FC2ブログ

世界にひとつだけの伊富貴の一升餅

早いもので我が家の子供たちも小学6年、中学2年生です。

もうかれこれ十数年前に子供たちが誕生したのですが、ここまであっという間でした。

とくに初めての子供の時は何もかも分からずじまい。

夫の実家も私の実家も遠方で私は里帰りをすることなく子育てを夫婦でしました。

赤ちゃんが1歳くらい、歩くようになるまでは本当に分からないことばかりでちょっとしたことでオドオドすることが多かったような気がします。
少し余裕を持てるようになったのは、1歳を過ぎたころかな??なんて感じます。

そういう意味でも初めて迎える1歳のお誕生日というものは格別ですよね。

そこで今回ご紹介したいのが、楽天内レビューでトップクラスの顧客満足度、さらにはセット内容と価格のお求め安さの世界にひとつだけの伊富貴の一升餅を紹介したいと思います。

o0479054714148891377.png


素敵なことですよね。

おじいちゃんおばあちゃんもいっしょに世界にひとつだけの伊富貴の一升餅を用意してみんなでお祝いするのも格別です。


そういう意味では我が家の子供たちは本当にありきたりなケーキを用意するくらいのお祝いでした。
今思えば、かなり残念なことをしたな・・・。大反省。

今赤ちゃんがいらっしゃるかた、これからの予定の方、プレゼントにも世界にひとつだけの伊富貴の一升餅はおすすめです。


402.jpg

ご購入者に特典として
①可愛い名前入り紅白ミニ小判餅
②手形足形用紙セット
上記のどちらかをプレゼント!
また、一升餅の形、色、組み合わせを豊富に用意。


ぜひチェックしてみてください。


※ゲッティーズからの情報です。

スポンサーサイト
プロフィール

FC2USER858377QWV

Author:FC2USER858377QWV
★watako chanの自己紹介★

Bonjour❤

家事、仕事、育児などなど・・・


だいぶ前にはなりますが、海外生活→帰国。
Newcastle/Essex,England⇒ total 4 years
Tehran/Rasht,Iran⇒about 2years

休日はもっぱらファミリーデーと決めてメリハリある生活をしています。

趣味は読書・ピアノ・ヨガ・ショッピング


毎朝、体重計で体重をチェックして、太らないように気をつけつつ、アンチエイジングに励んでいます(*´∀`*)

@コスメ、i-VoCE で定期的にクチコミ投稿中。

Twitter、Facebook、Instagramも利用中。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
レビューブログ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン