セシール脱毛用ブライズワックスシート(ワキ用)

 11, 2018 15:59
4月に入り、かなり春らしくなりました

今日は急に冬のように気温が下がってしまいましたが、先週は20度を超えて初夏のように感じた日もありました。

もう少しすると気温も正常に戻ってくると思います。

さて夏もあと数か月にせまっています。

お洋服も薄着になり、むだ毛のお手入れはしっかりしておきたいもの。

一昔前は脱毛サロンなど本格的な脱毛をする人は限られた人のみでしたが、今やお値段もグッと下がり通いやすくなったのも事実。

ですが仕事をしていたり、小さな子供がいたりとなかなか脱毛サロンなどに定期的に通うことが難しい女性もいるはず。

やはりセルフケアというものに頼らなくてはいけなくなるのも事実です。

ただセルフ脱毛は意外と難しいもの。カミソリ、除毛クリーム、毛抜き、ワックスなどありますが、私はいろいろためしたところワックスが一番いいような気がしています。

ただワックス脱毛はちょっと手間がかかる!というのが常識でした。

ですが、今やワックス脱毛も進化。

今回モニターさせていただいたセシール脱毛用ブライズワックスシート(ワキ用) は本当に簡単にワックス脱毛できてしまいます。


セシール脱毛用ブライズワックスシート(ワキ用)
2つに切って貼って剥がすだけで、カンタンに脱毛ができます。
ワックスが毛を絡めとり、毛根から脱毛するのでお肌ツルツルです。
効果は最大2か月間!


201804091048449e3.jpg
こちらがセシール脱毛用ブライズワックスシート(ワキ用) です。


20180409104900d53.jpg
セット内容も充実。
4組入っています。ふき取りシートも入っています。


20180409104915fa0.jpg
こちらがワックスシートです。
2つにカットして、毛の流れにそって貼るだけ。


20180409104931fcb.jpg
1組のワックスシートに1袋のふき取りシートがついています。


20180409104943e88.jpg
使い方もきちんと写真入りの説明書なのでわかりやすく、ワックス脱毛が初めての方も安心です。


20180411154819b9a.jpg
こんな感じにシートを切って貼ります。


20180411154803122.jpg
使用前使用後の写真です。
しっかり分かりやすいように、あらかじめむだけの処理を一時停止して、のばしておきました(笑)
ここまで伸ばす必要もありませんけど・・・・

キレイに脱毛できました!



さてセシール脱毛用ブライズワックスシート(ワキ用) ですが、本当に簡単なので便利です。

ワックス脱毛に関しては何度もトライしたことがあります。


多くはジャーにワックスが入っていて、ワックスをムダけがあるところにつけて、シートを上から貼り、はがすタイプのものが多く、たいていのものはワックスとシートが別になっています。

これだと自宅以外のケアは難しくなります。

ですが今回モニター使用したセシール脱毛用ブライズワックスシート(ワキ用) はワックスシートになっているので、たとえば長期の海外旅行など旅行に出かけるときも、持っていけます。


使い方も超簡単

シートを手で温めて、シートを二つにカットして、左右にはがします。
脇の上下に貼り、一気にはがし、あとはふき取りシートで拭くだけ。

一つ注意することといえば、一気にはがすときにワキの上の方と下の方でははがす方向が違うということです。

脇の上の部分は下に向かって、下の部分は上に向かってはがすとよりキレイに脱毛できます。


一気にためらわずにはがすと痛みも一瞬で終わります。異常に痛みに敏感な方以外は一瞬の刺激程度で終わります。

4組入っているので、露出が気になる時期春から秋にかけてはこれひと箱で大丈夫かも。

最大2か月程度効果が長持ちするそうですが、こればかりは人によって多少時差ができてくるかも。

私は先日といっても数日前に脱毛してみたのですが、まだむだ毛は生えてきていません。

本当に2か月持つとうれしいですね


ワキのむだ毛に関してはちょっとした瞬間に人に目についてしまいます。

1本たりとも残しておきたくないですね・・・・



Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BhYibfdgh1A/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/983961719574687745

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/593043257723423

※ @コスメへのクチコミですが商品登録がされていないようだったので、され次第投稿します。


テンスターセシールファンサイト参加中
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?