FC2ブログ

アテニア ホワイトジェネシス

 09, 2018 11:46
早いものでゴールデンウィークも終わってしまいました。

さて天気がいい日はかなり紫外線も強くなっています。テニス部の娘は連休中も試合があったりと、しっかり日焼けをしていました。

私自身紫外線対策は1年を通してケアしていますが、やっぱり特に紫外線が強くなる春から秋あたりにかけてはスキンケアでもしっかり美白ケアをしておきたいところです。

4月下旬からモニター使用させていただいているアテニア ホワイトジェネシスはまるで乳液のようなテクスチャーで肌にしっとりなじみます。


アテニア ホワイトジェネシス
肌本来の白さを取り戻り、肌奥から光を跳ね返すような澄んだ肌に整える薬用美白美容液。
(弱酸性)40代に急増する顔色の悪さ、目立つシミの悩みに。
40代からの「拡散メラニン」に着目。
シミ・くすみの根源となっている肌中に広がる「拡散メラニン」をアテニア独自の「ジェネシスアプローチ」により「メラニン運搬遺伝子」の暴走を止め、メラニンの拡散を防ぎます。


20180509111059236.jpg
こちらがアテニア ホワイトジェネシスです。


20180509111123cd0.jpg
とっても高級感のある上品なボトルデザインです。


20180509111201fcb.jpg
プッシュ式でとても使いやすいです。


201805091114394cf.jpg
テクスチャーとしてはゆるい乳液のような感じです。
手を傾けると写真のようにたら~とたれてくるくらいゆるめ。
伸びもよく、肌なじみも抜群です。



さてアテニア ホワイトジェネシスですが、 UV対策をしていてもシミが“増える”“ひろがる”“濃くなる” 「メラニンドット顔現象」を解決。
「メラニン運搬遺伝子」に着目した新発想の『ジェネシス アプローチ』で、澄みわたる透明肌に導く薬用美白美容液です。


このキャッチフレーズだけでも40代の私にとってはとっても魅力的。

なぜなら、本当にUV対策をしていて、紫外線対策はバッチリなはずなのに、年々シミが広がり、濃くなっているという事実があるからなんです

SPF50くらいの数値の高いものを使っているのに、なぜ??っていうのがここ数年の疑問でした。


今回私のここ数年来にわたる疑問にこたえてくれそうな商品が アテニア ホワイトジェネシスです。


シミ・くすみの根源となっている肌中に広がる「拡散メラニン」をアテニア独自の「ジェネシスアプローチ」により「メラニン運搬遺伝子」の暴走を止め、メラニンの拡散を防いでくれるそうです。


まず肝心な使い心地ですが、まず1プッシュを顔全体になじませます。

ゆるめの乳液のようなテクスチャーなので伸びもよく、正直なところ1プッシュで十分な気がするくらいです。

ですが、私は眼の下のシミがと~っても気になっています

そのため、2プッシュの使用。
2プッシュ目は気になる部分に重ね付け。贅沢に使用させていただいています。


これも5,000円(税込)という価格帯だから。どうしても40代以降がターゲットの美白美容液って高額なものが多いです。
10.000円以上のものもたくさんあります。

そんな中でこのお値段。私の中ではコスパ面でも◎

現在使いはじめて10日くらい。

さすがにこの短期間でシミが薄くなったという報告はでき兼ねてしまうのですが、肌へのなじみのよさ、また今後の期待感もかなりできそう。

使い心地もコスパも満足できる美白美容液です。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506867233

i-VOCEへの口コミはこちら⇒https://i-voce.jp/cosme/rate/382910/

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BigmIcog8wL/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/994045335621197824

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/605764196451329




アテニアのキャンペーンに参加中[PR]
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?