FC2ブログ

オールインワン美容液クリームKIRARIKA

もうすぐ6月

梅雨の時期に入るのでジメジメ蒸し暑い日が続きそうです。

さて特に朝のお手入れに使用しているのが、今回モニターさせていただいているオールインワン美容液クリームKIRARIKAです。


オールインワン美容液クリームKIRARIKA
これ1つで5つの働き
・化粧水・乳液・クリーム・美容液・化粧下地

すぐれたラッピング機能、防御と吸収を実現
KIRARIKA最大の特徴であるラッピング効果。
特殊基剤を研究・開発し、肌をバリアしながら、有用成分を吸収することができます。
外的刺激から肌を守り、美容成分をじっくり留めておくことができるクリームです。


20180530103259c7d.jpg
素敵なボックスに入っていました。
プレゼントにもよさそうです。


20180530103311c0e.jpg
開封するとこんな感じ。


201805301033242a1.jpg
50g 1ヶ月使用できるそうです。


201805301033383bf.jpg
キャップを外すと、先が細くなっているので、量を調節しやすいです。


201805301033531c6.jpg
なめらかなテクスチャーのクリームです。


20180530103403991.jpg
伸びもよく、肌にしっかりなじみます。


さてオールインワン美容液クリームKIRARIKAですが、化粧水・乳液・クリーム・美容液・化粧下地の5つの役割を果たしてくれるオールインワンタイプのものです。

これまでオールインワンタイプのものは何度も使用したことがあります。

ただ私が使ったものの多くは、ジャータイプでジェルタイプのものがほとんどでした。

ジェルタイプは非常に伸びがよく、みずみずしさもあるため、使いやすさは感じたものの、どうしても40代で超乾燥肌、さらにはシミやしわ、たるみなどが気になる年齢肌なので少し物足りなさを感じることが正直ありました。

さらにはジャータイプというとどうしても清潔に最後まで保てないというのが毎回気になっていました。

今回使用したオールインワン美容液クリームKIRARIKAはチューブタイプで使いやすく、クリームタイプ。

なめらかで柔らかいテクスチャーのクリームは肌にす~っとなじみます。

保湿力はしっかりと感じられます。

そして注目したいのはラメラ構造というところ。

ラメラ構造により、有用成分を角質層のすみずみまでとどけてくれます。

また潤いを保ちながら水分の蒸発を防ぎ、アレルゲンや外部汚染や外的刺激から肌をガードしてくれる潤い密封(ラッピング)も魅力的です。

そして配合成分も豪華。

●水溶性プロテオグリカン⇒ハリ・弾力
●マンダリン果皮エキス⇒角質層のバリア機能
●アーティチョーク葉エキス⇒引き締める
●ニゲラサチバ種子油(ブラックシードオイル)⇒クレオパトラも愛用した万能薬
●アロエベラ葉エキス⇒肌再生・刺激緩和
●エーデルワイスエキス⇒酸化から守る
●トリプルヒアルロン酸⇒水分保持
●ダマスクバラ花油⇒ホルモン調整・美肌


こだわりの天然成分を配合しています。


クリームにしてはサラッとした感触なので保湿力が足りてるのかな?と最初は心配だったのですが、実際は翌朝の肌をみてみればしっかり保湿されていることが分かります。

化粧下地も含まれているので私はどちらかというと朝のお手入れに使用することが多いです。



Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BjV-DtIgSKr/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=s5g5w0rhuv4x

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/1001658146102820865

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/615150422179373



スポンサーサイト

JADE BLANC トライアルセットII

早いもので5月下旬になりました。

紫外線もとても強くなり、しっかり紫外線ケア、さらには美白ケアをしておきたいところ。

ただ私は現在40代。もうすぐ40代半ばに差し掛かろうとしている年代なので、美白だけでなくやっぱり引き続きエイジングケアにも励んでおきたいところです。

今回ご縁合ってこだわり植物由来成分配合の機能性オーガニックコスメJADE BLANC トライアルセットII をモニターさせていただきました。


JADE BLANC トライアルセットII
肌の悩みに寄り添いエイジングケアを実現させる!
【こだわりの植物由来成分配合の機能性オーガニック】
年齢肌に自信。
約94%の方が「これからもJADE BLANCを続けてみたい」と回答!

☆潤い満ちる透明美白
※化粧水・乳液・美容液・クリーム医薬部外品(メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ)
☆アイテムごとに美肌を叶える有効成分を配合
業界で注目を集めるリピジュアとビタミンC誘導体
☆浸透力を高めるナノ化テクノロジー


【セット内容】
・バランシングクレンジングジェル 25g
・バランシングソープ 10g
・薬用 美白ハイドレーティングローションM 18ml
・薬用 美白コンセントレートエッセンスM 5ml
・薬用 美白モイストエマルジョンM 13ml
・薬用 美白モイストリッチクリームM 5g


20180529104926cc0.jpg
こちらが JADE BLANC トライアルセットIIです。


20180529105008f05.jpg
こんな感じでクレンジングからクリームまでお試しできるようになっています。


20180529105035daa.jpg
しっかり1週間使えるサイズ。


20180529105055261.jpg
バランシングクレンジングジェルです。
白濁した感じのジェルでメイクとなじみ、落ちにくいメイクもしっかりオフできました。


バランシングソープですが、写真掲載していませんが、きめこまかい泡が立ち、洗い上がりにツッパリ感はありません。


20180529105113da7.jpg
薬用 美白ハイドレーティングローションMです。
ややとろみのあるテクスチャーですが、すっと浸透されるというよりはじわじわ浸透するタイプです。


20180529110158322.jpg
薬用 美白コンセントレートエッセンスMです。
透明のジェルのようなテクスチャーでピタッとしたフィット感がある感じ。


2018052911020761c.jpg
薬用 美白モイストエマルジョンMです。
乳白色のみずみずしいジェルのようなテクスチャーです。

20180529110606fcc.jpg
薬用 美白モイストリッチクリームMDです。
コックリとしたテクスチャーのクリームで保湿力がすぐれているクリームです。


さて JADE BLANC トライアルセットIIですが、クレンジングからクリームまでのフルラインのセット。

しっかりJADE BLANC(ジェイドブラン)を初めて使用する人にはブランドイメージをつかみやすい内容となっています。

エイジングケアさらには美白もできそうなまさに40代の年齢肌の私にはとても魅力的なシリーズです。

今回初めて使用させていただいたのですが、どれも満足度が高いものでした。


まずクレンジングは洗浄力がしっかりしているのにもかかわらず、ツッパリ感は感じられることがありませんでした。これはソープにも感じたことです。

化粧水からクリームまでも商品名の前に薬用美白という言葉がついているように、こちらは医薬部外品です。

アイテムごとに美肌を叶える有効成分を配合し、業界で注目を集めるリピジュアとビタミンC誘導体を配合しているところも魅力的です。


美白モノってどうしても保湿力が今一歩・・・というものがありますが、こちらのシリーズは保湿力も優れていると感じました。


さすがに1週間のトライアルなので美白効果については明言できませんが、保湿力についてはしっかり自分の肌で感じることができました。




@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506908587

i-VOCEへの口コミはこちら⇒https://i-voce.jp/cosme/rate/383814/

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BjRm2PygPAL/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=10r5s7xmkwmin

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/1001292461342318592

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/614733642221051

補正インナー【エアーラップインナー】

早いものであと数日で6月

気温もグッと高くなり、まだ春のはずなのに30度近く気温が上がる日もあります。

まわりをみると半袖を着用している人も多くなり、だんだん肌を露出する機会が増えています。

こうなるときになることといえば、体型。

冬場だと隠せたとしても、これからの時期は隠しようがありません。

ゆったり目のお洋服をきても、身体のラインって意外とわかるものです。

私自身、40代半ばに近付き、一番変化したのがウエスト周り。

体重は昔とほぼ変わらないのに、なぜだかウエスト周りを中心に贅肉がつき、スカートやスリムパンツがきつい!なんて感じることが頻繁になりました。


今回長期モニターをさせていただくこととなった補正インナー【エアーラップインナー】はエクサブラさまの商品なのですが、やっぱりエクサブラ

期待を裏切りません。私個人的にですが、えくさぶらの商品に対して絶大なる信頼をよせています。

エクサブラ公式オンラインショップはこちら⇒http://www.exabra.jp/


エアーラップインナー
2種類のパワーの違うボーンを使用したことで、圧迫感のない日常使いできる着け心地。

◆エアーラップインナーの特長◆
・バストを持ち上げ谷間メイクをサポート。
・サイドに配置した幅広パネルがお肉を抑えてクビレをメイク。
・フロントには3重のパワーネットを配置、お腹を抑えます!
・伸縮性の高いメッシュ素材で通気性抜群!
・背中の気になるたるみを補正。


20180529085851a2b.jpg
こちらがエアーラップインナーです。


2018052908590246e.jpg
広げるとこんな感じ。
ベージュとブラックの2色展開。


201805290859270e1.jpg
バストを持ち上げ谷間メイクをサポート!
リボンがオシャレ。可愛さもあります。


20180529085915165.jpg
フロントには3重のパワーネットを配置、お腹を抑えます


2018052908593979b.jpg
背中のたるみを抑えて、正しい姿勢へ。
独自の立体裁断で背中のたるみをおさえてくれます。


201805290859598f7.jpg
エクサブラを下から支えるアンダーパネル


20180529090007223.jpg
すその部分もレースが施されていて、機能面だけでなく、オシャレでデザインにも優れています。



さてエアーラップインナーの初回レポートですが、初めて着用してみた着用感を中心に書かせていただき、最終レポートでは着用写真、さらには使用前/使用後の写真を入れながら詳しく書かせていただきたいと思います。


そもそも補正インナーというと真っ先に思い浮かべるのは定番のボディスーツやウェストニッパー

もちろん、私は過去にどちらも着用したことがあります。

ボディスーツは子供が生まれる前の独身時、ウェストニッパーは出産後に着用したことがあります。


どちらも今ほど進歩していなくて、正直キツイというのが本音。

だから長続きしないんです。

ボディスーツは10.000円以上したのに、なんと!半日でギブアップ。

あまりに窮屈で昼休憩時にトイレでこっそり脱ぎました。そうじゃないと、仕事に集中できなかったんですよね。

ウェストニッパーも3日坊主。やっぱり窮屈で、立っているときはいいのですが、座るともうダメ

そんなこんなで、私にとって補正インナーというものに対して苦手意識がありました。


今回モニターさせていただいたエアーラップインナーですが、最初に手に取った時は、まず入るのか??という疑問が。

脚から履くように着用するということなので、恐る恐る着用開始。

なんと想像に反して、伸縮性がすごい。

思っていたよりきつくなく、1日すごせました。

まず初回使用時に感じたことは、くびれができること。

さらには猫背がちだったのが姿勢がよくなっていること。

そして胸の部分を下から持ち上げるアンダーパネルがついているので垂れ気味の胸がアップしていること。


なんだかエアーラップインナーを着用すると自分がスリムに見えます

子供に痩せた?と聞かれました(笑)

今後も継続着用させていただきます。その後の変化、また着用して感じたことなどを書かせていただきます。



※他SNSなどの投稿は最終レポートでリンクを貼らせていただきます。


エクサブラ ファンサイト参加中
バストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」

セルバイタルリフティングマスク

5月末になりました。

気温もグッと上がる日も多く、まるで真夏日のように感じられる日もあります。

紫外線も強く、しっかり日焼け止めなどで対策をしているつもりですが肌ダメージが心配です。

また梅雨の時期なので、毎日ムシムシと蒸し暑く、肌の調子も悪くなりがちです。

こういうときこそ、プラスアルファのお手入れを加えたいところ。手っ取り早いプラスのお手入れとして活躍してくれるのがシートマスク。

今回はセルバイタルリフティングマスクをモニターさせていただきました。



セルバイタルリフティングマスク
“世界唯一のキュプラ長繊維不織布”
ベンリーゼ採用し・独自処方と共により良い使用感を追求

“潤うハリ肌3大成分を贅沢配合”
天然保湿因子産生を高める「ラクトフェリン」
くすみとコラーゲン産生を高める「APM」
トラブル肌を改善する「FHSS」


201805281128334d8.jpg
こちらがセルバイタルリフティングマスクです。


2018052811284469f.jpg
個包装で5枚入りです。


201805281128538a4.jpg


201805281129194aa.jpg
ひたひたの美容液がたっぷり。


20180528112930615.jpg
世界唯一のキュプラ長繊維不織布使用。


20180528112941cf9.jpg
適度な切り込みがはいっています。
目をとじれば、まぶたの上をケアできるようになっています。


20180528113039b95.jpg
しっかりフィットします。


さてセルバイタルリフティングマスクですが、私がこれまで使っていたシートマスクにくらべるとかなり薄く感じられました。

そのしか少し広げるのに手間取りました。唯一その点がもう少し改良されたらな・・・と思うところ。
ただ世界唯一のキュプラ長繊維不織布を使用しているということなのでこれは致し方がないのかな~と思ったり。

薄手のシートというと、厚手のものに比べると肌にのせている時間が長いと乾燥してきそうなイメージがあったのですが、こちらのセルバイタルリフティングマスクは15分肌にフィットさせていても乾燥することはありまでした。

ひたひたのたっぷりの美容液がつまっているのですが、液だれすることもなく、快適に過ごせました。


配合成分もとっても魅力的。

天然保湿因子産生を高める 「ラクトフェリン」、くすみとコラーゲン産生を高める「APM」トラブル肌を改善するFHSS(ヒト幹細胞順化培養液エキス)が配合。

他のシートマスクにはないような成分がたっぷりつまっているシートマスクです。


マスクをして15分後に外すと肌はしっかり潤っているのはもちろんのこと、キメも整っている感じ。

何よりよくあさの肌の場外がよく、化粧ノリがとてもよいです。

自分へのご褒美に、特別なイベント前、もちろん日常使いにも使いたくなるようなシートマスクです。



Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BjTZKWfgDsv/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=py6ubllzycrq

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/1001023062400122880

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/614383918922690


インスタグラムのフォロワーを増やしたいならSNSヘルパー 

今やインターネットをはじめSNSなどをしている方は世代を問わず増え続けています。

Twitter、Facebook、Instagram、Youtubeなど全てのSNSチャンネルのいいねやフォロワー、再生回数を簡単に増やせるサービスSNSヘルパーを紹介したいと思います。


たとえば、今流行りのインスタグラムのフォロワーを増やしたいなと感じている人も多いのではないでしょうか。

さらにはYoutube
いいね、再生回数が増えたら!と思っている人もいるのではないでしょうか?

そういう方にぜひ知ってもらいたいのがSNSヘルパーです。

さてそんなSNShelpeのポイントを紹介します。

まずSNSヘルパーのサービスはとても簡単でご利用できるし、速いです。これはとても大切なポイントですよん。

さらにはバイラルマーケティングorSNSマーケティングをより簡単に始められ、フォロワー(Facebook、Instagram)の増加で他の人からあなたを人気者として認識します。

一番簡単なフォロワー増やし方です。

また少ない予算で極大のマーケティング効果、速くて安心できるサービスというのも魅力的です。

対応のいい顧客サービスなのもポイントです。


インスタグラムのフォロワーを増やしたいと考えられているかたにはSNSヘルパーがあれば、簡単にフォローを増やすことができます。

フォローを増やすって簡単そうで、意外と難しいもの。

*Instagramのサービスに関する詳しいことは⇒https://snshelper.com/jp/pricing/instagram

私自身インスタグラムをしちます。

フォロワーはなかなか増えず・・・ぜひSNSヘルパーを検討してみたいです。


なお、本当にSNSヘルパーをつかってフォロワーが増えるの?万が一、全く増えなかったり、逆に増えなかったり??なんて心配もあると思います。


ですが大丈夫。

お試しいただき’フォロワー数が減っている’場合、最初の30日間は無料でアフターサービスをしており、その後はお安くアフターサービスをしているので安心して始められるところもポイントです。

食卓塩 減塩タイプ 90g 2個

今や空前の健康ブーム

サプリメント・健康食品などさまざまなものが発売されています。

わが家では減塩にこだわり、お醤油なども減塩しょうゆ。
なるべく薄味を心がけるようにしちます。

さてモラタメさんを通して食卓塩 減塩タイプ 90g 2個を購入しました。


食卓塩 減塩タイプ 90g
おなじみ赤キャップの「食卓塩」に減塩タイプが登場!
サラサラ感や振り出しやすさといった使い勝手の良さはそのままに、従来品より塩分を50%カット


201805290908122ba.jpg
こちらが食卓塩 減塩タイプ 90gです。


20180529090822432.jpg


20180529090834b28.jpg
食卓塩 減塩タイプ 90gを使って、定番の塩むすびを作ってみました。


さて食卓塩 減塩タイプ 90gですが、一般的な減塩商品と比べてカリウム少なめということで、なんだか物足りないのかな?なんて思っていたら、さほど大きな違いを感じることはありませんでした。


それなら減塩のほうがいいですよね。


またサラサラ感や振り出しやすさといった使い勝手の良さは、「食卓塩」と変わらないから、いつも食卓のうえにおいて置き、家族みんなでつかえます。


従来品より塩分を50%カットというのは本当に魅力的。

わが家ではもちろん、実家の両親などにもおススメしたい調味料となりました。



Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/1001257499331358720

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/614687742225641



ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション

5月下旬なのに毎日暑い日が続いています。

春のはずなのに30度近く気温が上がる日もあり、なんだかお疲れ気味。

肌もべたつきやすくなっていますが、どうしても乾燥肌の私はお風呂上りはやっぱりカサカサしがち。

もともと40代で乾燥しやすい肌なので、しっかり保湿ケアをしておかないとかゆみなどが出てしまうことがあります。


そんな私が現在愛用しているのがヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション です。



ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション
潤いを与え、きめ細やかな肌に整える乳液。カレンドラエキスが肌荒れを和らげ清浄に保ち、アーモンド油が肌からの水分の蒸発を防ぎ、ハリのあるなめらかな肌になります。顔だけでなく全身に使用できます。



2018052613271380c.jpg
ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション です。


20161224182836c62.jpg
赤ちゃんから大人まで使用できます。


2018052613272397e.jpg
なめらかなテクスチャーですが、たら~とたれてくるようなゆるいものではありません。



さてヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション ですが、ローションというので使用前はゆるいテクスチャーを想像していましたが、実際は乳液とクリームの中間どころのようなテクスチャーです。

想像よりはしっかりとした固さのあるテクスチャーですが、とても伸びがよく、しっとり肌になじみます。


赤ちゃんから使えるというだけあって、優しい処方で安心して使えるので、我が家の子供も一緒に使用させていただいています。

なんといってもヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション は香りがとてもいいです

ヴェレダの製品は全て、合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用なのもポイントです。


肌なじみもよく、しっかり保湿され、べたつきも感じられなく、とても使いやすいボディケア用品です。


カタチも手にフィットしやすく、気に入っているところです。

ちなみにヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション は、治癒ハーブとして人気のカレンドラのエキスを配合されているのですが、バランスが乱れた肌を落ち着かせて再生する作用など、 類をみないほどマルチな効能をもつ万能植物だそうです。





@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505834283

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BjOiQxCgYcf/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=lnqtoaro9cz8

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/1000235905012006912

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/613429345684814


405クレンジングコンディショナー

早いもので5月下旬になります。

今日もグッと気温が上がり、真夏日のようになりそうな予感

紫外線もとても気になります。肌への影響もありますが、実は髪の毛も相当ダメージを受けそう。

ついついお肌はしっかり紫外線対策をするのですが、髪の毛のことをすっかり忘れ、パサついたり、乾燥したりと散々。

さらにはもうすぐ梅雨の時期に入るため、髪の毛がうねってきたり、広がったりとまとまりもさらに悪くなりそう。

こういうときこそ、しっかりヘアケア商品を選びたいところです。

現在モニター使用させていただいている405クレンジングコンディショナーはは私の髪質にピッタリのヘアケア商品でした。


405クレンジングコンディショナー
毎日のバスタイムを贅沢ヘアエステに変える洗う・保湿・補修・頭皮ケアをたった一本で実現
これまでのゴシゴシ洗いではなく、 髪や頭皮を優しくケアすることによって すこやかにしていく新しい洗い方です。


<選び抜かれた天然成分>
・スイートアーモンドオイル
・メントール
・アボガドオイル
・ローズマリー葉エキス
・アロエベラ液汁
・カモミールエキス
・加水分解シルク


20180526104711e4c.jpg
こちらが405クレンジングコンディショナーです。


201805261047535de.jpg
ノーシャンプーが初めての方でも使い方はきちんと記載されています。


20180526104739648.jpg
香りはローズなのですが、ほんのりタイプ。
キツイ香りではりません。
テクスチャーはなめらかなクリームのような感じです。


201805260726031f5.jpg
私はミディアムヘアーなのでだいたい8プッシュ位使用しています。
メントール配合のせいかす~っとした清涼感があります。


2018052610505185e.jpg
こちら405クレンジングコンディショナーで洗った後の仕上がりです。
キレイにまとまりました。


さて405クレンジングコンディショナーですが、新発想のシャンプーイントリートメントで「洗う」「保湿」「補修」「スカルプ」4つのケアを1本でできます。

泡の成分となる界面活性剤を使用していないので、泡立たないシャンプーです。

どうしてもモコモコ泡立つタイプのシャンプーを使っていると、泡立たないものってなんとなく洗った感じがしないのでは??すっきりしないのでは??なんて思ってしまいそうですが、実際に405クレンジングコンディショナーを使ってみると、びっくりするほど気持ちがいいんです。


頭皮をマッサージしながら洗うのですが、メントール配合のせいかス~ス~した感触があります。

だからと言って男性向けの商品のようにクール感が強いというよりは、適度な爽快感があるといった感じ。

泡立つタイプのシャンプーと違い、1回に使用する量もミディアムヘアなら8~10プッシュ。ロングヘアなら12~15プッシュ。

ただプッシュするところが幅が広く、押しやすい形状になっているので、わりとプッシュする回数が多い割に面倒だと感じることはありませんでした。


なめらかなクリームのようなテクスチャーですが液だれするようなことはなく、しっかり頭皮になじませることが出来るのもポイント。

初めてノーシャンプーを使う方は慣れるまでは戸惑いがあるかもしれませんが、意外と慣れてくると便利で時短。

忙しい時なんて、これ1本で完了するので助かります。

朝の忙しい時間帯なんて最適。爽快感もあるので、朝からシャキッとします。


仕上がりも気に入ってます。

髪質的に、うねりや毛先のパサつき、さらには広がりやすかったのですが、こちらの405クレンジングコンディショナーを使うと広がりをおさえてくれ、まとまりやすくなりました。


特に広がりやすいかたやまとまりづらい髪質の方にはおすすめ。とってもキレイにまとめてくれます




@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506902773

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BjJyslYAcMh/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=k7liq5csga73

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/1000206231011639297

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/613386332355782



天然ダイヤモンド末を配合している基礎化粧品『花梨』

今日はとっても魅力的で、女性にとって永遠の憧れでもある「ダイヤモンド」をテーマに贅沢感やセレブ感を
味わっていただくことができる基礎化粧品を企画、販売している企業花梨を紹介したいと思います。


なんとこちらの天然ダイヤモンド末を配合した基礎化粧品の販売をしてます

なんて豪華でリッチなシリーズなんでしょう。びっくりです。

こだわりの美容成分配合日焼け止め(UVエッセンスミスト)や高濃度・高密度炭酸(炭酸ミストローション)などを商品を販売しています。

花梨

実は私もこちらのブログで紹介するまで花梨のことを知らなかったので実際にオンラインショップを拝見してみました。

花梨

ダイヤモンドというと高額なイメージしかないので、その天然ダイヤモンド末を配合しているとなるとありえないくらいのお値段ではないのかと心配になりました。

ですが・・・これなら私にも買える!というお値段。

もちろん1万円を超える商品もあります。

UVエッセンスミストはなんと2,800円(内税)

紫外線をカットするだけでなく、こだわりの美容成分でお肌を保湿、ツヤを
出し美肌へと導き、サラッとしていて白浮きなし、お肌に優しい、SPF20PA+ 相当。

美容成分がたっぷりと配合された新感覚の日焼け止めなのでエイジングケアをしている私にとってとっても魅力的な商品。

さらに一番私が欲しいと思ったのが、ジェル状美容液のダイヤモンドジェルです。

お値段12,960円(内税) ですが、とってもリッチな気分にさせてくれそう。自分へのご褒美にもよさそう。

他にもいろいろ魅力的な商品がたくさん。

詳しくはこちら⇒花梨


薬用フォトシンデレラクリーム

5月下旬になりました。

紫外線もかなり強くなってきたな・・・と日々感じることが多くなりました。
さてこの時期あたりになると、急に美白ケアが気になります。もちろん40代という年齢柄、シミがあちこちに出てきています。
しっかりケアをしていたつもりなのですが、着実にシミが濃くなっている感じです。

ファンデーションで隠れるくらいのシミが、コンシーラーを使わないとカバーできなくなり、それでもカバーしきれなくなるという事態に発展しそうです。

いろいろ美白美容液、美白クリームなどを使用してみるのですが、シミと言っても薄くて転々と散らばるシミや薄茶褐色のシミ、細かく散らばるシミ・赤みシミなど様々なシミがあります。


さらには治りにくいとされるシミの一種の肝斑なんかが顔にできるとトラネキサム酸を処方する「肝斑( かんぱん)」の治療あるいは最終的にレーザー治療しかないかも・・・なんて思ってしまいます。

ですが、そんなさまざまなシミに効果をもたらす期待ができそうな薬用フォトシンデレラクリーム をモニターさせていただきました。


薬用フォトシンデレラクリーム
①話題のメラニン抑制成分をはじめ、4つの美白成分を凝縮。
②ナノレベルの低分子深層美白処方がぼんやりシミにしっかり届きシミの元から抑えます。
③30歳から進行するコラーゲン劣化も抑制、コラーゲンサポート成分も配合されています。
④生薬由来、オーガニック由来の成分の50種類以上から厳選したエイジングケア成分をぎゅっと凝縮。
⑤安心してお使いいただくために、無添加・遮光ボトル採用など安心をお届けします。


20180523212847ed5.jpg
こちらが薬用フォトシンデレラクリーム です。
可愛い巾着に入っていました。


2018052321290475a.jpg
思っていたよりもコンパクトなサイズです。


20180523212917f93.jpg
プッシュ式なのでとても使いやすい!


20180523213114ed9.jpg
1回あたり2~3プッシュ!
すーっと肌に伸びるのでこの量で1ヶ月しっかりと使えそうです。
浸透力が高くて、ぐんぐんとお肌に入り込み、モチモチとした肌になります。
べたつきはありません。



さて薬用フォトシンデレラクリーム ですが、メラニン抑制成分、ターンオーバー正常成分、メラニン運搬抑制成分、抗酸化成分の4つが働き、シミなどの年齢肌に徹底アプローチしてくれるところがポイントです。

もう少し細かく書いてみると・・・・

●メラニン抑制成分・・・・トラネキサム酸
●ターンオーバー正常成分・・・・グリチルリチン酸ステアリル
●メラニン運搬抑制成分・・・・シンデレラケア
●抗酸化成分・・・・チオタイン


さらには約50種類以上から厳選して選んだ、生薬・オーガニック由来の成分が配合されていたりと、配合成分をみてみるととても魅力的な美白クリームだということが分かります。


そして、安全面についても無香料・.無着色・.パラベン無配合・.エアレスポンプ・.遮光ボトルと配慮されています。


私は毎日2プッシュお手入れに使用しています。

現在使用開始して約3週間とちょっと・・・・

20180523212947b92.jpg
目の下に薄茶褐色のシミが散らばっています。
これがいつの間にか濃くなっていたシミです。

それが薬用フォトシンデレラクリーム を使い始めてから3週間以上になりますが、完全にシミが消えたというわけではありませんが、少しずつ少しずつシミが変化しているのが写真からわかります。

さらにくすみがちな肌が少し明るくなった感じもします。


毎日使い続けることで、美白成分が肌の奥まで浸透し働きかけてくれるので、さらなる変化も期待ができます。


伸びもよく、肌なじみ、肌への浸透もよく、べたつかないからとても使いやすいです。



Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BjHcqatg6Qg/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=n72wgfbm1vtp

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/999318325288095744

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/612279865799762


プロフィール

FC2USER858377QWV

Author:FC2USER858377QWV
★watako chanの自己紹介★

Bonjour❤

家事、仕事、育児などなど・・・


だいぶ前にはなりますが、海外生活→帰国。
Newcastle/Essex,England⇒ total 4 years
Tehran/Rasht,Iran⇒about 2years

休日はもっぱらファミリーデーと決めてメリハリある生活をしています。

趣味は読書・ピアノ・ヨガ・ショッピング


毎朝、体重計で体重をチェックして、太らないように気をつけつつ、アンチエイジングに励んでいます(*´∀`*)

@コスメ、i-VoCE で定期的にクチコミ投稿中。

Twitter、Facebook、Instagramも利用中。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
レビューブログ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン