fc2ブログ
 

『アクセーヌ スーパーサンシールド EX』

『アクセーヌ スーパーサンシールド EX』

4月半ばに入りました。

この時期からだんだん紫外線が強くなるので、しっかり対策をしたいところです。

私自身は、一年中紫外線対策ができる化粧下地等を使用しているのですが、春ごろからはSPF・PA値が大きいものを選ぶようにしています。

さて先日から『アクセーヌ スーパーサンシールド EX』をモニターさせていただいております。


『アクセーヌ スーパーサンシールド EX』
アクセーヌ史上最高の<SPF50+><PA++++>を実現!
UV防止効果の高い日やけ止めベースクリーム。肌の負担が少ないノンケミカルタイプ。ファンデーションのつき・もちもよく、くすみのない美しい肌を演出します。
無香料・紫外線吸収剤不使用・ノンアルコール

22g 4.000円(税抜)



こちらが『アクセーヌ スーパーサンシールド EX』でございます。








プッシュ式なのでとても使いやすいです。




少しオークルかかったとてもやわらかいテクスチャーのクリームです。




少し指でなじませただけで、こんなに伸びがいいです。




よく肌になじませると、全く白浮きなし。
さらにSPF50と高い数値なのですが、肌に刺激はまったくありません。
とても自然です。




こちらが実際にアクセーヌ【スーパーサンシールド EX,】を肌になじませてみたものです。
白浮きしていないことはもちろんのこと、肌がしっとりします。



さて『アクセーヌ スーパーサンシールド EX』を使ってみたのですが、総合的に私のお肌ととても相性がよかったようです。


私自身、現在アラフォー世代でかなりの乾燥肌です。
現在はエイジングケアに力をいれているところなのですが、季節柄乾燥には気を使ってます。

『アクセーヌ スーパーサンシールド EX』はSPF50と高い数値なのに、お肌に負担がかからなかったということがとてもよかったです。


今までSPFが高いものを使うと、重く感じたり、なんとなくお肌に負担がかかっているなと感じることも多かったのですが、スーパーサンシールドEXは伸びもよく、さらっとしていて白浮きなどもすることなく、とても安心して使うことができました。

またファンデーションとの馴染みもとても良かったです。


しかも潤いもあり、『アクセーヌ スーパーサンシールド EX』をなじませると、お肌が明るく感じられるところもとても気に入りました。



ブログモニターや無料サンプルでおなじみのブロネットでモニターを募集しているよ♪
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索