FC2ブログ

ピュアシーク ピュアピンキークリーム

 14, 2018 17:16
4月に入り、かなり暖かくなり、過ごしやすくなりました。

お天気がいい日は20度を超える日もありまるで初夏のように感じられる日もあります。

あと数か月で早くも夏がやってきます。

夏と言えば、肌の露出も増え、水着になる機会もあります。

そんなときに、あっ!と気づいても遅い。

早めに気になる気になるバストやお尻、ビキニラインなどの色素ケアをしておきたいものです。

お手軽にケアできるものとしておススメしたいものがピュアシーク ピュアピンキークリームです。


ピュアシーク ピュアピンキークリーム
保湿抗炎症作用、保湿美白効果、炎症抑制効果を得られる有効成分を配合し、気になるバストやお尻、ビキニラインなどの色素ケアを出来る美白クリーム。
1日1回、塗布することでバストトップやビキニラインの気になる部分のメラニン生成を抑制し、肌状態を正常化させることで肌の美白作用を促進します。


20180414152810ba0.jpg
ピュアシーク ピュアピンキークリーム です。
可愛いデザインなので、ビキニラインなどをケアできるクリームだとは分かりずらいですよね。


201804141547015d9.jpg
医薬部外品です。

パッケージ裏面に書かれた有効成分をチェックしてみました。

トラネキサム酸、ヒアルロン酸ナトリウム・・・・・などなど魅力的な成分がずら~と並んでいました。


20180414154714b93.jpg
真っ白というよりは乳白色に近い感じです。

商品名はクリームですが、実際に手に取った感触はなめらかなジェルのようなテクスチャーです。
伸びはよく、べたつきません。



さてピュアシーク ピュアピンキークリーム ですが、女性が気になるビキニライン、バストトップなどの色素沈着をケアできる美白クリームなのですが、こうしたクリームってわりと高額なものが多いんですよね・・・


ですがこちらのピュアシーク ピュアピンキークリーム は、80g 税込で3,218 円です。


こうした美白ケアというのは継続してからジワジワ~っと効果が徐々に表れるもの。

短期間で黒ずみが解消されるというのはなかなかないもの。長い目でみて毎日のケアが大切だと思っています。だからこそリピしやすい価格というのも大切なんですよね。


その点ピュアシーク ピュアピンキークリーム ならリピできる価格。

さらに配合成分がとっても魅力的。

保湿抗炎症作用、保湿美白効果、炎症抑制効果を得られる有効成分を配合しています。

もっと詳しく言うと、
保湿抗炎症作用⇒サクラ葉抽出液、ダイズエキス、トラネキサム酸
保湿美白効果⇒オウゴンエキス、ヒアルロン酸ナトリウム、ローズ水
炎症抑制効果⇒カモミラエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、乳酸ナトリウム液


1日1回気になるところに塗るだけでいいというのもお手軽にケアができるからいいですよね。
おススメなのは浸透作用効果が高まる夜の就寝前です。


私の場合週末など時間にゆとりがあるときは就寝前につかい、平日などバタバタしがちの後はお風呂の後につかいます。

こちらのピュアシーク ピュアピンキークリーム はべたつかないのですぐに衣類(下着)を身に着けても気になりません。

伸びもよく、肌馴染みも◎

また余談ですが国内の工場で作られているので安心して使えます。


現在使い初めて10日くらい。さすがに明らかな変化はなく、様子見段階なのですが、私はビキニライン、さらにはひじをつく癖があるので黒ずんだり、乾燥したりしています。

ひじの乾燥はこのピュアシーク ピュアピンキークリーム のおかげなのか改善され、ツルツル状態。

今後の変化が楽しみです。

さすがに年齢が年齢なのでビキニを着る機会はないものの、やっぱり女性なので人に見られないところでもケアしておきたいものです。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506812052

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BhiO8Klg0L8/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/985068032773898241

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/



インフィックスさんのブログリポーターに参加中♪
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?