FC2ブログ

ラブ・ライナー リキッド

 30, 2018 18:59
明日から5月。

早い方はすでに大型連休に入っている方もいるのではないでしょうか?

わが家は子供たちの部活があったりと、なんら平日と変わらない日々です。

さて春なのでメイクも春らしくなっています

メイクと言えばアイメイクをポイントにしている方が多いのではないでしょうか?

私自身アイメイクをポイントにしているのですが、その中でも必須アイテムがアイライナーです。

もっぱら私が好んで使用しているのがリキッドタイプ。ここ最近はやわらかい印象になるブラウンを使用しています。

現在モニターしているラブ・ライナー リキッドもお気に入りの一つ


ラブ・ライナー リキッド
リニューアル発売
全5色
生まれ変わったラブ・ライナー。にじみにくく、落ちにくく、さらに発色をキープ。汗や皮脂に強く、さらにお湯OFFのアイライナー。アルミボトルの重みが手ブレを防ぎ、コシのある毛質が安定感を生みます。



20180430184257249.jpg
こちらがラブ・ライナー リキッドです。


201804301843127c0.jpg
すっきりとしている中にもかわいらしさ、女性らしさのあるデザインです。


20180430184322538.jpg
カラーバリエーション豊富でこちらはベイビーブラウンと思います。
というのが、外箱に入っておらず、写真のように透明フィルムに入って送られてきました。
商品にカラーが書かれていそうなのですが、文字が小さすぎて読めず・・・


201804301843324b1.jpg
細いラインも、存在感のあるラインも自由自在です。



さてラブ・ライナー リキッドですが、第一印象として描きやすいアイライナーだと感じました。

適度にコシがあり、目じりや目頭など細かい場所へのラインも簡単に描け、太目のラインも描けます。

ラブ・ライナー リキッドで特に良かったのがカラーバリエーションです。


いろいろ販売されているものをみると圧倒的に、ブラックさらにはブラウンの2色展開あ多いなか、こちらのラブ・ライナー リキッドは5色展開。

<トゥルーブラック> 目元際立つ永遠の本命色!

<ダークブラウン> 綺麗も可愛いも! 欲張り叶える優等生カラー!

<ベイビーブラウン> 見とれる可愛さで まろかやな眼差しに!

<バーガンディブラウン> 血色カラーで目元大きく顔色アップ魅せ!

<グレージュブラウン>トレンド感と透明感で新たな存在感!

ブラウンだけでも4種類あります。私が使ったのはベイビーブラウン。

とっても優しい目元の印象になります。ブラックほどキツイ印象になりすぎず、もともと二重の目の私にはブラウン系がしっくりきます。

こちらはカラーバリエーションが抱負なので、すべて試してみたくなるくらいです。


お値段も2000円以下だし、リキッドアイライナー初心者さんにも使いやすいと思います。

次は、バーガンディブラウンをためしてみたい。重量感のあるアルミボトルでおしゃれ感が満載。とても気に入りました



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506434798

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BiMJpf_AW8Y/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/990892588361109504

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/601787033515712
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?