Photo Gallery

5月下旬なのに毎日暑い日が続いています。

春のはずなのに30度近く気温が上がる日もあり、なんだかお疲れ気味。

肌もべたつきやすくなっていますが、どうしても乾燥肌の私はお風呂上りはやっぱりカサカサしがち。

もともと40代で乾燥しやすい肌なので、しっかり保湿ケアをしておかないとかゆみなどが出てしまうことがあります。


そんな私が現在愛用しているのがヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション です。



ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション
潤いを与え、きめ細やかな肌に整える乳液。カレンドラエキスが肌荒れを和らげ清浄に保ち、アーモンド油が肌からの水分の蒸発を防ぎ、ハリのあるなめらかな肌になります。顔だけでなく全身に使用できます。



2018052613271380c.jpg
ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション です。


20161224182836c62.jpg
赤ちゃんから大人まで使用できます。


2018052613272397e.jpg
なめらかなテクスチャーですが、たら~とたれてくるようなゆるいものではありません。



さてヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション ですが、ローションというので使用前はゆるいテクスチャーを想像していましたが、実際は乳液とクリームの中間どころのようなテクスチャーです。

想像よりはしっかりとした固さのあるテクスチャーですが、とても伸びがよく、しっとり肌になじみます。


赤ちゃんから使えるというだけあって、優しい処方で安心して使えるので、我が家の子供も一緒に使用させていただいています。

なんといってもヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション は香りがとてもいいです

ヴェレダの製品は全て、合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用なのもポイントです。


肌なじみもよく、しっかり保湿され、べたつきも感じられなく、とても使いやすいボディケア用品です。


カタチも手にフィットしやすく、気に入っているところです。

ちなみにヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション は、治癒ハーブとして人気のカレンドラのエキスを配合されているのですが、バランスが乱れた肌を落ち着かせて再生する作用など、 類をみないほどマルチな効能をもつ万能植物だそうです。





@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505834283

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BjOiQxCgYcf/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=lnqtoaro9cz8

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/1000235905012006912

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/613429345684814


スポンサーサイト
早いもので5月下旬になります。

今日もグッと気温が上がり、真夏日のようになりそうな予感

紫外線もとても気になります。肌への影響もありますが、実は髪の毛も相当ダメージを受けそう。

ついついお肌はしっかり紫外線対策をするのですが、髪の毛のことをすっかり忘れ、パサついたり、乾燥したりと散々。

さらにはもうすぐ梅雨の時期に入るため、髪の毛がうねってきたり、広がったりとまとまりもさらに悪くなりそう。

こういうときこそ、しっかりヘアケア商品を選びたいところです。

現在モニター使用させていただいている405クレンジングコンディショナーはは私の髪質にピッタリのヘアケア商品でした。


405クレンジングコンディショナー
毎日のバスタイムを贅沢ヘアエステに変える洗う・保湿・補修・頭皮ケアをたった一本で実現
これまでのゴシゴシ洗いではなく、 髪や頭皮を優しくケアすることによって すこやかにしていく新しい洗い方です。


<選び抜かれた天然成分>
・スイートアーモンドオイル
・メントール
・アボガドオイル
・ローズマリー葉エキス
・アロエベラ液汁
・カモミールエキス
・加水分解シルク


20180526104711e4c.jpg
こちらが405クレンジングコンディショナーです。


201805261047535de.jpg
ノーシャンプーが初めての方でも使い方はきちんと記載されています。


20180526104739648.jpg
香りはローズなのですが、ほんのりタイプ。
キツイ香りではりません。
テクスチャーはなめらかなクリームのような感じです。


201805260726031f5.jpg
私はミディアムヘアーなのでだいたい8プッシュ位使用しています。
メントール配合のせいかす~っとした清涼感があります。


2018052610505185e.jpg
こちら405クレンジングコンディショナーで洗った後の仕上がりです。
キレイにまとまりました。


さて405クレンジングコンディショナーですが、新発想のシャンプーイントリートメントで「洗う」「保湿」「補修」「スカルプ」4つのケアを1本でできます。

泡の成分となる界面活性剤を使用していないので、泡立たないシャンプーです。

どうしてもモコモコ泡立つタイプのシャンプーを使っていると、泡立たないものってなんとなく洗った感じがしないのでは??すっきりしないのでは??なんて思ってしまいそうですが、実際に405クレンジングコンディショナーを使ってみると、びっくりするほど気持ちがいいんです。


頭皮をマッサージしながら洗うのですが、メントール配合のせいかス~ス~した感触があります。

だからと言って男性向けの商品のようにクール感が強いというよりは、適度な爽快感があるといった感じ。

泡立つタイプのシャンプーと違い、1回に使用する量もミディアムヘアなら8~10プッシュ。ロングヘアなら12~15プッシュ。

ただプッシュするところが幅が広く、押しやすい形状になっているので、わりとプッシュする回数が多い割に面倒だと感じることはありませんでした。


なめらかなクリームのようなテクスチャーですが液だれするようなことはなく、しっかり頭皮になじませることが出来るのもポイント。

初めてノーシャンプーを使う方は慣れるまでは戸惑いがあるかもしれませんが、意外と慣れてくると便利で時短。

忙しい時なんて、これ1本で完了するので助かります。

朝の忙しい時間帯なんて最適。爽快感もあるので、朝からシャキッとします。


仕上がりも気に入ってます。

髪質的に、うねりや毛先のパサつき、さらには広がりやすかったのですが、こちらの405クレンジングコンディショナーを使うと広がりをおさえてくれ、まとまりやすくなりました。


特に広がりやすいかたやまとまりづらい髪質の方にはおすすめ。とってもキレイにまとめてくれます




@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506902773

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BjJyslYAcMh/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=k7liq5csga73

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/1000206231011639297

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/613386332355782



今日はとっても魅力的で、女性にとって永遠の憧れでもある「ダイヤモンド」をテーマに贅沢感やセレブ感を
味わっていただくことができる基礎化粧品を企画、販売している企業花梨を紹介したいと思います。


なんとこちらの天然ダイヤモンド末を配合した基礎化粧品の販売をしてます

なんて豪華でリッチなシリーズなんでしょう。びっくりです。

こだわりの美容成分配合日焼け止め(UVエッセンスミスト)や高濃度・高密度炭酸(炭酸ミストローション)などを商品を販売しています。

花梨

実は私もこちらのブログで紹介するまで花梨のことを知らなかったので実際にオンラインショップを拝見してみました。

花梨

ダイヤモンドというと高額なイメージしかないので、その天然ダイヤモンド末を配合しているとなるとありえないくらいのお値段ではないのかと心配になりました。

ですが・・・これなら私にも買える!というお値段。

もちろん1万円を超える商品もあります。

UVエッセンスミストはなんと2,800円(内税)

紫外線をカットするだけでなく、こだわりの美容成分でお肌を保湿、ツヤを
出し美肌へと導き、サラッとしていて白浮きなし、お肌に優しい、SPF20PA+ 相当。

美容成分がたっぷりと配合された新感覚の日焼け止めなのでエイジングケアをしている私にとってとっても魅力的な商品。

さらに一番私が欲しいと思ったのが、ジェル状美容液のダイヤモンドジェルです。

お値段12,960円(内税) ですが、とってもリッチな気分にさせてくれそう。自分へのご褒美にもよさそう。

他にもいろいろ魅力的な商品がたくさん。

詳しくはこちら⇒花梨


WHAT'S NEW?