FC2ブログ

アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック

もうすぐ4月

この時期は新生活がスタートする人が多いのではないでしょうか?


私自身は小学生と中学生の子供の母親なのでガラリと生活が変化するわけではありませんが、やはり子供たちの進級やクラス替えを通して新しい保護者との出会いもあります。

第一印象はとても大切なので、メイクやファッションだけでなく、髪の毛もしっかりケアしておきたいものです。

ただ40代ともなると、髪の毛もかなりの変化が出てきます。

コシがなくなったり、ツヤ感がなくなったりと・・・いろいろ加齢に伴いさまざまな変化がでます。

そんな私ですが、現在使用しているヘアケア商品がモニターを通してであったアンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック です。


アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック
優しさだけでなく、ツヤ・泡立ちにこだわったオーガニックシャンプー。
紫外線、カラー、パーマによるダメージヘアや頭皮を、健康食品にも使用されるハイグレードのオーガニックミネラルでケア。
70種類以上の豊富なミネラルが髪をコートすると同時に、シャンプーの泡がキューティクルの間に挟まる有害物質(金属、イオン等)を取り除き、トリートメントでキューティクルを引き締めることで、ツヤ髪へ導きます。洗浄成分は主にアミノ酸系を使用し、濃密な泡立ちと優しさを両立。
90%以上が天然由来成分で構成され、さらに、ノンシリコン処方。洗っている間の指通りの良さを実現し、ツヤやかで潤いのある輝く髪へと導きます。
翌日もほのかに香る、上品なペア&リリーの香り。
「今のツヤ髪」も「未来のツヤ髪」も大切にしたい方にぴったりの、次世代のオーガニックシャンプーです



2018033017142720d.jpg
こちらがアンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック です。


20180330171439b6c.jpg
シャンプーです。
透明でとろみがあるテクスチャーです。


20180330171449cd0.jpg
真っ白でなめらかなテクスチャーでしっかり髪の毛となじみます。



さてアンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック ですが以前スカルプDボーテ 薬用スカルプシャンプーを使ったことがあります。

その時にも感じたことですが、アンファーのヘアケア商品とは相性がいいということ。

実は私は化粧品以上にヘアケア商品はあうあわないがはっきりしてます。

相性がわるいとどんなに雑誌、口コミサイトで高評価であっても、仕上がりが悪かったり、かゆくなったりすることがあります。


こちらのアンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック は、みずみずしく透明感のある洋梨とユリの香りがとても良く、私が好きな香りでした。

使い方はいつものシャンプーと少し違います。

いつもならポンプから液体をとり、直接髪の毛につけて泡立てていましたが、こちらのシャンプーは泡立ててから髪や頭皮全体になじませます。

その後は頭皮をマッサージするようにしてから洗い流します。

髪の毛が軋んだりすることもなく、つるんとしていて好印象。

トリートメントはシャンプーをすすいだあと髪の毛になじませ3分ほどパックしたのち、洗い流します。


ドライヤーで乾かすと、サラサラした感じで若干トップがふんわり仕上がりました。

また私の髪の毛は割とかためなのですが、なんだかアンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック を使っていると髪の毛が柔らかくなった感じがします。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506778141

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/Bg-OOfGgcT-/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/979924885320298497

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/587975661563516





アンファー株式会社さんのモニターに参加中

続きを読む

スポンサーサイト

紫外線予報 透明UVスプレー

もうすぐ4月

ポカポカ陽気で春爛漫です。

桜も満開でお花見にもいきたくなります

季節もいいので、外に出る機会も増えます。ただ気になるのは紫外線。

うっかり日焼けをしないようにしっかり対策をしておきたいものです。

わが家では少し前から紫外線予報 透明UVスプレーをモニターさせていただき、家族みんなで使用しています。



紫外線予報 透明UVスプレー
SPF50+・PA++++
服や靴にかかってもOKなくらい透明&さらさらなUVスプレー。
紫外線カット成分を100%シルクカプセルinし、肌に直接触れません。何度重ねても白くならず透明でベタつかないから、顔、髪、メイクの上からでも使えます。
ロングUVAもしっかりブロック。
汗・水・皮脂に強いウォータープルーフなのに石けんで落とせます。


201803301206388d2.jpg
こちらが紫外線予報 透明UVスプレーです。


20180330120657f2a.jpg
スプレー式なのでとても便利。


20180330125326794.jpg
透明なのでお洋服などに仮についたとしても気になりません。


さて紫外線予報 透明UVスプレーですが、髪・顔・体を1本でケアできる大きめサイズで服や靴にかかってもOKなくらい透明だから、いそがしい方や、めんどくさがりやさんにピッタリです。

わが家では玄関先において、ロングUVAもブロックしてくれSPF50+・PA++++でしっかり紫外線カット。

無着色・無香料・無鉱物油・ノンアルコール・パラベンフリーで安心の処方です。


しかもウォータープルーフなのに石けんでオフできるので子供にも使用できます。

わが家には中学生の娘がいてテニス部に所属しています。


春休みでも毎日部活があります。朝出かける前に紫外線予報 透明UVスプレーでしっかり紫外線対策をしています。


201803301207123cd.jpg
試合の時にも鞄にいれておけば、ささっと試合の合間にまめに紫外線対策ができます。



何度重ねても白くならず透明でベタつかないから、顔、髪、メイクの上からでも使えるところもポイントです。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506777510

i-VOCEへの口コミはこちら⇒https://i-voce.jp/cosme/rate/380882/

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/Bg7gdbJlWUe/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/979582399125192704

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/587558998271849



石澤研究所 ファンサイト参加中
株式会社 石澤研究所

株式会社メビウス製薬 『薬用ホワイトニングリフトケアジェル 』

もうすぐ4月

すっかり春らしくなり、桜も満開です

お花見など外出する機会も増える時期ですが、気になるのは紫外線

うっかり日焼けなどをしないように日焼け止め、スキンケアでは美白をしっかりしておきたいものです。

とはいうものの、この時期は子供たちの春休みさらには新生活がスタートするので忙しく感じられ、なかなかゆっくり時間をかけてスキンケアができないのが現実。

そういうときこそオールインワン!です。

今使っているのが 株式会社メビウス製薬 の『薬用ホワイトニングリフトケアジェル』です。



薬用ホワイトニングリフトケアジェル
1つで10役の美白オールインワンジェル。
1つでOKなので簡単、経済的。医薬部外品。
ダブルクリスタル製法により、美白をしながらマッサージも可能。
販売累計150万個突破、リピート率93.9%、肌に変化を感じたと答えた方99%。



20170723100955710.jpg
こちらが『薬用ホワイトニングリフトケアジェル』です。


2017072310101967a.jpg
フタを開けると内蓋とスパチュラが付属されています。
使いやすいですよね。


20170723101005dff.jpg
紫色のジェルにみえますが、実際は透明のプルプルの弾力のあるジェルです。


20170723101032075.jpg
手の甲にだしてみました。
プルプルのジェルですが、伸びがよく肌なじみがとてもよいです。
しっとりして、オールインワンというと物足りなさが気になったりするものもありますが、こちらのジェルは翌日まで潤いが続くタイプです。


さて『薬用ホワイトニングリフトケアジェル』ですが、1本で化粧水、乳液、美容液、クリーム、マッサージジェルなどとして使えるオールインワンジェルなのですが、オールインワンと聞くと時短スキンケアが出来て忙しい私にはぴったりなのですが、やはりモノによっては物足りないということがしばしばあります。


今回使用した『薬用ホワイトニングリフトケアジェル』は潤いも抜群で40代の超乾燥肌の私でも翌朝までしっかり潤いキープされていて、物足りないと感じることはありませんでした。


『薬用ホワイトニングリフトケアジェル』は洗顔後に使うのですが、スパチュラで適量を救い、内から外、下から上に向かってなじませていきます。

美白マッサージをするとより効果的な使い方ができます。


リンパ節をほぐし、頬の下の筋肉をほぐし、顔全体を流し、最後に鎖骨に流していきます。

イタ気持ちいい感じで、むくみがちな顔がすっきりするようになりました。

血行もよくなる感じです。


まだ使い初めて1週間くらいなので、さすがに気になっていた目元のシミが変化したということはありませんが、しっかり保湿されているようです。

またマッサージもできるのでむくみがちだった顔がすっきりしてきたという変化はあります。

今後のシミやそばかすなどへのアプローチが楽しみです。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506365970

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/Bg7qXvSFBio/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/979565034375323648

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/587541251606957



レアナニ プレミアム マスカラ ロング&セパレート

4月に入りました

この時期は新しい生活がスタートする人も多いのではないでしょうか?

私自身二人の子供を持つ専業主婦なので特に生活がガラリと変化することはないものの、子供たちの進級やクラス替えにより新しい顔ぶれとの対面もあります。

やはり第一印象がとても大切なのでメイクにも気を使います。

あまりけばけばしすぎず、だからといってノーメイクは完全NG.

自然体で上品なメイクを心がけたいものです。

さて数日前からレアナニ プレミアム マスカラ ロング&セパレートをモニターさせていただいています。


レアナニ プレミアム マスカラ ロング&セパレート

まつ毛美容液発想のマスカラ液に、まつげをケアする美容液成分21種類配合したクレンジング不要のマスカラ。
夜までにじまず、長時間カールをキープします。

201803311421230b2.jpg
こちらがレアナニ プレミアム マスカラ ロング&セパレートです。


20180331142133465.jpg
パッケージから出すとこんな感じ。
アイボリー色で可愛くもあり、シンプルなデザインです。


20180331142144165.jpg
超極細ブラシが短いまつ毛までキャッチして隅々まで塗ることができます


201803311421534d3.jpg


20180331165951382.jpg
左がマスカラを使用する前です。
真正面から写真を撮るともう少しわかりやすかったのかもしれませんが、程よくカールアップしてくれる感じ。
この写真は一度塗りなのでボリュームはありませんが、自然にまつ毛が長く見える感じです。



さてレアナニ プレミアム マスカラ ロング&セパレートですが、以前にもレアナニのマスカラを使用したことがあります。

パッケージデザインがよりおしゃれ感を増した感じ

超極細ブラシが短いまつ毛までキャッチして隅々まで塗ることができ、短いまつ毛もしっかりキャッチしてくれそうな感じ。

さすがに、ボリュームが出るタイプではなくロングタイプなので、まつ毛が目立つようなボリューム感は出ない感じ。

ですが、上品にあくまで自然体でまつ毛が長くなる感じ。

自まつ毛184%カールアップとパッケージに書かれていましたが、確かにカールアップはする感じですが、私のもともとのまつ毛が直毛というか下向きにはえているので、やはり少しずつ時間が経過するとカールがとれている感じ。


それでも数時間はカールが持続されていたので、これまで使用していたマスカラに比べると断然カールの持続力が長いです。

またダマになりずらいのもいいですね。

まつげをケアする美容液成分21種類配合したクレンジング不要のマスカラなのでクレンジングの時も便利なのもポイントです。


朝使ってから夕方までパンダ目になることも、にじんだりすることもなかったです。




@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506780213

i-VOCEへの口コミはこちら⇒https://i-voce.jp/cosme/rate/380917/

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/Bg-iO0MgQRn/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/980013359142617089

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/588090761552006

レヴサ・人工乳房の専門店HappyStyle

今やがんは2人に1人と言われるくらい、珍しい病気でもなくなり、一昔前と比べると生存率も確実に増えています。

ただ女性で婦人科系のがんにかかってしまうと、やっぱり女性ならではの悩みも出てくるものです。

たとえば乳がん。

今や再建手術もできるようですが、がんの進行具合によっては全摘しなくてはいけない状況もあります。

もちろん生きることが大切なのですが、やはりそうとは言え度女性にとって乳房を失うのはとてつもなくつらいものがあります。

そんな中、乳がん患者様に少しでも明るい未来、 明日へ繋がる未来を笑顔で暮らせるように作られた商品を取り扱っているレヴサ・人工乳房の専門店HappyStyleを紹介したいと思います。


101.jpg


気になるのは自分の胸にフィットするサイズがあるのかということ。

両方がバランスが悪いと意味がないですよね。

でも大丈夫。

レヴサ・人工乳房の専門店HappyStyleならAカップ~Eカップまで選ぶことができるので安心です。


今や乳がんだからといって、胸を失ったからといって後ろ向きになることはありません。

ぜひ多くの女性にレヴサ・人工乳房の専門店HappyStyleの存在を知ってほしいものです。


203.jpg



ゲッティーズの情報です

クリスタルジェミー クレイパック

もうすぐ4月。

この時期は季節の変わり目で、肌の調子も不安定になりがちです。

花粉症の私は鼻がムズムズするだけでなはく、肌もなんとなく不調です。

最近の肌悩みと言えば、毛穴の開きや汚れ、くすみです。

どうにか透明感を出したいな・・・と思っていた矢先、クリスタルジェミー クレイパックをモニターさせていただくこととなりました。


クリスタルジェミー クレイパック
週に2、3回のパックで、透明感のある美肌へ!

毛穴の奥の汚れまでしっかりと吸着してくれるクレイ(泥)成分が配合されているので、不要な汚れや古い角質を、吸着しすっきりと潤いのあるお肌へ導きます。


201803281246156b3.jpg
こちらがクリスタルジェミー クレイパックです。


20180328124637967.jpg
外箱から取り出すとこんな感じ。
すっきりとしたデザインです。


20180328124703740.jpg
ワンハンドで開けられるフタです。
クレイというのでグレーっぽい色合いのものを想像していたのですが、真っ白でした。
わりとかためのテクスチャーですが、思った以上に伸びは良かったです。


2018032923213881d.jpg
洗い流すと透明感が増します。


さてクリスタルジェミー クレイパックですが、パイロフェライト、ベントナイト、カオリンのクレイ成分を配合しているので、クレンジングや洗顔では落としきれない毛穴汚れやメイク汚れ、古い角質をしっかり吸着して無理なく取り除いてくれるという洗い流すタイプの泥状パックです。

泥といっても真っ白の固めのクリームと言った感じ。

洗顔後、水けをふきとってからパックをぬります。

これが少し面倒に感じてしまいます(笑)


ですが効果を出すにはしっかりお肌の水分をふきとることが大切だと感じます。

お湯で洗い流すと、肌が驚くほどツルツル。

どうしても洗浄力の強いクレイパックを使うと肌が突っ張らないかという心配があったのですが、全くそんなことはなかったです。


現在週に2度使用し、2週間以上使っていますが、このクレイパックをした後は必ずと言っていいほど感じるのがローションの浸透の良さです。

また肌が少しずつ明るくなっている感じ。


毛穴の汚れへのアプローチはまだ様子見段階ですが、ありえないほど肌がツルツルになるので、やみつきになりそうなパックです。

私自身40代で超乾燥肌ですが、肌に潤いを適度に残しつつ、クレンジングや洗顔で落としきれない汚れを吸着して取り除いてくれ、肌をツルツルにしてくれるので、ざらついた肌なんかでお悩みの方にもおすすめです。




@コスメへのクチコミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506772487

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BgyIEHegQXH/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/978849251005489153

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/586651575029258



クリスタルジェミーのファンサイト参加中

hadakara 保湿+サラサラ仕上がりタイプ  アクアソープの香り

もうすぐ4月

この時期は卒業と入学シーズン。

新生活が始まる時期ですよね。

気分もリフレッシュして新しい生活を迎えたいものです

さて少し前からhadakara 保湿+サラサラ仕上がりタイプ  アクアソープの香りをモニターさせていただいております。


hadakara 保湿+サラサラ仕上がりタイプ  アクアソープの香り

保湿効果とサラサラ仕上がりを両立させたボディソープ。吸着保湿処方で、保湿成分が洗い流されません。
サラサラリキッド成分配合。
ボディソープを泡立てると、保湿成分が保湿成分複合体に変化します。
保湿成分複合体は、肌に吸着しやすい性質を持っており、すすぎ時にも流されません。
洗った後は、保湿成分複合体が肌をベールのように覆うので、洗うたびにうるおいが与えられ、肌をやわらかく仕上げます。
爽やかなアクアソープの香り。


2018033011344614d.jpg
こちらがhadakara 保湿+サラサラ仕上がりタイプ  アクアソープの香りです。


20180330113517e9c.jpg
アイボリー色の液体で、アクアソープの香りが清潔感がありとてもいい香りです。


20180330113529be6.jpg
バスリリーを使うととても良く泡立ちます。



さてhadakara 保湿+サラサラ仕上がりタイプ  アクアソープの香りですが、保湿成分が洗い流されない というところがポイントのボディソープです。


どうしてもどんなに保湿力のあるボディソープを使っても結局洗い流すとなんとなく肌乾燥してしまう・・・ということはありました。

それが今回モニター使用したhadakara 保湿+サラサラ仕上がりタイプ  アクアソープの香りは、吸着保湿テクノロジーによる高い保湿効果により「保湿効果」と「サラサラ感」が両立するというものです。


実際使用させていただきましたが、泡立ちもとてもよく泡切れも◎

アクアソープの香りも清潔感のある石けんをベースにした香りなので男女問わず使いやすい香りだと感じました。

泡自体もきめ細かく、サラサラ感のある仕上がりなのに潤いを残してくれるといった感じです。

そもそも保湿成分が流されないということがとても不思議なメカニズムのような気がします。

ボディソープを泡立てると、保湿成分が保湿成分複合体に変化、保湿成分複合体は、肌に吸着しやすい性質を持っており、すすぎ時にも流されないということだそうです。

洗った後は、保湿成分複合体が肌をベールのように覆うので、洗うたびにうるおいが与えられ、肌をやわらかく仕上げてくれるというものだそうです。


特に主人や10代の男の子はサラッとした仕上がりを好みがち。

ですが乾燥肌。そういう肌質の人にも満足してもらえるボディソープだと感じました。




@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506777252

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/Bg6DU4YATKy/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/979551658089766912

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/587528348274914




ライオンのキャンペーンに参加中[PR]

D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア

もうすぐ4月

すっかり春らしくなってしまいました

お天気がいい日は春爛漫と言った感じで暖かく、お天気が悪いと少し肌寒いと感じる日もあります。

気温の変化が激しく、花粉も気になります。

肌の調子も不安定になりがち。

こういう時こそ、スキンケアを見直したいところです。

さて数日前から使用しているのがD.U.O. ザ クレンジングバーム クリア です。


D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア
独自のナノマトリクス構造により、1つで5役の機能を兼ね備え、様々な毛穴悩みに特化した31種類の美容成分により、使う程に透明感のあふれる毛穴の目立たない肌へと導きます。
さっぱり軽い使用感で、さわやかなグレープフルーツ精油の香りで心地よく使用できます。
マッサージクリームとしても。


20180328185730e93.jpg
こちらがD.U.O. ザ クレンジングバーム クリア です。


20180328185743be7.jpg
箱から取り出すとこんな感じ。
たっぷり90gです。


20180328185753ff5.jpg
スパチュラも内蔵されています。


201803281858056f4.jpg
真っ白のろうそくのろうのような感じです。


2018032818581796f.jpg
肌にのせると肌のあたたかさでバームがだんだんとけていきます。


20180328185828b38.jpg
あえて、落ちにくいタイプのマスカラとアイライナーでためしてみました。
スルリとメイクとなじみ、洗い流すとすっきりオフできています。
こちらはダブル洗顔が不要なタイプです。



さてD.U.O. ザ クレンジングバーム クリア ですが、想像以上にメイクがきちんとおち、使いやすかったです。

どうしてもバームというとバスルームに入る前になじませておくというイメージがあるので、これまで濡れた手でも使えるメイク落としを使っていたので手間がかかるかな?と思っていたのですが、実際に使い始めると最初はめんどくささを少し感じるものの、すぐになれてしまい、こちらの方がマッサージ効果もあるので気持ちよくメイクをオフできます。

実は以前以前ザ クレンジングバームを使用したことがあります。

今回モニターしいたものは毛穴悩みに特化した「ザ クレンジングバーム クリア」です。

独自のナノマトリクス構造により、1つで5役の機能をかね備えています。

気になる5役とは・・・
・クレンジング
・洗顔
・角質ケア
・マッサージケア
・トリートメント


様々な毛穴悩みに特化した31種類の美容成分により、使う程に透明感のあふれる毛穴レスなお肌へと導いてくれるものです。


以前使用したものより、若干軽めの感じがします。

グレープフルーツの香りもさわやかで落ちにくいメイクもスルリとオフできてしまいました。

バームを構成する毛穴クリアカプセルは弾力性に富んでいるためクッションとなり、お肌に摩擦を与えずにマッサージ
できるのが良いです。

気持ちがいいし、顔がポカポカしてきて血行が良くなる感じです。

肌の透明感が増す感じです。




@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506773380

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/Bg2gUwbgGkm/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/978939572494069760

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/586750875019328



プレミアアンチエイジング さんのブログリポーターに参加中♪

なめらか本舗 目元ふっくらクリーム

もうすぐ4月

この時期は新しい生活が始まるときです。

新しい人との出会いがあるので、身ぎれいにしておきたいところです。

ただ40代ともなると年齢が出やすい年代。特に目元や口ことは年齢が出やすいのでスペシャルケアが必要です。

さて少し前からモニター使用しているのがなめらか本舗 目元ふっくらクリーム です。


なめらか本舗 目元ふっくらクリーム
目元の悩みに着目し、魅力的な目元に導く成分を厳選して配合した目元用クリーム。
ビタミンE誘導体がお肌にぐんぐん浸透してイキイキした目元に導き、豆乳発酵液がうるおいと弾力感を与えふっくらとした目元に仕上げます。
また、反射パウダーがナチュラルにくまをカバーし、目元をほんのりトーンアップ。
これ1本で、乾燥ケア、くま・くすみカバー、肌荒れ予防が可能です。
目元のくま・乾燥が気になる方、目元をもっと魅力的にみせたい方におすすめです。


201803281340530bc.jpg
こちらがなめらか本舗 目元ふっくらクリーム です。


201803281341300d4.jpg
袋から取り出すとこんな感じ。


20180328134207ba5.jpg
先が細くなっていて量がとても調節しやすいです。
とても伸びがよく、肌馴染みが良いクリームです。


目もとの悩みに着目し、魅力的な目もとに導く成分を厳選して配合した目元用クリームです。
モニターで使用させていただきました。

コックリとしたテクスチャーの白いクリームでとても伸びがよく、肌なじみがよいです。

ビタミンE誘導体がお肌にぐんぐん浸透して生き生きした目もとに導き、豆乳発酵液がうるおいと弾力感を与え、ふっくら
とした目元に・・・

スペシャルクリームというとお値段もそれなりのものが多い中こちらはなんと1000円以下というプライス。
コスパ面でも◎

普通のアイクリームと違うところは、反射パウダーが入っていて目元が若干明るく見える感じ。

そのため、どちらかというと主に朝のお手入れに使用したくなるようなクリームだなと感じました。


使用し始めて数日ですが、保湿力は感じています。
反射パウダーのおかげで明るく見えるのでくすみもカバーしてくれている感じがします。

お値段がリーゾナブルなので惜しみなく使えるので私は目元だけでなく口元にも使用しています。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506772601

i-VOCEへの口コミはこちら⇒https://i-voce.jp/cosme/rate/380771/

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/Bg2qkKHgFB5/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/978864179665829888

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/586667025027713



常盤薬品工業 さんのブログリポーターに参加中♪

D.U.O. ザ エマルジョン 最終レポ♪

もうすぐ4月

すっかり春らしくなってきました

3月半ばからモニター使用させていただいたD.U.O. ザ エマルジョンですが、継続使用させていただきました。

今回は最終報告をさせていただきたいと思います。

初回レポはこちら⇒http://ramazan155.blog.fc2.com/blog-entry-3056.html


D.U.O. ザ エマルジョン
今ある肌悩み、肌ダメージをケアしながら、未来の肌悩みの種を摘みとる、進化型美容乳液。
独自配合成分や最先端の保湿成分を贅沢に配合し、美肌づくりのサイクルをサポートして、眠っている間にハリ・弾力・透明感あふれる肌へと導きます


20180327221622325.jpg
こちらがD.U.O. ザ エマルジョンです。


201803272217062df.jpg
箱から取り出すとこんな感じ。


2018032722171686a.jpg
プッシュ式なので使いやすいです。


201803272217255aa.jpg
伸びがとてもよく、肌なじみが抜群。
しっとりとした使い心地なのですが、べたつきはありません。



さてD.U.O. ザ エマルジョンですが、ちょうどつかい始めた時期はまだまだ寒い日が続いていました。

朝晩エアコン、石油ファンヒーターが欠かせず、部屋の中は乾燥していました。

そして現在は朝は冷え込むものの日中は気温がぐっと上がり、春らしく感じられます。


使い始めたときと今はかなり気温が異なります。それにプラスして、花粉も気になる時期。

花粉症の私はどうしてもこの時期は肌が不安定になりがちです。

ですが、D.U.O. ザ エマルジョンを継続使用しているせいか、肌がとても良い状態に保たれています。

まず保湿力がいぜんとして継続されていて、以前よりも増している感じ。

さらにキメが整ってきています。


肌全体が若干ではありますが、明るくなり透明感を出してきているようにも見えます。

20180328123855eab.jpg
青いマルで囲ったところに注目してほしいのですが、若干シミがほんの気持ち薄くなっている感じ。
また肌全体が少々明るくなっている感じがします。


201803281238373e3.jpg
心持毛穴も少し小さくなってきている感じがしています。



やはり配合成分がとても魅力的なことだけはあり、ごく普通の乳液以上のものを感じています。

香りもとても上品でお手入れ中や癒されるのもこのシリーズの好きなところです。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506772268

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/Bg0-UEEArR-/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/978815302866632704

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/586618465032569




D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中
肌の未来を変える美容乳液 D.U.O. ザ エマルジョン
プロフィール

FC2USER858377QWV

Author:FC2USER858377QWV
★watako chanの自己紹介★

Bonjour❤

家事、仕事、育児などなど・・・


だいぶ前にはなりますが、海外生活→帰国。
Newcastle/Essex,England⇒ total 4 years
Tehran/Rasht,Iran⇒about 2years

休日はもっぱらファミリーデーと決めてメリハリある生活をしています。

趣味は読書・ピアノ・ヨガ・ショッピング


毎朝、体重計で体重をチェックして、太らないように気をつけつつ、アンチエイジングに励んでいます(*´∀`*)

@コスメ、i-VoCE で定期的にクチコミ投稿中。

Twitter、Facebook、Instagramも利用中。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
レビューブログ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン