Eyelash ONE

 14, 2018 08:05
早いもので5月半ばです。

紫外線もかなり強くなり、しっかり対策が必要な日々です。

さて私ももうすぐ40代半ばに差し掛かろうとしています。加齢に伴いさまざまな肌悩みなどが出てきたのですが、特に変化が出てきたのが目元です。

まぶたのたるみ、まつ毛のコシがなくなり、抜けやすくなったり、目元のシミが目立ってきたりとさまざまな目もとにまつわる悩みも増えています。

それこそ美容外科などで特別なケアをしないとなかなか改善されづらい目元ですが、できれば自宅でコツコツケアできればと思っていた中、Eyelash ONEをモニターさせていただくこととなりました。


Eyelash ONE
まつ毛だけでなく、まぶたとのWケアするまつ毛美容液。ヒト幹細胞エキスを含む、5種類のまつ育成分を配合。
さらにメイクの上からも使用できるため24時間ケアが可能。
無香料・日本製。


20180514125318baa.jpg
こちらがEyelash ONEです。


20180514125327c4f.jpg
箱から取り出すとこんな感じ。
コンパクトサイズで、一般的なリップグロスのサイズなのでポーチにも入ります。


201805141253380b9.jpg
柔らかいチップなのでとても塗りやすいです。


さてEyelash ONEですが、ヒト幹細胞エキスを含む、5種類のまつ育成分を配合しているところとさらに、まつ毛だけでなくまぶたもケアできる点がポイント。


まつ毛美容液というものはさまざまなところから発売されています。

それこそ私自身数多くのまつ毛美容液というものを使ったことがあります。マスカラのようにブラシタイプのもの、今回のようにチップのもの、クリーム状のものなどさまざまです。

ただ今回モニター使用したEyelash ONEのようにまぶたにも使用でき、さらにはメイクの上からも使用できるのは非常に珍しいタイプだと感じました。


実際に使ってみた感想としては、思っていた以上チップがやわらかくまぶたに塗っても刺激がなかったです。チップになっているものはいろいろあるのですが、意外と固めなのが多かったのですが、こちらはやわらかくて優しいタッチです。

まつ毛も目頭から目じりまで上だけでなく下まつ毛もしっかり塗っています。

実は目元は割と敏感なほうでこれまでまつ毛美容液を使ってみたことがあるのですが、しみないと口コミされているものでも私自身は少し刺激を感じるものも正直ありました。

ですがEyelash ONEはしみることなく、快適にケアできました。


毎日ケアをしています。まだ使い初めてさほど日にちが経過していないので、様子見段階なのですが、期待感が膨らむまつ毛美容液だと感じました。



@コスメへの口コミはこちら⇒http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506877606

Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/BivkwP2gM61/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/995880207209803777

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/608112452883170

スポンサーサイト

WHAT'S NEW?