FC2ブログ

1日中サラサラな肌!顔にも使える制汗剤!『サラフェプラス』

 28, 2018 18:10
早いものでもうすぐゴールデンウィーク

お天気がいい日は気温がぐっと上がり、初夏のように感じられる日もあるくらいです。

とくに日中、日が当たるとじわ~と汗ばむ時もあります。

時期的に汗はあまり気にしなくてはいいのですが、春から夏場は汗が気になります。

とくに困るのが顔の汗です。

夏場よくあるのは、鼻のてっぺんだけ汗をかいてしまう!というもの。

なんだかとても恥ずかしい

なかなか顔の汗をケアするものってないような気がしますが、実はあったんです。

今回は顔汗用制汗剤サラフェプラスをモニターさせていただきました。


サラフェプラス
日本初の顔汗にも使える制汗剤。
フェノールスルホン酸亜鉛と天然成分が毛穴をふさがずに汗をコントロール。
美白クリームをベースに開発、汗対策と美容効果が同時に期待できます。
化粧下地としても使えるので、毎日メイク前に使えます。
日中はメイクの上から塗ってもOK。


20170213121824099.jpg
こちらがサラフェプラスです。


20170213121836aef.jpg
外箱から取り出すとこんな感じ。


2017021312185071f.jpg


201702131219091d1.jpg
真っ白で、とても伸びが良いクリームです。
なめらかなテクスチャーでしっとりしますが、べたつきはありません。



さてサラフェプラスですが、身体用の制汗剤というのはドラッグストアなどに行くと数多く販売されていますが、顔用というのはありそうでないもの


サラフェプラスは、日本初の顔汗にも使える制汗剤

これはなんだかとても新鮮だし、みんなに教えてあげたくなるようなアイテムですよね。

今の時期は確かに寒さが勝るのですが、春から夏場はきっと重宝しそう。手放せなくなりそうな予感さえするアイテムです。


美白クリームをベースに開発、汗対策と美容効果が同時に期待できるという点がポイント。

しかも化粧下地としても使えるなんて


とても伸びが良いなめらかなクリームなのですが、肌になじませるとなんだかす~っとした爽快感があります。

顔や汗の気になる箇所を塗るだけで、有効成分が汗を抑えてくれます。


本日PTA実行員会に出かけました。

いろいろ仕事があり、室内と言えども、身体を動かすものだったので身体はじわ~と汗をかいていましたが、なんと!顔はサラッと!

きっと サラフェプラスを使っていなかったら、メイクが完全に崩れていたと思います。

フェノールスルホン酸亜鉛と天然成分が毛穴をふさぐことがないので、付け心地は重くならず、軽いかんじ

なかなかありそうでなかった顔の制汗剤。すばらしいです


おかげで初対面で顔をあわせる人も多かったのですが、顔がサラッとしていてメイク崩れも防いでくれ、いい状態(笑)で発芽お合わせをすることができました。

これからますます役員活動が活発になります。

大活躍しそうです。




@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505931120

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BiGjnnIAHDf/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/990155743218159617

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/600884763605939
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?