FC2ブログ

オルビスユー モイストアップローション

 10, 2018 09:12
4月に入りました

今年は異常に花粉が多く、花粉症の私は眼がかゆく、鼻水がすごく、さらには肌もかなり不安定になっています。

しかも日によって気温の変化がかなりあり、つい先週は20度を超える初夏のような気温だったのに、昨日今日はかなり冷え込み朝からエアコンや石油ファンヒーターがかかせません。

肌の乾燥もとても気になります。

40代で超乾燥肌の私ですが、やはり加齢に伴い乾燥だけでなく、しわ、しみ、はり、たるみなど様々な肌悩みが出てきているので保湿ケアだけでなくエイジングケアもしっかりしておきたいものです。

ただエイジングケアができるものは配合成分もそれなりのものを使用しているせいか、お値段は割と高額になりがち。

そんななかかなりお財布にやさしい価格帯でエイジングケアができるラインを今回モニターを通して知りました。


オルビスユー モイストアップローション
独自の高保湿成分「濃密ウォータリージェリー」と低分子ヒアルロン酸を配合したローション。
HSPとうるおいが角質のすみずみまで浸透し、乾燥しがちな肌を濃密なうるおいで満たします。
肌なじみが良く、つけた瞬間に吸い込まれていくような浸透感です。

★ポイント
■肌の悩みを狙い撃ち、バランスを整えるHSP配合(ヒートショックプロテイン)
HSPは肌の弱点を見つけて徹底トリートメントが可能!
ハリやくすみのエイジングサインが出ている肌にはHSPがハリ・くすみの根本原因にアプローチ。
一人ひとり違う肌の悩みを集中的にケアし、毎日バランスの取れた肌に。

■底なし乾燥肌が一気にもちもち肌に!高浸透×濃密ウォータージェリー
パックをしたり、化粧水の量を増やしてもすぐ乾く底なし乾燥も、
独自の保湿成分で角層のすみずみまでうるおいで満ち、
化粧ノリも変わるほどのもっちり肌に。


20171114113812443.jpg
オルビスの商品は初めて使用したのですが、こんな感じで包装されているんですね。


20171114113845e75.jpg
見た目はオレンジ色、黄色がかったローションに見えますが実際は透明です。
180mlで価格:¥2,800(税別)


20171114114121c62.jpg
出口も工夫されていて、ドバっと出てしまうのではなくちゃんと一滴一滴出るようになっています。


20171114113900bef.jpg
とろみのあるテクスチャーですが、べたつき感がないです。
伸びはよく、肌がもちっとします。


オルビスユー モイストアップローションですが、これ1本でたっぷり3か月分だそうです。あまりのコスパの良さに驚く1本。

しかも180mlで価格:¥2,800(税別)

エイジングケアができる化粧水は割と高額なものが多い中、プチプラとは言えないまでもかなり良心的なお値段だと感じます。

問題は使い心地。


エイジングケアをしている人の多くは、さまざまなものを使い慣れている方が多く、使用感や効果などについても厳しくジャッジする方もいると思います。

私自身現在40代でエイジングケアに励み、さまざまな化粧品を使用しながら一番自分に合うものを探しているところ。

今回モニターしたオルビスユー モイストアップローションですが、使用感がよくてびっくり。


とろみがあるテクスチャーなのですが、べたつきがなく、それでいて肌がもちっとします。

吸い付く様な肌になります。

ハンドとコットン使いの両方で試してみたのですが、コットン使いの方が私の肌にはよさそう。

伸びがよく、肌にぐんぐん吸い込まれていくのが実感できます。まさに肌の奥から潤う感じ。表面だけの保湿ではありません。

肌の悩みを狙い撃ち、バランスを整えるHSP配合(ヒートショックプロテイン)でハリやくすみのエイジングサインが出ている肌にはHSPがハリ・くすみの根本原因にアプローチしてくれるところがポイントであり魅力的です。


@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506474423

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BhXm-pYAlg1/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/983495890290659329

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/592488511112231




オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?