FC2ブログ

ブレイクショットメンズソープ 2回目レポ♪

 10, 2018 19:29
早いもので4月半ばになりました。

さて3月下旬からモニターさせていただいているブレイクショットメンズソープですが、あれから早いもので3週間以上になります。

今日はさらにもっと詳しくレポさせていただきたいと思います。


初回レポはこちら⇒http://ramazan155.blog.fc2.com/blog-entry-3072.html

ブレイクショットメンズソープ
髪・顔・体をsooooooスッキリ!と洗い上げ、
シェービングまで出来るメンズソープ。
男のニオイ汚れや皮脂・汗によるベタつきを洗って
肌を清潔にし、肌荒れを防ぎます。

商品について詳しくは⇒ ブレイクショットHP

502.jpg



20180413194353dd8.jpg
バスリリーを使わなくても手だけでも泡立ちます。


2018041319440312d.jpg
髪の毛にも使えます。
泡切れもよく、爽快メントールで気持ちがいいみたいです。





まず使い始めたのが3月下旬だったので、私が住んでいるところはまだまだ寒い時期でした。

当然エアコンや石油ファンヒーターが必要で、外に出ればコートは必須。

そのせいかまだ汗をかく!ということはほぼありませんでした。

やっと暖かくなってきたな・・・と感じられはじめたのは、4月に入ってからで、ここ最近です。

これからまだ継続使用するので、4月下旬ころに最終レポを掲載する予定ですが、そのころはおそらく気温によっては汗ばむ時期が多くなると思います。


まず前回のレポでは香りや泡立ちなどについて書かせていただきました。


今回は身体だけでなくシャンプーとして使用させていただいたも書かせていただきたいと思います。

バスリリーを使って泡立てます。

ブレイクショットメンズソープですが、今まで使用したボディソープなどに比べるとかなりサラサラした液体だと感じます。


香りはグリーンアロマの優しい香りがとってもさわやか
どちらかというとフレッシュなさわやかな香りなので男性向けって感じ。

こんな香りの男性は素敵だな!と思えるような香りです(笑)

髪の毛に使用してみてもらいました。

爽快感がたまらないそうです。

今までは身体用ボディソープとシャンプーは分けていたのですが、これ1本というのがうちの男性陣には新鮮だったみたい。

最初はこれで髪の毛を洗っていいのか??何度も確認されました。


洗ってもらったところ、気持ちよく洗髪できたようで、仕上がりもサラサラ。


50代の主人と10代の息子に継続使用してもらいました。

さすがに10代の息子は加齢臭はないので、まくらも別に変なニオイはしません。

ですが、やっぱり50代の主人はな~んだかにおっていたんですよね

けれどそれがいつの間にか変なニオイを感じなくなっていました。これがいつのタイミングというか使い初めて何日後というのが明確ではないんですが、変なニオイがしない感じ。

本人は自分に加齢臭があるなんて思ってもいないことなので、私もあえて指摘することはありませんが、シャンプーの泡立ち、泡切れもよく、さらっとした仕上がりで、気に入ってくれたようです。


また4月下旬ころに最終レポを掲載します。

そこでは身体のニオイの変化、さらには口コミサイトへのレビュー、他インスタグラムなどへの投稿記事なども合わせて紹介させていただきたいと思います。



ペリカン石鹸ファンサイト参加中
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?