ハーブス・ガーデン『モリンガの小粒』

 19, 2018 11:12
4月半ばをすぎ、あと2週間弱で5月になります。

早いですよね・・・

4月から新生活をスタートさせた人も多いのではないでしょうか?

この時期は疲れもドッとでやすくなります。

さて少し前からハーブス・ガーデン『モリンガの小粒』をモニターさせていただいております。


モリンガの小粒
実はまた人気が戻ってきている噂の「モリンガ」
昨年の9月に某野球選手などがTVで「モリンガ」をご紹介後、栄養成分たっぷりな素材として、今SNSで話題沸騰中。

そんな栄養豊富なモリンガの葉の部分だけを使ってぎゅっとサプリに!
50種類以上の豊富な栄養素で内側からキレイを整えます。

◇腸内環境を整える、レタスの約25倍の食物繊維
◇カラダ造りをサポート、必須アミノ酸を含む15種類のアミノ酸
◇美容や疲れに嬉しい、ビタミンCはレモンの約6倍
◇他にもポリフェノール、ギャバなどたくさん!



201804190934389d2.jpg
こちらがハーブス・ガーデン『モリンガの小粒』です。


201804190934474cc.jpg
1日あたり10~15粒が目安。
少々多く感じてしまいます。


201804190935098a5.jpg
開封する前は1日10~15粒が目安と書かれているので、正直多くて飲めるか心配でした。
ですが粒自体がとても小さく、意外と苦にならず、飲みやすいと感じています。



さてハーブス・ガーデン『モリンガの小粒』ですが、モリンガという成分をここ最近見聞きするようになりました。

ダイエット・デトックス・ アンチエイジングなど女性にとってはさまざまな効果が期待できそうで以前からチェックしていました。


ただ女性だけではなくて、実はこちらのサプリメントは栄養豊富なモリンガの葉を自然乾燥させ粉砕してぎゅっと粒状にしていて不足気味な食物繊維・アミノ酸・ビタミン・ミネラルを毎日気軽に補給できます。

特に一人暮らしの方、生活が不規則な方、仕事が忙しくてきちんとした食事をなかなかとれない方は野菜不足だったり、魚不足だったりと栄養が偏りがちです。

そんなときにお役立ちなのがサプリメントです。


ハーブス・ガーデン『モリンガの小粒』は、50種類以上の豊富な栄養素で内側からキレイを整えてくれ、1袋で魚や肉、野菜の栄養素が摂取できるんです。

またレタスの約25倍の食物繊維なのでお通じがあまり良いない方も期待がたかまりそうです。


さてハーブス・ガーデン『モリンガの小粒』を飲み始めてまだ5日くらいなので、当然のことながら目に見える効果はあらわれてなく様子見段階。

ただもともと私は野菜が小さいころから苦手で、野菜不足なのは間違いありません。

そういう私にはハーブス・ガーデン『モリンガの小粒』で足りない栄養素を補給する意味ではとても良いサプリメントだなと感じます。

本音を言うと、もう少し1日当たりの飲む量が少ないとうれしいなと思います。
なにしろほかにもサプリメントを飲んでいるので、合わせると結構な量になります(笑)






@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506823491

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/Bhu2ZdAgVIr/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/986788861651992577

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/596628217364927



スポンサーサイト

WHAT'S NEW?