シミエースAX[医薬部外品]

 09, 2018 09:44
4月に入りました。

今日はかなり肌寒くあんなに温かくて20度を超えるようなポカポカ陽気がウソのような感じ。

でもきっとまた暖かくなり、そのうち暑い夏がやってくるのも時間の問題です。さて春からは紫外線がだんだん強くなる時期なのでしっかり紫外線対策をしておかなくてはいけません。

加齢とともに、目の下のシミが気になるようになりました。

シミやそばかすのケアというと美白ケアになるのですが、それなりの効果的な配合成分が入っているものだとお値段も高額で、継続していくには厳しいものがあるものが多く、結局は断念してしまうということになりかねません。

そんななかお値段がお手頃で配合成分も魅力的な、使い勝手のとてもよいシミエースAX[医薬部外品] をモニターさせていただきました。

シミエースAX[医薬部外品]
トリプルビタミン配合で効果的にシミ対策できる薬用クリーム。 ・高純度ビタミンC(シミ生成抑制成分)配合。 ・持続型ビタミンE(血行促進成分)配合。 ・高濃度*1ビタミンA(整肌成分)配合。 ・消炎成分(グリチルリチン酸ジカリウム)配合。 ■特長 ・トリプルビタミン(ビタミンA・C・E)配合で気になるシミを効果的にケアできる薬用クリームです。  ※「高純度ビタミンC」(有効成分:シミ生成抑制)、「持続型ビタミンE」(有効成分:血行促進)、「高濃度ビタミンA」(整肌成分)配合した「トリプルビタミン」が、角質層の最深層まで浸透して、気になるシミの原因に効果的にアプローチ。

20180401192713a44.jpg
こちらがシミエースAX[医薬部外品] です。


201804011927267b0.jpg
外箱から取り出すとこんな感じ。


20180401192735b6b.jpg
先が細くなっていて量を調節しやすいです。


2018040119274583b.jpg
なめらかなテクスチャーのクリームで伸びがよく、肌にしっかりなじむタイプです。
無香料です。



さてシミエースAX[医薬部外品] ですが、シミ生成抑制成分としてビタミンCを配合され、角質層の最深層まで浸透してシミの原因にアプローチし、ビタミンEで血行を促進し、ビタミンAが肌を整えてくれるひと塗りで3つのビタミンを集中補給できるシミ対策の薬用クリームです。


さらに消炎成分としてグリチルリチン酸ジカリウム、保湿成分としてハス種子発酵液を配合。

かなり充実した配合成分と効果が期待できそうな感じなのに、医薬部外品という点と簡単にドラッグストアでお求めやすいお値段で購入できるというのが◎

さて実際に使用してみました。

とてもなめらかで伸びがよく、肌にしっかりなじむ感じです。

無香料なのも使いやすいです。


私は眼の下のまだらなシミのケアに使用しています。まだ使い初めて2週間くらいなので、さすがに効果については様子見なのでコツコツケアしていきたいなと思っています。


無香料だし、肌にもしっかりなじみ使いやすいクリームなので女性だけでなく、我が家では主人もシミが気になるところに使用し、夫婦で使っています。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506799515

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BhNRfhJgGCB/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/983142318684303360

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/592063661154716


クラシエホームプロダクツさんのブログリポーターに参加中♪
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?