剣道防具専用 消臭スプレー Reclean

 30, 2018 11:08
寒~かった冬はどこへやら・・・

すっかり春らしく・・・というより、気温が上がるとまるで初夏のような暑さを感じる日も多くなりました。

さて我が家の息子が剣道をはじめてから3年目に突入しました。

剣道をしたことがある人ならわかると思いますが、冬場は汗の量も限られているのできちんと干しておけばさほど気にナラナカッタニオイ・・・ですが春先からは汗の量も半端なく、それに伴いあの独特な防具と汗の混じったニオイもすごいことに。

よくドラッグストアなどで販売されている布用の消臭スプレーがありますが、一時的にはあのいやなニオイが消えるのですが、ニオイ戻りというのがあるんです。

あ~今年もあのニオイがやってくるんだな・・・と思っていた矢先、剣道防具専用 消臭スプレー Recleanをモニターさせていただくこととなりました。


剣道防具専用 消臭スプレー Reclean
剣道部の90%が悩んでいる強烈な臭いスッキリ消臭!
「感動の消臭力」強烈な小手の臭いにさようなら!
「瞬時に消臭。これはすごい!」と、玉竜旗でも大好評!
剣道のこてや防具の強力なニオイをすっきり消臭する天然成分消臭スプレー!


201804271618143a0.jpg
こちらが剣道防具専用 消臭スプレー Recleanです。
キチンと素敵な箱に入っているので、先生にプレゼントしても喜ばれそうです。


20180427161829e5e.jpg
箱を開けるとこんな感じに入っていました。


201804271618432df.jpg
とってもスタイリッシュで、剣道防具専用 消臭スプレーには見えない感じ。
これなら防具袋に入れて、例え人目についても恥ずかしくないですよね。


20180427161859f29.jpg
白いスイッチを動かすとスプレーON/OFFの切り替えができます。


20180427161914ab8.jpg
息子の剣道の防具です。
剣道防具専用 消臭スプレー Recleanですが無香料ではなく、フィトンチッドの香りを配合しています。香りに敏感な方はいきなり面にスプレーするのではなく、小手などで香りを確認してから使用したほうが良いと思います。


20180427161927d3b.jpg
剣道経験者はご存じだとおもいますが、なんせ小手のニオイは半端ありません。
全体がしっとりするくらいスプレー。
小手の表面にはもちろん・・・


20180427161943ec4.jpg
内側の指の先端部分までしっかりスプレーします。
スプレー後は陰干しで乾燥させます。



さて剣道防具専用 消臭スプレー Recleanですが、想像していたよりもすごい力を発揮してくれました。


わが家の息子は週に3~4日お稽古に出かけます。
しかも連日なので、ニオイがこもりやすい感じ。


剣道をはじめたころは、とにかくあのニオイが嫌で、市販の布用のスプレーを使っていたのですが、実際に防具を身に着ける息子からクレーム。

スプレーした瞬間は嫌なニオイがごまかされるというか、いい匂いになるそうなのですが、時間の経過とともに、ニオイ戻りがして、気分が悪くなるとのこと。

これは大変 ということで、消臭スプレーをあまり使用せず、極力陰干しを長時間して風通しが良いようにしておきました。

ですがこれにも限界があります。
そんな矢先の剣道防具専用 消臭スプレー Recleanの使用。

直接肌に触れるものなので、成分も気になるところなのですが、剣道防具専用 消臭スプレー Recleanは100%天然成分で、臭くないときでもスプレーしておけば、菌を寄せ付けないからにおいの予防にもなります。


先ほども書きましたが、ニオイ戻りをカットしてくれる点が一番息子が気に入ったところのようです。

また実は消臭だけでなく、スプレーした瞬間からマイナスイオンが発生し、リラックス効果がうまれるそうです。

これまで剣道防具専用のものを使ってこなかった時間が悔やまれるほど、剣道防具専用 消臭スプレー Recleanはとても良い商品だと感じました。

息子の道場の剣士たちにも剣道防具専用 消臭スプレー Recleanを教えてあげたいです。



Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BiEKPPuAPb9/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/990774088900595712

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/601647133529702


スポンサーサイト

WHAT'S NEW?