FC2ブログ

セラフォア カラーコンシーラー

 11, 2018 21:37
4月に入りました。

暖かい日もあれば肌寒い日もあったりとまだまだ季節の変わり目なのでしょうか?

今年はヒノキ花粉が異常に多いせいか、目がかゆく、肌も敏感になりがち。

あまり吹き出物が出来ない体質なのに、なぜだかポツポツと赤い吹き出物が出来てしまうことが多い今日この頃です。

コンシーラーなどでカバーするのですが、何気に厚ぼったくなったりとなかなかうまく赤みをカバーするのが難しかったりします。

ですが現在モニターさせていただいているセラフォア カラーコンシーラー がとても便利。


セラフォア カラーコンシーラー
なかなか消せないポツポツ赤みに特化したコンシーラー。
微粒子パールのソフトフォーカス効果で、厚塗り感はないのに、赤みをナチュラルにカバーします。
また、アミノ酸由来パウダーが皮脂を吸着し、密着することで、時間が経っても崩れにくく、赤みをしっかりカバーします。
色味は補色効果のある黄色と緑のブレンドカラーを採用。どんな肌色にも馴染みます。


20180409211952357.jpg
こちらがセラフォア カラーコンシーラー です。


2018040921202358e.jpg
とてもコンパクトなので携帯にも便利。


201804092120341a8.jpg


20180409212231367.jpg
色味は補色効果のある黄色と緑のブレンドカラーを採用。
緑がかったオークルのような感じ。あまり見かけないカラーです。



さてセラフォア カラーコンシーラー ですが、なかなか消せないポツポツ赤みに特化したコンシーラーということもあり吹き出物など赤くなったところには本当にカバーする力があるなと実感。

いつもだとファンデーションと同じようなオークル系のコンシーラーを使用していたのですが、隠そうとすればするほど重ねてしまい、厚ぼったくなっていました。
薄くぬるとうまくカバーできなかったりとなかなかうまくカバーできていなかったのですが、赤の反対色の緑の補色効果で赤みをカバーし、微粒子パールのソフトフォーカス効果で、厚塗り感のない自然な仕上がりを実現してくれています。


しかもセラフォア カラーコンシーラー はグロスのようなチップになっているので、気になっているところだけピンポイントにカバーすることができてとても便利。

使いやすいです。


カバー力も想像以上にしっかりあります。

カバー力があるものって概して保湿力に欠けるものが多いような気がしていたのですが、その点もセラフォア カラーコンシーラー は、5種の美容液成分配合されているせいか乾燥することもなかったです。


お値段もお手軽価格なのに、これだけの働きをしてくれるコンシーラーなので1本持っておいて損はないと思います。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506805144

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BhWLJqyAIXu/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/983970011730665472

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/593050374389378



キューティスさんのブログリポーターに参加中♪
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?