薬用シミエースL

 17, 2018 14:12
4月半ばを過ぎました。

今日はお天気が悪いのであまり紫外線はさほど気にならないのですが、やはり曇りでも紫外線には気をつけなくてはいけません。

段々暖かくなり、紫外線が強いな!と感じられる日も増えました。

娘がテニスをしていますが、先週末練習試合で遠征にでかけました。

日焼け止めをしっかり塗ったはずなのに、バッチリ日焼け。

鼻の皮がむけていたくらい。しかも肌が弱い体質なので急に強い紫外線に長時間当たったせいか、皮膚炎になってしまい吹き出物ができ、昨日は皮膚科に行ったくらいです。

さて私自身、目の下のシミが年々濃くなっているのでここ最近は美白ケアに関心を寄せています。

ただ美白美容液やクリームって高額なものが多く、なかなか長期にわたって継続するには金銭的に難しくて・・・ということがあります。

リーゾナブルな価格でなおかつ効果がでそうな成分が配合されているものがまさに理想的ですよね。

実は少し前からモニター使用させていただいている薬用シミエースL はお手軽にシミなどをケアできるものとしてとってもおススメしたくなります。


薬用シミエースL
肌に配慮したフリー処方で、気になるシミを集中ケアする薬用クリーム。
機能型トリプルビタミン(ビタミンC、ビタミンE、ビタミンA)を配合。
ひと塗りで3つのビタミンを集中補給できます。
角質層の最深層まで浸透してシミの原因にアプローチするほか、新配合の葉酸が肌を整えます。
無香料、無着色、パラベンフリー、エタノールフリー、アレルギーテスト済み、スティンギングテスト済み。


20180417124912ae9.jpg
こちらが薬用シミエースL です。


201804171249365a4.jpg
30g入りで細めのチューブに入っています。
医薬品外品です。


2018041712495569d.jpg
乳白色のジェルでとってもなめらかです。


20180417125027287.jpg
先が細くなっていて、量を調節しやすいです。
少量で伸び、肌にしっかりとなじみます。



さて薬用シミエースL ですが、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンAというトリプルビタミンを配合した肌に配慮したフリー処方で、気になるシミを集中ケアする薬用クリームです。

実はシミエースAX[医薬部外品] をモニター使用をさせていただいているのですが、テクスチャー自体は全く違います。


シミエースAX[医薬部外品] はクリームのような感じですが、今回使用した薬用シミエースL はジェル状です。

配合成分も割と似たり寄ったりで、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンAというトリプルビタミンを配合しています。

ただ、シミエースAX[医薬部外品] は、シミの原因を集中ケアする薬用クリームであるのに対して、薬用シミエースL は、気になるシミを集中ケアする薬用クリーム。

なんだか話がこんがらがりそうですが、今回モニターした気になるシミを集中ケアする薬用クリームなのでできてしまったシミをケアできそうな感じがします。


現在目の下にまばらなシミができています。

数年前からあるものなのですが、着実と年々濃くなっている感じ。もちろんその間に全くケアをしなかったというわけではありません。

私の場合春から夏場にかけては集中美白をしていて、美白美容液をプラスしていたのですが、1年を通してではありませんでした。

そのつけがシミが濃くなってしまったきっかけになったのかもしれません。

薬用シミエースL は化粧水で肌を整えた後で気になるところに塗っています。

少量でとても伸びがよくコスパも◎

日本製、医薬部外品なので安心して使えます。


まだ使い初めて10日くらいなのでシミの変化は様子見段階なのですが、長い目で続けていきたいです。




@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506818695

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BhnxwpMAXv4/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/986109051175034880

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/595780787449670



クラシエホームプロダクツさんのブログリポーターに参加中♪
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?