FC2ブログ

贅沢のびるんるん

 17, 2018 12:57
早いもので5月半ばになりました。

わが家には中学生と小学生の子供がいるのですが、それぞれ進級し、頑張っています。

第二子の子供は男の子で小学生です。

現在剣道を頑張っているのですが、昔から小食で小柄。

同じ学年の子供と比べるとかな~り小さめ。最近は本人も身長を気にするようになったのか、頑張ってたくさん食べるようにしています。

さて現在贅沢のびるんるんをモニターさせていただいております。


贅沢のびるんるん
「贅沢のびるんるん」はある1人の母親が子供の未来を願って開発した成長応援食品です。
成長期の子供に大切なのは規則正しい生活習慣。
それとバランスのとれた食事です。
成長期に不足しがちな栄養素を上手に補える「贅沢のびるんるん」がお子様の成長期を応援します!

・骨や歯を形成するために大切な「カルシウム」
・カルシウムを体に定着させるために必要な「ビタミン」
・たんぱく質を作る成分である必須アミノ酸のひとつ「アルギニン」


2018051620503786a.jpg
こちらが贅沢のびるんるんです。


20180516205048bfa.jpg


201805162051108b8.jpg
タブレットタイプです。子供にとってはおやつのラムネみたいな感覚です。


2018051620512243f.jpg
粒も写真のように小さめで、子供も口に入れやすいです。
ココア味で子供もおやつ感覚でいただけて大満足。


20180516205136815.jpg
贅沢のびるんるんをモニターした息子です。
1ヶ月のモニターだったのですが、正直もう少し長く続けたい感じ。




さて贅沢のびるんるんですが、子供の向けのサプリのせいか、大人用のサプリに比べるとかなり小さめなので、小さな子供でも喉に詰まらせる心配もなく安心して子供に与えることができます。


味はココア味で食べやすい

わが家の子供はこのココア味がとっても気に入った様子で、1日3粒と決めていますが、ついついそれ以上口にしたくなり、私があわてて止めている・・・と言った感じです。

味についての感想はこんな感じなのですが、親の目からみて贅沢のびるんるんの魅力的なポイントは子供が美味しく口にできるココア味というだけでなくほかにもいっぱいあります。

特に感じたポイントは以下の5つです。

①ホタテから抽出した良質な天然カルシウム
②アルギニンで成長ホルモンの分泌を促進
③亜鉛や鉄など不足しがちな栄養素が摂れる
④アレルギー物質27品目フリー
⑤ココア味のタブレットタイプ


まずカルシウムですが、天然のホタテのみを使用。北海道か青森県で取れたホタテ貝をマイクロ粒子化した国産のカルシウムだそうです。

さらには注目したいのは成長ホルモンの分泌を促進する代表的な成分であるアルギニンを配合しているということ。
免疫力アップ、脂肪代謝の促進、血流の改善が期待できる成分です。そして亜鉛や鉄など不足しがちな栄養素が摂れるのもポイントです。


配合成分だけをみても、本当に魅力的です。

しかも子供が嫌がらずに、すすんで口にしやすいココア味というのがやっぱりうれしいところ。

どんなに良いものでも、味が苦手だったりすると子供は絶対口にしません。

その点からみて贅沢のびるんるんは美味しいので、長く続けられそう。こういった子供向けの身長サプリメントは短期間で効果がでるものではなくある程度飲んでみないといけないものだと思っているので、子供が美味しくいただけるというのはポイントです。

息子にもぜひ長く続けてみて、身長をぐんぐん伸ばしてほしいです。


Instagramへの投稿はこちら⇒https://www.instagram.com/p/Bi1pFRzgpwD/

Twitterへの投稿はこちら⇒https://twitter.com/watakochan1/status/996960399638519808

Facebookへの投稿はこちら⇒https://www.facebook.com/chan.watako/posts/609398622754553



スポンサーサイト

WHAT'S NEW?