イースト×エンザイム ダイエット

 18, 2018 13:24
早いもので四月半ばをすぎました。

今年は桜が早くて、なんだかあっという間に散ってしまい、ゆっくりお花見をするタイミングを逃してしまいました。

さらにはヒノキ花粉が例年になく量が多く、目はかゆく、鼻水はとまらず・・・さんざんでした。

やっとここ最近落ち着き、思い切り外出できるようになりました。

さて4月は出会いがあります。

私は子供を通して、新しく同じく子育て中のママさんたちとの出会いがあります。

第一印象がもさ~っとしないためにも、しっかり引き締めておきたいものです。

とはいうものの、やはり年々代謝が落ち、痩せにくくなっています。

ムリな食事制限ではなく、キレイに徐々にすっきりさせたいものです。それにはやはり日ごろの生活と運動、さらにはサプリメントを加えると効果的。

今飲んでいるのがイースト×エンザイム ダイエット です。


イースト×エンザイム ダイエット
ダイエット食品カテゴリー4年連続売上NO.1のサプリがさらに進化!
「イースト×エンザイム ダイエット」がリニューアルして3月7日に新発売!!
酵素×酵母+スッキリ成分でカラダの内側から整って スッキリ クリアな健康美へ導くサプリメント。
酵素は野草など200種類以上の植物発酵エキスに、活性型酵素(穀物発酵エキス)を組み合わせました。
さらに酵母は韓国高麗大学で研究開発された空腹サポート成分の低分子酵母ペプチドに加え、酵素をサポートする13種類のビタミン・ミネラル含有酵母を追加配合しています。
また、キャンドルブッシュやサトウキビ由来の発酵食物繊維などのスッキリ成分を増加させたことで、より内側をキレイにしながらスリムをサポートできるような仕様となっています。



20180418124727076.jpg
こちらがイースト×エンザイム ダイエット です。


20180418123740a31.jpg


201804181237559e6.jpg
1回2粒。 1日1~2回が目安。
粒も小さ目なので飲みやすいです。


さてイースト×エンザイム ダイエット ですが、最近こういった健康美をサポートしてくれる栄養機能食品が増えましたよね。


イースト×エンザイム ダイエット には、酵素、酵母などとっても魅力的な成分がつまっています。

酵素というのはとてもいいというのはしっていたのですが、少し前まではもっぱらドリンクタイプがほとんどでした。

ただドリンクタイプだと味が気になってしまい、なんとなく躊躇してしまいがち。
ですが、サプリメント感覚で錠剤なら飲みやすい。


酵素は野草など200種類以上の植物発酵エキスに、活性型酵素(穀物発酵エキス)を組み合わせ、さらに酵母は韓国高麗大学で研究開発された空腹サポート成分の低分子酵母ペプチドに加え、酵素をサポートする13種類のビタミン・ミネラル含有酵母を追加配合しています。写真にも掲載していますが、原材料名をチェックすると本当にたくさんの成分が配合されていることがわかります。

銅や亜鉛も配合されています。

銅は赤血球の生成を助けるとともに、多くの体内酵素の政情は働きと骨の形成を助ける栄養素。亜鉛は味覚を正常に保つのに必要な栄養素で皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともにタンパク質、核酸の代謝に関与して健康の維持に役立つ栄養素です。

まさに内側から整ってすっきりさせてくれそうなサプリメントですよね。

現在飲み始めて10日。さすがに明確な変化はあらわれていないので様子見段階なのですが、期待感は高まります。

1回に飲む量も少ないし、無理なく続けられそうなサプリメントです。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506821191

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BhqhTASgfan/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/986458857542045696

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/596221784072237



株式会社メタボリックさんのブログリポーターに参加中♪
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?