インフィオレ ルミエル コンプレクス フェイスオイル コンセントレ

 08, 2018 18:51
4月に入りました。

今日はなんだかとても肌寒くて、冬に戻ったような感じ。

昨日はあんなにポカポカ陽気だったのがウソのようです。しかも今年はヒノキ花粉がすごい

眼がとてもかゆくなり、肌まで不安定になっているようです。

ちょっとしたことで吹き出物ができたり、なんと!しっかり保湿していたのに、翌朝眉間のあたりが乾燥しているのを発見。

そんなときに今回2018年4月16日(月)全国発売予定のインフィオレ ルミエル コンプレクス フェイスオイル コンセントレのサンプルをモニターさせていただくこととなりました。

実は少し前までフェイスオイルを使用していたのですが、愛用していたオイルがなくなってしまい、季節も暖かくなるのでオイルは必要ないかな・・・と思い購入していませんでした。

ですが、今回インフィオレ ルミエル コンプレクス フェイスオイル コンセントレを使ってみて、オイルのすごさを実感しました。


インフィオレ ルミエル コンプレクス フェイスオイル コンセントレ
紫外線によるシミやソバカス、不要な角質、血流の低下、バリア機能の低下など、肌色を阻害する様々な要因にアプローチするトリートメントオイル

★特徴
●天然由来成分率99%
●植物由来の美白オイル、ローズヒップ油を配合
●オイルなのに、さらりと軽やか !時間が経つと変化する濃厚な香り。


20180408164236363.jpg


20180408164247137.jpg
サンプルサイズです。


2018040816425684e.jpg
サンプルといっても1日だけのサンプルではなく数日使えるタイプです。


20180408164305428.jpg
サラッとした軽めのオイルでとても伸びが良いです。



さてインフィオレ ルミエル コンプレクス フェイスオイル コンセントレですが、洗顔後に使うタイプです。

手のひらに3~4滴ほどとり、顔全体になじませてからハンドプレスするようになじませます。

オイルというとべたついたり、ギラギラしたりするものを想像しがちですが、こちらのインフィオレ ルミエル コンプレクス フェイスオイル コンセントレは本当に軽めのさらっとしたオイル。

肌にサッとなじんでしまいます。

香りはオリジナリティあふれるもので、天然の香気成分を使用したミステリアスな香りは、時間が経つと変化。ちょっぴりスパイシーなセージの香りがただようと表現されていますが、確かにこれまでさまざまなフェイスオイルを使用してきましたが、こういうミステリアスな香りは初めてです。

香り自体が苦手な方には少し強いと感じるかもしれませんが、私は香りがついたものは好きなので気に入って使用しています。

実はアルビオンのスキンケアは雑誌等で評価が高く、話題になっていたのですが、私自身が使用するのは初めて。

今回先行モニターさせていただいたインフィオレ ルミエル コンプレクス フェイスオイル コンセントレのポイントはお肌に優しい天然由来成分が99%という点、エモリエント成分のローズヒップ油配合で、肌にツヤとうるおいを与え、インフィオレで美白できるフェイスオイルは、ルミエルだけというのも魅力的。
リンパの循環を促進し、肌内を浄化してくれ、 代謝が滞りがちな大人の肌の美白ケアにもできるというのがうれしいですね。


エイジングケアだけでなく美白ケアもできるというのもポイント。もちろんオイルなので保湿力もたっぷり。


肌になじみやすく、乾燥していた肌が、インフィオレ ルミエル コンプレクス フェイスオイル コンセントレをお手入れに加えて数日すると肌の潤いが戻ってきた感じです。

さらには花粉の時期で肌がかなり不安定で本調子ではありませんでした。

こういう時にオイルをとれ入れるときは吉とでるか、そうではないか・・・になってしまいがち。

結果的には不安定な肌が落ち着いてきた感じ。

サンプルサイズなので限られた日数の使用になりますが、現品を購入したくなるような使い心地でした。



@コスメへの口コミはこちら⇒https://www.instagram.com/p/BhTJZL9gmWE/

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BhTJZL9gmWE/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/982917605580091392

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/591768477850901






インフィオレのキャンペーンに参加中[PR]
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?