FC2ブログ

エピステーム ステムサイエンスエマルジョンa

この夏は例年になく猛暑でした。

身体も肌もクタクタ。

ただ子供たちが夏休みなのでエアコンのきいている部屋に閉じこもっていたいのですが、さすがにそういうわけにはいかず・・・
炎天下の中外出する機会もかなりありました。

そのせいか肌も相当お疲れ気味でごわついたり、かたくなっていたりしていました。

そんな中、今回2018/9/1発売予定のエピステーム ステムサイエンスエマルジョンaを先行モニターさせていただきました。



エピステーム ステムサイエンスエマルジョンa

やわらかく解きほぐし、ハリを生みだすクリーム乳液。細胞年齢を左右するミトコンドリアに着目した、ステムエナジーコンプレックス配合。内側からしなやかに弾むハリ肌へ。


20180830104343b00.jpg
こちらがエピステーム ステムサイエンスエマルジョンaです。


20180830104611728.jpg
箱から取り出すとこんな感じ。
高級感、重厚感があります。


20180830104621242.jpg
フタを開けると薄いセロファンで覆われているのではずします。


20180830145217910.jpg

真っ白のクリームでとてもいい香りがします。


20180830104648973.jpg
スパチュラでとりますが、思っていた以上に柔らかいテクスチャーです。


201808301046373c5.jpg
伸びもとてもいいです。


201808301048151af.jpg
最初はクリームのような感じかとおもいましたが、やはり乳液というだけあって、本当に見た目以上にやわらくなめらかさがあります。
肌の上をすべるかのようにのびて、なじみます。
クリームのような重たさはありません。


2018083015184074d.jpg


さてエピステーム ステムサイエンスエマルジョンaですが、45g 15,000円(税抜)なので高級ラインです。

しかもクリームならなんとなく10.000円を超えるものはありますが、乳液だとなかなかない感じ。

それもそのはず、こちらのシリーズは最先端の再生医療研究とエイジングケア研究を進めるロート製薬が、2018年秋、再生医療研究の最新知見を取り入れ、発売するものです。


最先端の再生医療研究とは期待感がとても高まります。

そもそもエピステームシリーズは過去にいろいろ使用したことがあります。

どれも納得のいく使い心地で今まさにエイジングケアをしている年齢肌の私は満足度がとても高いシリーズでした。

今回使用したエピステーム ステムサイエンスエマルジョンaも肌へのなじみのよさ、さらには乳液といいながらこれでお手入れを終えてしまってもいいかな~と思えるくらいの仕上がり。

もちろん最新の再生医療研究に基づいた商品なので配合成分には注目したいところ。

新成分「ステムエナジーコンプレックス」、ハリが生み出されるメカニズムに着目した「ステムSコンプレックス」配合、ロート製薬オリジナルの高浸透技術「ディープターゲットデリバリー」採用しているなど他にはない目新しい配合が魅力的。

実際に使い初めて10日くらい。

夏の疲れで肌がごわつき、かたくなっていた肌ですが、継続使用しているうちに肌がだんだんやわらかくなってきた感じ。

そうなることで、よりスキンケアが浸透しやすくなっているようです。


また保湿力も抜群で、翌朝の肌の状態も調子がアップ。

肌が固いと小じわやたるみがかなりきになっていましたが、肌が柔らかくなることで肌が元気になる感じで弾力も少しずつ感じています。

今後の変化がとても楽しみ。

せっかくなら同シリーズのローションと合わせて使用してみたいです。

ありえないくらいの猛暑だったので、肌ダメージも相当です。
思い切って肌へ投資してみたくなります。



@コスメへの口コミはこちら⇒https://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/507099734

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BnFW3jaAFhh/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=16x3dn6kwl0v4

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/1035046094470664192

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/701238583570556?__xts__[0]=68.ARA4ut6tiUobUhU-_pTyUzZcQcNgYplkFxnFMgX4eMWFBBbtCehe5IEIWFAkJ5TTJZ3fN5XL7UsVf1MzcaYe_05QxzR46ToTUHcqBqC_01hZI0qfZQj-3E-RIhWhQcjZ5vCrj6E&__tn__=-R

i-VOCEへの口コミはこちら⇒https://i-voce.jp/cosme/rate/388620/



ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]



スポンサーサイト

ロート製薬 『オバジ ダーマパワーX ステムシャープアイ』

この夏はありえない猛暑で身体も肌もお疲れ状態です

さて気づけば私も40代半ばに近付いています。

近づくといっても現在44歳なので、ほぼほぼ40代半ば。近々アラフィフ世代です。

もともとエイジングケアをはじめたのが30代後半から。

乾燥肌になったな~と感じ始めたのは20代後半から、それから着実に肌悩みが増えてきました。

特に年齢を感じるのが目元。

こればっかりはどうしようもなく、自然の流れとは言えど、できるだけケアしたいので毎日目もと専用のアイクリームを使用しています。

ただなくなっては他のもの・・・というように、いまだにこれぞという品にであっていないかんじ。

どれもある程度のお値段を出すと、満足を感じるものが多いのですが、そう思えるのは10000円くらいのもの。

もう少しお手軽なお値段でそれなりの手ごたえを感じるものがいいな!と思っていた矢先、2018年9月10日発売予定のロート製薬 『オバジ ダーマパワーX ステムシャープアイ』を先行モニターさせていただけることとなりました。


オバジ ダーマパワーX ステムシャープアイ
ダーマパワーXシリーズから、「たるみ」へ新たなアプローチをするアイクリームが登場。
コラーゲン、エラスチンの量を増やすだけでなく、質も高め完成型に導くことで真皮の構造を立て直します。
皮下組織にある幹細胞を真皮まで移動させることによって、真皮のコラーゲンとエラスチンの産生量を格段に増やし、ハリ・弾力をアップさせることができる再生医療発想のメカニズムを採用。
南米由来のキク科植物から抽出したエキスに血流改善効果・脂肪分解を促す効果があり、目のまわりの脂肪に働きかけるので、クマ・くすみにも効果的です。



20180829102931262.jpg
こちらがロート製薬 『オバジ ダーマパワーX ステムシャープアイ』です。


20180829110258606.jpg
箱から取り出すとこんな感じ。
シックなデザインです。


20180829102954cf8.jpg
先が細くなっているので量を調節しやすいです。
テクスチャーとしては、やわらかくなめらかな感じです。


201808291030039ca.jpg
伸びも抜群。
スペシャルクリームの中にはピタッとしたフィット感やハリ感を出すために肌がキュッとひきあがるような感覚のものもありますが、こちらのロート製薬 『オバジ ダーマパワーX ステムシャープアイ』はあくまで伸びがよく、しっとり肌になじむ感じです。


201808291042313a4.jpg
適量(米粒1個分)を手に取り、目に入らないように注意しながら、中心から外側に向かってやさしくなじませます。
目じりを引き上げてなじませ、そのままの状態で数秒キープ!



さてロート製薬 『オバジ ダーマパワーX ステムシャープアイ』ですが、まだ発売前の商品です。

ただし20g 価格:6,000円(税抜)というのはスペシャルクリームとしてはかなりお手頃価格に感じます。

確かにプチプラ価格のものもありますが、40代でエイジングケアをしている私はアイクリームは配合成分などをみて購入することが多いので、平均して10.000円前後のものを多く使用してきました。


アイクリームはフェイスクリームに比べると量も少ないのですが、1回に使用する量も限られているので1本買えば2か月くらい使えるものがほとんど。

そのためお値段だけ考えると少し負担には感じていたものの、年齢肌になっているのである程度の出費は仕方ないかなと妥協していました。


そんな中6.000円は良心的。

しかもロート製薬ダーマパワーXシリーズ


過去にダーマパワーXシリーズのクリームを使っていた時期があったのですが、お値段以上のものを感じていました。また製薬会社のものなので安心して使えます。


さてロート製薬 『オバジ ダーマパワーX ステムシャープアイ』は、思っていた以上になめらかで伸びが良いテクスチャーでした。

今まで使用したアイクリームというのはどちらかというとピタッとしたフィット感があり、目元になじませるとひっぱられる=ハリ感を感じるタイプのものがおおかったようなのですが、ロート製薬 『オバジ ダーマパワーX ステムシャープアイ』はどちらかというとピタッとしたフィットというよりはぐんぐん伸び肌の奥に浸透される感じ。

ただ保湿力は抜群。翌朝しっかり目もとがうるおっているので、メイクをするときアイシャドウのつきがとてもよいです。

内側からしっかりアプローチされている感じがします。

現在使い初めて2週間弱。

目もとはしっかり潤い、少しずつふっくらした感じ。

継続は力なりで、今後も継続使用していきたいです。お値段も今までつかっていたものよりお手頃で、この使用感だと文句なしです。



@コスメへの口コミはこちら⇒https://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/507099059

i-VOCEへの口コミはこちら⇒https://i-voce.jp/cosme/rate/388606/

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BnCpp56ghbq/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=ris4bufr07bl

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/1034952917462085632

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/701126223581792





ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

押しやすさで人気のピジョンのシングルタイヤベビーカーには、もう1つ秘密がある!?

我が家の子供たちはすでに小学生と、中学生

ベビー用品からはもうずいぶん前に卒業しているのですが、たま~にデパートなどに行くとついついベビー用品に目が行ってしまいます。

時代とともにどんどん進化して、使いやすくなっていますよね。

とくにベビーカー



道が悪かったり、凸凹、坂道だと押しずらいものとらくらくできるもの・・・やはりベビーカーによって大差が出てきますよね。

押しやすさ、操作性がいいこと、さらには軽量でコンパクトであることもママにとっては大切

そんな条件を満たしてくれるベビーカーを探しているママには「シングルタイヤ」のベビーカーがおすすめ!

ピジョンのシングルタイヤベビーカーは、『押しやすい』と結論づけたベビーカーです。


ヨーロッパでは、シングルタイヤが主流だそうです。

理由は、道がデコボコしているから。

日本では、シングルタイヤは重いので採用されていませんでしたが、ピジョンのシングルタイヤベビーカーは、軽量・コンパクトなんで、日本とヨーロッパのいいとこどりなんです。


クイッと動かしやすく曲がりやすい転回操作性と、ブレが少なく思い通りにスイスイ進める直進安定性が特長のシングルタイヤには、もう1つ秘密がありました!

それは・・・・ベビーカーを押している走行音が静かな「静粛性

ピジョンのシングルタイヤは「スーッと快適な静音設計!」シングルタイヤは車体の同一軸にタイヤがあるため、ブレが少なく、静かに走行できるそうです。


私が使っていたベビーカーはダブルタイヤだったせいか、デコボコ道を走行すると、左右のタイヤが別々に上下して音が鳴っていました。意外と音って気になるんですよね。



ピジョンのキャンペーンに参加中[PR]


SNSヘルパー-インスタグラムのサービス

今やインターネットをはじめSNSなどをしている方は世代を問わず増え続けています。

私の周りでも特に人気があるのはインタグラム。

インスタグラムのフォロワーまたは書き込みのいいね、動画の再生回数を増やしたいな!と思ってもなかなかうまくいかない人もいるのではないでしょうか?

今日はTwitter、Facebook、Instagram、Youtubeなど全てのSNSチャンネルのいいねやフォロワー、再生回数を簡単に増やせるサービスSNSヘルパーを紹介したいと思います。

SNSヘルパー


たとえば、今流行りのインスタグラム

インスタグラムのフォロワーまたは書き込みのいいね、動画の再生回数を増やしたいと思っている方にはぜひ知ってもらいたいのがSNSヘルパー
さらにはYoutube
いいね、再生回数が増えたら!と思っている人もいるのではないでしょうか?


さてそんなSNShelperのポイントを紹介します。

まずSNSヘルパーのサービスはとても簡単でご利用できるし、速いです。これはとても大切なポイントですよん。

さらにはバイラルマーケティングorSNSマーケティングをより簡単に始められ、フォロワー(Facebook、Instagram)の増加で他の人からあなたを人気者として認識します。

一番簡単なフォロワー増やし方です。

また少ない予算で極大のマーケティング効果、速くて安心できるサービスというのも魅力的です。

対応のいい顧客サービスなのもポイントです。


インスタグラムのフォロワーを増やしたいと考えられているかたにはSNSヘルパーがあれば、簡単にフォローを増やすことができます。

フォローを増やすって簡単そうで、意外と難しいもの。

*Instagramのサービスに関する詳しいことは⇒https://snshelper.com/jp/pricing/instagram

私自身インスタグラムをします。

フォロワーはなかなか増えず・・・ぜひSNShelperを検討してみたいです。


なお、本当にSNSヘルパーをつかってフォロワーが増えるの?万が一、全く増えなかったり、逆に増えなかったり??なんて心配もあると思います。


ですが大丈夫。

問題があったり何かご不明な点があればすぐ「ライン」でお問い合わせできます。  正確で速いご返答ができます(公認ラインアカウント運営中)

ラインでお問い合わせできるというのがいいですよね。

少ない予算で激大のマーケティング効果、早くて安全なサービスで、 アフターサービスもご用意しており、ご注文完了から30日間は無料でASを承っているので安心してはじめられます。

詳しくは⇒https://snshelper.com/jp/pricing/instagram


とても簡単で早いインスタグラムのフォロワーを増やす、誰でもできるインスタグラムのいいねを増やす方法など知りたい方はぜひチェックしてみてくださいね。

24時間早いご注文処理、全世界(グローバルに)から利用できます。



大山ハム 『ハワイアンポチキ』『ブラートヴルスト』

今年の夏はありえないほどの猛暑

しっかりスタミナをつけておかないと、バテテしまいそうです。

特にこの猛暑で自分だけでなくスポーツをしている子供たち、外で働いている主人の健康も心配。

しっかりめの朝食を心がけるようにしています。

そんな中で朝食のおかずといえば、卵料理、そしてウインナーソーセージ。特にウインナーソーセージは家族みんなが大好きなので欠かせない食材。

朝食だけでなく、ちょっと小腹がすいたときなど、おやつを食べさせるよりもウインナーソーセージをささっと炒めて食べさせたり・・・大活躍しています。

そんな我が家では欠かせないウインナーソーセージですが、このたび大山ハム 『ハワイアンポチキ』『ブラートヴルスト』をモニターさせていただくこととなりました。


20180829100124182.jpg
ギフトボックスに入って届きました。
子供たち大興奮です。


20180829100132e8a.jpg
箱を開けるとこんな感じ。


20180829135759de6.jpg


20180829135812bb4.jpg
こちらが『ハワイアンポチキ』です。


2018082913582803d.jpg
『ブラートヴルスト』です。


20180829140011c82.jpg
朝食に合わせてみました。


さて大山ハム 『ハワイアンポチキ』『ブラートヴルスト』ですが、本当にありきたりな言葉になりますが、やっぱりしっくりくるのがこの一言。


                         おいしい



食レポのように詳しく感想を言えたらいいのですが、子供や夫も「おいしい!」と言いながら食べていました。


まず豚肉本来の自然な甘味とスパイスの辛味の絶妙なハーモニー。印象的な味わいが癖になる、辛口のあらびきポークソーセージ「ハワイアンポチキ」ですがピリッとした辛さがあるのでビールのおつまみなどお酒のおつまみに最適。

急におつまみをお願いされたときに、このソーセージがあれば完璧です。

主人だけが喜んだのではなく、実は我が家の長男。ただいま小学6年生なのですが、辛いものが大好き。

その彼がとても気に入ったようで、「ハワイアンポチキ」でホットドッグを作ってほしいだの、お弁当に入れてほしいだのいろいろリクエストされました。

子供なので辛くないのかな?と思ったのですが、よっぽど辛いのが苦手な人や小さなお子様以外だと楽しめる味です。


次にドイツの街中でよく食べられている焼きソーセージをイメージして、ノンスモークで仕上げたソーセージ『ブラートヴルスト』ですが、我が家でよく食べるソーセージとは見た目が違います。

とっても白く感じてしまいます(笑)

そのため歯ごたえがないのでは???なんて思っていたら、違います。

これまた歯ごたえがあって、ドイツでよく食べられていると言われるだけ本当に食べごたえがあるソーセージです。

今回2種類いただきましたが甲乙つけがたい感じ。

二つともお酒のお供に、日常のおかず、お弁当のおかずなど、使い勝手はさまざまにアレンジがききます。

あまりに気に入ったので近くのスーパーで探してみたのですが、扱っていない感じ。

もう少し大きいスーパーで探してみたいなと思っています。

来月は小学校、中学校で運動会。お弁当を作る機会も増えます。

せっかくなので大山ハム 『ハワイアンポチキ』『ブラートヴルスト』を探してお弁当に入れたいです。



Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BnDNiuqg473/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1v7x9sophe4gh

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/1034668793505579008

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/700686386959109?__xts__[0]=68.ARBMdDIXAvl8rvtLhU_ngKTeGXp8FnT1US6dOqWljnSkdXbB6qNlzG51BzoW1rAnabznMOomcpEcnyKX6SLrkRsMMsBCgHcQRyUM4BhDqVxarGizrY1BOQBoCOCAImj5muxQt0o&__tn__=-R


大山ハムファンサイト参加中

イノセントブライトニングウォーター

残暑厳しい日が続いています

外に出ると紫外線も相当強く、汗もジワ~とかきます。

肌も相当お疲れ気味。季節柄、乾燥肌の私でもべたつきやすくなっているので、どちらかというととろみのあるタイプよりもさっぱりめのものが使いたくなります。ただやっぱり乾燥が気になるので潤いは欲しい。

そんな希望を叶えてくれるような化粧水が今回モニターさせていただいたイノセントブライトニングウォーター です。


イノセントブライトニングウォーター
・モロッコ原産の希少なウチワサボテンオイルと、ヒト型セラミドを配合したオーガニック化粧水。
・ヒト型セラミドはもともと人間の肌表面にあるバリア物質と同じ成分となっていて、お肌のエイジングで失われていくバリアを化粧水で補うことができます。(バリア物質が失われると、お肌の乾燥が進行していきます)
・ベタつかない、さっぱりとしたテクスチャなのに保湿感を感じます。
・お肌の透明感、明度を明るくしていく天然成分も配合しています。
・毎日必ず使用する化粧水として、簡単に継続的にエイジングケアをしていくことをコンセプトにした製品です。


20180829091854bba.jpg
こちらがイノセントブライトニングウォーター です。


20180829091910ca0.jpg
プッシュ式なのでとても使いやすく、清潔に保てます。


20180829091924674.jpg
サラッとしたテクスチャーです。


20180829091936e18.jpg
サラッとしたさっぱりめのローションですが、保湿力はしっかり感じられます。



さてイノセントブライトニングウォーター ですが、久しぶりに使ったパシャパシャ系のさっぱりしたローションです。

実は40代で超乾燥肌の私は乾燥だけでなく、しみやしわ、たるみなど加齢による肌悩みがある年齢肌です。どうしても高保湿保スキンケアを選ぶせいかテクスチャーもしっとりとしてとろみのあるものがほとんどでした。


ただ今年の夏はありえないくらいの猛暑。

家にいるときは一日中エアコンをつけっぱなし。就寝中もつけっぱなしです。

昨年まではタイマーにしていたのですが、今年は無理。24時間つけっぱなし。そのせいか当然肌も乾燥するのですが、それでも夜中でもなかなか気温が下がらないせいか肌もべたつくことがありました。


そんな夏場なので、とろみの強いしっとり系の化粧水はちょっと抵抗がありました。それでも肌が乾燥したら…と思うとなかなかやめられません。

そんな中モニターさせていただいたのが、こちらのイノセントブライトニングウォーター

テクスチャーとしてはみずみずしく、さっぱりした感じ。

ただし保湿力は想像していたよりもあります。私の年代だと重ね付けすると申し分ない感じ。

もちろん配合成分も魅力的。


モロッコ原産の希少なウチワサボテンオイルと、ヒト型セラミドを配合、肌の透明感、明度を明るくしていく天然成分も配合しているので継続使用によりくすみがちな肌も明るくなりそうな予感がします。


さらに私が気に入っている点がもう一つ

プッシュ式なので、お風呂上りすぐに肌に使用できること。年々乾燥がひどいのですぐにローションを使いたいのですが、意外とフタを開けて・・・のタイプは面倒で(笑)

ボトルデザインもシンプルで好印象です。



@コスメへの口コミはこちら⇒https://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/507096716

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/Bm-kZsaAHrN/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=133sascnffe0o

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/1034603255462944768

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/700616716966076



福岡県産 「新茶」八女茶

この夏は例年にない猛暑でクタクタです。

さてちょっと一息つきたいときやお客様がいらしたときにはやっぱり日本茶が重宝します。

少し前にモニターさせていただいた福岡県産 「新茶」八女茶は新茶の旨みとコクを感じられたお茶で家族みんなが気に入りました。

福岡県産 「新茶」八女茶
福岡県八女産100%使用 やぶきた品種『新茶』


20180828112947f4f.jpg
こちらが福岡県産 「新茶」八女茶です。


20180828113000dd2.jpg


201808281130129bb.jpg
パウチを開封すると新茶のいい香りが漂います。


20180828113028acf.jpg
お湯の温度は70~80度くらいが美味しくできます。


201808281130443e1.jpg
写真のようにしっかりとした濃さが出るとO.K.




さて福岡県産 「新茶」八女茶ですが、お試しサイズ 【30g×1本】をいただきました。


お試しサイズとは言えど、しっかり福岡県産 「新茶」八女茶のおいしさを感じられました。

実はサイトをみて気付いたのですが、今までお茶をたびたび飲んでいたのですが、かなり薄めだったな~と思いました。
今回はきちんとおススメの色になるまでしっかり色を出してから飲んでみました。

日本茶って濃くなると渋みや苦みがかなり出るものが多いのですが、こちらの福岡県産 「新茶」八女茶は飲みずらい苦みではなく心地よい渋みとコクを感じられとてもおいしいです。


今回使用した湯呑が萩焼で色がついているのですが、中が白い湯呑だともっときれいな緑色に見えたかと思います。

お茶ってどれも同じに思えてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、いろいろ飲んでみると違いは分かります。


またお茶の山口屋独自の火入れ加工が行われており、 風味を損なわないための窒素ガス封入包装になっているのもポイント。

パウチを開封するとふわ~っと茶葉の香りがします。

味だけでなく香りも楽しめるお茶です。


これならお客様にお出しするお茶としてもおすすめ。


どうしても日本茶は渋みや苦みが強いものが多いのですが、こちらは新茶ということもあり渋みが少なく飲みやすいという点でもよかったです。



Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/Bm470K4AUTg/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1knga8takg347

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/1034271228909899776

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/700134767014271


パーフェクトCアイクリーム 

今年の夏は例年にない猛暑

紫外線も相当強く、肌もかなりのダメージを受けているような感じです。

気付けば私も40代で着実に加齢に伴いさまざまな肌悩みが増えてきています。

特に目元や口元は年齢が出やすいのでスペシャルケアが必要だと感じています。

いま使用しているのがパーフェクトCアイクリーム です。

モニターでいただいたのが使い始めたきっかけですが、目元の乾燥を防ぐ、使い続けると前から気になっていたくすみにも効果があらわれそうな予感がしています。


パーフェクトCアイクリーム
ビタミンC誘導体を美容医療級に配合したアイクリームの誕生。
VCエチル・VCIP・APPS・APMをカクテル配合。ビタミンC誘導体を高濃度に配合し、目元をキュッと引き締めます。
ビタミンCが目元を明るく導きます。


201808221751558f0.jpg
パーフェクトCアイクリーム です。


20180822175213f24.jpg
外箱から取り出すとこんな感じ。


20180822175230d27.jpg
先が細くなっていて量がとても調節しやすいです。


20180822133226497.jpg
かたすぎず、ゆるすぎないテクスチャーです。


2018082213332717b.jpg
ピタッとしたフィット感があります。


201808251259301a7.jpg
約2週間後。
光りの具合もあるかと思いますが、少しずつ明るさも出てきています。


さてパーフェクトCアイクリーム ですが、ビタミンC誘導体を高濃度に配合しているのでくすみなどにも効果があらわれそうな予感がするアイクリームです。


ただものによってビタミンC誘導体を高濃度に配合をしているスキンケア、アイクリームや美容液などがありますが、ものによっては肌に刺激をかんじてしまったりする人もいます。


そのため、ビタミンC誘導体が高濃度になればなるほどお肌への刺激が強くなるリスクも高くなるので、敏感肌の方や乾燥肌のかたは敬遠する人もいるかもしれませんが、こちらのパーフェクトCアイクリーム は全く刺激を感じることもなく、しっかり保湿力も感じられました。

少しずつ出せるので、清潔に保てるところも◎


現在使い初めて2週間くらいになりますが、肌との相性もよく、しっかり保湿できているようです。

また加齢のせいかくすみがちな目もともほんの少しずつですが、明るくなってきている感じもしてきています。

目もとは年齢が出やすいところ。

しっかりケアしていきたいです。



@コスメへの口コミはこちら⇒https://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/507088057

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BmxEjTiA-8s/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=unn8n9f6sc1n

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/1033186289544097792

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/698394077188340



パーフェクトCさんのブログリポーターに参加中♪

「スマホで手助け」実証実験@大阪

つい最近も大阪に行ってきたばかり。

私が住んでいるところから比較的大阪は便利なところにあるため、頻繁に大阪に出ることが多いのですが、大日本印刷株式会社、西日本旅客鉄道株式会社、株式会社ミライロは、2018年8月3日〜8月31日、JR大阪駅改札外において、移動時に困っている人と手助けをしたい人をスマホでつなぐ「スマホで手助け」実証実験を実施します!


え~知らない!という方はぜひ知ってほしい。

「スマホで手助け」実証実験は、LINEアプリを活用して、駅や電車などの移動時に「困っている人」と「手助けできる人」をマッチングする、新しい“助け合い”の仕組みです




日時
2018/8/3〜8/31 10:00〜20:00


対象エリア
JR大阪駅改札外
中央改札付近/桜橋口付近/御堂筋南口付近


サポート対象(一例)
この実証実験では、改札外での次の4つの「困りごと」を対象としています。
① 駅の段差がないルートを教えて(ベビーカー利用者、車いす利用者、杖利用者など)
② 乗換や駅施設について教えて(訪日外国人、国内観光客、ベビーカー利用者、車いす利用者、杖利用者など)
③ 目的地までの行き方を教えて(訪日外国人、国内観光客など)
④ 段差を乗り越える補助をして(ベビーカー利用者、車いす利用者など)




手助けを必要としている人はたくさんいますよね。

つい先日大阪でこんなことがありました。

満員列車で私は子供と立っていたのですが、赤ちゃんとベビーカーを持っていらした妊婦さんがいました。


それこそ、ベビーカーと赤ちゃんと荷物をもって階段をおりたり、のぼったりするのは大変です。

そんなときこそ「スマホで手助け」実証実験 がお役立ちだと思いました。


お手伝いをしてほしくても朝の忙しい時間帯。みんな急いでいます。そんな中補助を頼むのはとても難しいですよね。

現在はJR大阪駅での実験中ですが、今後は全国にサービスが広がるといいですよね。

あと数年後には東京オリンピック。

外国からのお客様もたくさんいらっしゃいます。

サポートを必要とする人は増える一方です。


登録は簡単。LINEアプリで「&HAND」の公式アカウントに友だち登録し、案内に従ってプロフィール設定をします。

スマホになれている方ならさくっとできてしまう作業です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
こちらの情報はレビューブログからの情報 です。

モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー エクストラシャイン ヘアマスク  

この夏は例年にない猛暑で、身体もクタクタ

紫外線もとても強く、肌だけでなく髪の毛へのダメージも心配です

髪の毛もかなり加齢により変化しました。

髪の毛の抜け毛も増え、トップを中心にボリュームがなくなり、うねりなどもでてまとまりにくくなっています。

さらに艶感がなくなりました。

肌も加齢により変化しますが、髪の毛も変化します。

さて少し前からモイスト・ダイアン パーフェクトビューティー エクストラシャイン ヘアマスク をモニターしています。



モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー エクストラシャイン ヘアマスク
オーガニックアルガンオイルと独自のビューティーケラチン処方で、毛先までなめらかな輝くツヤ髪へ。
プラチナケラチン7倍配合の濃密ヘアマスク。ツヤと潤いがほしい髪に。
エクストラシャインは、髪のツヤ・潤いに着目したシリーズです。
シリーズでお使いいただくと、より一層効果的です


20180822111505f14.jpg
こちらがモイスト・ダイアン パーフェクトビューティー エクストラシャイン ヘアマスク です。


20180822111517dcf.jpg
フローラル&ベリーの甘い香りです。
かたさのあるクリームですが、しっかり髪の毛になじみます。


モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー エクストラシャイン ヘアマスク ですが、パッケージ裏に書かれている説明をよく読むと、シャンプーの後つかい、その後はトリートメントという順番で使用するようです。


これまでシャンプ→トリートメントかコンディショナーだったのが、モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー エクストラシャイン ヘアマスク が一つ間に入るので最初はちょっと手間かな?なんて思いました。


ところが実際に使用してみると、今までなかったツヤ感が出ます。

さらにまとまりやすくなっています。


アイボリー色のクリームは少しかたさのあるテクスチャーですが、しっかり髪の毛になじみます。

洗い流した後は手持ちのトリートメント。


この時点ではまだ変化をあまり感じないところ。

ところがドライヤーで乾かす時点でサラサラ感とまとまりやすさ、ツヤ感アップを感じられました。


香りも甘めの香りなので、いかにも女の子って感じですが、とてもいい香りです。
今回はエクストラシャインを使用してみましたが、ほかのシリーズも使ってみたくなります。



@コスメへの口コミはこちら⇒https://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/507080786

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BmqOg4ogMD5/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=11foeyhoh76sx

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/1032095275148488705

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/695112137516534



ストーリアさんのブログリポーターに参加中♪
プロフィール

FC2USER858377QWV

Author:FC2USER858377QWV
★watako chanの自己紹介★

Bonjour❤

家事、仕事、育児などなど・・・


だいぶ前にはなりますが、海外生活→帰国。
Newcastle/Essex,England⇒ total 4 years
Tehran/Rasht,Iran⇒about 2years

休日はもっぱらファミリーデーと決めてメリハリある生活をしています。

趣味は読書・ピアノ・ヨガ・ショッピング


毎朝、体重計で体重をチェックして、太らないように気をつけつつ、アンチエイジングに励んでいます(*´∀`*)

@コスメ、i-VoCE で定期的にクチコミ投稿中。

Twitter、Facebook、Instagramも利用中。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
レビューブログ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン