カヌダ枕ブルーラベルアレグロ

 17, 2018 10:55
よく言われることですが、1日の平均睡眠時間が8時間だとすると、人間は人生の3分の1を睡眠に費やしていることになります。

ということはいかに睡眠が大切かということが分かります。

ただ仕事が忙しかったり、ストレスがたまっていたり、不眠気味だったりとなかなか十分な睡眠を得られない人も多いのではないでしょうか?

睡眠時間が長ければいいというのではありません。

要は睡眠の質が大切。

それには意外と枕が大切な役割を果たしているということをご存知でしょうか?

2005年に理学療法士が仕事の傍ら、睡眠の「質」を高め、健康で豊かな毎日をサポートしたいという想いで考案・開発されたカヌダ枕ブルーラベルアレグロを紹介したいと思います。

802.png



カヌダ枕ブルーラベルアレグロは臨床神経学にもとづく療法で身体の痛み解消、発達障害、依存症、ダイエット、うつ等に効果があること、さらには 韓国で100万人に選ばれたカヌダ!!韓国有名芸能人にも大人気のカヌダマクラ!!カヌダマクラは韓国で機能性マクラ部門第1位を獲得!しているんだそうです。

さらには徒手法(徒手法とは優しい刺激を与えることで神経筋骨格系の問題に対応するための指圧技術)を取り入れた世界初の枕だそうです。

私自身初めて知った枕なのですが、3月9日日テレ7番組「女神のマルシェ」で2次放送‼


良質な睡眠は健康を維持するためにも大切ですよね。
まずは枕から見直してみたいなと感じます。



※ゲッティーズさんからの情報でした
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?