寄せ上げ効果で谷間をサポート★スリーアップキャミソール 初回レポ♪

 27, 2018 13:46
早いものでもうすぐゴールデンウィーク。

やっと春が来たかとおもったら、夏まであと少しです。

夏と言えば肌の露出や身体のラインが出やすいファッションが多くなります。

女性にとってバストラインというのはいくつになっても気になるものです。

胸のボリュームがある方、ありすぎる方、反面ボリュームがない方など様々です。

大きければいいというわけでもなく、きっとそれぞれ理想のカタチというのは違うと思います。

私自身40代でもうすぐ40代半ばに到達しようとしている年代です。2人の子供のママでもあり、もちろん授乳経験もあります。

加齢に伴い胸の下垂は仕方がないにしろ、なんだかボリュームというか年々胸が貧相になっている感じ。

そんなお悩みを解決してくれそうなのが、寄せ上げ効果で谷間をサポート★スリーアップキャミソールです。


スリーアップキャミソール
3段階のパワーネットが美胸をサポート!

【スリーアップキャミソールの機能】
・3重構造のパワーネットで寄せ上げをサポート
・アンダーをしっかり支えてバストアップ
・パワーネットとレースの2重構造でスッキリとした背中をメイク。
・吸水速乾性のある特殊な素材を使用。しなやかなドレープが腰回りを美しく魅せます。

サイズ:・S/M/L
¥8,424円(税込)

(キャミソールサイズの選び方)
Sサイズ→65アンダー
Mサイズ→70アンダー
Lサイズ→75アンダー


20180427132914934.jpg
こちらがスリーアップキャミソールです。


20180427133017ac9.jpg
広げたらこんな感じ。
とってもエレガントです。


20180427133056f45.jpg
3段階のパワーネットを使用!


20180427133112e5e.jpg
吸水速乾性のある特殊な素材を使用。しなやかなドレープが腰回りを美しく魅せます。


2018042713312653a.jpg
アンダーをしっかり支えてバストアップ。

20180427133141400.jpg
ホックをはずして、広げてみました。


20180427133155de0.jpg
背中面です。
2重構造になっています。


20180427133209bad.jpg
すそ面も上品なレースが施されています。



さてスリーアップキャミソールですが、まずはデザインがポイントです。実は私は昔から・・というより大学生のころから下着にとても興味を持つようになり、かれこれ20年近く前になりますが、デパートに出向ききちんとサイズを測ってもらい、学生の割にはわりと高額な下着を愛用していました。

というのも、お友達に影響されたというところが一番大きいのですが、当時胸がBくらいだと思っていたのですが、友人がサイズが合ってないんじゃない?一緒にサイズを測りに行こうと誘ってくれたのがきっかけです。

結果サイズがアップ しかも私の胸のカタチをみて、海外ブランドのものを紹介され、それを着用すると本当に胸がキレイに見えたものです。

そのくらい下着で身体のラインが変わるものです。

ネットの普及などによりデザイン重視だったり、パッドがかなり厚めになっていて胸を大きくみせるようなものってわりとお安く求められるようになっています。

ですが・・・ちょっと待って!といいたいところです。

私自身、下着に凝っていた20数年前の胸と今は全く違います。

もちろん20代と40代ではかれこれ20年の歳月が経過しているので体型も変化します。そしてその間二人の子供を産み、授乳経験もあり、特に胸の形は年々下垂し、ボリュームもなくなってしまっています。

もう若いという年代ではないので、さほど胸の大きさにはこだわりがないと言えども、やっぱり胸があるのは魅力的です。

そこで今回モニターさせていただいたスリーアップキャミソールをみなさんにおすすめしたいところ。

まずデザインがオシャレで高級感があります。まさに大人の女性にピッタリ。

それだけではありません、びっくりするようなことが起きます。

なんと!胸を3重構造のパワーネットで寄せ上げをサポートしアンダーをしっかり支えてバストアップしてくれるせいか、これまで全くなかった胸の谷間というのができます

冗談抜きでこれは驚きです。

しかも パッドを入れて胸元を強調するタイプとは違い、ブラジャーとスリーアップキャミソールを組み合わせて、しっかりカップに胸の脂肪を集めてくれます。


これから夏
40代と言えど、胸元が開いたお洋服を着る機会は増えます。

今年の夏はスリーアップキャミソールがあるので、今まで敬遠していた胸元の空いた服も自信をもって着れそうです。

もちろん胸元のボリュームをだしてくれるだけでなく、着心地もよくなくてはいけないもの。

これが、窮屈さを感じることもないのにフィット感があります。 ぜひおそろいのブラが欲しいな~。せめて同じ色合いのブラが合ったらよかったのですが・・・なかった のが残念。


今回は初めて着用した時の感想を書かせていただきました。次回の最終レポートでは実際に着用した写真、使用前使用後もきちんと公表させていただきます(笑)
また口コミサイトへの投稿、他SNSへの投稿リンクも合わせて最終レポートで報告させていただきます。


エクサブラ ファンサイト参加中
エクサブラオンラインショップ
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?