FC2ブログ

ルルルンプラスギフト

早いもので今日は1月31日。明日から2月です

着実に春に向かっているとは思うのですが、まだまだ寒さが厳しい日が続いています。

昨晩も雪がチラホラ・・・

寒いのが苦手な私はエアコン、石油ファンヒーター、こたつを使わないと、快適に感じないくらい・・・

もちろんなるべく温度設定は低くしているものの、相当部屋は乾燥しているようです。

毎日スキンケアは保湿を基本にエイジングケアをしているのですが、しっかり保湿をしたと思っても、翌朝になると足りないかも??なんて思ってしまうことがあります。

そんな時にはプラスアルファのケア。シートマスクがお役立ちです。

今回はお肌や気分に合わせて選べる10種類のフェイスマスクをセットにした、スペシャルギフトルルルンプラスギフト を使ってみました。

20180131104726f54.jpg
とっても素敵なギフトです。
お友達へのプレゼントとしてもよさそうな感じ。


20180131104738d0f.jpg
なんと!中には10種類のシートマスクが入っています。
どれから使おうか楽しくなります


201801311047488f3.jpg
ルルルンプラス ホメオエイジ から使用してみました。

ルルルンプラス ホメオエイジ
フランスのイロワーズ海で採れた「アスコフィルムノドスム」という海藻の細胞質から得られたエキス「Homeo-Age」や「カムカムエキス」、「ブルーエラスチン」を配合しお肌を引き締め、ハリや柔軟性、うるおいを与えます。


20180131104800a50.jpg
丸い形で目と鼻部分以外は切り込みはありません。
厚手のしっかりとしたシートです。

さてルルルンプラスギフト の一番のポイントはその日の気分によってシートマスクを選べるというところ。

すごく楽しくなります。

また個包装なので携帯にも便利だし、ちょっとした贈り物へも最適。


私が一番最初に使用したルルルンプラス ホメオエイジですが、フランスのイロワーズ海で採れた「アスコフィルムノドスム」という海藻の細胞質から得られたエキス「Homeo-Age」や「カムカムエキス」、「ブルーエラスチン」を配合しています。


あまりなじみのない配合成分だったのですが、使い心地は満点


ピタッとフィットしてマスクをつけているときはズレたり外れたりすることはないほど、たくさんのエッセンスがひたひた状態につまっています。

シートもとてもやわらかく、上質。


とても気持ちがいいです


シートマスクをしてはずすと、肌がとてもしっとりして、翌朝まで保湿が継続しています。

おかげで化粧ノリもよく、翌朝の状態もいい感じ


乾燥する時期、スペシャルケアとしてとても良いマスクだと感じます。



@コスメへの口コミはこちら⇒ルルルンプラス ホメオエイジ
             ルルルンプラス フレッシュレッド

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BekFYJ7ALcu/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/958521418030792705

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/559722744388808


スポンサーサイト



リペアクレンジングクリーム

明日から2月

早いものです。

着実に春にむかっているといえども、まだまだ寒い日が続いています。
昨日も雪がチラホラ・・・

まだまだエアコン、石油ファンヒーター、こたつを同時に使わないと寒い状態です。

そのせいか部屋の中はかなり乾燥をしています。洗濯物を干しても、外より早く乾くくらい。

そのためお肌への影響がかなり心配です。もともと40代で超乾燥肌で、この時期はとくに乾燥をするのでしっかり保湿をしておかないと翌朝かなり大変な状態になってしまいます。

ただやはり大切なのはクレンジングだと感じています。

きちんとメイクをオフしておかないと、結局はどんな高級スキンケアを使用しても意味がありません。

私自身、洗浄力の強いといわれるオイル系のクレンジングを使うことが多かったのですが、さすがにこの時期は油分を取りすぎてしまうせいか乾燥しがち。

そんなときにモニターさせていただいたのがリペアクレンジングクリーム です。


リペアクレンジングクリーム
洗浄成分も植物由来にこだわったクレンジングクリーム。メイクから毛穴の汚れまで浮き上がらせしっかり落とします。
また、リペアジェルの保湿成分を配合し、植物由来の処方で開発したことで、刺激や乾燥を抑えながらしっとりした仕上がりに。
肌の弱い方、敏感肌の方にも使用できるクレンジングです。


2018013108525266e.jpg
こちらがリペアクレンジングクリーム です。



外箱から取り出すとこんな感じ。



ワンハンドで開けられます。



なめらかなクリームです。
無香料



ファンデーション、アイライナー、口紅です。
しっかりメイクとなじみ、洗い流すときちんとオフされています。



実際に肌にのせた時の写真です。
洗い上がりもしっとり✨✨


さてリペアクレンジングクリーム ですが、の弱い方、敏感肌の方にも使用できるクレンジングということだけあって、とても優しいクレンジングだと感じました。

ウォータープルーフなど落ちにくいタイプのメイクをされているかたは、あらかじめポイントアップリムーバーなどでアイメイクなどをオフしてからこちらを使うと良いかと思います。

私自身、オフでオフできるフィルムタイプのものを主に使用しているので、リペアクレンジングクリーム1本でメイクをオフすることができました。

なんせ リペアクレンジングクリームは天然由来にこだわっているゆえに、消費期限というものがあります。

外箱に記載されているのですが、未開封開封に限らず6か月以内だそうで、私がモニター商品としていただいたものは2019.04と記載されていたので3か月くらいということになります。」

おそらく購入された方は半年は余裕があると思われます。


そのため、今はリペアクレンジングクリームを毎日使用させていただいております。

実際使ってみれば、リソウのスキンケアシリーズの良さを感じます。

これまでリペアジェルなどを使用したことがありますが、本当に保湿力に優れたものばかり。

今回使用したリペアクレンジングクリームもメイクはしっかりオフされているのに、洗い流すとツッパリ感は当然全くなく、保湿力すら感じる仕上がり。

注意点があるとすれば、手や顔を濡らさずに使うということ。

ここ最近クリームタイプにしろ、オイルタイプでも濡れた手で使えるクレンジングが多く出回っているのですが、 リペアクレンジングクリームは乾いた状態でメイクになじませていきます。


メイクが浮き上がってきたと感じたら、水またはぬるま湯で洗い流す使い方です。


この時期、肌は乾燥しがちで、敏感にもなりやすい時期。

もう少しすると花粉症なども気になってくることです。肌が敏感な人は少々大変な時期になっていくのですが、その点でも リペアクレンジングクリームは優しい処方なのでおススメできるクレンジングです。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506640024

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BecckOHg908/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/958510329410940928

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/559711201056629



リソウファンページファンサイト参加中
★リペアクレンジングクリーム販売サイト★

炭配合「モッチスキン吸着泡洗顔 BK」



まだまだ寒い日が続いています。

雪もチラホラふったりと、暖房器具が欠かせない毎日です。

さて少し前から発売早々楽天ランキング6部門で(【総合ランキング】【総合・女性ランキング】【美容・コスメ・香水ランキング】【スキンケアランキング】【洗顔料ランキング】【洗顔ムースランキング】)で1位を獲得したモッチスキンの新作である炭配合「モッチスキン吸着泡洗顔 BK」をモニターさせていただいております。

モッチスキン吸着泡洗顔 BK
のびーる泡で しっかり 毛穴を大掃除できる 洗顔料
●のび-る吸着泡で本気の毛穴大掃除。
●国産(和歌山県)紀州備長炭・酵素・クレイ等の美容成分が毛穴の汚れをスッキリ大掃除。
●酵素やクレイと吸着泡パワーで汚れを絡めとり、オウゴン根エキスでお肌に必要な潤いをしっかりと守ります。
●一度使えばやみつきのもち泡は洗い流す時もベタつかずスッキリつるるん。
●毎日もちもち泡ライフ。

詳しくは⇒モッチスキン吸着泡洗顔公式サイト


20180201101933737.jpg
こちらが「モッチスキン吸着泡洗顔 BK」です。


20180201102000e5f.jpg
こんな感じの泡が出ます。


201802011020300ef.jpg
写真のように、この泡はただの泡ではありません。
びよ~んと伸びます。


2018020110204094d.jpg
ピタっと肌に密着する吸着泡。
洗い流すと、すっきりしつつも乾燥したりすることはありません。



実は以前にノーマルタイプのモッチスキン吸着泡洗顔を使用したことがありました。

その時も想像以上に泡が伸びるのでびっくりした記憶があります。今回は、のび~る炭の泡洗顔である「モッチスキン吸着泡洗顔 BK」をモニター使用させていただいたのですが、ノーマルタイプと同様、伸びます。


こちらのタイプは「毛穴根こそぎ洗浄」酵素・炭・クレイ等の美容成分が吸着泡で毛穴の汚れや、くすみを大掃除してくれるところ。

今までの洗顔では落としきれなかった汚れも酵素やクレイと炭の吸着泡パワーでごっそりからめ取ってくれるだけでなく、ハトムギエキスや美容成分でお肌に必要な潤いを守ってくれます。

どうしても今までの洗顔では落としきれなかった汚れを落とすということは何となく洗浄力が強くて、イメージ的に肌が乾燥してしまいそうな感じです。
ですが、実際に「モッチスキン吸着泡洗顔 BK」を使ってみるとびっくり。

私は40代で超乾燥肌なのですが、こちらの「モッチスキン吸着泡洗顔 BK」で洗顔をしても全くツッパリ感を感じることなく、乾燥をすることもありませんでした。


洗い上がりはすっきり、さっぱりする感じなのは、酵素パワーで毛穴の汚れをごっとりからめ取り、美容成分&炭配合でしっかり洗い上げてくれるから。

そして突っぱったりすることはないのはビタミンC誘導体、ハトムギエキスが配合されているから!

毛穴の汚れが気になる方にはぜひともおすすめしたい洗顔料です。


Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/Beoqa6YFFOC/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/958885408384851968

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/560163877678028


※@コスメへの口コミですが、ノーマルタイプは商品登録があったものの、炭配合「モッチスキン吸着泡洗顔 BK」の商品登録がされていなかったため、登録され次第口コミ投稿します。



jay-walkerファンサイト参加中

NUNC(ヌンク) モイスチャークリーム

1月下旬になりました。

毎日寒い日が続いています。

大寒波がやってきたせいか、エアコンや石油ファンヒーターの温度をいつも以上にあげています。
そのせいかより空気も乾燥しがち。

特に乾燥する時期なのでしっかり保湿をするように心がけているものの、時に翌朝起きてみると十分ではないな~と感じることがあります。

さて少し前からモニターさせていただいているのがNUNC(ヌンク) モイスチャークリームです。

NUNC ヌンクは、日本人女性の繊細な肌に合わせて作られた国産オーガニック・スキンケアブランドです。


NUNC(ヌンク) モイスチャークリーム
農薬や化学肥料を一切使わない宮古島の最良質なアロエベラをベースに水(精製水)を使わず植物由来の最新エイジングケア成分を贅沢配合したクリーム。
ふっくらなめらかな艶で透明感にあふれた肌へ。
抗酸化の働きが注目されるザクロエキスを配合。
乾燥による小じわをケアし、馴染みよいテクスチャーが肌を包みこみます。
天然由来成分:100%、オーガニック栽培原料:87%、アレルギー特定原材料等:102種類不使用。



20180127121815c18.jpg
こちらがNUNC(ヌンク) モイスチャークリームです。


20180127121825b50.jpg
箱から取り出すとこんな感じ。
透明ガラスの入れ物に入っているので残量が分かり、使いやすい。


20180127121834e26.jpg
クリームには珍しいプッシュ式容器。


20180127121844fdb.jpg
なめらかなテククチャーです。
例えるなら乳液のような感じ。



さてNUNC(ヌンク) モイスチャークリームは、宮古島の最良質なアロエベラをベースに水(精製水)を使わず植物由来の最新エイジングケア成分を贅沢配合したクリームで抗酸化の働きが注目されるポリフェノールを豊富に含むザクロエキスを配合していたり軽い触感と高い肌馴染みな厳選オリーブ油を配合していたりと配合だけをみても魅力的なクリームです。


クリームタイプには珍しいプッシュ式の容器も使いやすさを感じました。


何しろ水を1滴も使わず美肌成分だけで作られているクリームなので使う前は、さぞかしコックリとした濃厚なクリームなんだろうな・・・と想像していたのですが、実際に手に取ってみると想像していたよりもゆるめのテクスチャー。

とてもなめらかで例えるならば乳液のような感じ。

肌の上をす~っと滑るかのように伸びていき、肌馴染みも抜群。

香りも天然精油のラベンダーなどの自然な香りがしてきつすぎないところもよいです。

透明ガラスの入れ物なので、残量も一目瞭然なのもGOOD.


スキンケアの最後に使用していますが、乾燥する時期ですら翌朝までしっかり保湿され、不安定になりがちの肌も調子が良いと感じています。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506630383

i-VOCEへの口コミはこちら⇒https://i-voce.jp/cosme/rate/377091/

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/Beb-tbeABE6/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/957099899782291457

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/557781341249615

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム

1月末になり、ますます寒い日が続いています。

朝からエアコンや石油ファンヒーターを稼働させているせいか、部屋の中はとても暖かいのですが、かなり乾燥をしています。


さてメイクといえば、どうしても気になるのが目元

特にまつ毛が短かったり、少なかったり・・・とお悩みを抱えている女性も多いはず

私自身、まつ毛が直毛で短いため、毎日ビューラーでググッとカールを付けてマスカラを使っているのですが、やはりまつ毛には相当負担がかかっていたようで、まつ毛もまばらになり、コシもなくなっていました。

まつげが短い、少ないなどまつげトラブルで悩んでいらっしゃる方にぜひご紹介したいのがスカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム です。

『アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ』
殿堂入りも果たしたスカルプDのまつ毛美容液がパワーアップ。
“まつ毛のヘアサイクル”に着目し、「薬用スカルプD」「スカルプD ボーテ」で培った12年間の頭髪研究の力を集結。
美しいまつ毛を育むだけでなく、まつ毛を抜けにくくする成分・ワイドラッシュTMも含んだまつ毛美容液です。
リニューアル後は、独自成分のラッシュDカプセルを新配合。
ナノ化したカプセルにまつ毛美容成分をギュッと詰め込んで奥まで届けるから、より健やかな愛されまつ毛に導きます。
目元の肌にもやさしく、まつ毛を持ち上げるように塗れる、やわらかなスポンジ状のカールチップを採用しています。
シリコン、オイル、アルコール、パラベン、合成香料、合成着色料、界面活性剤不使用。



20180126210529293.jpg
こちらがスカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム でございます。


20180126210542ded.jpg
ビビットピンクの可愛い女子力満載の容器でテンションがあがります。


20180126210553420.jpg


20180126210611b3b.jpg


スポンジ式のチップなのでとても塗りやすかった



スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム ですが、なんといってもまつ毛だけでなく、目元の皮膚部分⇒生え際にも塗って効果をアップさせることができる点がGOOD

また最近はエクステをされている方もいらっしゃるかと思いますがスカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム は、エクステ、まつ毛パーマの上からの使用もできます。


さらにはスカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム を使用しているときに、目がしみたり、刺激を感じたりすることもないところがGOOD.

私自身、コンタクトレンズユーザーで目元がかなり敏感なので、刺激がなく目元にやさしいタイプのものは使用しやすいです。

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム を使い1週間くらいなのですが、コシがなくまつ毛がかなり弱く、ビューラーでまつ毛をカールするたびに貴重なまつ毛が抜けていたのですが、ここ最近はまつ毛が抜けなくなりました!

まつ毛にコシができ、強くなったことがうれしい実感です。


使い続けるとさらなる効果が期待できそうです



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506629302

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BeaO6nRA9Zr/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/956869914383466496

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/557497827944633




・アンファーさんの新商品はブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

ラブ・ライナー リキッド

メイクと言えばアイメイクをポイントにしている方が多いのではないでしょうか?

私自身アイメイクをポイントにしているのですが、その中でも必須アイテムがアイライナーです。

もっぱら私が好んで使用しているのがリキッドタイプ。ここ最近はやわらかい印象になるブラウンを使用しています。

現在モニターしているラブ・ライナー リキッドもお気に入りの一つ


ラブ・ライナー リキッド
リニューアル発売
全5色
生まれ変わったラブ・ライナー。にじみにくく、落ちにくく、さらに発色をキープ。汗や皮脂に強く、さらにお湯OFFのアイライナー。アルミボトルの重みが手ブレを防ぎ、コシのある毛質が安定感を生みます。



2018012416392574e.jpg
こちらがラブ・ライナー リキッドです。


20180124163934700.jpg
すっきりとしている中にもかわいらしさ、女性らしさのあるデザインです。


201801241639459c3.jpg
カラーバリエーション豊富でこちらはトゥルーブラックだと思います。
というのが、外箱に入っておらず、写真のように透明フィルムに入って送られてきました。
商品にカラーが書かれていそうなのですが、文字が小さすぎて読めず・・・
モニター品とはいえど、外箱が欲しいです。

20180124164001b85.jpg
細いラインも、存在感のあるラインも自由自在です。



さてラブ・ライナー リキッドですが、第一印象として描きやすいアイライナーだと感じました。

適度にコシがあり、目じりや目頭など細かい場所へのラインも簡単に描け、太目のラインも描けます。

ラブ・ライナー リキッドで特に良かったのがカラーバリエーションです。


いろいろ販売されているものをみると圧倒的に、ブラックさらにはブラウンの2色展開あ多いなか、こちらのラブ・ライナー リキッドは5色展開。

<トゥルーブラック> 目元際立つ永遠の本命色!

<ダークブラウン> 綺麗も可愛いも! 欲張り叶える優等生カラー!

<ベイビーブラウン> 見とれる可愛さで まろかやな眼差しに!

<バーガンディブラウン> 血色カラーで目元大きく顔色アップ魅せ!

<グレージュブラウン>トレンド感と透明感で新たな存在感!

ブラウンだけでも4種類あります。私が使ったのはトゥルーブラックブラウン。

とってもはっきりとした目元の印象になります。ブラックだとはっきりとした色合いなので、目元が際立つかんじです。

こちらはカラーバリエーションが抱負なので、すべて試してみたくなるくらいです。


お値段も2000円以下だし、リキッドアイライナー初心者さんにも使いやすいと思います。





@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506434798

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BeUdbqHguv4/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/956845228450709504

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/557437954617287

ラブ・ライナー ペンシル

早いもので1月下旬に入りました

このところ天気もかなり不安定で非常に寒く感じます。

さてメイクと言えばアイメイクをポイントにされている方も多いと思います。

私自身もアイメイクをポイントにメイクをしているのですが、その中でも欠かせないものがアイライナーです。

もっぱらリキッドタイプを長年使い続けているのですが、今回はラブ・ライナー ペンシルをモニターさせていただきました。


ラブ・ライナー ペンシル
全3色
生まれ変わったラブ・ライナー。
ふんわり仕上がるペンシルはナチュラルで可愛いが簡単に。
描きやすい楕円芯が接地面を生み、まぶたにピタっとフィット。しっとりした芯でなめらかな描き心地を実現しています。


20180124141623184.jpg
こちらがラブ・ライナー ペンシルです。
外箱なしで届きました。モニター品だからでしょうか??

20180124141641d6c.jpg
ミディアムブラウンだと思われます。

なにしろ外箱がないので、色が明確でない・・・


20180124141656fd4.jpg
キャップを外すとこんな感じ。
かなり先が細くなっています。


20180124141736892.jpg
楕円形の芯です。


201801241420554d6.jpg
芯はとてもやわらかくて、描きやすいです。
細い線も太い線も自由自在。

太目のラインも細めのラインも自由自在。



さてラブ・ライナー ペンシルですが、リキッドタイプを長年使い続けていたのでかなり久しぶりのペンシルとなりました。


こちらのラブ・ライナー ペンシルは楕円形の芯になっています。アイブロウは楕円形を使用したことがあったのですが、細かい部分を描くことが多いアイライナーの楕円形は初めて。

最初はどの部分をあてて描くとキレイにかけるのかコツをつかむのが難しかったのですが、使い続けるうちにだんだんなれてくるようになりました。

そうすると使いやすさも感じられるようになります。


特にこちらのラブ・ライナー ペンシルで気に入ったところは色。

ミディアムブラウンを使用したのですが、ふんわり明るいブラウンでやさしい印象の目元を作ることができます。

ブラックだとくっきり、はっきりとした印象で目元を強調できるのですが、私の場合はきつくなりすぎることがあるのでこのミディアムブラウンがいい感じです。

まつ毛とまつ毛の隙間をうめたり、キワなど細かいところも使いやすいです。

また顔料インクで色素沈着を防止してくれ、ウォータープルーフなのもポイントです。

ただし、芯がやわらかく、繰り出した芯は戻すことができないので、少しずつ出すようにしておくことが大切です。


※今回モニターをさせていただいて気になった点が一つ。外箱なしで、透明セロファンの袋に入って届きました。
そのため、今回のように商品にカラーが書かれていない場合ははっきりしません。おそらく外箱には使い方や成分なども表記されていたはずなので、使う方としては確認しておきたかったです。

ただモニター品をオークションなどに転売される方もいらっしゃるようで・・・その予防策なのかな?と思ったり。

とはいうものの、最近かなり老眼が進んでいる(笑)ので、もう一つのラブ・ライナーリキッドは小さくカラーが書かれているような気がしたものの、読むことができず・・・。子供に聞くはめになりました。




@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506418134

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BeUdbqHguv4/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/956036334623379456

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/556396784721404

ベネフィーク レチノリフトジーニアス(医薬部外品)

1月下旬になりました。

まだまだ寒い日が続いています。

気温もかなり低いので朝からエアコンや石油ファンヒーターを稼働させているせいか、室内の空気はかなり乾燥しがち。

そのせいかいつも以上に保湿ケアをしています。

さて40代ともなると加齢にともないシミやしわなどが気になる年齢肌です。

特に目元や口元は年齢が出やすいところなので、しっかりアイクリームなどでケアしたいところです。

今モニターさせていただいているベネフィーク レチノリフトジーニアス(医薬部外品)は2018年2月21日発売予定の目もと印象対策クリームです。


ベネフィーク レチノリフトジーニアス
どんな瞬間もよどみなく晴れやかに目もとの表情をすっきり導く、 シワ改善&シミ予防 目もと印象対策クリーム

★特徴
○シワを改善する。肌あれ。あれ性。
―薬用有効成分 純粋レチノール
ヒアルロン酸を生み出し、水分量を増やすことで柔軟な肌に導き、シワを改善します。
○メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。
―薬用美白有効成分 m-トラネキサム酸 
○ハリをめぐらせ、いきいきとした目もと印象に導きます。
―アイゾーンフィクサー
(サクラリーフエキス・オタネニンジンエキス・ウコンエキス・テンチャエキス・ワレモコウエキス・グリセリン:保湿)
―潤環美容成分(ケイヒエキス・サイコエキス・カスムナールエキス・グリセリン:保湿)
○角層のすみずみまで美容成分を浸透させます。
―ピコモイスチャー技術を搭載
○特別な製造方法・容器を用いることで、酸素や光でこわれやすい純粋レチノールを安定配合しています。
○なめらかな感触で、溶け込むように肌になじみます。



20180123111711479.jpg
こちらがベネフィーク レチノリフトジーニアスです。


20180123111734d6e.jpg
こちらのベネフィーク レチノリフトジーニアスは使い始めにセットをする必要があります。
まずキャップをはずし、青いリングをはずします。
キャップに中栓を入れたままチューブにセットし、根元の凸凹が見えなくなるまでねじ込みます。あとはキャップを外すと、中栓がセットされています。


201801231547241dd.jpg
先が細くて量が調節しやすいです。


20180123154748990.jpg
キャップを閉めるとこんな感じ。


20180123154735a5b.jpg
コックリしたテクスチャーでしっかりなじみます。



さてベネフィーク レチノリフトジーニアスですが、2018年2月21日発売予定なので一足早くモニターをさせていただきました。

実際使ってみた感想としては、一言でいうと自分の肌質にぴったりのスペシャルクリームだと感じました。

私自身40代で乾燥だけでなく、しみやしわ、たるみなどあらゆる肌悩みがあらわれる年齢肌に突入しています。
特に目元や口元は年齢が出やすい箇所なので、日ごろから特に念入りにケアしていました。

これまでありとあらゆる部分用クリームを使ってきましたが、中でもこちらのベネフィーク レチノリフトジーニアスは私の中でトップ3に入るくらい使い心地がよく感じられました。

まず外箱を開け、中身を取り出します。

こちらの製品は酸素や光でこわれやすい純粋レチノールを安定配合しているため、特別な使用になっています。

キャップをはずし、青いリングを外してから、再度キャップをキュッと占めると、中栓がセットされ、使えるようになります。

中栓も細く、1回の使用量が小パール粒くらいなので、ドバっと出ることもなく、適量を出すことができます。

思っていたよりもコックリ感のあるしっかりとしたクリームだと感じました。

伸びはよく、肌にピタッとフィットする感じが心地よく、ギュギュっと肌が上に上がる感じがします。

ベネフィーク レチノリフトジーニアスはしわ改善だけでなくシミ予防もできます。

とにかく配合成分がとっても魅力的。
シワを改善する薬用有効成分 純粋レチノール、メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ薬用美白有効成分m-トラネキサム酸が配合されています。

ここ最近レチノールについては見聞きする成分です。


実は私は非常にむくみやすい体質。

もともと二重まぶたなのですが、日によってその二重の幅がせまくなったり、ひどいときは奥二重になったりすることもあります。

それが現在ベネフィーク レチノリフトジーニアスを使い初めて1週間くらいなのですが、朝起きると目元がはっきりした印象です。

20gとは言えど、1回の使用量が限られているので、想像以上に使えそうでコスパも悪くなさそう。

そもそもスペシャルクリームは高額なのを覚悟しているところがあるので、ぜひなくなったらリピしたくなります。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506622910

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BeRqGwWAt7F/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/956004319303819265

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/556361598058256




ベネフィークのキャンペーンに参加中[PR]

ミノン アミノモイスト うるうる美白ミルクマスク

まだまだ寒い日が続いています。

昨年は私が住んでいるところは雪がほとんど降らなかったので、今年も大丈夫かな?と思いきや

子供たちはとても喜んでいますが、私は寒いのが苦手。

エアコンや石油ファンヒーターの温度もいつもより何度かアップしているくらい。

そのせいか家の中にいる限りはあたたかくて、寒さなんて感じないくらいなのですが、気になるのは乾燥。

相当部屋が乾燥しています。

加湿器も使ってはいるものの、翌朝、喉が痛くなったりすることがあるので、十分とは言えない感じ。

肌もかなり乾燥しそうなので、日ごろのケアプラスシートマスクなどでプラスアルファのケアを加えています。

シートマスクと言えばさまざまなものがありますが、中でもミノンのシートマスクはお気に入りで何度もリピ購入しているほど。

そんなミノンからミノン アミノモイスト うるうる美白ミルクマスクをモニターさせていただくこととなりました。

私がこれまで使用していたのは、アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクなのでミノン アミノモイスト うるうる美白ミルクマスクは初めてです。


ミノン アミノモイスト うるうる美白ミルクマスク
肌あれとしみを同時にケア。乳液とシートマスクがひとつになった新感覚スペシャルケアです。
シートが薄くて広げにくいですが、とろ~りミルク美容液がたっぷりと浸み込んだやわらかシートが、肌に吸い付くようにぴったりと密着します。
乳液によるエモリエント効果で、あれやすい肌のキメを整え、なめらかな手触りに導きます。
日やけ・雪やけ後のほてりや、肌あれを防ぎます。



20180123085753002.jpg
こちらがミノン アミノモイスト うるうる美白ミルクマスクです。


201801230858044b6.jpg
個包装になっていて便利。



乳液のようなミルク状の美容液がたっぷり。


20180123085823d3b.jpg
マスクを広げるとこんな感じ。


20180123085833486.jpg
ぴたっとフィットします。
液だれはありません。はがした後はしっとり、モチモチ。



さてミノン アミノモイスト うるうる美白ミルクマスクですが、まず今まで使っていたアミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクとは違い、こちらは美容液というより乳液に近いテクスチャーのものがたっぷり詰まっているタイプのシートマスクです。


少し広げるのが手間取りましたが、使ってみるとやっぱりというかさすがミノン!と思えるほどの使い心地。

ピタッと肌にフィットしてくれ、液だれはありません。

肌にフィットさせている間は髪の毛を乾かしたり、ちょっとした家事をしたりして過ごしました。


シートを取った後の肌はもっちり、そしてしっかり保湿されていることが分かるくらいプルンとしています。

実は超乾燥肌で保湿もしたいところですが、当然40代の肌なのでシミやくすみも気になっていました。シートマスクで美白ケアができるというのは本当に魅力的です。

抗炎症成分(グリチルリチン酸2K)で肌荒れを防ぎ、 美白成分(L-アスコルビン酸 2-グルコシド)がメラニンの生成を抑え、しみ・そばかすをふせいでくれるので、年中を通して使いたくなるようなシートマスク。

肌のバリア機能をサポートする9種の保潤アミノ酸に加えて、「キメ・ツヤ・ハリ」をサポートする2種の清透アミノ酸を配合しており、
敏感肌・乾燥肌を考えた低刺激性処方はそのままでさらにパワーアップした感じがしてます。


時期的に室内がとても乾燥していて肌には良いとは言えない環境に長時間いるので、どうしても肌が不安定になったり、調子が悪くなりがちでした。

そんな敏感になりがちな肌でも安心して使えるのがミノン

ミノンシリーズはシートマスクだけでなく、ボディソープや乳液などもリピ購入させていただいているのですが、今回モニターさせていただいたミノン アミノモイスト うるうる美白ミルクマスクはきっと今後も購入させていただくシートマスクの一つとなりそうです。




@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506620290

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BeRYhkqABqp/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/955607397355044864

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/555837358110680





第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

HMアルファセラム

早いもので1月半ばを過ぎようとしています。

まだまだ寒い日が続き、暖房器具が手放せません。ほぼ一日中使用しているせいか部屋の中もかなり乾燥しています。

そのせいか乾燥はもちろん肌がごわついた感じがして、スキンケアがいつも以上に浸透しないな~と思っていました。

そんな時にモニター使用させていただくことになったのがHMアルファセラムです。

HMアルファセラムを使い初めて化粧水の浸透がよくなっただけでなくほかのスキンケアの浸透率もアップしたからびっくり。手放せなくなりそうなアイテムとなりました。


HMアルファセラム
エイジングの悩みを多角的にアプローチ。
フルーツリンクルプロテクトエッセンスを配合する事で肌を柔らかくして、次のステップで化粧水をさらなるステージへと導きます。
ブースターと美容液の2役の役割を1アイテムに凝縮。


201801181140349d7.jpg
こちらがHMアルファセラムです。


20180118114024c73.jpg
外箱から取り出すとこんな感じ。


2018011811404427c.jpg
透明でとろみのあるテクスチャーです。


20180122110051244.jpg
あっという間に肌に吸い込まれていきます。
次のスキンケアがスムーズです。



さてHMアルファセラムですが、ブースターと美容液の2役の役割を1アイテムに凝縮したもので、洗顔後すぐに使用しています。

スポイト式なので使いやすく、清潔に保てる点も◎


透明でとろみのあるテクチャーですが、驚くほど肌への浸透が早いです。

フルーツリンクルプロテクトエッセンスを配合する事で肌をやわらかくしてくれるせいか、ごわついて固くなっていた肌がだんだん改善されていくのがわかります。

あんなに化粧水の入りが遅く、浸透するまで少しまってから美容液、乳液・・・と続けていたスキンケアですが、HMアルファセラムを使い初めて、化粧水の浸透が早くなり助かってます。

しかも化粧水の浸透だけでなく、私が感じたのは他のスキンケアの浸透も早くなったということ。


無香料、無着色、アルコールフリー、鉱物油不使用という点もポイント。

これまでさまざまなブースターを使用してきましたが、ここまでサッと肌になじんでしまうのはありそうでないです。

ブースターだけでなく美容液の役割をはたしてくれ、エイジングの悩みにアプローチしてくれる点もうれしいところです。





@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506611762

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BeEv98TAPhP/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/955260338827481088

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/555394491488300
プロフィール

FC2USER858377QWV

Author:FC2USER858377QWV
★watako chanの自己紹介★

Bonjour❤

家事、仕事、育児などなど・・・


だいぶ前にはなりますが、海外生活→帰国。
Newcastle/Essex,England⇒ total 4 years
Tehran/Rasht,Iran⇒about 2years

休日はもっぱらファミリーデーと決めてメリハリある生活をしています。

趣味は読書・ピアノ・ヨガ・ショッピング


毎朝、体重計で体重をチェックして、太らないように気をつけつつ、アンチエイジングに励んでいます(*´∀`*)

@コスメ、i-VoCE で定期的にクチコミ投稿中。

Twitter、Facebook、Instagramも利用中。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
レビューブログ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン