだカイロも使用していないくらい。

例年だと私は極度の寒がりなので背中、お腹と貼るカイロを毎日使用していたくらいです。


ぜひ「ミトコンサプリP3」を続けて飲みたいと感じました。




@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506491905

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BbvfBqhlytq/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/933163286152884226

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/527723090922107



美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中
【お試し1ヵ月】女性総合ランキング1位★ミトコンサプリ【冷え性・温活 応援】

WHAT'S NEW?