アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック

 31, 2018 12:37
もうすぐ4月

この時期は新生活がスタートする人が多いのではないでしょうか?


私自身は小学生と中学生の子供の母親なのでガラリと生活が変化するわけではありませんが、やはり子供たちの進級やクラス替えを通して新しい保護者との出会いもあります。

第一印象はとても大切なので、メイクやファッションだけでなく、髪の毛もしっかりケアしておきたいものです。

ただ40代ともなると、髪の毛もかなりの変化が出てきます。

コシがなくなったり、ツヤ感がなくなったりと・・・いろいろ加齢に伴いさまざまな変化がでます。

そんな私ですが、現在使用しているヘアケア商品がモニターを通してであったアンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック です。


アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック
優しさだけでなく、ツヤ・泡立ちにこだわったオーガニックシャンプー。
紫外線、カラー、パーマによるダメージヘアや頭皮を、健康食品にも使用されるハイグレードのオーガニックミネラルでケア。
70種類以上の豊富なミネラルが髪をコートすると同時に、シャンプーの泡がキューティクルの間に挟まる有害物質(金属、イオン等)を取り除き、トリートメントでキューティクルを引き締めることで、ツヤ髪へ導きます。洗浄成分は主にアミノ酸系を使用し、濃密な泡立ちと優しさを両立。
90%以上が天然由来成分で構成され、さらに、ノンシリコン処方。洗っている間の指通りの良さを実現し、ツヤやかで潤いのある輝く髪へと導きます。
翌日もほのかに香る、上品なペア&リリーの香り。
「今のツヤ髪」も「未来のツヤ髪」も大切にしたい方にぴったりの、次世代のオーガニックシャンプーです



2018033017142720d.jpg
こちらがアンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック です。


20180330171439b6c.jpg
シャンプーです。
透明でとろみがあるテクスチャーです。


20180330171449cd0.jpg
真っ白でなめらかなテクスチャーでしっかり髪の毛となじみます。



さてアンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック ですが以前スカルプDボーテ 薬用スカルプシャンプーを使ったことがあります。

その時にも感じたことですが、アンファーのヘアケア商品とは相性がいいということ。

実は私は化粧品以上にヘアケア商品はあうあわないがはっきりしてます。

相性がわるいとどんなに雑誌、口コミサイトで高評価であっても、仕上がりが悪かったり、かゆくなったりすることがあります。


こちらのアンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック は、みずみずしく透明感のある洋梨とユリの香りがとても良く、私が好きな香りでした。

使い方はいつものシャンプーと少し違います。

いつもならポンプから液体をとり、直接髪の毛につけて泡立てていましたが、こちらのシャンプーは泡立ててから髪や頭皮全体になじませます。

その後は頭皮をマッサージするようにしてから洗い流します。

髪の毛が軋んだりすることもなく、つるんとしていて好印象。

トリートメントはシャンプーをすすいだあと髪の毛になじませ3分ほどパックしたのち、洗い流します。


ドライヤーで乾かすと、サラサラした感じで若干トップがふんわり仕上がりました。

また私の髪の毛は割とかためなのですが、なんだかアンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック を使っていると髪の毛が柔らかくなった感じがします。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506778141

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/Bg-OOfGgcT-/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/979924885320298497

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/587975661563516





アンファー株式会社さんのモニターに参加中
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?